ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレンタインデーの後日
投稿者: ナオミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/02/17 09:30:45
762
投稿者: ナオミ
空港に着いて、私達は搭乗口に行き「まだ早かったよ後一時間もあるってさ」と武志は時計を見ながら言ってて「朝ごはんはまだだし、どっかで食べようよ私…お腹が空いちゃった 」と言ったら、武志は頷いたので、私達は重たいトランクを搭乗口の人に預け、朝食を食べに行きました。
「朝食がハワイ最後の食事になるのね」と言ったら「楽しかったな旅行」と言ってて、私が頷くと「沢山子作りをしたしな」と笑ってて「私は子作りもそうだけど…一番の思い出は二回目の結婚式かな後…このも」と言ったら「俺もだよ?ナオミナオミのウェディング…凄く似合ってたもの」と言ってくれました。時間になり、荷物をしっかり預け、武志は行きと同じく、私の手を握ってくれて、私は凄く安心し、外の窓を見る余裕が出来ました。無事に日本に着き、私は家に帰るのかと思ってたら「ナオミの実家に寄って行こうぜ?子供達がお世話になったんだし、お礼がてら、お土産を渡しに行こうぜ?」と言うので「うん両親喜んでくれるよきっと」と言ったら「じゃあ決まりだな」と言い、武志はレンタカーを借り、私の実家に行きました。私は両親に連絡をしたら「待ってるわね」と母は喜んでました
実家に着き、チャイムを鳴らすと「いらっしゃい」と母は笑顔で迎えてくれて、父もニコニコ笑って私達を迎えてくれました。私達はリビングで話し「どうだった?旅行は」と母は聞いてて、私はダイビングをやったり、ワイキキで泳いだ事を話し、記念日には武志のサプライズで二回目の結婚式をあげた事を話し、写真を見せたら「あら~ナオミったら凄く綺麗よ武志君も凄く格好良いじゃない」と母は笑ってて「武志君も大変だったな」と父は労ってて「全然ですよナオミは綺麗だったし、大切な記念日にもう一度、永遠の愛を神様の前で誓うのも良いかなって思ったんですよ」と武志は言ってて、父は笑って頷いてました。次に子供達の話になり「智と大地は良い男になったな将来が楽しみだな」と父は言ってて「里美と珠樹は美人さんね武志君も心配なんじゃない?」と母は言ってて、武志は頭をポリポリと掻いてました。私は一番心配してた勇気の事を聞いたら「勇気はシャイな子ね久しぶりにあった私達に照れちゃって、最初の頃は大地の後ろに隠れてたのよ」と笑ってました。
15/05/11 18:11
763
投稿者: ナオミ
母が言うには「最初は恥ずかしがって大地の後ろに隠れてたけど、私が…勇気大きくなったねお出でお婆ちゃんが抱っこしてあげるって言ったらね、モジモジしながら、私に抱っこされたのよ」と話してて「次は儂が抱っこしてやったんだ」と母達は笑ってました。色々話が尽きなく、結局私達は実家に泊まりました(笑)
子供達の許可を得て、私と母は夕飯の準備をし、母は「旅行は子作りをしに行ったんだって?」と聞いてて「武志がねもう一人作ろうか?って言ったの」と言ったら「出来たら良いわね」と笑ってました。夕飯は父と武志はお酒を飲んでて「武志君!次は女の子が良いな」と言ってて「はい俺も女の子が欲しいですナオミに似た可愛い子が」と言って二人は笑ってました。
母達は先に寝てしまい、私は後片付けをしてたら「ナオミ…一緒に風呂入らないか?お義父さんの期待に答えなきゃな」と言うので「うん」と答えたら、武志は私の手を引っ張りお風呂に連れて行ってくれて、私達はお風呂で愛し合いました。私が声を出さない様に噛んでたら「ナオミの可愛い声が聞きたいな旅行中も可愛い声で喘いでたじゃないか」と言ってて「だって…母さん達に聞こえちゃうよ」と言ったら「大丈夫だよお義父さん達の部屋から離れてるから聞こえないよ」と言い、私の耳朶を吸って来て、私は「アアンイヤン」と言ってしまい、結局私は喘いじゃいました。最後はクリにシャワーを当てながら、バックで突かれ、私達は同時にいっちゃいました(笑)
