ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレンタインデーの後日
投稿者: ナオミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/02/17 09:30:45
372
投稿者: ナオミ
今朝私が朝御飯を作っていたら「ママお早う」と珠樹が挨拶をして来て「お早う珠樹」と挨拶したら、珠樹が私のエプロンを引っ張たので私は屈んで珠樹に「どうしたの?珠樹」聞いたら「あのねママ私勇君に何て言えば良いかな?」と聞いて来て「そうね~まず会ったら笑顔でしてみようか?それから昨日は楽しかったねって言ってみたら?」と言ったら、珠樹は「でも…私笑えるかな?私泣いちゃったし…勇君呆れたかも」と言い出し、私は「そしたら昨日は泣いちゃってゴメンねと謝ってみたら?昨日ママねちゃんと勇君に、珠樹は雷が苦手だって言ったから分かってくれたよ?きっと」と言い「とにかくスマイルスマイルよ?勇君も笑って許してくれるはずだから」と言ったら「自信ないけど頑張ってみるよ」と珠樹は笑って言いました。それから皆が起きて来て「ママお兄ちゃん達やパパには今の事黙っててね」と小指をだし「分かったわ内緒ね」と私達は指切りをしました。それから皆で朝御飯を食べ、それから子供達は学校に行きました。私は珠樹の耳元で「そんな緊張した顔したら、勇君ビックリするわよ?又一緒に遊びに行こ?って誘ってくれないわよ?スマイルよスマイル」と珠樹のほっぺを引っ張り、「うん!」と笑い珠樹は「行って来ますママ」と笑顔で学校に行きました。武志は「珠樹はなんとか学校行ったな」と笑い「なんとかね」と笑いました。それから武志も会社に行き、朝御飯の片付けをして、お義母さんを病院に送りました毎週月曜日は、1日かかるので私は一旦家に帰ったら学が待ってて「お帰りナオミ」と笑って迎えてくれて、私は玄関を閉め「ただいま学」と抱き着きました。学は私を抱き締めキスをしてくれて、私は学の首に腕を回しました。玄関で私達は舌を絡めたキスをしました。学は玄関の扉に押し付け、スカートを捲りチンポを入れて来て「アアン!学待ってよ~誰か来たら…」と言おうとしたらキスで私の口を塞ぎながらガンガン責めて来て、パンパンと音を響かせました。それから学は玄関先で私を寝かせ正常位で私を責めて来て、私は学の背中にしがみつき、「あん!学のチンポ良い~もっと~もっと突いて~」と言ってたら、急にチャイムが鳴り、学は動きを止め、様子を見てたらどうやらセールスマンのようでした。
14/06/30 18:10
373
投稿者: ナオミ
セールスマンは中々居なくならず、学は我慢が出来なくなったのか、腰を振って来て、私は声が出ない様に手で口を塞ぎました。学は私の耳元で「ナオミ興奮してる?マンコがヒクヒクしてるよ?乳首もコリコリだと両乳首をコリコリしながらチンポをぶちこんで来て、「クリもビンビンだ」と言いクリを洗濯バサミで挟み、私は背中を仰け反らせ、ビクンビクンと痙攣し、いっちゃいました。「ナオミのマンコ締まるいく!」と言い学は子宮の奥にザーメンを出しました。暫く私達は玄関でキスをしながら、抱き合ってました。気が付くとセールスマンはいませんでした(笑)「もう!学の馬鹿もし近所の人だったらどうするのよ」と私は学の胸を叩きながら言ったら、「ごめん…昨日雪江が家に来たんだけど、セックスをしようとしたら智君が俺の家に来たから不完全燃焼なんだ」と言い学は私を起こしリビングに一緒に行きソファーで話してくれて「智君かなり荒れてたぞ?珠樹ちゃんが好きな男の子が出来て今日お洒落をして出掛けて行ったって言いながら泣いてたぞ?」