ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今おもえばね
投稿者: 真由美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/09/11 15:06:21
12
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
いつも書き込みありがとう。みぃちゃんと おじさんのエッチな描写が浮かびました。しかし そのおじさんは真由美ちゃんとみいーちゃんと2人の少女に悪戯を…羨ましい…いや許せん!真由美さんは鍵っ子だったんですね。そんな少女との出会いがあれば……
18/09/18 07:45
13
投稿者: 真由美
みいちゃんとは更に仲良くなり、みいちゃんの友達の中の明奈ちゃんとも仲良くなり、お泊まり会にも誘われる位に仲良くなり、「真由美」と呼ばれる様になり、優しくしてもらいました。

あの猫の親子の事も忘れた頃に「真由美はあの小屋に住んでた猫の事、覚えてる」と聞かれ話の流れからあのおじさんの家に遊びに行くことになり、当日みいちゃんと待ち合わせしておじさんの家に行きました。

おじさんの家はアパートの一階の部屋でした。

おじさんは一人暮らしだったけど、部屋は綺麗だったし、何よりおじさんと呼ぶよりお爺さんと呼んだ方が良いくらいの年齢だと知り驚きました。

おじさんの部屋には、お孫さんのゲーム機やアニメのDVDなどもあって使わせてもらいました。

お昼には帰るのかと思ったら「ごはん食べていきなさい」と言われ、みいちゃんにもすすめられたので、ごちそうになることにしました。

スーパーのお惣菜だったけど、大好きなみいちゃんと一緒に食べられて嬉しかった。

テレビを見たりDVDを見たりしていたら、前の夜遅くまで宿題をしていた私は、いつの間にか寝てしまったのです。

どれくらい寝ていたか分からなかったけど、「ちょっと待って…」とか「真由美が起きちゃうよ…」と言うみいちゃんの声が聞こえました。

そっと横を見ると、おじさんとみいちゃんがあの時に小屋の中で行われていた様な格好で居ました。
みいちゃんとおじさんとの間にはみいちゃんのスカートで隠れてどんな風になっているかは見えませんでしたが、おじさんの身体が動くとみいちゃんの身体も動いていました。

「痛い…」と私を起こさない様にかみいちゃんの声は小さかった。

「ほら、先っぽが入ったよ」と上ずる様なおじさんの声が聞こえると、更におじさんはみいちゃんの腰を押さえる様にして身体を密着させていました。

「痛い…無理だよ」とみいちゃんの声の後に「ウッ…」とおじさんの唸るような声が聞こえると、慌てる様にしてテーブルの上に有ったティッシュを取り、みいちゃんの股を拭いているのが見えました。

