ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レイプ被害
投稿者: 今は25才

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/06/26 17:09:51
12
投稿者: (無名)
オナニー経験済みであれば、おまんこ舐められたりしたら気持ちよかったですか?
13/07/02 03:08
13
投稿者: (無名)
無理しないで下さいね。
書ける時になったら続きをお願いします。
13/07/02 09:41
14
投稿者: 今は25才
御心配をお掛けしました。今さらフラッシュバック何て思わなかったです。もう大丈夫です!
続きです。
脇や胸を一頻り舐めた男は、私の靴下を脱がし足の指を舐めてきました。両足の指を舐め終えていきなり、私のズボンの上からアソコの匂いを嗅いで、良い匂いだと言っていたのを覚えています。そしてズボンを脱がされてパンツだけにされて、そこでカメラで撮影されました。
最後の砦パンツを脱がされる時に初めて抵抗しました!抵抗と言っても、イヤ止めて下さい!こんな抵抗だけでしたが当然男は無視しました。
男がパンツを脱がして、私のアソコを見てまだ本当にツルペタなんだね!と言っていました。
さらに!脱がした私のパンツの匂いをいきなり私の目の前で嗅ぎ出して、しかもその後なめてました!キモイ!
そして私の足をつかむとマングリ返し(後で知りました)にしてまだ男の人に見せたことの無いアソコを指で広げて撮影していました。
そして何とお尻の穴をなめてきました!(この時の私の性知識では、好きになった男女がお互いの性器を触ったり舐めたりする行為が有るのは知ってましたが、お尻の穴!アナルを舐める何て夢にも思ってなかったです。)しかもアナルに舌まで入れてきました!
アナルを舐め回したら、いよいよ私のアソコを舐めてきました。
今まで出会った男の人は、私がレイプされたことが有ると知ると必ず舐められたとき、気持ち良かったか聞いてきますが!此だけは言っておきます!気持ち悪かったです!アソコに大きいナメクジがうねうね這って居るみたいでした!もしかしたら気持ち良い子も居るかもしれないですが、私は気持ち悪かったです。
13/07/06 20:20
15
投稿者: 今は25才
追加
考えても見てください、小学生に手を出すロリコンが女性経験が豊富な分け無いでしょう!
その当時の私は、けして発育が良かった訳ではなく背は低い法でしたから。
幼い女の子がいきなり、Hな事をされて気持ち良い何て漫画の中だけです。
13/07/06 21:24
16
投稿者: (無名)
あそこのどの辺りをどういう風に舐めてきましたか?その間はずっとまんぐり返しの状態でしたか?
13/07/07 12:53
17
投稿者: (無名)
続き、お待ちしています。
あと質問てすが、普段オナニーしていた時は、イけてましたか?
女の子はオナニーでイけるようになるのって、何歳くらいからなのかなぁ?
13/07/07 14:05
18
投稿者: 今は25才
オ○ニーはちゃんといけてましたよ。
覚えた時は、きずいたらさわってました!友達に聞いたら、友達も気ずくと触っていると言っていました。
たぶん男の人は、興味有ると思うので書きます。二人の友達にNちゃん家での、HDVD鑑賞会時にオ○ニーのやり方を教えてもらいました。
Nちゃんと私を含む四人がまだオ○ニーをしたことが無く、AちゃんBちゃんにオ○ニーのやり方を伝授?してもらいました。
HDVD!しかも無修正を見ている時に、Aちゃんがいきなり、みんなお股の所を触ると気持ち良いて知っている?て聞いてきました。
四人が知らないと答えると、Bちゃんだけが知っていると答えました。
AちゃんがBちゃんにやっているの?て聞いたら、Bちゃんが三年の時からやっていると答えました。
Aちゃんは、2年の時に
偶然布団の角が当たって、気持ちが良くそれから布団を股に挟んだりして覚えたそうです。
Bちゃんは、3年の夏休みの時に、お祖父ちゃんの家に親戚が集まった夜に、従姉妹の中学生のお姉さんが教えてくれたそうです。(この二人の話は衝撃的でしたので覚えていました)
ちなみにBちゃんは、凄くおとなしい子で二重の意味で驚きでした。
さてオ○ニーのやり方ですが、二人ともクリちゃんをいじるやり方でした!Aちゃんのやり方が一番激しく、左の指でクリチャンをむき出しにして、右手の人差し指と中指でクリチャンを前後に擦るやり方でした!
