ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レイプ被害
投稿者: 今は25才

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/06/26 17:09:51
22
投稿者: (無名)
少しづつで良いので、続き、お待ちしています。
13/07/13 11:37
23
投稿者: 今は25才
私は今とあるアイドルグループに入り頑張っています。

みなさんわたしを応援してください。
13/07/15 12:13
24
投稿者: 今は25才
↑↑↑の人誰?
続きです。
何とか決心をして、舐めはじめて直ぐに同所もない吐き気に襲われ、戻しそうになったら男が吐くなよ吐いたらどうなるか分かって居るのか?と耳元で言って来たので気持ち悪かったですが、何とか我慢をして舐め続けました。
しかし、小学生のしかも初めてのフェラで往かせることなど出来なく、男が全然駄目だなこれではいけないな!セックスしないと駄目だな!この言葉に私はどうしたら良いのですか?と思わず聞いてしまいました。
男はその言葉を待っていたみたいで、教えても良いけど10分間でいかせることが出来なかったら、俺の好きなようにやらせてもらうからな!と言い、私に口を大きく開けて舌を出すように言い、そのとうりにして言われるままにしていると、口にち○こを入れていきなり喉まで入れてきました。(今で言うところの強制イマラチョ)これが凄く苦しかったです息は出来ないし、条件反射でおぇ~てなるし、女の子はただただ苦しいだけです。
男に教えられたフェラをしましたが、10分でいかすことが出来ずに、男の好きなようにされることになりました。
当然のように強制イマラチョ!余りに苦しく意識を無くしそうになりましたが、何とか意識を繋ぎ止めていました。
男がやはりお前のフェラが下手くそだからいけないと言い出し、セックスしかないなと言い私の上に乗ってきました。
13/07/18 17:27
25
投稿者: 今は25才
さらに続きです。
私は焦りもう一回フェラさせてくださいとお願いしたのですが、お前のフェラは下手くそだからいけない!と言いそして男が家に誰も居なければ、処女を守れる方法も有るんだけどもなと言ったのを聞き、普段ならこんな奴を家に入れたら大変な事になるのを分かりそうなのですが、その時はそんなことも分からなくなっていました。
男に家に誰も居ない事を伝えたら、家に移動することになりました。
移動中は、裸にランドセル姿での移動を強要されてこの時になって、初めて家に入れたら大変な事になる事に気ずきましたが手遅れでした。
家につき渋々家に入れました。
男は私の部屋は何処かと言ったので、部屋に行きました。
部屋につくと私にスクール水着は有るか?聞いてきました。私が有りますと答えると、スクール水着に着替えるように言ってきましたので、裸ではなくなるので直ぐに着替えました。
スクール水着に着替え終ると抱きついてきてチ○コを擦り付けてきました。そして満足したのか水着姿を写真に撮ったりしてました。
結局は、直ぐに脱がされ裸にされて私のベットでお尻の穴にまた指を入れて来ました!そして69の体勢になり男のチ○コをフェラしながらアナルをいじられました。やっぱり痛かったです。
13/07/30 00:32
26
投稿者: 今は25才
続きです。
暫くフェラしていて男が、オ○ニーを見たいと言ってきてオ○ニーをする様に言われて渋々ですがオ○ニーをしました。
その様子をカメラやビデオに録って居ました。
私は、オシッコがしたくて我慢をしていたのですが、我慢出来なくなりおトイレに行かせて下さいとお願いしたら、オ○ニーを止めてオシッコをさせてやると言って来たのでホットしましたが、男が聞いてきたのは風呂場は何処だ?でした。私は、男が、私のオシッコをしている所を見るつもりだと思いましたが、私の考えが甘かったと思い知らされました。
お風呂場につくと男が、お前のオシッコしている姿を見たいと言ってきました。そしてこの場でマングリ返しのかっこうさせられて、そのままオシッコをするように言われました。私がそんな格好では出来ないと言うと、いきなり頬を打って来ました!今思うと大した力ではなかったのですが、ショックと恐怖で何も考えられなくなり、言われるままにマングリ返しの体制でオシッコをすることになりました。
この時に男が、目をつぶってもいいが口を閉じては駄目だ!マ○コは自分で開いて良く見えるようにしろ!等の指示が来ました。
私が、マングリ返しの体制に成りマ○コを指で開いて男に良く見える様にしました。そして放尿したのですが、顔にかかるし、口にもオシッコが入るし、何より鼻に入ってくるのが嫌でした。
その様子を男はビデオに撮って居ました。
オシッコをし終わると男が、オシッコで汚れた顔を舐めてきました!そして口の中のオシッコを口移しで飲ませるように言ってきました。
凄く気持ち悪かったですが、早く男が満足して帰る様に我慢して口移しで飲ませました。
流石に全身オシッコまみれで気持ちが悪いので男にシャワーを浴びたいと訴えると、俺も一緒に浴びると言い男が入ってきて私の体をエッチな手付きで洗ってきました。
13/08/22 16:55
27
投稿者: (無名)
その後、おちんちん入れられたのかな!?
13/08/30 16:17
28
投稿者: 今は25才
かなり後に成りましたが、まだ此方に書き込みした方が宜しいでしょうか?
13/09/17 17:15
29
投稿者: (無名)
お願いします。楽しみに待ってます!
13/09/17 20:15
30
投稿者: 今は25才
それでは此方に続きを書き込みます。
私の体をイヤらしい手つきで洗い終わり、体を拭いて私の部屋に行きました。
男が、そこでこれからセックスするぞ!其所に寝ろ!と言って来たので私はかなり慌てました
私は何とか処女を守ろうとフェラします!フェラさせてください!とお願いしました、男は、お前のフェラは下手くそだからヤダ!しかしお前がそんなに頼むのなら5分間だけチャンスをやるよ!5分以内にいかせることが出来たらセックス無しで良いよと言いました。私は頑張ってフェラしたのですが、やはり逝かせる事ができなかったのです。
男が、いかせることが出来なかった罰として自分自身で処女を捧げろと言って来ました。
男が私のベットに仰向けに寝て、チ○コの上に腰を落として入れろと言って来ました。(こいつのチ○コは、ロリコンには不必要な程の物で、長さが23センチも有ると言ってました)男が、リックからローションを取り出してチ○コに塗るように言って来ましたので塗り、遂にセックスをすることに成りましたが、小5の私にはとても恐ろしくてモタモタしていると、私の頬を二回程ぶってきました。
私は、早く入れないと殺されると思い、男のチ○コの上に腰を落としました。しかし、中々入らない!滑ってしまい、何より私がどうして良いか解らずにただ乗っかるだけに成っていたのですが、有る瞬間?に少し入ってきましたこの瞬間余りの痛さに飛び上がりました。しかし男がそのぐらいで満足するはずもなく早く入れろ!モタモタするな!と言って来たので、凄く痛かったですが又上に乗りました。
何回も入れようと下のですが、余りの痛さに中々入れることが出来ないで今した。
男が体の力を抜いて入れると入れやすいと、言って来ましたので力を抜きました。その瞬間に私の中に入って来ました!
この時に私の体の中から何とも言えない音?がしました。ミリとミシの中間位の音でした。
私がまた痛さで抜こうとしたのですが、男が私の腰をつかんで抜けないように押さえつけました。
13/09/17 22:03
31
投稿者: (無名)
おちんちん入れられちゃったんですね。執拗に刺激されたりして、イかされたりはしなかったのですか?
13/09/23 03:41
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.