ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の天敵
投稿者: 妻の夫 ◆m46l8SsY76

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/06/04 14:06:00
22
投稿者: (無名)
いえいえ、私も事務職してる素人だし。(笑)

手なずけるも何も、小さい頃から知ってる親戚ですし。(^^;
Mに確認なんかしませんよ、中学生の初体験なんて興味ないですしね。

発散はセフレですね。(^^;
しかし男の人ってセフレもそうだけど、なんで私を小・中学生の親戚とエッチさせたがるの? 変な性癖に毒されてよね(笑)

奥さんとカズくんの今後の接し方を、どうするか奥さんと話し合った方がいいんじゃない?
16/06/12 12:34
23
投稿者: 妻の夫
ID:dkmy0704
無名さん、回答と提案です(^^)

>カズくんの今後の接し方をどうするか奥さんと
話し合った方がいいんじゃない?

カズくんへの対応については、妻と上司、園長先
生の3人で常に話し合っているようですが、素人
の意見も必要かもしれませんね。無名さんがいつ
か書いてくれてたように、
「カズくんの目の前でジャージとパンティーを
脱いで、フサフサの黒い陰毛とその中のグロテス
クな具材を見せてやればショックで大人しくなる
かもね。」
って言ってみたんですが、
「やめてよ。食事しながらする話じゃないわ。」
って少し不機嫌な反応が返ってきてしまいました。
「じゃあ、昼飯食ってから話そうよ。一応、オレ
も心配してんだよ。」
って言うと、
「ありがとう。でも今さっきの提案は却下よ!」
だって(^^;;

>中学生の初体験なんて興味ないですしね。
そこを何とか!興味を持って頂けませんか(笑)

>発散はセフレですね。
ワオ!不倫しちゃってるんですか?

>しかし男の人ってセフレもそうだけど、なんで
私を小・中学生の親戚とエッチさせたがるの?

セフレさんともそういう話題になってるみたいで
すね!?こうふんしますね~。
質問にお答えすると、きっとナナさんに【そうい
う雰囲気】があるんだと思いますよ!
親戚の話をしてる時のナナさんの表情とか声色と
か、セフレさんがヤキモチを焼くような魅力的で
エロいフェロモンを放出しちゃってるんじゃない
ですか?
ナナさんが自分では気付いていない深層心理の部
分を、セフレさんや私たち男性が指摘してるのか
も!?

ところで....このスレの参加者って、私とナナさん
だけになってますね(^^;;
良かったらメアド交換して続けませんか?
16/06/12 14:12
24
投稿者: (無名)
奥さんからしたら、そうですよね~(^^;

Mとの会話は話題で1度だけ話したのですがね、やたら根掘り葉掘り聞いてきたり、ウザイ!
AVの見すぎだよね、興味ないってるのに!

メールの交換はしないよ~!(笑)
夫さんの方も進展なさそうだし、私の話が多くなってきたので終わりですね。(^^)
奥さんとお幸せに! バイバイ!(*´ω`*)
16/06/12 20:41
25
投稿者: ブリーダー
妻の夫さん はじめまして

ナナを性処理奴隷に調教しているブリーダーと申します。

書き込みで「私と同じ事を言われました」と聞きましたが貴方でしたか。

妻の夫さんも【少年に凌辱される大人の女】に興奮するような性癖をお持ちのようで。

スレッドでは性処理奴隷の分際で、生意気な発言等申し訳ありません。

ナナが生意気な発言をしたお詫びに、私がナナのスマートフォンからMにメールを送りたいと思います。

一つ捕捉しておくと、Mと言う少年はシャイとは程遠くマトモではないです。

深夜徘徊・喧嘩、窃盗もしているようで補導もされているそうです。

小学6年生から髪を染めだし、中学生になると同じような友達と遊んでいるらしいです。

私は2回程Mと会った事がありまして、その内一度は友達二人も居ました。

Mも生意気ですが、更に友達二人の方が酷い感じでした。

私としてはMを足掛かりに、その友達にもナナを提供させたいと考えております。

上手くいきましたら、此方のスレッドにナナから報告をさせましょう。

失敗したら すみません。

ナナは昼の買い物に行っておりますので、帰ってきたらナナのタブレットとスマートフォンで私が書いた此方のスレッドとメールを見せたいと思います。

想像しやすいようにナナの容姿も書いておきましょう。

感じは下町の細身なお姉さん的です。

年齢26歳 身長157㎝で芸能人で言うと、尾野真千子に感じは似てますが胸はD有りますので、尾野真千子より胸は有ります。

上手くいかないかもしれませんが、お楽しみにしていてください。


妻の夫さんの奥様ですが、私も気になります。

私ならキスから始めさせます。

続いて胸、乳首。

最後にクリトリス。

乳首やクリトリスは敏感なため、園児の指でもイクでしょう。

奥様の年齢でも園児の指で「イカされる」事を教え込みたいですね。
16/06/18 11:25
26
投稿者: nana
夫さん、こんばんわ

私が主様に話してしまったのが原因ですが、主様の書いた通りです。
主様のお情けで、夫さんが週末までに現れなければ報告しなくて良いことになりました。

私としては夫さんが見て見ぬふりをしてくれると嬉しいです。

頭の中がぐちゃぐちゃですよ。(^^;
16/06/21 23:51
27
投稿者: nana
夫さん、見てて書き込みをしてないならありがとう(^^)

書き込まずに済みました。(^^)
16/06/25 12:27
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    人妻夜這いデリヘルで-人妻風俗体験 18:18
    黄金配達-関東/生見せ女 18:17
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 18:17
    これから抹本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:15
    むらむらする-露出画像掲示板 - 画像見... 18:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:11
    上野アダルト映画館-露出画像掲示板 - ... 18:10
    福島県南急募-東北/生見せカップル 18:09
    6/16 本日夜 湘南 車内フェラ 30... 18:07
    逝け袋 あずま口前 オレンジ ぽっちゃり... 18:05
    Xで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    6/16 本日夜 湘南 車内フェラ 30... 18:04
    ↓ID:tnpbkk-関東/生見せカップル 18:00
    インスタでお待ちしてます-露出画像掲示板... 18:00
    インスタでお待ちしてます muu_x12... 17:56
    23日日曜永野更埴辺り-北陸・甲信越/生... 17:46
    今夜21時以降ですが-関東/生見せカップル 17:45
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 17:44
    場所-北海道/生見せ女 17:44
    大阪で企画-関西・近畿/生見せカップル 17:41
    クソザコマ○コ-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    れいぷ-東海/生見せ女 17:27
    本日20時以降小牧-東海/生見せカップル 17:26
    難波でポッチャリ企画-関西・近畿/生見せ... 17:25
    19日チバ R6 柏付近-下着置く男 17:20
    今から精液でおなにー-脚フェチ太ももフェ... 17:14
    今夜3P-寝取られ掲示板/関東 17:14
    (無題)-関東/生見せカップル 17:14
    乳首が黒い女。-教えてエロい人 17:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.