ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今おもえばね
投稿者: 真由美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/09/11 15:06:21
32
投稿者: 真由美
男の子よりはやく、女の子の中には善悪は無くて、幼稚園児の頃から自分で触っている女の子も居ますよ。

特に暇な時に無意識に触ってたりしますよ。


18/09/24 15:49
33
投稿者: 真由美
おじさんとエッチな事をしてから2.3日は痛みと違和感が残っていました。

そのあと、あの小屋でおじさんとエッチな事をしていましたが、やはりしてる最中に他の人が入ってくるかも知れないと言うことから、猫のお世話をする以外は何もしなかった。

その代わりに、おじさんの家に行きエッチな関係は続けて居ました。

おじさんの部屋では二人とも全裸で居ました。

もちろん、部屋のドアの鍵もしっかり閉めて裸のおじさんが甘えるように私の膨らんできた胸を揉んだり、私のワレメに口を当てて舐めてきたりもしていました。

盛り上がると、そのままおじさんは私にはのし掛かり、おじさんの愛撫で濡れている膣におじさが入ってきて、最初はゆっくりと、そして段々早さを増したり入り口の近くで出し入れしたり、一番敏感な突起のクリに刺激を与えながら私の中を動いていました。

少しぐらい激しく中で動かれても痛みを感じることは徐々に薄れて行きましたが、オチンコを中に入れられるよりかは、一番敏感な突起のクリを触られる方が気持ちよくて好きだった。

いつも、おじさんは中で射精してて出し終わると、優しく綺麗に拭き取ってくれました。

たまに、せっかく綺麗に拭き取ってくれたのに、すぐに私に重なってきて、まだおじさんの精液が残ってる中に入れてきて、一生懸命に動いていました。

2回目は動いたり、おじさんのオチンコが入ったまま抱っこされたり、後ろ向きになって入れられたりもしました。

でも、一番恥ずかしかったのは寝転がってるおじさんを跨いで固くなっているオチンコを握って自分で入れるのは恥ずかしかった。

「真由美が好きな様に動いてごらん」と言われ、お尻をグリグリと回転させたり、自分の恥骨をおじさんに擦り付けたりして居ると、下からおじさんが突き上げるように動くと、私はおじさんに倒れ込み、耳をおじさんの胸にあてて心臓の音を聞いていました。

あとは、おじさんに任せて私はおじさんに抱き付いているだけでした。

出し終わったおじさんと抱き合ったまま動かないで居ると、私の中に入っていた固いオチンコは柔らかくなりヌルリッと私の中から抜けると、ワレメを伝って流れ出すのが分かりました。

時計を見ると帰る時間が迫っていて、簡単にシャワーを借りて、身体と股間を洗い流し髪だけは濡らさない様にタオルを巻いて居ました。

帰りはいつも玄関のドアの所でバイバイしてました。

頻繁に独り暮らしの男の人の部屋に、小学生とわ言え女の子が一人で出入りするのを近所の人に見られては、不審に思われたら大変ですからね。

おじさんは、それまで夜勤ばかりで働いていた警備会社を定年退職して、新しく勤め始めた会社はデパートの警備で昼間は仕事で、おじさんの休みの日にしか会えなくて平日の休みしか取れなくて、学校の帰りにおじさんの家に寄って行く事が多くなりました。

夏休みには沢山会えたけど、新学期が始まると月に2回位しか会えなくなり、冬休み前くらいに私にも初潮が始まりました。
おじさんはエッチをする時にはコンドームをしてくれて妊娠しない様に気を使ってくれました。


18/09/24 23:49
34
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
そうなんですね。女の子の方が早いんだぁ。真由美ちゃんも そんな頃からエッチが好きだったんですね。真由美ちゃん 小学生でクリトリスは発達してましたか?なんか…昔を思い出して興奮してきます。
18/09/25 07:12
35
投稿者: 真由美
ゆきおさん、自慰行為を始めるのは女の子の方が早いらしいですね。

