ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:再会
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/08/16 17:00:22(tQvQBzFQ)
12
投稿者: (無名)
リビングで両親に「ねぇこの子解る?」と聞いた。2人共振り向いてみぃに視線を送る。「パパさんママさんお久しぶりです」父は誰っ?て顔をしたが母はすぐにわかったらしく「みぃちゃん?みぃちゃんなの!?」とデカい声を出した。父もわかったらしく「みぃちゃんってあのみぃちゃんか!?」と言った。その後は3人で懐かしむ様に話をした。俺はその風景を見て嬉しくなった。みぃは小さい頃から、俺の両親をパパさんママさんと呼んでいた。俺もみぃの両親をトトちゃんカカちゃんと呼んでいた。直ぐに打ち解けてみぃもキッチンに立ち朝飯の準備を手伝った。母が「みぃちゃんは今、どこに住んでるの?」と聞いた。みぃが答えると「あら!?大学から少し離れてるわねぇ」と言うとすかさず父が「みぃちゃん家に住なよ!部屋1つ空いてるし…部屋代もバカになんないだろぅ?俺からトシ(トトちゃん)に言っておくからさぁ」と援護射撃をした。「そんな…悪いですよ」と言ったが、両親に圧され家に電話をした。みぃが内容を話して父に変わるとあっという間にみぃが家に住む事が決まった。
15/08/17 02:45 (aoTudJ3p)
13
投稿者: (無名)
そしてその日の内にみぃの引っ越しが終わった。みぃの荷物はまだこっちに来たばかりとあって、大半が箱に入ったままだったので簡単に片付いた。家で荷物を解いてると[大事な物]と掛かれてる小さい箱が出てきた。「何これ?中見ていいか?」「あっ!?それは…うんいいよ」と了解を得て、蓋を開けて中身を見た。「あっ!?これ…持っててくれたんだ」中には交換したミニカと、あの日撮った写真が入っていた。両家の両親とその前にいるあの日の2人。手を繋いでしっかりと交換した玩具を持っていた。隣りで覗き込んでるみぃが「懐かしいでしょ?」と言い終わるのを遮る様に、みぃの唇を塞いだ。みぃは驚いたが今度は逃げる事はなかった。「もう…離さないから」「…うんみぃも離れない」ギュッと抱きしめて長いキスをした。すると突然背後で「何してんの!!アンタ達!」と声がして「うわぁ~!?」と叫んで俺達は慌てて離れた。「何してたの?」母が鬼の形相で睨む。「いいだろ?俺達恋人なんだから」「そうなの?アンタ達付き合ってるの?」「はい!」みぃが力強く答えた。
15/08/17 11:19 (aoTudJ3p)
14
投稿者: (無名)
「昔から僕達結婚するんだって言ってたもんねぇ」と母が懐かしむ様に言った。「だけどアンタ達…間違っても卒業するまで子供作っちゃダメよ!セックスする時は必ずゴムを着けるのよ!?わかった?」と釘を刺した。その日から親公認になった。夜はまだ片付いてないのでみぃは俺の部屋で寝た。「なんかこうしてアッ君が隣りにいてくれると…安心する」「うん…俺も同じだよ…思えばよく毎日どっちかの家で寝てたなぁ」「…うんそうだね」と昔話に花を咲かせた。次の日の日曜日も片付けや買い物に追われあっという間に終わった。月曜日、2人手繋いで大学に行くと「晃君」と背後から声を掛けられた。振り向くと元カノだった。「新しい彼女?」「…だったら何?」「気をつけてね?この人信用しないしすぐフルから」と皮肉を込めて言った。「お前の時みたいに嘘吐きじゃないから大丈夫だよ」と言うとキッと睨んでどっかに行った。「元カノ?」「あぁ高校ん時のね」「何かあったの?」「二股してた。だからフッた」「…悪い事聞いたね…ゴメン」「気にすんな…それに付き合ってすぐに分かった事だし、あの感じが嫌いだし」