しだいに、あの日にみいちゃんとおじさんの行為の後に、コッソリ置かれていたタオルの匂いと同じ臭いがしていました。

おじさんは太鼓のバチみないになってるオチンコを拭いていました。


18/09/18 07:47
14
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
いつも書き込みありがとう。みぃちゃんと おじさんのエッチな描写が浮かびました。しかし そのおじさんは真由美ちゃんとみいーちゃんと2人の少女に悪戯を…羨ましい…いや許せん!真由美さんは鍵っ子だったんですね。そんな少女との出会いがあれば……
18/09/18 09:57
15
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
みぃちゃんのは おじさんとの話はしなかったの?
18/09/18 09:59
16
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
すみません。同じ書き込みを2度クリックしてしまいました。そうなんですね。真由美さんが寝てる隣で そんな行為をしてたなんて…凄く興奮するスチエーションです。そんな行為を見て真由美さんはどう思いましたか?
18/09/18 10:10
17
投稿者: 真由美
ゆきおさんへ、コメントありがとうございます。その当時は、セックスと言う言葉もその行為の意味を知らなかったけど、下だけ脱いでお互いの恥ずかしい所を擦り付けたり、おじさんに触られているみいちゃんの様子を見ていて、興奮と言うか不思議な気持ちと言うか、興味は有りました。実際に、自分もおじさんに触られたしワレメを舐められていたので、この先にはどんな事をするのかと期待みたいなものはありました。寝たふりを続けて居るなか、おじさんとみいちゃんは下着などを身に付けていて、部屋の時計が3時を知らせると、みいちゃんが私の身体を揺らして眠りから起こそうとしていました。私は、今起きました! 風に装って目を開けました。「そろそろ変える準備をしないと」と言われ起き上がりました。おじさんもみいちゃんも何もなかったかの様にしていたら、そとから「ニャァ、ニャァ」と猫の声が聞こえると、おじさんが窓を開けると、ピョンと開けられた窓から一匹の猫が部屋の中に飛び込んできました。どこかで見た事のあるような、珍しい模様の猫でみいちゃんから「この子、小屋にいた猫の親子の中の一匹なんだゃ!と教えられました。久しぶりに見た子猫は随分と大きくなってて驚きましたが、相変わらず人なっこくて嬉しかった。帰る時間まで、猫じゃらしやら、色々と遊んで帰りました。帰り際に「また、遊びにおいで、またに猫も遊びに来るからさ」と言われて帰りました。その後、みいちゃんに誘われておじさんの家に行きました。あの行為のその物は無かったけど、おじさんのあぐらの上に座らされて、スカートの中に手を入れられて触られたけど、みいちゃんは気付いていたと思いますが、見て見ぬふりをしていました。みいちゃんも触られていたけど、私もみいちゃんが触られているだろう、と言うときには見て見ぬふりをしていました。すぐそばにみいちゃんが居るのに、隠すようにしながらでは有りましたが、触ってくるおじさんの気持ちが分かりませんでした。が、みいちゃんは触られているのに余り隠そうとはしていなくて、チラッと見た時にはスカートが捲れて、おじさんの指でワレメを直接触られているのが見えました。たまにそんな事もありましたが、一時期みいちゃんの家には遊びに誘われたけど、おじさんの家には遊びに誘われなくなりました。おじさんとみいちゃん、ケンカでもしたのかなぁ?とかも考えました。余計なお世話かと思ったけど、二人が仲直りして欲しい一心で一人でおじさんの家に行ってみました。一応はドア横の呼び鈴のボタンを押してみたら、壊れてるのか鳴らなかった。「おじさん、居ますかぁ」と呼んでも返事は有りませんでした。ドアノブを引っ張ったら開きました。テレビの音が少し大きく聞こえていました。玄関には見覚えのある靴がありました。みいちゃんの靴だと分かりました。もう一度おじさんを呼んでみました。やはり返事はありました。凄く気になり、いけない事とは分かって居ましたが、好奇心から足音をたてない様に部屋に繋がる短い廊下を歩き、ふすまを少しだけ開くと上半身が裸なのか、大人の人の背中が見えました。いつもならテーブルが置かれている場所にはなにもなくて、大人の人の裸の背中が見えました。
...省略されました。
18/09/18 16:49
18
投稿者: 真由美
月曜日に登校して、お昼休みに体育館で友達と遊んでいたら、みいちゃんと何人かの友達もやって来ました。

みいちゃん達はステージの横にある階段に陣取り何かを話している様でした。

ちょっと気になったけど、話したことのない先輩も居たので近づかないで居ました。

放課後もクラスの友達と一緒に帰ったのでみいちゃんとは話さなかった。

ちょっと話さなくなっただけなのに、何か話しづらい雰囲気になったままでお互い学年が上がりました。



そして四年生になり、下校途中で一匹の猫に出会いました。

人なっこくて、鍵しっぽのキジトラ、間違えなく去年の今頃に会った子猫の中の一匹でした。

もしかしてと思い、あの小屋に行ってみました。
思った通り、段ボール箱の中に子猫が居ました。
誰かが世話をしてあげてるのか、箱の中には温かそうな毛布?の様な物が敷かれていて、段ボール箱の横には餌をあげるお茶碗が置いてありました。

鍵しっぽのキジトラさんはママになったのに、相変わらずゴロゴロと喉を鳴らしながら甘えてきて可愛かったです。


またその小屋に通うようになり、おこづかいで猫の餌を買ったり飲み水を持ってきたりしていたら、やはり、おじさんと鉢合わせになってしまいました。

学校の事やみいちゃんとの話をしていたら、不意に後ろから抱かれて、あぐらの上に座らされてしまいました。

あぐらの上に座らされた私の脚の上にキジトラさんが座ってきました。

すぐに脚を開かせれてスカートの中に手が入ってきて、ショーツと脚の隙間から指が入ってきて、ワレメを撫ではじめていました。

太ももと言うか、お腹と言うかゾワゾワした感じが広がりました。

私はキジトラさんを撫でながら、私のワレメを弄っているおじさんの指の動きに集中して、ワレメのてっぺんの中に隠れている、物をグリグリされると痛痒い 様な刺激が走りました。