と学は教えてくれて「エ!あの智が泣いたの?」と私はビックリし「流石に俺と雪江は困ってさ、智君のうっぷんを気がすむまで聞いてやったよ」と学は苦笑いしていました。「だから帰って来た智は機嫌がよかったのね」と私は納得しました。「言うだけ言ったら智君スッキリしたみたいだよ」と学は笑い、「ゴメンね学…智ったら二人の邪魔をして」と言ったら、「そのお詫びは、ナオミの体で貰うから」と言い私を抱き上げ、ベッドに私を運んでくれました。「じゃあいっぱい学にサービスしてあげる」と言い、私は学のチンポを出しくわえてあげましたジュルジュル、チュッパチュッパと吸ったり、私の舌を使い、竿・玉・裏筋を舐めてあげました。「ああナオミ凄く気持ち良い」と学はうっとりした顔をしていて、私は学の好きなパイズリをしてあげたら、「いきそうだ、ナオミ…」と言うので私は「いくのはまだよ?」と言い私は学の上に乗り「学…私のマンコがチンポをくわえる所を見てね?」と言い私は学のチンポを手で掴みマンコに入れました。「アアン!学のチンポ固い」と言い私はガンガン腰を振り、「何てやらしいんだナオミは」と学は、私の両乳首をコリコリして来て「アアン!イヤン!腰が…腰が、勝手に動く~」と私は言いました。
14/06/30 19:10
374
投稿者: ナオミ
「ナオミそんなに腰振って気持ち良いの?」と聞いて来て「良いの~学のチンポ凄く良いよ~」と言ったら学は下から突き上げて来て「アアン!学、私がサービスするのに~」と言ったら「良いんだナオミ…じゅうぶんサービスしてくれたよ?今度は一緒に気持ち良くなろう」と言い学は私を下にして、両足を広げ、チンポをぶちこんで来て、「ア~駄目~イク~いっちゃう~」と私は叫び「俺もいきそうだナオミ 出すぞイク!イク!ナオミ~」と私達は同時にいきました。「ナオミ凄く良かったよ」と言い学は抱き締めキスをしました。それから私達はお義母さんが電話がかかってくるまで、愛し合いました学は私が電話に出ていても、乳首を吸ったり、コリコリしたりクリをコリコリして来た時は、私の体はヒクンと反応し、でんわを切った瞬間、学はチンポをぶちこんで来て、「ナオミのマンコずっとヒクヒクしてたぞ?やらしいなナオミは」と言いガンガン責めて来て「もう駄目~イク~イク~学~」と私は頭を振りながらいっちゃいました。学も同時ににいきました。暫くして私達は車に乗り、学を途中で下ろし、「じゃあ又ね学」と私達はキスをして別れました。それから病院に行きお義母さんを迎えに行き、帰りにスーパーに寄り買い物を済まし、家に帰りました。夕方に珠樹と勇気が帰って来て「ママ私ちゃんと笑って挨拶したよ!後ね泣いてゴメンねって言ったらね勇君気にしなくても良いよって言ってくれたよ」と珠樹は笑顔で言い「良かったね珠樹」と私は珠樹の頭を撫でてあげ、「それからね勇君、梅雨が明けたら今度こそ遊園地に行こうねって言ってくれたんだ」と珠樹は満面の笑顔て言いました。「じゃあ又、てるてる坊主作らなきゃね」と言ったら「うん」と言い自分の部屋に行きました。
14/06/30 19:47
375
投稿者: ナオミ
