ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:再会
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/08/16 17:00:22(tQvQBzFQ)
92
投稿者: (無名)
みぃは恥ずかしがりながら縁に座り足を開いた。俺はひげ剃り用のジェルを手に出し、みぃの陰毛に満遍なく塗った。「何かスースーする」「ジェルのせいだよ…動かないでね」と言ってジョリジョリと剃っていった。みぃは元々毛が少ないから10分程でツルツルになった。「綺麗になったな…交代」今度はみぃがジェルを塗って剃り始めた。「おちんちんが勃ってるからやりづらいよ」と悪戦苦闘しながらも綺麗に剃ってくれた。2人鏡の前に立ってみる。「なんか恥ずかしいね…」「でもなんか清潔感がないか?」「…うん」…みぃが跪いてフェラをしたら「あっ!毛が無い方がいいかも…」と言った。交代してクンニをする「無い方がいいな…鼻がムズムズしなくて」「でしょう」「これからは定期的に剃るか」「うん」と言った。みぃの足を持ち上げ前から挿入れて、体を持ち上げ駅弁でして、次に立ちバックで激しく突くと、みぃは「んんんんん~っ」と声を我慢して最後に「あっ!」とだけ声をだして逝った。俺も「出るっ」と言ってみぃを反対に向けて胸に出した。
15/09/09 22:30 (e.WPSE3n)
93
投稿者: (無名)
勢いよく出た精子はみぃの顔にまで飛んだ。「ハァハァアッ君…元気良過ぎだよ…」「ゴメン…顔にまでかかったね」顔と胸にかかった精子を指で掬い、伸ばしてから口に含んでゴクンと飲み込んだ。「みぃは精子飲むの嫌じゃないの?」「うん…だってこれ飲むと肌がツルツルになるから」ニコっと笑い、一物を握ってくわえ掃除をしてくれた。軽く汗を流してから抱っこする様にお湯に浸かり、何回もキスしてから風呂を出て、部屋に戻りすぐに眠った。…今年の誕生日は2人でデートをした。お互い洋服(ペアルックではない)を買った。みぃにはデニムのロングスカートと厚底のサンダル小さい麦藁帽と七分袖のロンTをプレゼントした。俺にはダメージ帽とメガネ、綿生地のロンTをくれた。その後は映画を視てイタリアンを食べ、プリクラを撮ってからドライブをして夜景を見に行ったりしてから家に帰った。GWはみぃの実家に行って楽しく過ごした。いつも親父達は正体を無くすまで飲む。次の日は必ず「気持ち悪い…頭痛い」と言っている。
15/09/10 14:24 (6I1LdLNF)
94
投稿者: (無名)
夏休みに入り俺達は貯金を下ろし、二泊三日の婚前旅行で伊豆に行った。隠れ家的な小さな旅館だが、部屋からの景色は素晴らしく、海が一望できる小さな露天風呂もあった。天気が良いと遠くに三浦半島や、房総半島が見えると中居さんが言った。早めにチェックインして荷物を置いてから、街へ散策に出掛けた。ブラブラ歩いていると、小さな公園で何組かの親と幼児がいて遊んでいた。その姿を見てみぃが「可愛い子供だね…いいなぁあんな子私も欲しいなぁ」とボソッと言った。「みぃは何人位欲しい?」「えっとねぇ…2、3人かな」「何で?」「1人っ子だと何か寂しいじゃん…私も引っ越してから寂しかったし」「そうだね…よし!お父さん頑張る!」「あははっ!!頑張ってねパパ!」と言って笑った。…夕方旅館に戻ると夕飯が用意されていた。事前に酒類は呑まないのでと言ってあったので、代わりにジュース類が用意されていた。地元で穫れた海や山の幸に、舌鼓を打ちながら楽しく美味しく頂いた。
15/09/13 15:12 (5IpIh9r2)
95
投稿者: (無名)