私達は体を綺麗に洗い、私は足がフラフラしてしまい、武志は私に腕を掴まらせ、部屋に戻りました。部屋に戻る時母達の部屋の前に通ったら「お父さんったらナオミ達が来ちゃいますよ」と言ってて「たまには良いだろ?アッチも子作りに励んでるんだし、儂達も愛し合わないか?」と父は言ってて「しょうがないわね」と母は嬉しそうに言ってて、母達は結局愛し合ってました。私達はソート離れ、武志は「ナオミの両親はラブラブだな俺達も敗けられないな」と言い、武志は私を抱き上げ、一晩中私を抱いてくれました(笑)愛し合った後、武志は大鼾をかいてて、私も隣でグッスリ眠っちゃいました。次の日、私達は母達と別れ、レンタカーを返し、我が家へ帰りました。
15/05/13 17:39
764
投稿者: ナオミ
今日はゴールデンウィークが終わって、お義母さんは初めて、病院に行きました。私は前日に学に連絡し、今日はラブホに行く約束をしていました
私はお義母さんを病院に送った後、学と約束をしている場所に行きました。学と会い、一旦立体駐車場に車を停め、私達は後部座席に移り、抱き合いキスをしました。学は私のオッパイを揉んできて「あん」と言ったら「ナオミ…ホテルまで待てないよ」と言い、私を押し倒してくれて「私も学のが欲しいよ」と言い、私達は駐車場で愛し合っちゃいました。一回いった後に私達は服を整え、私達はラブホに真っ直ぐ向かいました。
ラブホに行き、部屋に入り、私達は夢中でキスをしあい、学の手はスカートを捲り、マンコに指を入れて来て、マンコからクチュクチュと音かしてて「やらしいねナオミは」と耳元で囁いて来て、私は学の手でいかされちゃいました
それから私達はバスルームに入り、バスルームから出たら学はバイブとローターを持ってて「今日もこれで、頭が可笑しくなる位、ナオミを可愛がってやるね」と言い、学は乳首にローター、マンコにはバイブを入れて可愛がってくれました。散々いかされた後、私がグッタリしてると、学は私の両足を大きく広げ一気に奥までチンポを入れて来て、子宮口をグリグリと刺激して来て「そこ駄目~頭が可笑しくなる~」と泣き叫んだら「此処が良いんだろ?ナオミは」と嬉しそうに突いて来て、私は学の背中に手を回し、しがみつきました。学はキスをしながら突いて来て、私は学のチンポで何回もいかされ、最後は「出して~学のザーメンマンコに頂戴~私を孕ませて~」と大絶叫したら「出すぞ!俺の子孕め」と言い、学は熱いザーメンを出してくれました。私は、ビクンビクンと痙攣しながら、いっちゃいました(笑)学が離れようとした時「学…暫くはこのままでいて?確実に学の赤ちゃんが欲しいから」と言ったら学は私にキスをしてくれました。お昼が近くなったので、私達は一緒にお風呂に入りました。ラブホを出てから、私達は美味しいお蕎麦を食べ、私は帰る途中にスーパーに寄って、買い物をし、学とはスーパーで別れました(笑)
15/05/14 19:01
765
投稿者: ナオミ
皆さんお久し振りです
朝は肌寒く、昼間は暑い日が続きますね
ハワイの旅行から帰ってから、私と武志はもっとラブラブにしています
子供達にも呆れられり位です里美には「仲が良いのは良いんだけど、珠樹も勇気も難しい年頃になったんだから、ほどほどにね」と私と武志は怒られてしまい「ハ~イ」と言いました。
「里美はこの頃機嫌が悪いな」と武志は言ってて「彼氏と上手くいってないみたいよ?」と言ったら「そっか…」と武志は納得してました(笑)