15/08/17 12:15 (aoTudJ3p)
15
投稿者: (無名)
そんな会話をしてまた歩くと、今度はサークルの部長に話しかけられた。「〇〇おはよう!」「おはようございます」「あれ?オマエラ手繋いで…何?もうそんな関係?」「まぁそんなトコって言うかみぃとは幼なじみなんです」「そうなん?」「小学生の時離れて、この前の新歓の時に偶然再会して」「へぇそうなんだぁ」などと話してると予鈴が鳴り部長は慌てて教室に行った。俺達もそれぞれの教室に向かった。…お昼に中庭で待ち合わせ、みぃ手作りの弁当を一緒に食べた。「愛妻弁当ですか?」振り向くとまた部長が現れた。「そうです!」とやり返すと「チクショウ!別れてしまえ!!」と捨て台詞を吐いて食堂の方へ行った。2人共クスクスと笑った。…いつも一緒にいる2人を見て周りの友達や先輩は、「仲いいねぇ飽きないの」とか「夫婦みたい」とか「ケンカしないの?」とか言ってきた。俺達は離れていた時間を取り戻す様に家でもいつも一緒にいた。他から見たらバカップルに見えただろう。俺達はバイトを始めた。俺はある目的の為に、みぃはこれからの為に。
15/08/17 13:49 (aoTudJ3p)
16
投稿者: (無名)
俺達は18時~24時までのバイトをした。俺はコンビニで、みぃはファミレスで……1年が過ぎて俺達は無事2回生になった。相変わらずのラブラブ振りで先輩や友達は何も言わなくなった。2人の誕生日が近づいたある日、俺はみぃに内緒で1人で出掛けた。俺はとあるブランド店に入って一番安いエンゲージリングと誕生日プレゼント用の財布を買った。さすがブランド店安くても2つで20万もした。家に帰りそっと玄関を開け、部屋に荷物を隠しまた下に降りて何食わぬ顔で今帰ってきた振りをして「ただいまぁ」と言った。「どこ行ってきたの?」「あぁ…駅前の本屋」「何か買ったの?」「ううん何も」「ふ~ん」と言ってみぃはリビングに行った。よし!何とか誤魔化せたと思った。自分の部屋に入り、買って隠した荷物を押し入れの奥に隠し直した。2人の誕生日になった。家でささやかなパーティーを4人でした。両親から俺達にプレゼントをくれた。俺には真新しい革靴、みぃには化粧品。「パパさんママさんありがとう…大事に使います」「良かった喜んでくれて」
15/08/17 14:55 (aoTudJ3p)
17
投稿者: (無名)
「はい!みぃ」と袋に入った財布を渡した。「これブランド物じゃん!ありがとうアッ君嬉しい」と喜んで今度は「はい!みぃから」と渡してきた。「おっ?ノートパソコンだ…超嬉しい!ありがとう!!」「今使ってるヤツ調子悪いって言ってたから」「聞いてたんだ!?ホントすっげえ嬉しい」と言って「実はみぃにもう1つあるんだ」と言い立ち上がり、みぃの前に跪いてポケットから指輪を出し「〇〇美衣子さん…これからもずっと俺の隣りにいて下さい」と言った。みぃは驚いていたが「…はい」と涙声で返事をして指輪を受け取った。俺は両親の前だが構わず、みぃを力いっぱいに抱きしめた。みぃは俺の服が濡れるほど泣いた。それを見ていた両親は「今度トシの所に挨拶に行かなくちゃな」「そうね」とポツリと言った。夕食が終わり部屋に戻った。みぃは嬉しいそうに薬指に嵌めた指輪を見ながらニヤケていた。「みぃ、怖いよ」「だって嬉しいんだもん」とこちらに向けた顔が緩み放しだった。「結婚は卒業してからだからね」「…うん分かってる」と言って抱きついてキスをしてきた。
15/08/17 15:27 (aoTudJ3p)
18
投稿者: デスティニー
くそったれ!
うらやましいぞ!!
絶対に手放すなよ!!!
末永くお幸せにな!!!!!
