ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女に犯された男たち

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 女に犯された男たち
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての相手
投稿者: 友輔 ◆Vel7yPtii2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/12/28 19:23:43(g0RqQ6Fo)
2
投稿者: 友輔 ◆Vel7yPtii2
他人が、それも女性が自分の部屋でシャワーを浴びている…
その音が不思議な感覚で、聞くともなく耳を澄ませてベッドに腰掛けてボンヤリしていた。

彼女はバスタオルを巻いて素足で歩いて来た。
「ありがとう。気持ち良かったぁ」
と隣りに座り髪を拭いている。

心臓がバクバクするままチラッと横を見ると、細く白い腕の向こう数十センチ先に初めて見る生の素肌がある。
足を組んで虚勢を張ってなんとか口を開く。
「そんな格好でいたら危いですよ」
「あら、友輔君は危険な子?違う気がするけどなぁ~」
とこちらに向き直る。
「えっ!いや、」
「女の子知ってる?」
前のめりに顔を近付け大きな目で見つめてくる。
「は、あ、はい、いや…まだ…」
「うん、なんとなくわかるよ。変に遊ばなそうだもん」

黙っていると彼女が唇を重ねてきた。
長かったような数秒のキスの後、
「ね、してくれる?」
と濡れた髪を顔に当てながら彼女が囁いた。
夢中で細い身体を抱きベッドに押し倒すが、頭が真っ白で固まって動けない。
「全部初めて?」
「うん…」
「おばちゃんだけど私でいい?」
「おばちゃんって、28はお姉さんだよ」
「離婚したママだし」
今度は自分から夢中で唇を重ねていた。
彼女舌が歯をなぞり僕は同じように舌を絡ませる。
「んっ!んっ…」
甘い香りが鼻をくすぐり小さな舌が器用に動くため短パンを持ち上げた勃起が、彼女の太ももにあたり脈打っている。
「硬くなってるね。はい、横になって」
彼女に促され仰向けになり股間を手で隠す。
「ほら、隠さないの」
手をどかすと彼女はシャツを脱がせながら胸から腹を舐め、短パンを抜き取った。
「胸もおなかも、友輔君も立派よ」
と手で包み込んだ。
「あっ!」
思わず腰が引け声がでた。自分で触るのとは異質な快感を初めて感じた。

「ビデオとかは見たことあるよね?」
「うん、ある」
「じゃあビックリしないよね」
そう言うと彼女は手でゆっくりしごき始める。
「凄い硬いね。足腰強そうだし女の子が喜んじゃうよ」
「おわっ!相手いないから、あっ!」
気持ちよ過ぎて彼女の手を握ると、彼女は指を絡めいきなり口に咥えた。
亀頭に電気が走り腰を突き上げると彼女の喉まで突き刺してしまった。
「ゲホッ!!」
咳込む彼女に謝ると
「大丈夫、ケホ。刺激強すぎたね」
と竿を下から横からゆっくり舐め始めた。舌が動くたび竿はビクッとなり快感はあるが腰は動かなかった。
13/12/28 20:24 (g0RqQ6Fo)
3
投稿者: 友輔 ◆Vel7yPtii2
初めて体験するフェラはくすぐったく温かい変な感じで、なにより女性が勃起を握り舌を這わせる姿に鼓動が速くなる。

彼女の舌が裏筋を舐め玉に近付き(あぁこんな感じなんだ)とボーッとした瞬間声が出た。
今でこそ素人でもやっているが、当時はまだめったに聞かないアナルを舐めだしたのだ。
「うわっ!それ、まった!なにっ!」
「嫌?気持ち良くない?」
「いや、ぞわぞわしたけど…」
「嫌なら言ってね」
そう言うと再び舐めながら竿をしごき始めた。
初めての快感が下半身に広がり彼女に伝えると、手がスピードを上げて射精を促す。
亀頭の先にかざされた彼女の左手に噴射すると、ぬめりを擦りつけながら両手で包みゆっくり快感を持続させてくれた。

