ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹が連れのセフレ になった話
投稿者: 兄
別のカテゴリで書こうと思ったけど、妹が智のセフレ にされた経緯とか書いてなかったので書きます。

ある程度大きくなったアイコが妹から打ち明けられた話の伝聞と智に聞かされてた話を混ぜてます。ちなみに、アイコから具体的に聞いた時怒りより興奮が強かった笑

小6の冬、ゲーム好きな綾香は智の部屋で出たばかりのゲームをさせてもらってたらしい。そこから仲良くなった。最初は警戒してたけど、そのうち慣れてきたと。
学校の話とか家族の話で盛り上がって、恋愛話とかもしてたらしい。その時綾香は告白はされたことがあったけど、少し年上への憧れがあって断ってたそうだ。

智は唯一の彼女が浮気したことがわかって別れたことを綾香に話したと。綾香は同情したけど、その浮気相手が俺だと知って申し訳なさがあったらしい。ほっとけないとなり、より仲良くなったそうだ。

そんな綾香に智は可愛いと言い出した。異性からそう言われることなんて小6にはほとんど経験ないことだから照れてたけど悪い気はしなかったようだ。
ある日いつもみたいにゲームしに行ってると可愛いと言われながらキスされたらしい。ファーストキスでびっくりした綾香だけど、ちょっと嬉しかったらしい。

それからキスされる日が続いて、そのうち身体を触られ始める。肩とか撫でることから始まって、そのうち胸まで触られ始めた。嫌だけど、ゲームしたいし、それに情を感じてた妹は耐えてた。
そんな時エスカレートしてスカートの中に手を突っ込まれた。さすがに拒否したけど、なんだか変な気持ちになったそう。

で2月が誕生日の妹が12歳になった次の日、誕生日プレゼントあげると言われ綾香が好きなキャラのぬいぐるみをもらったらしい。嬉しくて抱きついてしまったそうだ。
そしたら押し倒されて、服を脱がされて初めて胸を直で触られた。
まだ妹が智のセフレと知らなかった時に聞いたけど、小6にしてはある程度あったようだ。
そのまま胸を舐められて、パンツ越しにアソコを触られたと。変な気分になってると、智がギンギンにたった自分のを見せてきた。

さすがにビビってると、これがここに入るんだよと綾香に言ったらしい。ビビってる綾香に服を着せて智は、もし綾香ちゃんが俺としたいと思うなら俺に言ってねと言ったそうだ。

その時は好きになってたのか分からないと、アイコに話した時の綾香は言ってたそうだが、好奇心に負けたのか智の部屋へ通ったそう。
そのうち下も直で触られたり、舐められたりしたそうだけど、入れてはくれなかったと。

行為の気持ちよさを感じ出した綾香はバレンタインがいいきっかけだと思い、チョコを持って智のところへ。そして、好きだと告ったらしい。
で、その日いつものように身体舐められてた綾香は智のを初めて触ってみたようだ。
そこから初めてぺろぺろ舐めてみて不味かったけど、雰囲気にやられたよう。
智目線では、小6の女の子が自分のをぺろぺろ舐めるのを見てるだけでいきそうだったとか言ってたかな。

入れていいの?と聞かれて、頷いた綾香を少し待たせて智はゴムつけて挿入。多分智童貞だったからつけ方分からなかったのかなって俺は思ってる。

すごく痛かったけど、智は止まらなかった。
気づいたら何かハアハア言いながら股間が熱かったらしい。

血が出て智のが焦ってたようだ。
そこから智の彼女(智はセフレ扱い)になったと。

それを聞いたのは俺が二十歳で綾香たちが高2の時だった。
由梨は別の高校だけど、綾香とアイコは同じ高校。ただ、3人は変わらず仲良くしてた。
ある時お泊まり会したら、恋バナから初体験話になったそうだ。

俺はギョッとした。だってアイコも由梨も俺だから。
2人も話したらしいけど、その話と綾香が2人に話した智との他の話は続けます。

一応エロ描写多くしたつもりです笑
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(9)
2023/06/06 16:31:13(wqMH9axQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    何も知らない嫁を-九州・沖縄/生見せカップル 04:34
    同級生と-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:29
    今から-エロイプ掲示板 04:21
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 04:19
    出張先で-オナニー実況 04:13
    (無題)-露出待ち合わせ体験報告 04:12
    よろしく-寝取られ掲示板/関東 04:12
    ノーブラ散歩-露出実行報告 02:49
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:40
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.