さっき里美が私達の部屋に来て「私…彼と別れるかも」と半泣きしてて「彼と話したの?」と聞いたら「全然私…嫌われちゃったのかな」と言ってて「とにかく、話し合った方が良いんじゃない?」と私は一生懸命慰め、里美は話したらすっきりしたのか「ありがとう母さん彼と話し合ってみるよ」と言って部屋を出て行きました。

昨日里美は彼に会いに行きました。私は心配だったけど、里美を見送りました。夕方里美は帰って来て「母さん彼ね試験勉強で忙しかったんだって中々会えなくってごめんねって謝ってくれたの
彼は高3だから、受験で忙しくなるんだってやっと試験が終わったから私に会いたかったんだって」と笑ってて「良かったわね」と言ったら「この前はごめんなさい父さんと母さんがあんまり仲良くしてるから…つい当たっちゃって」としょんぼりしてて「ま!確かに年頃の子供たちの前ではラブラブすぎるのは教育上良くないのは本当だから」と言ったら、里美は笑ってました。
「それであの~明日デートなんだけど、お弁当を作るの手伝ってほしいんだけど」とモジモジしながら言ってて「仕方ないわね」と言い、今日私は里美にお弁当を作ってあげました。里美は「母さんありがとう」と喜んで、出掛けて行きました。
武志は「仲直りしたみたいだな」と言ってました。皆が出掛けた後、武志が「皆が出掛けたし、どう?」と私を後ろから抱き締めて、耳にフッと息を掛けて来て「アアン」と言ってしまい「相変わらずナオミは耳が弱いな」と笑ってて「武志のバカン私が耳が弱いの知っててわざとやってる癖に」と言ったら「そんな可愛い声を出したらほら」と固くなったチンポを押し付けて来て「アアンイヤン」と言っちゃいました(笑)
15/05/24 20:13
766
投稿者: ナオミ
「なあ良いだろ?」と言いながら私のオッパイを揉んでて、私がコクンと頷いたら、私の手を引っ張り、リビングのソファーに寝かせ、スカートを捲り、クンニをしてくれて、私はリビングで一回、寝室で二回もいかされ、武志のザーメンを中で受け止めました。お昼に武志のリクエストに答え、裸エプロンになってお昼を作り、食べ終わったらテーブルに寝かされ、武志に食べられちゃいました(笑)
愛し合った後、私の足に力が入らず、後片付けは武志がしてくれました(笑)

夕方に里美は帰って来て「ありがとう母さん彼がね美味しいって言ってくれたよ」と笑ってました。
夕飯は里美に作って貰いました(笑)
私がベッドで横になってると、珠樹が来て「ママ…具合が悪いの?」と心配してくれて「大丈夫よちょっと疲れてるだけだから」と言ったら「本当?大丈夫?」と私のおでこを触ってて「あれ?ママ…少し熱が有るよ」と言うので、私もおでこを触ったら、確かにおでこは少しだけ熱く、珠樹は慌てて武志を呼んで来て、体温計で熱を計ったら微熱程度でした武志は「熱かったり寒かったりしたから、体調を崩したかな」と言ってて「大丈夫だよ」と言ったら「今日は大人しく寝るんだな」と言われ、私は夕飯を食べたら、ベッドに横になってます一応風邪薬を飲もうとしたけど、妊娠してたらいけないので、辞めました(笑)武志は「調子が悪いなら言えよ」と言ってて「昼までは平気だったゎだけどね夕方になったらなんかだるいな~って思ったのまさか熱が有るとは思わなくって」と言ったら「熱が下がるまで、絶対安静だな」と言われ、私はコクンと頷きました。
今日は大人しく寝ようと思います
15/05/24 20:45
767
投稿者: ナオミ
皆さんお久しぶりです
昨日まで、私は体調を崩し、寝ていました
今日になってやっと起き上がれる様になりました
ハワイに行って軽い夏バテになったらしく、昨日まで微熱が続き、体もだるかったです