お腹の奥辺りがジンジンとし初めて不安になりましたが「女の子は気持ちよくなると、お腹の奥で感じるんだよ」と言われても訳がわからなかった…


ジンジンがイコール気持ちいいに繋がらなかったから。


18/09/18 21:24
19
投稿者: 真由美
事細かく書いてると、大変なので所々省略します。四年生になり、またみいちゃんと遊ぶようになり、おじさんの家に遊びに行きました。その時、なぜかお風呂に入ることになり、みいちゃんとお風呂に入ってるとおじさんがビデオカメラを持ってきて、撮影を始めました。なぜか二人ともテンションが高くて、撮影されてるのにハシャイでみいちゃんはお風呂から出て、全裸で隠すことも無くて、おじさんのインタビューみたいな質問に答えていました。その様子を見ていた私も調子にのって、全裸のままカメラの前に立ちました。下のアングルから、徐々に上がってきて、ワレメを至近距離で撮られました。おじさんが用意したバスタオルを身体に巻いて、おじさんの寝室にあるベットに潜り込み、薄手の掛け布団を頭からかぶり、みいちゃんとヒソヒソ話をしていたら、脚の方から布団が捲られお尻がスースーしていました。すると、私の脚は開かれワレメを触られ始めました。みいちゃんは布団から出て、ベットの端に座ると今度は私が見ているのに、みいちゃんのワレメをおじさんが触り始めました。カメラは動いたままで、広げられた脚の間にカメラを置くと、おじさんがみいちゃんのワレメを触り始めました。6年生になったみいちゃんの割れ目には、私にはないワレメの中に小さなヒダが付いていました。そのヒダやワレメの上に着いてる突起を触っているのが見えました。私は無言でみいちゃんのワレメを見ていると、ワレメのどこからか液体が染み出ているのに気付きました。それをおじさんは指ですくい取る様にして、ワレメの中塗りに広げていました。すると、おじさんの指がみいちゃんのワレメの穴の中に入っていくのに気付き、中指は全部みいちゃんの中に入っていました。こんなに近くで見ていた私は、さらに変なテンションになっていたし、みいちゃんもあん!とか変な声を出していました。おじさんが「じゃ、真由美ちゃんに見せてあげようか」とみいちゃんに聞くと「えぇ~っ恥ずかしいよ」と言うのも聞かずにおじさんは自分の着ていた服やズボンも全部脱いで寝転がってるみいちゃんの脚を開かせると、その股の間に身体を割り込ますと、おじさんのオチンコはまた太鼓のバチの様になっていて、それをみいちゃんのワレメに押し付けると、少しだけみいちゃんの穴の中に入るのが見えました。オチンコの先は、父のオチンコと同じで先の方が太くなってたけど、あんなに固そうでは有りませんでした。おじさんがみいちゃんの身体に重なる様にして、さらにおじさんのオチンコとみいちゃんの穴の中に入っている様子がハッキリと見える様な態勢になっていました。少しずつオチンコはみいちゃんの穴の中に入ってい来ました。でも途中で入るのが止まり、おじさんの腰が上下に動くたびにオチンコが出たり入ったりしてるのが目の前で見えていました。わたしはただただその二人の行為を見ているだけでした。どれ位動いていたかは分かりませんでしたが、「真由美おいで」とおじさんに呼ばれたのでみいちゃんの寝ている横に座ると、そのまま押し倒されて、脚をみいちゃんの様に開かされると、先までみいちゃんの中に入っていたオチンコを私のワレメに押し付けていました。グニュと自分の穴が広がる感覚と押し付けている痛いと言うか苦しい様な感覚が股に走りました。少しだけ入っている感覚はありましたが、それ以上は入ってきませんでした。みいちゃんの時の様に私の上に覆い被さってきたおじさんは何度かオチンコを押し付けたり離したりしていると「出る」と言うと動きが止まりました。気が付くとみいちゃんが横で心配そうに私の様子を見ていて「大丈夫、痛くなかった」と聞いてきたから「大丈夫だよ、あんま痛くなかったよ」と言うと、おじさんのオチンコが入ったままの私のワレメを覗いていました。おじさんが私から離れると、何かがお尻の方に流れて行くのが分かり、すぐあとにあの臭いがしていました。そのあとに、なぜかみいちゃんと私はお互いの身体を観察して、みいちゃんに穴の中に指を入れられたり、ワレメの上
...省略されました。
18/09/19 02:01
20
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
いつも忙しいでしょうに ありがとうございます。6年生になり それを知っても辞めなかったんだぁ。しかし何年も真由美ちゃんとみぃちゃん、2人の少女と…そう思うと嫉妬しますね。まだ続くんですね。楽しみにしています。
18/09/19 07:44
21
投稿者: 真由美
ゆきおさん、レスありがとうございます。