15/08/17 20:57 (yebptjFM)
19
投稿者: (無名)
次の日の午後、先輩が「〇〇結婚するんだって?」と言って部室に入ってきた。俺と周りの仲間がえっ?とゆう顔をした。俺のえっ?はなんで知ってるののえっ?で、仲間のえっ?はホント?のえっ?だった。先輩がさらに続けた。「お前、彼女を妊娠させたから、責任取って結婚するって聞いたぞ!」仲間が俺を見た。「はっ?なんですかそれ?」「とぼけるな!説明しろ」と胸倉を掴んできた。「説明しますから離して」「そこに座れ」俺は座って説明をした「確かに結婚はしますけど、卒業してからです。それに彼女は妊娠してないですって」「ホントか?」「本当です。多分噂に尾ひれが着いたんでしょう」「なんだ驚いた」「俺もビックリです」…帰りにみぃに言った「結婚の事話した?」「うん」「なんか凄い尾ひれが着いてたぞ?」「マジっ?…ちゃんと説明したんだけど…ゴメン」「暫くは大変だな」「ホントゴメン」「いいよ放っておこう」それから何日かは説明するので大変だった。話した事のない奴や先生までもが聞いてきた。仕舞には「学校辞める」まで出た。
15/08/17 21:34 (aoTudJ3p)
20
投稿者: (無名)
GWになった。4人でT県のみぃの実家に行った。両親達は久しぶりに会う親友に涙した。俺は丁寧にみぃと結婚したいと言ったらアッサリOKを貰った。なんか拍子抜けした。緊張してたのが馬鹿らしかった。夕食は宴会となって両親達は正体不明になるまで飲んでいた。日付が変わる頃には4親共飲み過ぎてリビングで寝ていた。余程楽しかったのだろう。取り残された俺達はみぃの部屋で寝た。みぃを抱いた。一応セックスする時はゴムを着けてしていたが、この日はゴムを着けてなかった。だけどフィニッシュは外に出した。お互いに抱き合い眠った。GWが終わってまたいつもの生活が始まり、みぃが休みのある日あの元カノ俺の前に現れた。俺は相手にせず「いい加減にしろ」と一言言ってその場を去った。その逆もあったらしいがみぃは無視したと言っていた。あの女は何がしたいんだか。その事を仲間に話したら「あぁあの女はイヤミなヤツだって他の女が言ってたしヤリマンとか言ってたな」と聞いた。
15/08/17 22:27 (aoTudJ3p)
21
投稿者: (無名)
そんな話から3日が経った。夕方いつもの所でみぃを待っていたら、仲のいい友達が「あれ?ここで何してんの?」「何ってみぃを待ってるんだけど?」「お前の彼女ならさっき向こうで見たけど、お前に呼び出されたって言ってたぞ?」「はぁ?呼び出してねぇぞ?」俺は胸がざわついた。「どこに行った?」語尾が強くなった。「どこって3号棟に入って行ったけど…」3号棟は正門から一番奥にあり、教授達がいる棟からも離れていた。「3号のどこの教室って言ってた?」「えっと確か6号室って」それを聞いて俺はダッシュで3号棟に向かった。情報をくれた友達もただ事じゃない俺の表情を読み取り付いて来た。3号棟に着いて階段を一気に3階まで駆け上がり、2つある教室の奥側が6号室になっていた。「いやだ!離して!」と中からみぃの声が聞こえてきた。「みぃ!!」と叫ぶと、「アッ君助けてぇ!!」と聞こえた。「頑張れみぃ!!今助ける!」と言ったが奥と手前のドアが開かない。俺は友達と勢いをつけてドアに体当たりした。
15/08/18 00:02 (vUrsxFkF)
≪ 前 1 2 3 412 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    車庫入れの代償-SM調教体験告白 08:03
    おはようございます。-関東/生見せカップル 08:02
    愛する妹の真由美を大塔にて、2人で犯しま... 07:56
    妻との営み 風俗ごっこ 手こき編-寝取ら... 07:51
    チカちゃんとお買い物-近親相姦体験告白 07:49
    妖艶な義母を襲ってしまいました-義家族と... 07:44
    ♪この子とセックスしたい?♪-ぽっちゃり... 07:44
    隈門3P-九州・沖縄/生見せカップル 07:43
    パンツでしこしこしたいです-下着置く男 07:42
    昼11時から再で41歳巨乳パイパンと服吸... 07:37
    近親相姦って本当にやめられますか?-教え... 07:30
    30代後半嫁-寝取られ掲示板/関東 07:29
    今夜札幌で-下着を置く女/北海道 07:19
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.