もしかして…妊娠かな?と思ったけど、一応病院に行って、最初は内科に行って見て貰ったら「夏バテですね、少し風をひいてるみたいだし、今日は点滴をしときましょう」と先生に言われ、私は「あの…もしかしたら赤ちゃんが出来てるかもしれないんですけど」と言ったら「心当たりはあるんですか?」と聞かれ私が頷くと「そうですか…じゃあ、妊娠してたらいけないので、赤ちゃんに影響がないよう、弱めの薬にさましょう」と言われ、私は点滴をやって貰いました。武志は私の事を心配してくれて、休みを取ってくれて、点滴が終わるまで、私の手を握ってくれました。私は「ごめんね迷惑かけて」と言ったら「馬鹿だな愛する奥さんが、調子が悪いんだ、全然迷惑じゃないから。早く元気なれよ?俺はナオミの側に居るから」と言って私の涙を拭いてくれて、私はウンウンと頷きました点滴が終わり、先生に「一応産婦人科にも行って下さいね?」と言われ、武志は「近々行こうと思います」と答えてくれました。
会計が終わり、私は体がだるく、武志は私の手を握ってくれて、ユックリ歩いてくれました。結局私は寝込んでしまい、今日になって熱も平熱に下がりました。武志は「来月の終わりに産婦人科に行こうな?」と言ってくれて、私はコクンと頷きました。
赤ちゃん出来てると良いな
15/05/29 21:24
768
投稿者: ナオミ
皆さんお久し振りです

体調もすっかり良くなり、元気になりました
武志は「元気になって良かった」と喜んでくれました。
今日武志は子供達に「今日はナオミとデートして来るから、留守番頼むよ」と言ってて「良いよ私、留守番してるよ」と珠樹は言ってて「その代わり…友達を呼んでも良い?」と言うので「じゃあ…これでおかしと、ジュースを買っても良いからね」とお金を渡したら「うん」と珠樹は笑って頷きました。私はお義母さんと珠樹の分のお昼を用意して、武志とデートに出掛けました。武志は「辛かったら言えよ?今日はナオミに合わせてデートするから」と言ってくれて「うんありがとう」と笑ったら武志はの口をしてて「仕方がないわね」と言い、私は武志にチュッとキスをしたら、武志は私の腰を掴み、ブチューとキスをしてくれました。武志が離れた時、私は「アン武志~もっと」と言ったら武志は「デートした後にラブホに行く?」と言われ「うん」と笑ったら、武志は笑い、車を走らせました。午前中はショッピングに出掛けました。私は武志の腕に掴まりショッピングを楽しみました途中で赤ちゃん連れのお母さんが困ってて、私は赤ちゃんを預かり、抱っこしてあげました。赤ちゃんは人見知りもせず、ニコニコ笑ってて「ワ~可愛い勇気の小さい頃を思い出すわね」と言ったら「女の子かな?アバババ~」と武志があやすと、赤ちゃんはキャッキャッと声を出して笑ってました。暫くしてお母さんが帰って来て「ありがとうございます助かりました」と言ってました。お昼を食べながら私は「ねえ?武志赤ちゃん可愛いかったわね」と言ったら「じゃあさ昼飯を食べたらラブホに行きって、赤ちゃん作る?」と耳元で囁いて来て、私はコクンと頷きました。
お昼を食べ私達は真っ直ぐラブホに向かいました(笑)
部屋に入るなり武志は私を抱き上げベッドに運んでくれて、私は武志の首に腕を回し、抱き着きました。
15/06/14 19:01
769
投稿者: ナオミ
武志は私をベッドに降ろし、私の身体中にキスをしてくれて、乳首をキュッと摘まんだ時は「アン」と言ったら「ナオミの乳首コリコリだよ今日はいっぱい気持ち良くしてあげるからな」と言ってくれて「武志の濃いザーメン中に頂戴ね」と言ったら「勿論」と言って、私をいっぱい抱いてくれました。ベッドでいかされ、バスルームでもいかされ、出た後はベッドに戻り、最後は私が気絶するまで、武志に抱かれちゃいました(笑)勿論武志は中に何回も出してくれました。
私が気付くと「大丈夫か?」と武志は私の顔を見てて「久しぶりに気絶しちゃった武志…凄く気持ち良かったよ」と言ったら「俺も凄く良かったよ」と言って抱き締めてくれました。もう一回お風呂に入り、体を綺麗にして、家に帰りました。今日1日凄く楽しかったです