そぉですね、6年生になるとある程度性に対する教育を受けて少しの知識は有りましたが、逆に中途半端な教育に性に対して男子はあからさまに、女子に対して興味を示していました。

胸が膨らんできた女子に、おっぱいタッチやスカート捲りも頻繁に行われて居ました。

ただ1つ、私が5年生になるとみいちゃんはおとうさんの仕事の関係で他県に引っ越してしまいました。

凄く悲しくて、寂しかったですね。
でも、友達も居たし猫友のおじさんも居たし寂しさを紛らわせていました。
休みの日には、友達と遊んでいましたが、たまに予定があったりすると、一人で留守番する事があると、一人で買い物や書店などに行ったりして時間を潰していましたが、それでも、気が付くとおじさんの家に向かっていました。

おじさんの家に行っても、留守の時があると公園で時間を潰していました。

自宅からは少し離れた公園には色々な人が集まっていました。

親子で遊びに来てる人や、休みなのにサラリーマン風の人や、ペットの散歩の途中のお爺さんや小学生の子供が居ました。
何度かその公園に行くと、一匹のチワワを連れたお爺さんを見掛けました。

小さな子達に撫でられても警戒しない犬で、人懐っこしらしくて、私も一回撫でさせてもらった事があって、それからそのお爺さんと話す事も増えました。

ゴールデンウィークの中頃、久しぶりに猫友のおじさんの家に遊びに行った時に、久しぶり会ったおじさんは凄く嬉しそうな顔で私を迎え入れてくれました。

私が中に入ると、初めてかも知れないけどドアーの鍵を掛けるのが分かりました。

気にせずに部屋に行くとおじさんはすぐに私を後ろから抱き締めてきました。

「真由美は本当に可愛いね」と言うので「本当に?だったら嬉しい」と会話を交わすなかで、おじさんの手は立ったままで私のスカートの上から股の辺りを撫で始めました。
18/09/20 08:09
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みられたいのに-露出の話題 22:32
    夏の思い出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:28
    中まで見られたい-露出画像掲示板 - 画... 22:24
    彼女続き-マッサージで感じちゃった動画 22:22
    明日昼から相互鑑賞-関西・近畿/生見せカ... 22:21
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 22:19
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:19
    今から太宰府のアダショの駐車場で-九州・... 22:15
    23時ころから-北陸・甲信越/生見せカップル 22:15
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 22:14
    反省の放尿置き-下着を置く女/関東 22:12
    9月21日23時から縞寝-寝取られ掲示板... 22:11
    チーバくん蚊取市-露出目撃報告 22:09
    春日井〜一宮でNTR・生鑑賞-東海/生見... 22:07
    音量マックスで再生してくださいw-寝取ら... 22:05
    今日夜中 副岡-九州・沖縄/生見せカップル 22:03
    明日、なんばにて生脱ぎ-関西・近畿/生見... 21:58
    明日 寝取ってください-寝取られ掲示板/... 21:57
    顔舐め-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    1日履いた下着-下着置く男 21:56
    夜の公園のベンチに手をついて-犯され願望 21:45
    性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 21:42
    9/22 温泉県で家族風呂-寝取られ掲示... 21:40
    23時過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 21:39
    成人映画?-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    21日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 21:38
    痴漢電車…No.12〜14-露出動画掲示... 21:38
    鎮雄か、土曜日の夜-東海/生見せカップル 21:35
    今日の23時半辺りで-九州・沖縄/生見せ... 21:34
    見てもらうために頑張りました。-露出動画... 21:33
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 名古屋で一緒に活動するマゾや... ID:crane5252
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.