ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子供の友達のお兄さん
投稿者: 智子 ◆5UlMwT9ZGY

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 40305view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 26956view
近所のおばさん(長編)
やっぱり熟女 - 熟女体験談 13483view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/10/04 10:50:20
2
投稿者: DR ◆miEnWFkEzQ
「A兄君だけでうちに来たりするようになりました」

ということですが、来て何しているのですか?
24/10/04 13:31
3
投稿者: (無名)
ロックオンされたね!
まもなくやられる
24/10/04 17:06
4
投稿者: 拓也
もちろん、その後のお話もありますよね?
どうなったのか、ぜひ聞かせてください!
あと、智子さんの年齢とか容姿も知りたいです
24/10/05 20:27
5
投稿者: 智子 ◆5UlMwT9ZGY
A兄君だけで来るときは追い返してました。
はじめて一人できたとき、インターホン越しに何をしに来たか聞くと「ママさんの胸を触りに来ました」って言うから「帰りなさい」ってヒステリックに言ってしまいました。
A君について来てると上手追い返せなくて、一度は2階に上がるけどすぐ下りて来る彼に触られてしまいます。
イヤだと思ってるけど固まってしまって抵抗出来ないんです。
2回目の時は後ろから触られました。腕を組んでたけど、下半身の方に手が伸びて来てそっちをガードしようとする隙に胸を掴まれお尻に固くなったのを押し付けられながら胸を揉まれました。
「ママさんホントいい身体してるよね。欲しいなあ」「欲しいなぁ」何度も何度もささやかれました。
足が震えて膝がガクガクしました。
彼が2階に上がった後確認するとやっぱりアソコがすごい濡れてました。
その日の夜、彼に犯される想像をして自慰しました。そんなことあってはいけないと思ってるけど想像が止まりませんでした。
24/10/05 23:32
6
投稿者: DR ◆miEnWFkEzQ
駄目だと思っても期待してしまうんですね。

智子さんは性体験は豊富だった人ですか?

その後の進展も報告をお願いします。

24/10/06 01:29
7
投稿者: 拓也
アソコとか自慰とか、もっとやらしい言い方をしなよ
ねぇ智子さん…オ・マ・ン・コって言っちゃいな
はっきりと、オナニーって言葉を使ったほうが、より智子さんがドスケベな女なんだって分かって、読んでる側も喜ぶと思うよ笑
24/10/06 03:59
8
投稿者: 智子 ◆5UlMwT9ZGY
全然です。夫を含めて2人しか知らないです。
3回目の時も2回目の時と同じ感じで後ろから触られました。
「ホントいい身体、俺のものにさせてもらうからね」後ろからだけど左右の頬に何度もキスされて、首筋にキスマークを付けられ「こ、困ります」と言うと「ママさんは俺のものだからマーキングしただけ」と言われ「これからはノーブラね。俺ママさんの巨乳大好きだからブラ邪魔なんだよね」と言って帰って行きました。
触られていないのにオマンコは濡れてショーツが湿ってました。
その夜もA兄君に犯される想像をしてオナニーしました。
キスマークは絆創膏で隠しました。
ブラをどうするか迷ってるときに気付いてしまったんです。迷う時点で私は彼の指示を聞く気があるのだと。それで翌日から、息子が帰る時間が来るとブラを外すようになりました。
24/10/06 23:12
9
投稿者: DR ◆miEnWFkEzQ
キスされて嬉しかったですか?

女性の扱いに慣れていそうな中2ですね。

この男子どんな女性体験をしてきたのか聞いてみたら?
24/10/06 23:52
10
投稿者: 拓也
智子さんって本当、淫乱な女だね
オマンコを濡らすって事は、智子さんの身体は彼のチンポを受け入れる準備が整ってしまってるって事じゃん
オナってる時って、彼に押し倒されて生チンポをぶち込まられる事を想像しちゃったりしてんの?
24/10/07 04:27
11
投稿者: 智子 ◆5UlMwT9ZGY
キスが嬉しいことはありませんでした。そういうことを聞ける関係性ではないです。
分かってるけどハッキリ言われるとドキドキです。概ねそう言う想像です。
4回目のときにはノーブラで「ちゃんとノーブラなんだ。ありがとう。大好き」すごい褒められ正面からディープキスされました。
後ろに回った彼はシャツの下から手を入れて直に胸を触って来ました。「あっ」と思ったときには手遅れで、しつこく乳首を弄られて、全く触れられていない下半身がどうにも疼いてしまって腰がくねくねして「乳首弄られてオマンコが反応してるんでしょ。ママさんの胸は感度も抜群だね」と笑われてしまいました。
今度は正面に来てシャツをたくし上げられ、片方の乳首を舐めたり吸ったりされ、同時にもう片方の乳首を弄りまわされ、腹筋が力んで腰がガクンてなって、身体が波打って、多分乳首でイッてしまったんだと思います。
「フフ、ホント敏感なんだ。俺が大好きなママさんのバストにはしっかりマーキングさせてもらうよ」彼が吸ってた側の乳房には無数のキスマークが付けられてしまいました。当然ですが夫や息子に見つからないようにしなければいけません。
A兄君のものにさせられるわけにはいかないと思ってても、好きなようにされて既成事実が積みあがっていきます。逃れられないと思うと変に興奮してしまいます。
確認するまでもなくオマンコはぐっしょり濡れてしまってて、身体のいやらしさを自覚させられてしまいました。
前述したとおり彼のものにさせられるわけにはいかないと思ってても、彼にレイプされセックスで支配される想像をしてオナニーに耽ってしまいます。
相手は中学生だと言うのにどうかしてると思いながら、おかしくなっていきました。
24/10/07 22:49
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    激安ジャングルです-露出動画掲示板 - ... 06:11
    FUK近郊-九州・沖縄/生見せカップル 06:08
    23日 夜(次は27日)告羅-九州・沖縄... 06:05
    お尻自信ある子❤-露出画像掲示板 - 画... 05:58
    毎朝ムラムラです-露出画像掲示板 - 画... 05:43
    ある女性と不倫してます-不倫体験告白 05:41
    ネカフェで士官-関東/生見せカップル 05:27
    ひまつぶし-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:25
    こんな時間に-エロイプ掲示板 05:16
    お向かいの奥さんに・・・-露出実行報告 05:13
    玩具にされていた中学時代-レイプ体験談 05:10
    友人の嫁さん-露出画像掲示板 - 画像見... 05:10
    福祉馬 仲ドーリ-東北/生見せカップル 04:54
    ギャル嫁 他人棒-寝取られ動画 04:43
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 04:42
    妻公認の姉とのプレー-近親相姦 兄×妹体... 04:37
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 04:17
    唾液が乾いた時のツンとした臭いが好きな女... 04:14
    こっそり堂でこっそり🫣-露出動画掲示板 ... 04:01
    26日か27日夜に…-関東/生見せカップル 03:08
    隈本で-九州・沖縄/生見せカップル 03:07
    黄色-エロイプ掲示板 03:04
    誰かきてくれるかな?-犯され願望 02:52
    短編綴-シナリオ 官能小説 02:49
    今日ヨコ浜周辺寺崎-下着置く男 02:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:46
    新塾ネカフェ-関東/生見せ女 02:38
    絵佐架近くのホテルにていますぐ-関西・近... 02:37
    服の下-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:17
    元嫁46歳ぽっちゃりパイパンMが-寝取ら... 02:00
    【プロフ動画】NPNBでサイクリング。笑 アダルトグッズ帰るお店までw ID:komattachan77
    【タイムライン】アダルトグッズ物色。笑お客さん誰もいなくて残念だったけど、店 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.