15/06/14 19:16
770
投稿者: ナオミ
今日は何時ものの様に、私はお義母さんを病院に送り、家に帰ったら学が家の中で待ってて「お帰りナオミ」と笑ってて「ただいま」と言ったら「風呂沸かしといたぞ一緒に入るか?」と言われ私は「うん」と答え、私達は仲良くお風呂に入りました私達はお互いの体を洗ってたら「昨日は武志君とデートだったんだって?ナオミの身体中…キスマークだらけだ」と笑ってて「うん私の体の調子も良くなったし、ショッピングの後、ラブホに行ったのだ・か・ら私を抱いて」と言ったら「勿論だよ今日はタップリ可愛がってやるからな」と言い、キスをしてくれました 学はキスをしながら、私のオッパイを揉んで来て「学の固いチンポ頂戴」と私は学にお尻を向けて言ったら「了解」と言って一気にチンポを入れて来て「アアン学のチンポ久しぶり」と喜んでしまい「ナオミのマンコは最高だ」と言ってガンガン責めて来て「良いわ~学のチンポ最高~」と喜びの声を挙げちゃいました一回私がいったら、一旦お風呂から出て、それから寝室に行き、ベッドに入って69になり、お互いの性器を舐め合いました。学は私の両足を広げ、バイブを入れて来て、私が潮を吹くまで、責めました私がグッタリしてると「まだまだ此れからだよ」と一気にチンポを入れて来て「もう駄目~マンコが壊れる~」と泣き叫んでしまい「ナオミのマンコ締まる最高だ」と言い、熱いザーメンを中に出してくれて「熱いよ~マンコが溶けちゃう~溶けちゃうよ~」と私はいき、気絶をしちゃいました
気が付くと私は学の腕の中でいて「気が付いた?久し振りだから張り切りすぎたな」と笑ってて「学のチンポ最高よ何回もいっちゃった」と言ったら「俺もだよナオミ」と言って私をギュッと抱き締めてくれました
私達は一階におり、一緒にお風呂に入り、出たらお昼を食べました。食べてる時に「こんだけ愛し合えば赤ちゃん出来たかな」と言ったら「出来たら儂は嬉しいけどな」と学は笑ってました。お昼を食べた後、学は帰って行きました
15/06/15 17:58
771
投稿者: ナオミ
今度の日曜日は父の日ですね
子供達が武志に「日曜日は父の日じゃん?父さん、母さんとデートしてきなよ二人が出掛けてる間、私と珠樹とご馳走を作るから、デートしてきなよ」と里美が言ってて、珠樹はウンウンと頷いてて「良いのか?」と武志は嬉しそうに言ってて「家の事は俺達にまかして、ユックリデートしてこいよ」と智は言ってて、大地と勇気も頷いてて「じゃあ…お言葉に甘えようか」と私が言ったら「ありがとう嬉しいよ」と武志は笑ってました
一方学は、今日から日曜日まで、お義母さんとデートに行きました
私と武志は学に「これ…父の日のプレゼントです」と二人に宿泊券を渡し、学達は凄く喜んでくれて、雨が降る中、出掛けて行きました
日曜日は武志とデートです
里美達が作ってくれる、ご馳走も楽しみです
15/06/19 20:26
≪ 前 175 76 77 78 7990 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チンコ依存性-露出画像掲示板 - 画像見... 22:14
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 22:14
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    【プロフ動画】続き…いよいよ挿入へ。 生挿入に最初は嫌がる素振りを見せるも彼女は受け入... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.