ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今おもえばね
投稿者: 真由美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/09/11 15:06:21
2
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
気になる!続きを待ってます。
18/09/13 07:10
3
投稿者: 真由美
そんな話をしていたら突然ガタガタと小屋が揺れ始めました。

そうです地震でした。

突然の揺れに私は抱っこしていた子猫をギュッと抱きしめていました。

それに驚いた子猫は私から逃げて、親猫の元に逃げてしまいました。

ギシギシと小屋が揺れるなか、いつ壊れるかと心配になりおじさんにしがみついていました。

「大丈夫、大丈夫だよ」と私を元気付ける様に優しく抱きしめて頭を撫でてくれていました。

揺れは収まっていましたが、始めてこんな大きな揺れの地震に身体を硬直させているとおじさんの手が頭から背中に降りて、背中に撫でてくれていました。

それまで住んでいた所は、地震は有りましたがこんなに大きな揺れの地震は初めてでした。

私の心臓はドキドキ心拍数は上がっていました。
するとそれまで私の背中を撫でていた手が、ズボンのお尻を撫で始めました。

それでも突然の揺れに怯えておじさんから離れられないで居たら、おじさんが私の身体を持ち上げて、あぐらの上に座らせるとズボンの股の所に手を置いて、肩を揉むようにしてきました。

猫の親子もひと所に集まって動けないでいました。

「また揺れるかも知れないから、じっと動かないでいなさい」と言われて、それを信じて動かないで居ました。

おじさんの手は私のズボンのベルトを緩めホックを外すと、ファスナーをゆっくりと下げ、ピンクのショーツが見えるとズボンを少しずらす様に少し脱がせるとショーツの上から、また肩を揉むように触ってきました。

地震の恐怖感が残るなかで、出会って仲良くなったけど数回しか会って話した事は有るけど、そんな所を大人の男の人に触られている事が恥ずかしかったけど、動けないでおじさんに触られていました。

「ほら、猫を見てみなさい」と猫が集まっているのを見ると、親猫が子猫のオシッコが出る辺りを舐めているのが見え「親猫は子猫のオシッコ出る所でも、可愛いから舐められるんだよ」と言うと「おじさんにも真由美のオシッコが出る所を舐めさせておくれ」とその時に私をちゃん付けでなく名前だけ呼ばれているの事に気付きました。

私の返事を聞く前にあぐらから下ろされ、板張りの上に小さなカーペットが敷かれた所に寝かされると、太もも辺りまで脱がされたズボンとショーツを一気に脱がされてしまいました。

まだ3月で暖房器具も無かったから、下半身を裸にされて寒さを感じましたが、私は両肘を立てておじさんの行為を見ていると、おじさんは私の脚を左右に開くと顔を股に近付けて来るのが見えました。

すぐに暖かいけどペロペロ舐められている感じがしました。

「真由美のマンコは美味しいね」とか「少し濡れてきたか」とか一人言を言っていました。

だんだん舐められているとオシッコがしたくなり「オシッコしたい」と言うと「そこでしなさい」と地面を指しましたが、裸の下半身を見られるより、オシッコをしているところを見られる方が恥ずかしくて迷っていました。

「外でオシッコしたら他の人とか友達に見れるらも知れんよ」と言われ仕方なく、我慢できないでその場に降りてオシッコをしました。

後で思えば、おじさんに背を向けてオシッコをすれば良かったのですが、おじさんの方を向いてしていましたが、してから気付きました。

ポケットティッシュは脱がされたズボンのポケットにありました。

濡れない様にがに股でズボンが置かれている所まで歩いて行くと、またおじさんに腕を掴まれて、カーペットに寝かされてしまいました。
18/09/13 07:59
4
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
うん!それから!?
18/09/14 07:24
5
投稿者: 真由美
脚を開かれオシッコで濡れているところをおじさんはさ、顔を近付けてまた舐めはじめました。

その様子を見ていて、オシッコを拭いてないし汚いのに大丈夫かなぁ…と言う気持ちと、また違う気持ちと言うか感覚と恥ずかしいと言う気持ちが私の中に広がりましたが、しだいに目を閉じて完全に仰向けになりおじさんの行為を受けていました。

チューッ、チュパチュパと静かな空間になっていました。

ある場所を引っ張られる様な感じがして、今までに感じたこのない、例えようのない感覚を感じていました。

そのあと、おじさんは私のワレメを舐めたり、開いたりしているが分かりました。

コリッ、とした感じがした瞬間に身体がビクッとして、開かれていた脚を閉じてしまいました。

前の学校の校庭にあった鉄棒で逆上がりの練習中に同じような感覚がありましたが、その時はみんなが居たし練習に夢中だったので、その感覚を忘れていました。


18/09/14 07:48
6
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
オシッコした後のアソコを舐められて感じてしまったんですね。少女のオシッコは聖水です。堪りません!また続きよろしくお願いします。
18/09/15 06:53
7
投稿者: 真由美
その頃は、オシッコは汚い物だと思っていましたし、それを出す所も汚れている場所だと思っていましたから、おじさんがその汚れた場所を舐めるのも不思議でしたが、なぜかしだいにもっと舐めてほしい、と思うようになっていました。

