ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学の時の担任に奴隷扱い
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/07/06 20:20:34
2
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
肉便器って どんなことされたのかな?続きを待ってます。
21/07/07 07:42
3
投稿者: (無名)
2変態オヤジさん有難うございます。
この後私が担任の先生に肉便器として調教されたのは、朝皆が登校する時間前に学校に行き教室で
まだ誰も来てないから制服全て脱げと言われ
制服を脱いて下着姿になり今日1日授業終了後迄下着先生が預かるからお前はノーパン、ノーブラ姿で過ごせ。ただそのまま過ごすのも面白く無いからと言われオマンコにバイブを挿れられ先生が
自動でバイブの操作をしながら皆の前では激しく振動させ放課後の10分間には体育館横の一部の物室に呼ばわれ「どれ!オマンコの濡れ具合は先生が見てやる。」気持ち良いだろ!他の不良達に見られてるかもな!ここバカの不良達の溜まり場だからな!お前の嫌らしい姿見せびらかしも良いだろって!
21/07/07 11:31
4
投稿者: 大魔神
早く続きをお願いします
21/07/07 17:13
5
投稿者: (無名)
体育館横の一部の部屋に呼ばわれた私は、既に先生からリモコンバイブで接着されており下半身は
ドロドロに濡れたピンク色のオマンコを見ては
「かなり濡れてるじゃんか!」こんなにオマンコ濡らしながら授業受けてたなんて嫌らしい生徒だなぁ!お前の頭の中は授業よりも男達に自由に身体を玩具の様に遊ばれる事ばかり考えてたんじゃあないのか?ってまるで私を侮辱する様な言葉を使いながら何度も何度もヌレヌレのオマンコを舐め回しながら指を使ってクリ豆いじりをし
段々と気持ち良くなる私。あっ!あぁ~
駄目!駄目!先生駄目私感じ過ぎちゃって立ってられない。って言うとじゃあマットに寝転びなよ
もっと大胆に足広げて不良達に見せびらかしたるから!その言葉にえっ?嫌!止めてください。
こんな姿見られてるなんて嫌だ!って反抗すると
もう遅いよって不良達2人が既に私と先生との行為を覗いて見てたんです。我慢出来なくなった
不良達2人は「先生!教師と生徒がそんな事したら先生クビになるよね?」ってだったらさ先生クビにしない為にも俺達にもやらせてよ!大人の課題授業としてさ!女の身体知りたいし!って言い
先生と不良2人達の前々からの作戦だったんでしょうか?私はマットの上に寝かされ無理矢理全裸姿に男達3人に脱がされ男1人に無理矢理口の中に固くて太い肉棒挿れられ「噛むなよ!舌使って舐めろ」って言われながら足を広げて大胆になった私のオマンコを先生が不良2人にこのクリクリしてプクとしたのがクリトリスだここを指で優しく触ったり舌使って舐めると女は感じまくるからって教えその通りに舐められどんどん私も身体に力が入らずあっ!あっ!あぁ~何!アソコがもの凄くジンジン電気が走るぐらい気持ち良すぎてあっ!