「いっぱい出たね。気持ち良かった?」
「うん、自分でするより気持ちいい」
彼女は笑いながらタオルでお互いを拭くと覆いかぶさってきた。

バスタオルが取れて生の乳房が目の前にある。思うままに舌を伸ばし乳首を上下に弾くよう舐めた。
「あん!ん、そ、上手」
細い腰を抱いて身体を入れ替え盛り上がった乳房を揉みながら乳首を吸い続ける。
「んっ、あっ!いっ気持ちいいよっ」
僕の頭を抱き胸に強く引き寄せながら彼女の腰がクネクネと勃起を刺激する。
彼女の腹に押しつけた勃起に彼女の体温が伝わり我慢の限界を感じた頃、彼女が声をかけた。
「ね、入れて」
「う、うん…でもゴムないし、」
「大丈夫、今日だけ大丈夫だから」
そう言うと彼女は身体を起こし上に跨がった。
「今日はいいの。ちゃんと見ててね」
彼女は勃起を握ると薄い陰毛の先にあるより柔らかな部分を擦りつける。
「ここ、ここに友輔君が入る…のっっはぁっ!」
ヌルッとした感覚が何かに挟まれた圧に変わると身体が熱くなった。
「わかる?ゆう君入ったよ」
「温かい…恵子さんの中が温かい、気持ちいい」
「まだよ、我慢してね」
そう言うと彼女は腰を前後に振り始める。動くたびに亀頭が擦れ快感が増していく。
「あぁ硬いよ、ゆう君おっきいの、凄い良いよ」
そんな言葉を口にしながら眉をひそめ荒い息をつく恵子さんを下から見ていると、この人やっぱり良いなぁとあらためて思った。
その瞬間気が抜けたからか射精感が襲ってきた。
「あ、出そう」
言うと彼女は動きをピストンに変え腰をぶつけてきた。
「中に、きて、ゆう君出してっ!」
びくびくっ!と電気が走りただ身を任せ射精した。
13/12/28 21:22 (g0RqQ6Fo)
4
投稿者: 友輔 ◆Vel7yPtii2
精液は彼女の中で広がり亀頭にも跳ね返り、より彼女の中が熱く感じられるものだった。
「アッアッアッ!!」
腰をより強く押しつけ背を反らせた彼女がゆっくり倒れてくる。
「どう?私とで良かった?」
息を乱しながら顔をなでる彼女に
「うん、恵子さんの中、気持ちよ過ぎて出ちゃいました」
「よかった。ゆう君の童貞奪っちゃった。逆レイプみたいだね」
笑いながらキスしてくる彼女はどんなセックスをするのか興味がわいた。
「恵子さん、もっと、いいですか?」
「いいよ、ほら、まだ元気だしゆう君上になってくれる?」
「うん。恵子さん、どうすれば気持ちいいか教えて…」
「じゃあおばさんが教えてあげる」
「お姉さんだってば」
「エッチなお姉さんは好き?」
13/12/28 21:36 (g0RqQ6Fo)
5
投稿者: 見事!
中々おもろい妄想文章じゃぞ!
13/12/30 23:48 (H.WoOzAr)
6
投稿者: 友輔 ◆Vel7yPtii2
古い話だが妄想ではない。
この板は妄想扱いしたがるコメントが多いみたいだけど、『事実は小説よりも奇なり』というように実際そんな現実があるんだよ。
13/12/31 15:22 (uOdQAMsx)
7
投稿者: 通行人
是非続きお願いします。
14/01/11 08:55 (Az4r2/mb)
8
投稿者: (無名)
いいね
14/01/11 14:41 (Xfek0Un1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日月曜日の午前中から苫小牧で-北海道... 08:29
    お久しぶり💒-露出動画掲示板 - 動画見... 08:27
    今週の土曜、大阪北部で-寝取られ掲示板/... 08:20
    胸揉み-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:16
    6/19NTR林間-関東/生見せカップル 08:13
    明日18日、見八木の違和沼あたりで-東北... 08:11
    おしっこかけられたい方 ト矢魔-北陸・甲... 08:11
    山口 中部-中国/生見せカップル 08:05
    クラブ帰りにナンパされ朝から外でそのまま... 08:04
    山口県 中部-寝取られ掲示板/中国 08:04
    本日、徳島で12:30~16:00の間で... 07:50
    秋田市で歌詞出汁-東北/生見せカップル 07:49
    弦丘 野外-東北/生見せカップル 07:43
    朝からオナ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:43
    本日10時~ 逝梟・鑑賞のみで大丈夫な単... 07:38
    今週木曜日(20日)21時頃に行家部黒露... 07:34
    10時頃から西革 淫乱妻-関東/生見せカ... 07:29
    超極小マイクロビキニ女装-男の娘・女装・... 07:28
    清楚人妻お仕事企画-北海道/生見せカップル 07:28
    妻をナンパされて、そのまま寝取られ、性奴... 07:26
    明日朝9時頃車内で-寝取られ掲示板/関東 07:23
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:16
    本日、レズビアン娘初輪姦(投稿内容必読)... 07:16
    (無題)-公開調教室 07:11
    (無題)-公開調教室 07:11
    チェリーの宮ホテル窓店-関西・近畿/生見... 07:07
    清楚人妻と昼間-東海/生見せカップル 07:05
    今日の午前中から 服丘周辺-九州・沖縄/... 07:03
    垂れ下がった長乳-胸チラパンチラ画像掲示板 07:02
    明日の昼から鈴華でID7〜9の嫁と複数-... 06:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.