ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の天敵
投稿者: 妻の夫 ◆m46l8SsY76

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/06/04 14:06:00
12
投稿者: 妻の夫 ◆m46l8SsY76
無名さん、どうも
今、新しい報告をまとめていました。
なるべく会話を入れたくて、苦労しています。
かなりの長文になりそうです。

3歳から6歳ですか。その子供たちが羨ましい
ですね。私も6歳に戻って無名さんと一緒に入浴
したいです(^^)
おチンチン洗ってくれたりすると最高でしょうね。
ってあんまり調子に乗り過ぎると怒られますか?

でも、冗談抜きに、おチンチン洗ってやったりは
しないんですか?その時、勃起しちゃってる子は
いませんか?


16/06/10 01:41
13
投稿者: (無名)
ないですね。(^^;
素手で洗ってあげたこと、ないですし。
洗ってあげるときは、ボディーソープをスポンジに付けて洗っているので。
でも、年長くらいになると、一人で洗えますよ。

さすがに性の対象にはならないですよ。(笑)

16/06/10 20:12
14
投稿者: (無名)
そうですか。無名さん、いつもクールな回答ありがとうございます。>ボディーソープをスポンジに付けて洗っているので。それでも私なら勃起してたと思います。>でも、年長くらいになると一人で洗えますよ。洗えるけど、無名さんがもし私のタイプの女性だったら洗って欲しいと思い、ねだったでしょうね。【続きです】園児相手に妻が思わずビンタをしてしまい、さらにその後、上司の先生も同席してカズくんと3人で話し合った日以降、しばらくカズくんのお触りはなくなっていたようです。ただ、もともと元気いっぱいでイタズラ好きだったカズくんは元気まで無くなり、妻や上司も気になっていたそうです。でも...。ここからが妻からの新たな報告内容です。カズくんの妻への《お触り》が、これまでよりも更にパワーアップして復活したという話です。何となく元気が無くなったような気がして心配していた妻は、相変わらず朝1番に登園してくるカズくんに声をかけたそうです。「カズくん、今日は天気が良くて気持ちいいから、お友達が来るまで先生とお外で遊ぼうか。」ところがカズくんは、「お外には行かない。僕、お部屋で遊ぶ。」(やっぱり元気がないのかな?)と心配になった妻が、「お部屋でもいいよ。何して遊ぶ?」と訊くと、カズくんは少し考えて、「抱っこして遊ぶ。」「抱っこして遊ぶ?何を抱っこするの?」「先生が抱っこして遊ぶ。」「先生が?」「うん。先生が抱っこして遊びたい。抱っこして抱っこして~!」「先生がカズくんを抱っこするの?」「うん。先生抱っこして~。」妻は少し悪い予感が頭をよぎり気になったそうですが、それよりもあの日、軽くとはいえ咄嗟にビンタしてしまったこと、それ以来、カズくんの元気がなかったことの方が気になっていたので、「いいよ~。」と言って妻の方から両手を差し出しカズくんの方に近づいたそうです。するとカズくんも、しばらく見せていなかった満面の笑顔で両手を差し出してきたそうです。そんなカズくんを見て、妻は改めて(やっぱり子供って可愛い。カズくん、可愛い!)と心から感じて、迷いなくカズくんを抱きしめ、抱っこしてあげたそうです。抱き上げて至近距離にきたカズくんの笑顔がとても印象的で、(やっぱりこの子、少し寂しいのかなぁ?)と感じたそうです。「わ~い。抱っこ抱っこ~。先生、お外に行こう!」「えぇ~?お部屋で遊ぶって言ったのに?」「やっぱりお外に行く。お外、お外~!」「分かった。いいよ、お外に行こう。」妻は無邪気にはしゃぐカズくんを抱っこしたまま教室を出て廊下を歩き、外に出るために下駄箱の前まで行ったそうです。ところが「カズくん、お靴を履こうか。」と言って妻がカズくんを下に降ろそうとすると、「嫌だよ~。抱っこしてお外行ってよ。」と言ってカズくんが急にぐずり始めたそうです。「えぇ~?抱っこしたまま行けないよ。」と言うと、それまでは妻の肩に片手を回す姿勢で掴まり、妻と同じ進行方向に上半身を開く形で、妻の左腕1本に支えられる感じで抱かれていたカズくんが、妻の首に両手でしがみ付き、両膝と太モモで強く妻の胴体を挟み、妻と正面に向き合う(抱き合う)体勢に変化したそうです。カズくんは強い力で妻の頭を抱き寄せ、頬を擦り付けてきたそうです。妻もバランスが悪くなり、左腕はカズくんのお尻を支えたまま右手もカズくんの背中に回したせいで、お互いに抱き寄せ合う形になったようです。「カズくん、お外に行かないの?」妻の首筋に顔を埋めているカズくんに優しく語りかけると、「お靴履くなら行かない。」と甘えるカズくん。「仕方ないね。教室に戻ろうか。」と妻が言った瞬間だったそうです。妻の首に回されていた両腕のうち左腕が外れたと思うと、【ムギュッ!】妻はTシャツの上から、小さなカズくんの左手で右の乳房を掴まれたそうです。「あれッ?カズくん!?」
...省略されました。
16/06/11 13:10
15
投稿者: 妻の夫
投稿者名を入れ忘れてました。
分かると思いますが、上の投稿者、
【妻の夫】でした(^^;;
16/06/11 13:16
16
投稿者: (無名)
単に愛情表現の裏返しだと思うのですがね~(^^;
男の子の気持ちはわからないけど。