夕食後少しまったりしてから、大浴場に入った。風呂から戻るとみぃはまだ戻ってなかった。暫くすると「失礼します」と言って中居さんが、布団を敷きに来た。「布団一組でいいですよ」と言うと、「あらそうですか?お若いですねぇ」と言ってニヤっと笑ったので「いつも一緒に寝てるんです」と言うと「いいですねぇ」と言ってまたニヤっと笑った。…「はぁいいお湯だったぁ」と髪を拭きながら浴衣姿のみぃが戻ってきた。みぃの姿を見て俺は言った。「浴衣の着方違うよ」「えっ!?そうなの?」「それじゃあ死人だよ」「えっ!?ヤダっ」と言って慌てて帯を解いた。俺は浴衣を綺麗に色っぽく着付け直してあげた。「アッ君着付け上手いね」「学園祭で着たしな…はい終わり」「ありがとう…どう?」と言ってクルっと回った。「うん…色っぽくていいね」「惚れた?」「さらに惚れた」「えへへっ」と笑った。俺は着物を着た時の歩き方などの動作を教えた。「着物って面倒くさいね…昔の人って凄いね」と言った。
15/09/14 14:20 (0ciFr8Tt)
96
投稿者: (無名)
その日は何もせずに眠った。朝5時頃に目を覚まして、みぃを起こさない様にそっと起きた。浴衣を脱ぎスマホを持ってベランダにある露天に入った。お湯に浸かっていると、寝ぼけ眼で少し浴衣がはだけ、綺麗な生足を出したみぃが起きてきた。「…おはよう」「おはよう…みぃなんかエロいな」「ん~そう?」と言ってから「私も入る」と言ってその場で浴衣を脱いだ。パサっと浴衣が落ちると、みぃの白く美しい肢体が朝焼けに照らされ、赤く染まっていた。俺は「ちょっと待って…綺麗だから一枚写真撮らせて」と言うと「恥ずかしいよぅ」と手で胸と股間を隠した。「手どかして」と言うと渋々手をどけて「一枚だけだからね」と言った。カシャっと一枚撮ってみぃに見せると「恥ずかしいなぁ」と照れた。「みぃってホント綺麗だなぁ…肉付きもいいし」「もう言わないでよぅ…最近ちょっと太ったんだから…」「そうなの?俺はその位がいいけどな」「ホント?」「うん!それキープね」「それはちょっと保証出来ないな…」
15/09/15 12:44 (7H6T7vTY)
97
投稿者: (無名)
2人でお湯に浸かっていると、朝日が出て来た。「わぁ…綺麗…」と言ったみぃの横顔を俺は見つめていた。自然とみぃの横顔を撮っていた。それに気付いたみぃは「あ~!また撮ってる~!」と言って少し怒った。「みぃの横顔が綺麗だったからつい…」と言うと「もぅ…」と言いながら照れていた。「ゴメン」と謝りスマホを椅子に置いて、みぃを抱き寄せキスをした。「景色見ないの?」「景色よりみぃがいい」とバカな発言をして、今度は濃厚なキスをした。キスをしながらお互い弄って秘部に手をやると、温泉の成分とは違うヌルヌルを感じた。秘部を弄っているとみぃが「ハァあっ…入れて…」と呟き向き合う形で俺に跨がり、ゆっくりと腰を沈めていった。「入っちゃった」とみぃが言った。みぃの中はぬるま湯と違い熱かった。みぃがゆっくり腰を上下させるとパシャパシャとお湯が溢れた。「あっ…ふっ…んっ…アッ君…いいっ」「俺も…気持ちいい」と言いながらキスして絡んだ。熱くなってきたのでみぃを持ち上げ、湯船の広い縁に寝かせた。
15/09/15 22:26 (7H6T7vTY)
98
投稿者: (無名)
再び突き始めると少し大きめの声を出した。「そんな声大きいと隣りに聞こえるよ」と言ったら慌てて口を抑え「んっ…ふっ…ふんっ」と声を我慢した。必死に我慢してるみぃを見ていたら、俺が我慢の限界が近づき「みぃ…出すよ?」「うん…あっ…いい…よ…はっ」 「あっ…出る!」と言って一物を抜き腹にビュッビュッと出した。精子を洗い流してまたお湯に浸かってから風呂を出た。この二泊三日の間でセックスしたのは、この一回だけだが十分に充実出来た。…この夏休み中に結納を済ませ、冬になるといよいよ俺達は結婚の準備に忙しくなった。翌年の春には結婚式、GWには新婚旅行をする予定だ。2人で話し合い式場は地元の教会で、披露宴は行き着けの飲み屋(新歓の店)の宴会場に決めた。仲人は考古学の教授夫妻、司会は真司達が快く引き受けてくれた。来客は両家の親戚、同期の前両部長と同期のサークル仲間、幼なじみを含めた計25人に招待状を送った。入籍は2人の誕生日にする事にした。
15/09/16 20:56 (5gdV.H/t)
99
投稿者: (無名)