今私は生理三日目でブル~です。コメントを書くことが出来ません、私以外の家族の近況を報告します。興味のない人は、スル~して下さいね。まず私と武志は相変わらずラブラブに過ごしてます(笑)お義母さんと学は私達に負けない位にラブラブです。しょっちゅう二人で、出掛けてます。長男智はサッカーに夢中でワールドカップを毎日見てます。日本が予選敗退した時は一日中落ち込んでました。長女里美は…彼氏とは別れたらしく、2~3日は落ち込んでましたけど今は、元気に学校に行ってます。次男の大地はこの前の旅行のリフレッシュが良かったのか成績も順調に上がってる様です。この前の三者面談では「大地君頑張ってますね」と先生に褒められました。このまま大地の志望校に受かりそうです。次女の珠樹はボーイフレンドの勇君とは順調らしく、毎日嬉しそうに学校に行ってます。末っ子勇気は、相変わらず甘えん坊で、私にまとわりついて来ます。武志が焼きもちを焼く位です(笑)特に風邪で高熱を出したせいかなお、甘えん坊になりました。暫くは遠くに旅行は出来ませんね今度の日曜日は武志とショッピングに行くつもりです。幸い天気は良いみたいです。楽しみです。
14/07/04 21:41
376
投稿者: ナオミ
待ちに待った日曜日、私は機嫌良く目が覚め、「久しぶり武志とデートだ」とルンルンしました。私が着替えてたら「ナオミご機嫌だな」と私を抱き締めてくれて「だって~武志と久しぶりのデートよ?嬉しくって」と言って抱き着いたら「俺も嬉しいよ」と私を抱き締めキスをしました。それから私達は一階に降り、朝御飯を作ってたら珠樹が「ねえママ、今日パパとショッピングに行くんでしょ?」と聞くので「そうだけど?」と言ったら「あのね私も一緒に行っちゃ駄目かな?」と聞いて来て「何か買いたい物があるの?」と聞いたら「あのね私…服が欲しいの、私あんまり可愛い服がないから」と珠樹はモジモジしながら言って来て私は「勇君と出掛ける時の服が欲しいの?」と聞いたら、珠樹はコクンと頷き「じゃあねパパに聞いてみて?パパが良いよって言ったら、良いわよ」と言ったら、珠樹は武志の所に行き、暫くして「パパ良いって」とニコニコ笑い「良かったわね」と言ったら「ごめんねママせっかくのデートを邪魔して」と珠樹はしょんぼりしていて「気にしなくても良いわよ」と笑いました。後で勇気が「珠姉ずるいよ僕も行きたい!僕…我慢してたのに」とほっぺを膨らませ言ってて、武志は「仕方ないな、勇気も来るか?」と言ったら「うん!」と笑い、後で武志は「悪いせっかくのデートが台無しにして」と謝って来て「デートは又今度で良いわよ」と笑いました。それから私はお義母さんに「すいません、お留守番お願いしますね」と言ったら「構わないわよナオミさんせっかくのデートが残念ね」と言ってくれて、「仕方ないですよ、珠樹ったら勇君とデートする時の服が欲しいんですって」と言ったら「珠樹も年頃なのね~ナオミさん可愛い服を買ってあげてね」とお義母さんは言い「ええ、そのつもりです。そうそうお義母さん、冷蔵庫に水羊羹が入ってますから学さんと食べて下さいね」と言ったら「ありがとうナオミさん」と笑いました。それから私達は車に乗り、ショッピングに出掛けました。子供達はキャッキャッと喜んでいて「ほらほら二人ともはしゃがないの!」と私が言ったら「ハ~イ」と言い「お母さん機嫌が悪いね」と勇気は珠樹にこっそり言っていて(ちゃんと聞こえてますから)「やっぱりデートを邪魔したからかな?」と二人はヒソヒソと話してました。私は聞こえない振りをさました。
14/07/08 08:13
377
投稿者: ナオミ
それから私達はショッピングモールに着き、車を駐車場に止め、日曜日のせいか、人が多いので私は勇気の手を握りました。「お母さん僕もう九才だよ?迷子にならないよ」と恥ずかしそうに笑ってて、「そう?じゃあ離すわよ」と言い、私は勇気の手を離しました「じゃあナオミの手は俺が握ろう」と武志は言い、「あらありがとう武志」と笑ったら「どういたしまして」と武志は笑いました。後ろの二人はヤレヤレと呆れてました(笑)最初は武志の夏服を買いました。