ウチは親戚が多いし、ある程度の年齢になると家を出てる子が多いけど、皆実家の近くに部屋を借りてるので、行き来は盛んなのですよ。
小さい子から大きい子まで部屋に来るから。

感じるのは、実際に性に目覚めるのは小学校の高学年?くらいじゃないかな?たぶん(笑)
中1で彼女? が居る子も、親類にお兄さんお姉さんが多いのもあるけど、けっこうマセてる。


夫さんが頑張って長文を書いてくれたので、何故小学校高学年くらいから性に目覚めると思ったのかを書いておきます。
先月一人で部屋に遊びに来た親戚の子との会話なのですがね。

中「俺、彼女とHしたいんだけどさ、ナナちゃん教えてよ!」
私「ファッ槌」
中「だからナナちゃんで練習させてよ」
私「Hなんざぁ、5年早いんじゃ~!マセガキ~!」
中「え~っ! じゃ、女が感じるトコ教えてよ?」
私「チンチンに毛も生えてないようなお子ちゃまが、そんな知識で女を感じさせようなんざ、1億年早い!」
中「え~っ! 女の前で恥かいちゃうよ~、どうしてもダメ~っ?」
私「あ・た・り・ま・え・だ!!」
私「何が悲しくて社会人にもなって、中1のマセガキのHの練習台にならにゃあいかんのだ?」
私「オナニーでもして、チンチン鍛え直してから出直して来い!」
中「なら、大丈夫だよ! 俺小学のときから風呂で弄っていたから!」
私「えっ、マジ?」
中「マジ!」
私「白いのも出たの?」
中「先月…。」
中「教えてくれる?」
私「ダメに決まってんだろ!」
中「チェッ! ナナちゃんなら相手してくれると思ったんだけどな~」
私「ナマ言ってんじゃないの! AVでも見て勉強しろ!」
中「気が変わったら言ってよ!」
私「ナイ!ナイ!」


こんな感じの会話だったけど、小6からオナってたと言うね~!(笑)
逆に異性には興味を示さず、アニメやゲームに夢中になってる子も居るから、一概に全ての子が性欲有りとは言えませんがね。(笑)

まあ、夫さんもムキにならなくてもいいと思いますよ。
相手が中学生や高校生ならわかるけど、幼稚園児じゃ。(^^;
別に妻さんに身の危険が有るわけじゃないしね。
16/06/11 17:26
17
投稿者: 妻の夫
ナナさんって言うんですね(^^)
ナナさんは何歳なんだろう?
今のところ私にとっては年齢不詳ですね。

せっかくだから、ヤらせてあげれば!?
どうせまたお願いしにきますよッ!
多分、っていうか間違いなくナナさんを
オカズにしてるんでしょうし、軽さを装い
つつも、実は物凄く勇気を出して、決死の
覚悟でお願いしてきたんだと思いますよ。
ナナさんがマジで怒らなかったことは、
その子にとっては第1関門突破!
第2関門、第3関門、そしてナナさんの
オマンコを突破するために果敢に挑んでくる
はずです(^^)

因みに私は小5からオナニーしてました。
普通だと思いますよ(^^;;


16/06/11 18:54
18
投稿者: (無名)
別に私を狙っている訳じゃないよ。
1コ上の彼女が居るからね。(^^)
年上の彼女にカッコ悪いところを見せたくないんでしょ。(笑)
ヤンチャ、と言うより暴れん坊! 補導されるようなアホ!(^^;

「クリの場所がわからない!」 とか、「どれくらいの力で触ればいいの?」とか聞いてくるなら、アドバイスもするし恥ずかしいけど見せてあげたかも。
だけど、彼女が居るのに私で初体験して練習しようという根性が気に入らない!