偶然にクリトリスに何かが当たったりした時に、刺激と言うかクリトリスに固い物が当たった感覚を思い出して、善悪関係なく無意識に触ったりするそうですよ。

他の方は分かりませんが、私の場合は膣の中に指を入れられたらするより、クリトリスを刺激される方が最初は気持ちよかったですね。

ただ、皮を剥かれて中の物を直接触られると、ヒリヒリした痛みの方が大きくて、中を直接触られるのは嫌でしたね。
18/09/25 13:23
36
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
女の子のクリトリスは敏感みたいですね。だから私は指での刺激はせずに舌で優しく舐めました。少女でも感じるのか目を閉じて少し赤くなってたかなぁ。あの気持ちいい?恥ずかしい?あの表情が可愛くて…
18/09/26 06:53
37
投稿者: 真由美
ゆきおさんの体験気になりますね。女の子の中でも、めっちゃ早くに性的な刺激に目覚めている人も居るみたいですよね。小学生最後の冬休みが終わり、3学期が始まってすぐの休みに仲のいい友達の家で、めっちゃ仲のいい四人が集まりました。最初は、なん組の君カッコいいよね!とか、誰と誰が付き合ってる、とかを話していたのですが、いつもおっとり型のAA子ちゃんが驚きのカミングアウトをしました。「実は彼氏が居て冬休みの始めの日に彼氏の家でエッチをしちゃった」と言うと一同「えっ?えぇぇぇ~っ」となり、みんなで根掘り葉掘り聞きました。出会いは、その子の地区でのイベントで知り合った大学生と仲良くなり、付き合い始めたらしくで、ファーストキスもその大学生の彼氏と済ませていて、冬休み入ってすぐに彼氏の家に呼ばれて、何となくそんな雰囲気になりエッチをしちゃったそうです。その子の感想と言うか、体験談は、彼氏の愛撫で反応して彼氏に「気持ちいいかい」とか「A子を愛しているよ」とか色々と囁かれて「A子の初めての男になりたい」と囁かれた「私も大好きだよ」と言うと「生理は始まってないんだよね」と聞かれて、実際にその子は初潮はまだで「ごめん、まだ来てない」と正直に答えたら「じゃ、生で入れるよ」と言われて、その子も初潮はまだだから、もし失敗して中に出されても妊娠はしない、と思ったらしく、私達も初潮がまだなら大丈夫だろう!?と性の知識が乏しくて、その後その子の周辺は大パニックになったそうです。彼氏とのセックスの感想は「彼氏が入ってきてバージンを失う時はめっちゃ痛かったけど、彼氏の一部が自分の中に入って来たときに幸せを感じた」と言っていました。私は二人と体験しましたが、A子ちゃんの言っていた感情は感じませんでした。A子ちゃんと彼氏は毎日会って、彼氏の家に行き何回もエッチをしていて毎回中に出されていたそうです。エッチを繰り返すなかで、彼氏のオチンコを口で刺激して、口の中に射精された事も有ったそうですが、年末に初潮が始まったそうです。流石に生理の時にはセックスをするわけには行かなくて、口や手で彼氏にやらされていたそうです。私もそのあと、猫友のおじさんの家でエッチをしていましたが、おじさんはいつもコンドームを使ってくれていて安心していました。セックスでは余り気持ちよくは無かったけど、クリトリスを刺激されたり、おじさんに舐めて貰うと凄く気持ちよかったです。おじさんとは、A子ちゃんの彼氏みたいに毎日会って何回も出す事はなくて、最高でも1日2回が最高だったと思いますが、おじさんに直接聞いたわけではないから分かりませんが、おじさんとエッチ中に「愛しているよ」とかの言葉は有りませんでしたし、私も好きだったけど、恋愛の好きではなくて、猫を通して仲良くなったおじさんと何となくそんな関係になり、流れからセックスに至っただけで、猫友のおじさんとのセックスは受け入れられたけど、ワンちゃんのおじいさんとのエッチな事やセックスに対しては、受け入れるのは難しかった。猫友のおじさんとのセックスで、痛みは無くなり代わりに気持ちいい快感みたいなのを知り初めていました。小学生がセックスで快感?とかありえん!と思われる方も要られるでしょうが、その頃の私には絶頂とかイクとかじゃなくて、オナニーで得られる快感とは違う、おじさんとのセックスで得られる快感はオナニーの快感とは比べ物にならない物でした。恋愛感情は無かったけど、私は快感を得られるのでこの関係を止められないで居たのだと思います。でも、おじさんとの関係は突然なくなる事になりました。父の転勤で、以前居た支社に戻ることになったのです。それを知ってからは、猫友のおじさんとのセックスが変わって、おじさんは自分本意の様なセックスになり、私は余り気持ちいいと感じる回数が少なくなっていました。以前なら、いっぱい私の身体を撫でたり舐めてくれたりして時間を掛けて気持ちよくしてくれたのに、全裸になると早々に私の身体を触るのをやめて、中に入れてきてコンドームはしていましたが、私の一番奥まで入れてきて「一番奥は痛いからやめて」と言ってもやめてくれませんでした。そんなおじさんとのセックスが嫌になったのと、引っ越しの準備が忙しくて、猫友のおじさんは会わなくなり、引っ越しの前日にワンちゃんのお婆さんに挨拶をしに行くと、奥か
...省略されました。
18/09/27 03:08
38
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