Tシャツや普段着、Yシャツの下に着るランニングを買いました「そうそう後ね智と大地がTシャツ買って来てって言われたのよ」と私が言い二人とも体型は武志と同じなので武志に合わせて買いました。次は勇気の夏服を買いました。「僕の短パンが小さくなったからお母さん買って」と言うので、勇気にはTシャツと短パンと靴下を買いました。次は珠樹の服を買いました。「ママ遊園地に行く時って何を着て行けば良いのかな?」と言い「そうね~あんまりヒラヒラしたのは辞めた方が良いわねヒラヒラしたのをきると、ジェットコースターとか乗れないわよ?珠樹はジェットコースターとか好きでしょ?」と聞いたら「そうか~」とガッカリしていて「でもほら、ヒラヒラじゃなくっても可愛いのがあるわよ?と言ったら「うん!そうだね」と笑い珠樹はTシャツとスカートを買いました珠樹はスカートはあまり無かったので、二枚買いました。武志は試着した珠樹を見て「オ~珠樹可愛いぞ」と武志はニッコリ笑い「本当?パパ」と聞いて来て「お姉ちゃん可愛い」と勇気が笑い「じゃあママ此にする」と珠樹は笑い、精算を済ましました。それから私と珠樹は下着売り場に行き、「武志と勇気は此処に居てね」と私は言い、珠樹を連れて行きました。私は「そろそろ珠樹もこれを着けなきゃね」とブラを見せたら「エ~まだ早いよ~」と言い、まだ私ママや里姉みたくおっぱいは大きくないよ?」と言い、「でもね珠樹の胸が少し膨らんで来たでしよ?そろそろ必要になってきたのよ?少しづつ珠樹も大人の女の人に近づいてきた証拠なのよ?」と言ったら「でも…クラスの皆だれも着けてないし、恥ずかしいよ」と真っ赤になってて「じゃあブラは辞めて、こういうのもあるわよ?」とスポーツブラを見せ「これなら他の子も着てた」と言い「じゃあ決まりね」とスポーツブラを二枚買いました。
14/07/09 03:23
378
投稿者: ナオミ
珠樹と話してたら、店員さんが「お嬢さんのですか?」と聞いて来て「そうです。そろそろこの子にも買おうと思って」と珠樹の頭を撫でながら言い「まだこの子には早いですかね?」と言ったら「お嬢さんは何歳ですか?」と珠樹に聞いていて「私…11才です」と珠樹はモジモジしながら言っていて「お嬢さんの年だとやっぱりスポーツブラが良いですね、まだブラジャーは、早いかもしれませんね」と言うので「この中の二枚好きなの選んでも良いわよ?珠樹」と言ったら「じゃあ私ピンクと白が良いな」と言うので私は「珠樹白は体育がある時に着けてね」と言ったら「なんで?ママ」と聞くので「体操服は白だから色物だと透けて見えるのよ」と言い「そうか~何か面倒くさいね」と笑いました。それから私は自分のも買いました「ママも里姉も結構大きいよね、私ももう少し大きくなったらママぐらいになるのかな?」と自分の胸を見て言い「そうね~此ばかりは個人差があるから分からないわよ?」と言ったら「そうなの?」と聞いて来て私は笑って頷きました。それから私達は武志達が待ってる所に戻り「遅かったな」と武志は言い、「女の子は色々あるのよ」と笑い「それよりお母さん僕お腹が減ったよ」と勇気は言い、時計を見たら丁度お昼になってるので、お昼を食べました。ご飯を食べた後勇気が眠そうにしてたので、「そろそろ帰ろうか?」と私は言い「ナオミの買ってないじゃないか」と武志は言ってくれて「私のは又今度で良いわよ」と言ったら「本当に良いのか?」と武志が聞いて来て、「構わないわよ」と私は笑って頷きました。それから私達は車に戻り荷物を運び、家に向かいました。途中で勇気は船をこぎだし、「勇気眠いの?」と聞いたら「お母さん抱っこ」と言い出し「あらあら勇気ったら寝惚けてるの?」と言い私は勇気を抱っこして、背中をトントンと叩いたら勇気はうとうとし始め「お母さん大好き」としがみついて来て「やだ~勇気ったら甘えてる」と珠樹は隣でクスクス笑い「珠樹が小さい頃は勇気と同じ事したわよ?眠くなると私に抱っこ~抱っこ~ってぐずったんたがら」と笑ったら「本当?パパ」と珠樹は聞いてて「ママの言う通りだよ」と武志は笑いました。それから家に着き「勇気家に着いたわよ」と起こしたら、目を擦り「僕まだ眠いよ」とぐずり出し「仕方ないな勇気は、ほら」と武志は両手を広げ勇気を抱っこして、家に運んで行きました。