はぁはぁだっ!駄目!駄目!逝っちゃうって寸前で
先生が舐めるのストップしろ!バイブ使って逝かせるからよ~く見とけ!って感じでバイブ攻めながら指使ってオマンコの穴指ズボズボ挿れられ
次第にあっ!あっ!あぁ~~
もう無理お願いって言わんばかりの泣き顔を見せて不良男達2人は「おぉ~やっぱAVと一緒で生身の女の身体喘ぎ声ってスゲェー!」もうカチカチにギンギンになった肉棒オマンコの穴に挿れたい
先生挿れさせろや!って先生に言う不良達
先生はおい!おい!お前達はアカン!口でたっぷり肉棒加えさせて逝きそうになったら身体にかけな
オマンコに肉棒挿れて良いのは先生だけやって
言い何度も何度もバイブと指使って逝かされる私
逝かされたばかりなのに固くて太い肉棒を強引に挿れられ激しく腰を動かす先生に私は
嫌!駄目!あっ!痛い!嫌!嫌だ不良達2人が見てる前で嫌!先生お願いだから抜いてくださいって言っても先生は、「抜いて良いのかなぁ?既にお前のオマンコヒクヒクしてて締め付けられてるぞ」
止めてくださいじゃあ無くてもっと激しくしてだろ!って何度も何度もピストンされ不良達2人は
その姿を見ながら片方は私の口に肉棒を挿れてフェラピストンもう1人は私の両胸鷲掴みしながら
乳首吸いついたり舐め回したり手を使ってクリ触ったり段々と先生も逝きそうになり
おら!身体にぶっかけるぞ受け取れ!って感じで
先生のザーメンと一緒に不良達2人のザーメンも
身体にぶっかけられて哀れで乱れた私の姿を写真撮って満足したのでした。でも不良達2人は満足行かず後日私は不良達2人に別の所に呼び出される羽目に
21/07/08 06:48
6
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
続きをありがとうございます。中1でバイブを装着されて授業を…その後クンニされて気持ち良くなってたんだぁ。淫乱娘ですね。また続きをお願いします。
21/07/09 07:36
7
投稿者: (無名)
6変態オヤジさん
確かに中1で担任の先生から大人の快楽を調教させられたら淫乱娘になってしまいますね
私の身体は担任の先生だけじゃなく不良生徒に迄玩具の様に扱われ次第に学校でのエッチでは物足りなくなった担任はある日他の生徒達を丸1日自習って形で他の生徒達は凄く喜び勉強よりも自由に自分達のやりたい様に漫画本読んだり好きな事で過ごす中私だけは
担任に「顔色悪そうじゃあ無いか?」って手で私のおでこを触り本当は熱等全く無くアソコがジンジンしてて身体が火照ってるだけなのに他の生徒達には、悪いがA子(私)がかなり熱あるから先生病院連れて自宅迄送ってくから各自で宜しく!って言いそのまんま学校を出た私は担任が運転する車に乗って途中で
制服姿じゃあアカンから私服に着替えろと言われ車の中で着替えた後さてこれからもっと気持ち良い事の始まりだ!ってニヤニヤ笑いながら目隠しさせられ連れて行かれた場所は
とあるラブホでした。目隠しを外され部屋迄一緒に入り私は初めてラブホの部屋の中等を見ては担任にいきなりベッドに押し倒されて
両手両足紐等で縛れ動けない状態のまんま
さてこれからたっぷりと時間掛けて快楽楽しませるからって写真を撮りながらさぁー入って来て好きな様に現役女子中を抱いて良いよって担任が用意した男達何人かは分かりませんが私は男達の玩具に回し合いされながら
クリ舐められたり吸われたり乳首揉まれて舐められ指です何本もかき回され喘ぎ声を何度もあっ!あっ!あぁ~!逝っちゃうって失神しながらも他の男達がビデオ撮影しながら
早く女子中のオマンコの中にチンボ入れてかき回したい!いやらしい淫乱娘ってニヤニヤ笑いながら生で何度も何度も激しく動かし
他の男達は1人の男が逝く迄自分の固い肉棒を扱きながら逝きそうになったら私の身体や髪の毛顔に精液掛けまくり次の男達に交互に何度も何度も逝かされ途中で手足縛られた紐をほどいてもらい最後は担任に他の男達の前で「マンコだけじゃなくまだまだ処女アナルをお見せします。」って言い私は
ん?アナルって何処?って頭の中で考えてるうちにあっ!嫌!何?止めて!痛い!嫌だ何気持ち悪いって言うと担任が「アナルは簡単に言うとウ○コが出て来る所だよ。初めは痛いがそのうち気持ち良くなるから」ってニヤニヤ笑いながら何度も何度もアナル責めして来てはおぉ~現役女子中のオマンコと言いアナルピンク色しててこりゃ~食べ頃ですなぁ!って他の男達が言うと担任が他の男達にどうぞアナルも舐めてあげて下さい。って言いながらアナルも舐められバイブでアナルとマンコも責められ逝きまくる私は男達が帰った後
担任に抱かれる事になるのです。
21/07/10 00:02
8
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
続きをありがとうございます。中学生でアナルまで犯されましたか。凄い体験ですね。めっちゃ興奮します。また続きをお願いします。
21/07/10 11:37
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】眠ってたXのアカウントをナンネ用にして、プロフに載せてみまし 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.