とんでもない。いつも興味深く読ませてもらってます。初潮前に排卵があるんですか?今まで知りませんでした。挿入はしませんでしたが、もともと私は子供の頃の病気が原因で子種がありませんでしたのでできる心配はなかったのですが当時は分からなかったので やはり少し不安に感じたことはあります。真由美ちゃんもゴムはつけてもらってて良かったですね。もっと続きがあれば お願いします。
18/09/27 07:20
39
投稿者: 真由美
ゆきおさんも色々な経験されて居るんですね。初潮の前に排卵がある、と言うことはAちゃんの事があって私達は初めて知りました。小5の時と小6の時に行われた性教育では、そこまで踏み込んだ内容ではなくて、男の子の精液の中には何千万の精子がいて、女の子の体の中から1個の卵子が放出されてそれぞれが1個の卵子と1匹の精子が出会って受精して赤ちゃんが産まれる、的な話と男の子は興奮するとオチンコか勃起して、それを女の子の膣に挿入して女の子の膣の中で射精が行われると妊娠します的な内容だったと思います。変な話になってすみません。その後の私は普通の中学生生活を送っていました。男バスで3年生の先輩に告られて、私は余り乗り気では無かったけど周りから押し進められる様に付き合いを始めました。その人は確かに優しいし、勉強も運動もできる人で理想的な人でしたが、私とデートの時や二人っきりになると幼稚な態度になるのが嫌でした。友達に話すと「母性本能を擽られちゃうじゃん」と言われるけど、それはなんか違う気がしていました。付き合いを続けて、ファーストキスを済ませてからは、そのあとは早くて彼氏の部屋で、彼氏との初体験を済ませました。彼氏はその時が初体験で、私の方の身体の準備ができる前に無理矢理に挿入してき濡れていないから引っ掛かる様な痛みの中「痛い、痛い」と言う私を無視するかの様に、しかも避妊しないで入れてきてお互い痛い思いをしました。私は痛みのなかで防衛本能なのでしょうか、私の身体が反応して彼氏のオチンコの動きは徐々に滑らかになってて、ただただ抜き差しを繰り返すだけの行為でした。ピクピクと身体を震わすような動きをしてからは、ハァハァと息を荒げて私に重なってきました。中に出されちゃった…と思って居ましたが、彼氏のオチンコは柔らかくならないで、固いままで私の中に入ったままでした。「真由美の中ってめっちゃ持ちいいよ」と言いながらまた腰を上下に動かし始めました。彼氏の動きと一緒に、ジュブジュブと私と彼氏の繋がっている所らは止むことなく鳴り続けていました。やっと私から身体を離してくれて、二人とも動くことが出来なくて、中に出されて汚れている所も処理できないて居ましたが、私の中からは彼氏の精液が流れ出し続けている様でした。私が先に起き上がり「ティッシュ借りるね」とボックスティッシュを手に取り、ヌルヌルに汚れたワレメを拭うとティッシュはすぐに彼氏の精液でビチャビチャなり、よく見ると赤い染みも混ざっていました。それを立ち上がり私に近付いた彼氏がそのティッシュを見て「真由美の処女も俺が貰ったんだね」と勘違いした彼氏が抱き付いてきました。たぶんですが、濡れていないのに無理矢理に入れられて時に膣の壁に傷が付いて出血したのだと思いました。ワレメを拭いても拭いても中から染み出てきていて気持ち悪かった。また彼氏は私をベッドに押し倒すと、せっかく綺麗にした所にオチンコを入れてきて、独りよがりの動きをして避妊をすることも無くて中にまた出されてしまいました。は彼氏との初体験の日に3回もされて、しかも3回とも中に出されてしまい、私の身体の上で満足そうな顔をしている彼氏を見て不安になりました。夏休み前に彼氏は部活を引退して、夏休み中は私が部活がある日には無理だったので、それ以外の日にはデートに誘われたり「宿題を教えてあげるから家においで」と誘われる事が多くて、それなりには楽しかったけど遊んだん後や宿題を教えて貰ってからは、家の人が居ない日には必ずと言って良いほど身体を求めて来ていました。私も、遊んでくれたり宿題を教えて貰ってるから、無下に断れなくて流れに流されて身体を開いていました。でも、彼氏とはそれまでに何回もセックスをしてきましたが、1回も気持ちいいと感じた事はなくて、オチンコを入れる前に少しだけクリトリスを触ったり、濡れていない膣に指を入れられたら、感じている訳では無かったのに、オチンコを押し付けられると条件反射の様に膣が潤って彼氏を受け入れていました。以前居た小学校のAちゃんの話をして「赤ちゃんが出来たら困るから」と言うとコンドームを買ってきて避妊はしてくれる様にはなりましたが、コンドームを使いきると「外に出すから大丈夫よ」と言いながら「ごめん、中に出しちゃった」と平気な顔をして言ってきて、この時に私は彼氏と別れようと決心しました。
...省略されました。
18/09/27 12:35
40
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
そうなんですね。やっぱり初めてだと女性に対する気配りが疎かになるみたいですね。しかし避妊は大切だし もし妊娠したら彼氏はどうするつもりだったのかな。それと私は昔から前戯が好きで特にクンニが大好きでした。まあ今もですが。真由美ちゃんも同い年くらいの男性では満足できなくなってしまったのかな?
18/09/27 12:48
41
投稿者: 真由美
ゆきおさん、質問なのですが、クンニされる方は気持ちいいですけど、クンニをする方はどの様な気持ちになって居るんですか?