そんな私に揺れに対して少し落ち着いた子猫が近付いて来たので撫でていました。

野良だったけど、親猫が毛繕いしてあげてるのか、毛並みも目やにもなくて綺麗でした。

そしてまた、グリッ!とされると、はっ!とする場所をおじさんが触り始めると変な気持ちになり始めていました。

でも、「じゃ、そろそろ帰ろうか」とそれまで舐めていた所をおじさんのハンカチで拭いてくれて、少し話ながら子猫と遊んで家に帰りました。


家に帰ると玄関の鍵は閉められていて誰も居なかった。


居間にいきテレビを見ていたら、それまでおじさんに舐められていた所が気になり、母がよく使う手鏡を持ってきて誰も居ない居間でズボンとショーツを脱いで、自分のワレメを手鏡に映して見ても、ただのワレメしか映らなかったけど、一ヶ所だけおじさんが指で触っていた場所は、いつもよりプクッ、としていた様に見えました。

それを見たら、更に何か気になって手鏡を畳の上に置いて、手鏡を跨いでしゃがみこむとワレメが少し開いて中が見えました。

自分のワレメをこんな風に観察? するのはたぶん初めてだったと思いますが、おじさんがあんなに真剣に長い時間に舐めたり、触ったりしていた割りにはそんなに変わった物でも無かったし、これと言って不思議な物ではなかったです。

他に何か有るのかと思い、蛍光灯を点けて光をあてて見たら、お尻の穴と薄ピンク色のワレメの中しか見えなかった。
18/09/15 08:21
8
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
自分で拡げて中まで見たんですね。少女の縦筋は凄く興奮します。アナルまで見たなんて…私も舐めたい!そう思いました。その後は おじさんの所へは?
18/09/15 12:17
9
投稿者: 真由美
小出しの様な書き込みになり申し訳ありません。ゆきおさんへおじさんの家?にはそれから随分と日にちが過ぎてからだったと思います。その出来事があった日か、何日か過ぎて父とお風呂に入った時に、家の近所の事やこれから始まる学校の事を話してました。でも、猫友! のおじさんの事は話さなかった。2,3日は自分のワレメを弄ったり、鏡に映してみたりおじさんが指で弄っていた場所を触っていると、おじさんに触られていた時の様な感じが身体に広がりましたが、気持ちいい、と言う様な物ではなかったです。3月も終わり頃にまたあの小屋に行ってみました。一応は回りを確認してから敷地内に入り小屋に向かいました。小屋に入ると親猫は居なくて、子猫が2匹いるだけでおじさんも居ませんでした。子猫と遊んでいると、カサカサと枯れ草を踏みながら小屋に足音が近付いてきて、私は咄嗟に子猫を置いて物陰に隠れると、カチャとドアが開き中に入ってきたのは私と年齢が同じくらいの女の子が入ってきました。知らない大人の人だったら、隠れているつもりでしたが、私と近い年齢の女の子だったので驚かさない様に咳払いなんかして、私の存在に気づいてもらおうとしていました。「えっ、誰かいるの」と言われ、「あっ、はい居ます」とか言って物陰から出ると、相手も自分と同じくらいの私を見てホッとしている様でした。新しい猫友の出現でした。話を聞くと、その女の子は、実日子ちゃんといって私より2才上で私が行く同じ小学校の5年生になるのが分かりました。私は、みいちゃんと呼んで、みいちゃんは私をまぁーちゃんと呼ぶことになりました。二人で子猫と遊んでいたけど、子猫は居たのに、何となく楽しくなくて私は帰ることにしました。みいちゃんに「バイバイまたね」と言い小屋をあとにしました。遠回りをして家に帰ることにして、しばらく歩いていたら猫友のおじさんを発見しました。猫に会いに行くのかかなぁ? と思い声は掛けないで距離を置いておじさんの後ろに付いていくと、猫の居る小屋の敷地を通りすぎると、細い路地に入っていきました。私は小屋が見える位の所に隠れて見ていたら、おじさんが小屋の裏手から現れて、小屋の中に入っていきました。私はフェンスの隙間から中に入り、なぜか足音をたてない様に小屋に近付き、ドアの横にある隙間から中を覗くと、みいちゃんが前に私も寝かされた小さなカーペットに寝ていて、穿いていたスカートやショーツも脱がされて居るのが見えて、あと時の様におじさんはみいちゃんの股の間に顔を近付けて行くのが見えました。2匹の子猫は二人の近くで追い掛けっこしているのが見えました。たぶんおじさんはみいちゃんのワレメを舐めているのでしょう、おじさんの背中越しにみいちゃんの白くて細い脚が見えるだけでした。凄く気になって、小屋の裏手にあった窓から覗いて見ようと裏手に回りました。運よく目隠し様に貼ってあった段ボールの隙間から中が見えました。おじさんの顔がみいちゃん股に付きワレメを舐めているのが見えました。みいちゃんは左腕で自分の目を隠すようにしていました。おじさんは頭を上げて、指でみいちゃんのワレメを弄っている様でした。みいちゃんの小さな声でしたが「まだ、ちょっと痛い」と聞え「もう少しの我慢だよ」とおじさんの声が…おじさんは膝だちする態勢で、自分のズボンを脱ぎだしブリーフを下ろすと、父のとは違う形になっているオチンコを出しました。いつもお風呂場で見る父のオチンコはブランブランしてるだけでしたが、おじさんのオチンコは太鼓のバチの様になっていました。おじさんは手のひらに唾液を垂らして、それをオチンコに塗ると、みいちゃんの脚を左右に開くと間に割って入り、オチンコをみいちゃんのワレメを擦る様に動かしているのが見えました。
...省略されました。
18/09/16 02:45
10
投稿者: 真由美
静まり返っている家の中は寂しかった。

