ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学生の男子から好意をもたれているようですが、行動はセクハラそのもの。
投稿者: マミコ

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/06/17 22:45:45
72
あら、こんなにも観ている人が居たのには驚きです。
しかし暑いですね、目が覚めてしまった。

こんばんは、60さん
身バレは怖いので写真はごめんなさい。
小・中学生は身体の線でスグわかってしまいますから、実際に生身で接してるより写真で見る方のがインパクトが強いです。男の子のクセに肌もキメ細かいのも羨ましい、若さよね。
官能小説と思ってお楽しみください。

はじめまして、MARYさん
多分大丈夫かと…、熱しやくす冷めやすいですし、不良と言っても思考は幼いですから。
中3の子も居ますし、個人のプレイとしては躾の延長線に至ることは有りますが、表立って和を乱すような個人プレイや強迫等は無いと思います。
電話は掛けてたみたいですが、妹は出ないらしく迷惑登録されたみたいです。
私が住んでいる所と実家では片道5時間くらい掛りますし、交通費も往復9000円くらいしますからね。
「あ〜」とか言ってたから諦めたと思いますよ。中学生のお小遣いじゃね。普通は住んでる場所を聞いてから行動するものなのですがね。
★さんの大学生の恋人を見て羨ましかったのかな。

こんばんは、DRさん
グループには入っていませんよ。養子さんを含め3人の方と仲良くさせてもらっているだけです。

メンバーの方は女性たちがお金を出し合って借りている小屋に、定期的に都合の付くメンバーや子供たちと集まっているそうです。
養子さんたちの話では、「慣れるまで異様な光景だった」と言っていました。
建物の中では服を着ている小・中学生に粗裸の女性、簡単に言えば小・中学生は風俗に来たお客様、女性はホステス。そのようなシチュエーションを楽しんでいるみたいです。以前投稿した養子さん宅で行われたレズだったりオナニーだったりの多人数のもっと激しい行為だと思っていただければ、内容は書きませんのでDRさんの方で想像してください。
初めは中学生と若い主婦の2〜3人だったそうですが、
類は友を呼ぶで同じ性癖の方が集まったそうです。
私にも「マーちゃんも来なよ」と言われていますが、流石にお断りしています。
24/09/07 03:52
73
こんばんは。
最近子供たちがバズってるプレイが、5人くらいに脱がされて下半身だけ裸にされ、辱めを受けています。

私の住んでいる地域は最近、夕方になると大気が不安定で落雷に豪雨と、毎日のように荒れていますが、それでも「仕事の帰りに隠れ家Aに4時に来て」とスマホに着信が入ります。
本当は落雷や雨の降り方も激しいので延期にしてほしいところですが、性欲が勝っていて私の注意は聞き入れてもらえず、隠れ家に行くしかありません。

隠れ家と言っても田舎ですから、森林の中に朽ちたプレハブや納屋みたいな建物を秘密基地にしています。
指示された隠れ家に行くと、子供たちに囲まれ下半身丸裸にされ、逝くまで弄られます。
勿論挿入が目当てですから、一人づつ挿れてきます。
事故が起こる前に帰宅させたいので、子供たちが喜ぶようなセリフや私から腰を振ったりおチンポを締め付けたりと、早めに射精させることに努めます。
全員出し終われば「逃げろ〜」と私を残して一斉に逃げていきます。(何がしたいのか…。)

■さんは「やっぱ女子アナ感が、っぱね〜」とかで最近はスーツで相手をすることが多いですね。
進展が無くごめんなさい。
24/09/16 22:53
74
投稿者: DR ◆miEnWFkEzQ
報告ありがとうございます。

5人くらいに射精されているそうですが、
生ですか?コンドームつけてますか?
以前の書き込みでは生の場合とコンドームを
つけた場合がありましたが。
避妊処置していることバレていないんですか?

5人のうち中学生は何人ですか?