初めての彼氏は、私とが初体験だったらしくて、中に出してもそんなに簡単には妊娠しないだろうと思っていたのかも知れません。


2年生になり、何人かの同世代の人と付き合いましたが、余裕が無かったのかも知れないけど、ひたすら腰を上下に振ったり自分に無い女の子のパーツに興味丸出しで触ってる人も居ました。

そんななかで、バスケの好きな人達が集まって試合をしたり、練習をする集まりがあって、私の住んでた所は田舎で遊ぶ所もほとんどなくて、小学生、中学生、高校生、社会人の色々人達が集まって居ました。

社会人チームと中学生チームで試合をしたりする時もあり、コーチの様に教えてくれる人も何人か居て、その中の人と仲良くなり日曜日とかに2対2とか、1対2でドライブに誘ってもらったことも有りました。

そして1対1でドライブに誘われて、途中で告られて私も嫌いではなかったから付き合うとこになりました。

その日の帰りに車の中でファーストキスを済ませて、私の都合に合わせてデートを重ねて行きました。

大人だから女の扱いには慣れていたんでしょうね。

ラブホでは一緒にお風呂に入って、ベッドに行き彼氏の愛撫が始まり彼氏もフェラを要求してきて、流れ的にすると口の中に入れられると、唇が切れるかと思うくらい太くて、顎が外れるかと思いましたが、必死に頭を上下させてると、いきなり口の中に出されて驚きました。
「全部飲んで」と言われて喉に引っ掛かる様な飲みにくかったけど、必死に飲み込んでいました。

お互いの性器を舐め合う事も覚えて、いよいよ彼氏が中に入ってきた時に、今までに無い位に自分の膣口が広がるのは分かり、ズンズンと中を押し広げて突き上げてくると、今なら分かる、子宮口までも押し広げられる感じがしますた。

彼氏にも、以前の彼氏と体験済みなのは言って有りましたが「真由美のマンコ、キツキツだし中めっちゃ気持ちいいよ」と腰を上下に身体をぶつけてきていました。

彼氏の動きが早まるにつれて、私の意識が遠退く様になり、気付くと彼氏は私の中から出ていて、私のお腹から胸にかけて精液が巻き散らかされて居るのに気付きました。
その余韻も残っているのにまた愛撫されて、2回目の挿入の時には自然に「あっ、あっ。」と声が出てしまい恥ずかしかった。

でもその声を我慢すればするほど気持ちよくなり、更に声が出てしまいました。

2回目の途中からは記憶は薄れていて、いつの間にか出される瞬間に無意識に私は彼氏の腰の辺りに両足を絡ませていて、彼氏は外に出すつもりが、中に出し切ってしまったみたいです。

よく、膣の奥は何も感じないと言われていますが、私は彼氏が中に出した精液の温もりを感じ取れました。

へんな話になってしまいごめんなさい。
18/09/29 02:28
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    昨日の1コマ-露出動画掲示板 - 動画見... 20日23:54
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 20日23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 20日23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 20日23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 20日23:31
    AVデビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:24
    しあさって-欲求願望告白 20日23:21
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20日23:20
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 20日23:19
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 20日23:19
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 20日23:18
    【プロフ動画】今夜もオナニしてます ID:07210102
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.