ここに引っ越して来る前は、両親が居なくても祖父母が居たので寂しくは無かったし、外に居れば顔見知りの近所の大人や、同じ地区の同年代の人もいました。

ゲーム機とかも買って貰ってはいたけど、家の中で遊ぶより外で遊ぶ方が好きだったから、一人で居るときの時間の使い方が下手でした。


自分の部屋に行き、テレビをつけても面白い番組もなくベットに座り、小屋でのおじさんとみいちゃんの事を思い出していました。

おじさんのオチンコがみいちゃんのワレメを擦ったりした時に「痛い」と言ってた事や、二人の行為の最後の方で「ここまで入ったよ」とおじさんが言っていた事が気になり初めて居ました。


下半身だけ裸になり、勉強机の椅子に座り、手鏡で自分のワレメを見ていました。

机のライトでワレメを照らして見ても、代わり映えしないワレメしか鏡には映りませんでした。

肘掛けに両足を掛けると、少しだけワレメの肉が左右に開いて行くのが見えました。

よく見ると、ワレメの中には拭き残しのトイレットペーパーが残されていました。

指先で小さく丸まったトイレットペーパーをすくい取る様にしたら、プニュとお尻の穴とオシッコの出る穴の間に沈み混むのが分かりました。

その穴の存在は、幼稚園の頃に母からトイレの後に、オシッコの時は前から拭いて、ウンチをした時は後ろの方に拭きように教えられた時に知り、その穴にウンチが入らない様にと注意する様に教えられてたのです。

それ以上の、その穴の役割は教えて貰っては居ませんでした。

片方のワレメの肉を引っ張っても分かりませんでした。

手鏡を落とさないようにして、両手で左右に開くと少しだけお尻の穴の前に小さく口を開ける穴が見えてきました。

みいちゃんのこの穴におじさんの指を入れたのかな…と思い、そっと人指し指を入れてみました。

痛い、とは感じませんでしたが、なんか指に伝わるツルツル感は分かりました。

でもこんな小さな穴におじさんの私の指よりはるかに太い指を入れられても痛くは感じなかったみいちゃんは大人に感じました。


18/09/16 09:13
11
投稿者: 真由美
何日かたってからまた猫を見に行ったけど、猫の親子は居なくて1日に何度も見に行ったけど居ませんでした。

どこかに引っ越したのかもと寂しくなり家に帰りました。

そして新しく学校生活も始まりました。

何日かして、猫の小屋で仲良くなったみいちゃんと学校で会いました。

それからは時々みいちゃんと猫の話や、色々な事を教えてくれたりして、兄弟の居ない私にはお姉ちゃんみたいな存在になっていました。

みいちゃんは私と同じ一人っ子の鍵っ子でした。

その日は、全校午前授業で下校するときにみいちゃんに「もし暇だったら、一緒に帰って私の家で遊ばん?」と言われ、みいちゃんも私も一人っ子の鍵っ子だと知っていたから「ご飯作るから、一緒に食べよ」とも言われて嬉しくなりルンルン気分でみいちゃんと下校しました。

一緒にご飯を作り一緒に食べて、後片づけも二人で楽しくやりました。

みいちゃんの部屋に行きゲームをしたり、伸びてきた髪を編んでくれたりして楽しく遊びました。

友達も出来て、学校生活にも慣れてきてもみいちゃんと遊ぶ事がたくさん有りました。

夏休み中の学校のプールでみいちゃんの友達と一緒に遊んでもらったり、更衣室のシャワー室ではみんな裸でふざけたりして大騒ぎになって楽しかったけど、その時に猫の親子が居た小屋でのおじさんとみいちゃんの行為を思い出していました。

みんな隠すことはしなかったから、身長の差は有りましたが大してみんな変わった所は有りませんでしたし、でも、みいちゃんのアソコの穴にはおじさんとの行為の中で太い指を入れられてたんだな…と不思議に思っていましたが、当の本人のみいちゃんは他の同級生の人達と普通に楽しそうに笑っていました。
18/09/17 07:52
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    23日(月)祝、サイ大宮でHな昼飲み会や... 20:28
    (無題)-エロイプ掲示板 20:25
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 20:24
    先日-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:22
    地元のさくら◯にて-男の娘・女装・ニュー... 20:21
    定期3p、ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    生保レディ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    【プロフ動画】ノーパンドライブ5 駐車場尻出し徘徊 ID:mask53
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.