14/07/09 17:21
379
投稿者: ナオミ
私と珠樹は荷物を下ろし「勇気はまだまだ甘えん坊ね」と珠樹はクスクス笑い「ショッピングモールに着いた時はもう子供じゃないって言った癖にね」と私と珠樹は顔見合せ笑いました。私と珠樹は荷物を運んでたら、武志が来て「珠樹先に行っててくれる?ナオミと話があるから」と武志は言い、「うん!分かった」と珠樹は自分の荷物を持って行き「何?話って」と聞いたら「今お袋と話して来たんだけど、此からデートに行かない?」と武志は誘ってくれて「エ~でも…」と言ったら「ナオミは俺とデートしたくないの?」と武志は車庫の壁に私を押し付けて来て「そりゃあ…したいけど」と言ったら「今朝のナオミは嬉しそうに笑ってるのに、珠樹や勇気の為に我慢したんだろ?やせ我慢して」と武志は私を抱きしめてくれて「本当は服だって買いたかったんだろ?」と武志は私の目を見て聞いて来て「だって」と私は涙を浮かべながら言ったら「だから今夜は美味しいご飯を食べたり、街をブラブラしよ?たまには夜のデートも良いんじゃない?」と武志はニッコリと笑ってくれて、私はウンウンと頷きました。それから私は一旦荷物を家に運び「ママ良かったねパパとデートが出来て」と珠樹はニコニコ笑い「ナオミさん家の事は皆でやるから武志と楽しんできなさいよ」とお義母さんは言ってくれて、「夕飯の支度ぐらいしていきますよ」と言ったら「母さんったら夕飯ぐらい、私が作るわよ」と里美が言ってくれて「でも…」「ナオミ皆の好意を有り難く頂戴しようぜ?」と武志は言ってくれて「じゃあ…皆お願いしようかな?」と言ったら皆は笑って頷きました。それから私達は支度をしてたら勇気が起きて来て、「あれ?お母さん出掛けるの?」と聞いて来て里美が「お母さん達デートするんだって、勇気は皆と留守番してようね」と言ってくれて「良かったねお母さん」と勇気は笑ってくれて「珠姉と話してたんだ、悪い事をしたなって」と勇気はニコニコ笑い「じゃあ留守番しててね」と勇気の手を握って言ったら「うん!」と頷きました。それから私達は車に乗りデートに出掛けました。「まず何処に行く?夕飯には早いし」と聞いて来て、「ヤッパリ服を買いたいな」と私は笑い「じゃあまず服屋だな」と武志は近くの服屋さんに行きました。
14/07/09 18:49
380
投稿者: ナオミ
それから私達は某洋品店に行きました。武志は私の服を選んでくれて「ナオミこれが似合うんじゃない?」と言ってくれて、私は試着して武志に見せたら「良く似合うよ」と言ってくれて、私は武志が選んでくれた服を買い物籠に入れ「そうそう後エプロン買わなきゃ」とエプロンを買い物籠に入れてたら武志が居なく、私は武志を探してたら「ナオミコッチコッチ」と武志が呼んでたので、武志の側に行ったら、武志はスケスケの下着を見てました「ちょっと~何見てるのよ」と言ったら「なあナオミ今夜はこの下着を着てよナオミをたっぷり可愛がってあげるよ」と耳元で囁きニヤリと笑い「本当?」と聞いたら「夕飯を食べたらラブホに行こ?この下着を着てくれたらナオミをたっぷり可愛がってあげるよ」と言い、私のほっぺにチュッとキスをしてくれて、私は顔を真っ赤になりながらコクンと頷き「じゃあ決まりだな」と武志は買い物籠に入れましたそれから私達は清算し、車に戻りました。