不良中2の■君は「女子アナ好き」なんですね。
そしてマミコさんは女子アナ風…

面白いです。

24/09/16 23:35
75
こんばんは、DRさん

普段日は皆小学生ですよ。中学生になると養子さんグループで借りている賃貸が在るので。
コンドームは小学生ですとサイズが合わず生です。
中には大きい子も居ますが、ピストン運動で外れてくるので微妙にサイズが合ってません。

■さんは背伸びしたい年頃かしら。ミレーナの事は養子さんが口を滑らせてしまったため、■さんのみ知っています。

これでもだいぶ楽になったのですよ、養子さんが「バラしてしまったお詫びに」と、私も仲良くさせてもらっている二人にも性処理を頼んでくれまして4人で分担できるようになったので。
養子さん曰く、子供たちもセックス慣れしてくると回数は落ち着いてくると。
24/09/17 00:44
76
■さんの行動が理解できなくなってきました。
大人の女を自由に抱けるだけじゃ満足できないのかしら。
普段は小学生たちのオナホにされている事を知ると、「フザケンナよ」と言い朝家へ来るようになりました。
主人を見送り息子を送った後、■さんは週3日くらいですが、朝通学途中に私の家へ寄るのです。
理由はマーキングのつもりみたいで、私の中に■さんが精液を出して、その精液を溜めたままショーツを穿かされ仕事に行かされます。

ローテーションは決まっていて、息子を送って家へ戻ると■さんが来るまでにショーツの上から電マでアソコを濡らしておかなければならず、ショーツが愛液で濡ていればOKで、濡れていないと精液を出された後ノーパンで精液を溜めたまま仕事に行かさされるために電マしか使いません。

■さんが訪れて目視でショーツと直にアソコを確認してOKですと即挿入、中に出すためだけの激しい腰振り。
通学途中ですから時間もなく、あっと言う間に出すとゆっくりおチンポを抜き、ショーツを元に戻されて私が口で■さんのおチンポを綺麗にすると「じゃ学校、行ってくるから」とさっさと行ってしまいます。

精液って愛液と混ざるためなのか、そのようなものなのか、ドロっとした液からサラッとした感じの液状にかわるから、何時の間にか流れ出てクロッチを汚したりトイレに入ってオシッコをするときに流れてしまったりと、■さんからは「締りのね~マンコだ」と言われます。
臭いも気になるし大変です。

唯一のメリットは、小学生たちから呼び出しが掛かっても、「毎朝■さんが来ては私のオマンコの中に射精していき、今も■さんの精液がオマンコの中に溜まったままで臭いますが宜しいでしょうか?」と返すと「え〜、じゃいいや、◯◯さん呼ぶから」と離れてくれるのが有り難いです。

何なのでしょう小学生たちに嫉妬してるかと思えば、21日の土曜日など、■さんの弟さんや私の知らないお友達を連れてきて初体験の相手をさせて貸し出されたりします。
貸し出すクセに嫉妬って意味解らないわよ。
その後ボディペインティングで乳房部分のみ白く塗られ、下半身は黒いマイクロショーツを描かれて2時間位遊ばれました。

女も[パンツやショーツ]と言ってるのに、何で男の子って[パンティ]って言わせたいのかしら不思議ね。
■さんの精液の臭いが強すぎて洗濯籠に入れられません。
24/09/26 21:37
77
マミコさん、投稿待ってました。

私もこの不良中学生の趣味は理解できません。
経緯からして■君がマミコさんを独占していたわけ
ないのは明白なのに。

前もって濡れていないと駄目というのもなぜ?

マミコさんも仕事にいく前にアソコを洗わないのはなぜ?