春になった。俺達は無事卒業した。…そしていよいよ結婚式当日になった。教会の一室で準備をしてると、みぃの小中時代の友達が来た。「あっ!?ほのちゃんなるちゃん!」「みぃちゃん!久しぶりぃ」「元気だった?」「うん!2人も元気そうだね」とキャッキャッとはしゃいだ。「あっ!?紹介するね…彼が私の旦那さん」「〇〇晃です」「初めまして私は〇〇穂乃花です」「初めまして〇〇奈瑠美です」「私の親友だよ」「この人が小さい時言ってた人なんだぁ」「素敵な人だね」「でしょ?」「いいなぁ」「みぃちゃん写真撮らせて」「いいよ」「じゃあ俺が撮るよ」みぃを真ん中にして二枚撮った。「じゃあ式場で待ってるね」「うんまた後でね」と言って2人は出て行った。その後も両方の友達が何人か来て挨拶をして行った。時間になり式場へ行った。入り口でみぃを緊張してるととさんに渡し、先に中に入り壇上に立った。その内ウェディングマーチが流れ、扉が開き2人が姿を見せた。入り口で一礼してから、ヴァージンロードをゆっくりと歩いてきた。
15/09/17 20:31 (8yVc.u2t)
100
投稿者: (無名)
緊張してるととさんからみぃを受け取り壇上に並んだ。誓いの言葉が始まった。神父が決まり文句を言う。「汝晃、貴方はこの女美依子を(略)誓いますか?」「誓います」「汝美依子、貴女はこの男晃を(略)誓いますか?」「誓います」「ではその証として神の前で、指輪を交換し誓いのキスを…」指輪が運ばれて小さい指輪を取り、みぃの左手薬指にはめた。みぃも指輪を取り、俺の左手薬指にはめた。そしてヴェールを上げ誓いのキスをした。室内に拍手が響いた。皆外に出た。外に出ると眩しかった。拍手とライスシャワーとおめでとうの言葉を受けながら、階段を下りると独身女性陣が集まり、ブーケはまだかと場所取りをした。みぃが振り向きブーケを天高く放り投げた。キャァと叫んで皆穫りに行った。その光景に思わず「怖っ」と言った。見事穫ったのは亜沙美だった。その様子を近所の2人の知らない子供が見ていた。幼い日の俺達の様に…
15/09/17 21:01 (8yVc.u2t)
101
投稿者: (無名)
その後披露宴会場に移動して披露宴が始まった。色々言われたけど楽しかった。写真のスライドショーでは、俺達や皆も驚く程2人の行動が一致していた。小学時代最後の運動会の応援団長や、中学時代の運動会ではリレーの選手、高校の時はバスケ部のレギュラー(No.も一緒)だった事等、一致する所が多かった。最後の両親への手紙では皆が涙した。お色直しでは、ウェディングドレス→かかさん手作りの淡いピンクのドレス→母手作りの青紫のドレスを着た。俺は白のタキシード→黒のタキシード→青紫の軍服ぽい制服を着た。やがてお開きになった。別れ際みぃは親友との別れを惜しんでいた。俺達は来てくれた人達に挨拶をして、お店の人に挨拶をし会計を済ませて、司会をしてくれた真司達と教授夫妻に御礼を言ってからようやく解放された。…家に戻るとどっと疲れが出た。「はぁ…疲れたぁ」「そうだね…でも楽しかった」俺は座り直してみぃを呼んだ。そして「これからも宜しくお願いします」「私も宜しくお願いします」と挨拶をしてキスをした。
15/09/17 23:57 (8yVc.u2t)
≪ 前 18 9 10 11 12 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    まんこがくちゅくちゅいってる音を-露出画... 09:55
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    瑞江さんの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:53
    9/29本日14時頃、急募-東北/生見せ... 09:48
    朝からムラムラしてます-露出画像掲示板 ... 09:46
    イベント出展してた健全マッサージ店-マッ... 09:45
    軍魔 盾林付近デブ好き3p-関東/生見せ... 09:41
    蒸れた臭いとか-においマニア 09:35
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 09:34
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.