飲んべえの親戚オッサン連中のおかげか、下ネタは特に気にしないし私も負けじと下ネタを言うから、マセガキ(Mとしよう)も話しやすいんじゃないかな?
あれから言い寄ってきたり、触ってきたりしないから彼女と体験したのかな?(笑)

言われたときは「ファッ?」ってなったけど、マジギレすることでもないしね。(^^)

夫さんも5年生からオナしてるみたいだし、高学年は気をつけよう。(笑)


話がだいぶ逸れたけど、読む限りでは妻さんの方もまんざらでもなさそうですし、話を聞いて楽しんでるくらいがいいのかな?
SEXもできない、小さな子に嫉妬してもしょうがない。(笑)

16/06/11 20:53
19
投稿者: 妻の夫
無名さん、いつもどうもですm(__)m

確かに最近では、カズくんの話を夫婦で互いに
愉しんでいる感があります。前にも書いたかと
思いますが、おかげで年甲斐もなく、SEXの
回数だけでなく激しさも増していますから(^^)


ところで、ナナさんは下ネタOKの男前な性格
のようですが、その反面、実は女らしくて色っ
ぽくもあるのではないですか?
そうでないと、年頃の男の子は寄り付きませんよ!
マセガキのMくんもきっとナナさんの大人の色気に
惹かれてる一人ですよ!
その後の動きがないそうですが、必ず何かあるはず
だと、私は勝手に期待していますよ。

そこで気になって仕方ないのが、この一文!
>「クリの場所がわからない!」 とか、「どれくらいの
力で触ればいいの?」とか聞いてくるなら、アドバイス
もするし恥ずかしいけど見せてあげたかも。

ナナさん、本当でしょうねぇ!?
女に二言はありませんよねぇ!?(笑)
僕はナナさんのもとにMくんが来て、
「クリの場所がわからない!」 とか、
「どれくらいの力で触ればいいの?」とか
聞いてくることを願っていますよ(^^;;


16/06/12 02:15
20
投稿者: (無名)
夫婦円満になるなら良かったじゃないですか。(^^)
夫さんは嫉妬で燃えるみたいだから、私をMとエッチするように仕向けるより、奥さんに女性の仕組みを園児に教えるように、その報告を受けた方がいいんじゃないかな?
私より奥さんを説得した方が燃えると思うけど。(笑)

いいよ! Mが聞いてくれば、見せてあげるよ。(笑)
私から聞かない限り、何も無いだろうけどね!(^^)
16/06/12 09:25
21
投稿者: 妻の夫
ID:dkmy0704
無名さん、いつもありがとうございます。
しかも今回はアドバイスまで頂いちゃいましたね。
なるほど....。私は素人なので、普段は妻に仕事の
アドバイスをすることはないですが、今回は夫婦
のSEXをさらに盛り上げるためにもやってみましょ
うかね。
ナナさんの方こそ....
>いいよ! Mが聞いてくれば、見せてあげるよ。
>私から聞かない限り、何も無いだろうけどね!
私は前向きな発言と捉えましたよ!
【聞いてくれば、】なんて勿体ぶらずに、ナナさん
の方から聞いてあげたらどうですか?
M君の気持ちは明白だし、姐御肌のナナさんなら、
ヤンチャで暴れん坊のM君を手なづけて愉しむこと
ができるんじゃないですか?
大きなお世話だと思いますが、ナナさんは普段、
どうやって満たしているんですか?

16/06/12 10:07
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから横浜近郊の公園で-関東/生見せカ... 23:34
    接点はありませんか?-北・甲/生見せ女 23:33
    水曜夜に箱根天◯園に泊まり-関東/生見せ... 23:32
    17日昼間、軍で相互など-関東/生見せカ... 23:30
    長崎市内北部 畝刈付近-下着を置く女/九... 23:29
    明日日中-九州・沖縄/生見せカップル 23:28
    はじ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:27
    群馬 3P募集-寝取られ掲示板/関東 23:27
    美都回勝-露出目撃報告 23:17
    女性専用オイルマッサージ-マッサージ掲示... 23:14
    都地木県-寝取られ掲示板/関東 23:10
    義扶で-東海/生見せカップル 23:10
    嫁ちゃんのいやらし動画見たい方!-露出画... 23:10
    くりちんぽ-エロイプ掲示板 23:08
    今月26日 さつぽろ 4p-北海道/生見... 23:04
    パートナー募集-寝取られ掲示板/北海道 23:04
    j熟女の水着-露出動画掲示板 - 動画見... 22:50
    不倫と射精の矛盾を抱えています。-不倫体... 22:50
    埼玉群馬で下着交換か連れオナ-下着置く男 22:47
    接点はありませんか?-関西・近畿/生見せ女 22:46
    もしよかったら-男の娘・女装・ニューハー... 22:45
    接点はありませんか?-関東/生見せ女 22:45
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 22:42
    便女になりたいエロ娘-露出画像掲示板 -... 22:41
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:39
    これから-下着置く男 22:38
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:37
    明日、混浴、カップルさん募集-関東/生見... 22:34
    ちちのひ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:28
    北摂で彼女にマッサージしてくれ人いますか... 22:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.