Bちゃんのやり方は右の人差し指、薬指でクリちゃんの皮を剥いて中指で刺激するやり方でした。
13/07/08 23:37
19
投稿者: (無名)
ありがとう!すごくためになります(笑)
みんなパンツを脱いで見せあったんですね。
あなたもその場でやってみましたか?
その後はどんな風にオナニーするようになりましたか?
13/07/09 15:40
20
投稿者: 今は25才
続きです
膣の穴をなめてきて穴に舌も入れてきました。
ただただ気持ち悪くそして痛いだけでした。
なめかたとしては、相手を気持ち良くしてあげようと言う気持ちが無く、自分自身の好奇心や思い道理にしたい!そんなゲソ野郎のなめかたです。そしていきなりの鋭い痛み!膣の穴に指をねじ込んできました!(私的には捩じ込んできたと思いました)私が痛い痛いと言っていると、男がすぐに気持ち良くなる!と言いさらに激しく指を動かしてきました。
さらにお尻にも指を入れてきて、どうだ気持ち良いだろと言っていました。私はただ痛かっただけで痛いです!と答えたら
13/07/11 11:30
21
投稿者: 今は25才
すいません少しずつですが、思い出しながら書き込みしているので中々書けないです。
続きです。
そんなことは無いはずだ!と言いながら膣に入れていた指を抜いてアソコを舐め始めました。しかし私のアソコは、指を無遠慮に動かされて、ズキンズキン痛みとても気持ちが良い等思えませんでした。そしてようやくマンぐり返しからも解放され(このマンぐり返しは長い時間はきついです)男が、気持ち良くしてやったんだから俺も気持ち良くしろ!と言ってきました。
私は、気持ち良くないですと正直に言ったら、嘘つくな!女はあれをやれば気持ち良くなるんだよ!(今考えるとコイツ完璧な童貞丸だしでした、しかし、小学生の当時の私にはそんなことを考える余裕も知識も無かったです。)と怒ってしまった、そしてフェラしろよ!と言って来ました。(私の世代の保健体育の性教育はかなりぶたい的でしたので、フェラがオーラルセックスの事だと知っていました)私が、まごまごしていると、男がフェラで逝かせてくれたらセックスは、なしのつもり立ったんだけどもな、その言葉を聞いた私は処女を守れると言う思いから、フェラしますなめますと言い、男にズボンを脱いでくださいとお願いしました。
男はズボンを脱がすんだよと言いましたので、私がズボンとパンツを脱がせました、男の物は既に勃起していて、あまりの大きさと蒸れた臭いに顔を歪めると、リックからウェットティッシュを取り出し、ち○こを拭いて綺麗に?して舐めてとつき出してきました。

13/07/12 23:14
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    14日(日)夜、宮木でカップル様-東北/... 18:19
    ↓1:本日14時から真珠九ネカフェで遊ば... 18:17
    寝取られて別れる-寝取られ体験談 18:13
    彼女をSM調教など-寝取られ掲示板/関西... 18:12
    イケおじさんへ-関東/生見せカップル 18:11
    七夕の夜に-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:10
    妻の-エロイプ掲示板 18:10
    本日14時から真珠九ネカフェで遊ばれた「... 18:07
    本日 滋賀 湖東近辺で視漢-関西・近畿/... 18:06
    宇部-中国/生見せカップル 18:06
    黄金イーツ-関東/生見せ女 18:01
    本日これからウグ-関東/生見せカップル 17:59
    ご自宅、この暑い中ご主人は釣りとのこと-... 17:59
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/東海 17:56
    ヤリチンさんにオカズをもらいたい-欲求願... 17:45
    今夜20時位酒井市の野外でいかがですか?... 17:45
    OSさせてくれる方いませんか?-露出の話題 17:44
    公園やネカフェで!-単独用・・・生見せカ... 17:39
    7月9日昼間 彩球SW orレズ-関東/... 17:38
    ★に願いを♪七夕祭り@歳-「生見せカップ... 17:37
    永咲市内で、二十歳の妊婦とリンカ〜ン!-... 17:35
    高崎-寝取られ掲示板/関東 17:34
    13日城悦-北陸・甲信越/生見せカップル 17:32
    本日7日 相互、SW初心者 街田〜余湖濱... 17:25
    不倫女のハメ動画見たい方います?-北海道... 17:23
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 17:23
    明日8日 混浴-九州・沖縄/生見せカップル 17:22
    4号オレンジ-露出画像掲示板 - 画像見... 17:19
    埼玉で一人暮らししてる美少女-欲求願望告白 17:18
    物足りなくなる-オナニー実況 17:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.