私はボディペインティングもあまり興奮しませんね。
全身金粉にするならエロいと思うけど。

元々はパンツだったけど女性用はかわいさを表現
するためパンティといっていたのに、
エロのニュアンスがついたと言って1990年代前半
から下着メーカーがショーツ(短パン)と呼ぶ活動を
始めたそうです。下着メーカーの情報に縁のない
男にはショーツという認識はないでしょう。

24/09/27 04:35
78
こんばんは、DRさん
そうなんですよ、意味不明ですよね。他の子とは明らかに言動や行動が?です。
兎に角セックス以外は目移りが激しく飽きやすいですね。
今は妹の事も言わなくなった代わりに、iPhoneの写真アプリを閲覧して、私の未婚の友達を気に入って「紹介しろ」としつこいです。

前もって濡らすのは、■さんが愛舞無しでスグに挿入するためです。
パンツ、パンティのが良いですかね、パンティにシミを作るのは■さんの性癖ですか、大体淡いグリーン・ブルー・グレー等、シミが目立つ色合いのパンティを身に着けるように指示されます。

勿論アソコは洗いたいですが、■さんから会社に行く前にアソコを洗うことは禁じられ、「精液も溜めたまま仕事へ行け」と命令されているので従っています。

ボディペインティングは幼稚園で息子が授業で行っていました。今の保育園や幼稚園では行っているのではないでしょうか。
水と片栗粉を混ぜて煮て、とろみが出てきたら水性絵の具を混ぜるだけですので直ぐに作れるので。
乳房だけ白く塗られ、下半身は陸上女子が穿くより小さな面積で描かれます。
その姿で洗濯物を干したりおやつを作らされたりと、近くに寄れば全裸なのはバレますので恥ずかしかったですよ。
パンティと違いズラす必要もないので、クリを弄って濡れたらそのまま挿入出来るし、何時もと違うシチュエーションに代わり番こに挿れられましたよ。
24/09/27 20:37
79
妹さんは遠くにいるから■君は諦めたけど、
マミコさんの友達も遠くにいるんですか?
近くならアプローチする可能性があるかも。
24/09/27 22:32
80
年上で好みのタイプだとスグにヤリたがるから困っちゃうわよ。
結婚して地方に越した子以外は東京かその近郊ですから、私の住んでいる地域から車でも電車でも3時間半から4時間くらいは掛かりますね。
電車賃も4〜6千円は必要ですから、また諦める事になるのかな。

皆やんちゃはやんちゃですが、社交性は結構有るんですよ、その中でヤンチャな5年生さんと■さんは異質ですね。
24/09/28 00:11
≪ 前 16 7 8
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日二条駅付近で複数します。-関西・近畿... 12:17
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 12:17
    叔母との悪巧み-義家族との体験 12:17
    (無題)-欲求願望告白 12:17
    本日29日(日)複犯竹刀 複数-九州・沖... 12:12
    本日大阪で22時以降-寝取られ掲示板/関... 12:08
    (無題)-犯され願望 12:07
    (無題)-犯され願望 12:07
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:02
    今-露出目撃報告 12:02
    ショッピングモールの駐車場-露出画像掲示... 11:58
    本日四時から名古屋市内で複数輪姦プレーで... 11:52
    昭和にタイムスリップ-少女との体験 11:52
    本日14時〜 天神ネカフェ-九州・沖縄/... 11:51
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 11:50
    妻NTR 単独さん数名募集-関西・近畿/... 11:41
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 11:40
    妻NTR 単独さん数名募集-寝取られ掲示... 11:39
    明日、石カリhotelで彼女にマッサージ... 11:39
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 11:38
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 11:33
    本日埼か都内同室SW痴デート-関東/生見... 11:33
    午後から八戸見-東海/生見せカップル 11:30
    立体駐車場で声かけさせて中出しされるJD... 11:27
    セクレスも同じ「おはよう」や「おやすみ」... 11:23
    10/30(水)17:30名駅にて美熟女... 11:16
    悪口を言うのはやめよう-露出画像掲示板 ... 11:15
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 11:14
    妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:12
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】おはようございます長袖の仕事の服がない🤦🏻‍♀️なんとかしな 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.