私は「お店の人私をジロジロ見てたじゃない、恥ずかしい」と言ったら武志は「気にする事ないだろ?」と言い「だって~武志ったら下着の値札を取って下さいなんて言うから」と言ったら「良いじゃんナオミが着るのに邪魔だと思ったんだから」とニヤリと笑い「武志の馬鹿…」と私は言おうとしたら、武志は私にキスをしてくれて、「情けない顔をするなよ、俺はナオミの笑顔が大好きなんだから」と武志は私を抱き締めてくれて「ごめんねせっかくのデートが台無しになっちゃうね」と私はにっこりと笑ったら「そういう事、やっぱりナオミは笑顔が一番だ」と武志は言い、私を強く抱き締めました。それから私達は夕飯を食べに向かい「確か会社の仲間に聞いたんだけど…」と武志は言い中々見つからず「あったここだ」と武志が連れて来てくれた場所は素敵なレストランで結構お客さんが入ってて「ナオミここの料理美味しいんだって、会社の仲間に聞いたんだ」と言ってくれて「ワ~楽しみ」と私はニコニコ笑いました。暫く私達は待ち、お店の人が私達を呼んでくれて、私達は席に着き武志は色々注文し、運んで来たのを見て「ワ~美味しそう」と私はにっこりと笑いました。食べたら本当に美味しく「ありがとう武志凄く美味しいよ」と言ったら「ナオミが喜んでくれて俺も嬉しいよ」と武志はニコニコ笑いました。
14/07/11 02:51
381
投稿者: ナオミ
食事が終わり、私達は車に戻り「武志ごちそうさま凄く美味しかったよ」と言ったら「確かに美味かったな」と武志は笑い「今度は皆で来ようね」と言ったら「そうだな、子供達は喜ぶよな」と私達は顔を見合せ笑いました。「ナオミラブホ行こうか?」と武志は言い、私はコクンと頷きました。武志は赤信号のたんびに、チュッと私にキスをしてくれて、私は嬉しくなり、武志に抱き着きました。武志が離れると「イヤン!武志~もっと~」と私が甘えた声で言うと「ナオミ後でな」と言われ「チェ~」と口を尖らせて言うと「まだあのエッチな下着を来てないだろ?ラブホに着いたらたっぷり可愛がってやるから、今は我慢して?」と言われ私は「うん…分かった」と私は渋々諦めました。「その代わりベッドでナオミの頭が可笑しくなる位、たっぷり可愛がってやるよ?楽しみにしてて」と武志は笑いました。暫く車は走り、私はドキドキワクワクしながら外の景色を見てたら「ナオミ着いたよ」と言われ私は車を下りました。武志は私の手を握ってくれました。それから私達は部屋に入り、ドアの鍵を閉めた瞬間武志は後ろから抱き締め、「ナオミ怒ってる?車の中でずっと黙ってたけど」と聞いて来て、「全然怒ってないよ?私の胸がドキドキとワクワクしてたもん」と言ったら「本当?」と武志は不安そうな顔をしてたので、私は武志の方を振り返り、武志にキスをしたら、武志は私の頭の後ろを押さえ、舌を絡めたキスをしました。私が離れようとしたら「ナオミもっとだ」と武志が言うので私は武志の首に腕を回し抱き着きましたピチャピチャと音がして、私はうっとりし、武志に体を預けました。それから私達は部屋に入り、武志は私の服を脱がしてくれて「ナオミさっきの下着を着てみてよ」と言われ私はさっき買った下着を着たら「ナオミ良く似合うよこっち来て俺に見せて」と言われ私は武志の近くに行ったら武志は私を抱き上げ、ベッドに下ろし「ナオミ愛してる」と言い、武志はキスをしてくれました。武志は私を頭が可笑しくなるほど抱いてくれました。買ったばかりの下着が、武志のザーメンでべちゃべちゃでした(笑)私も武志に喜んで抱かれました。お風呂に入っても武志は私の体を求めて来ました。
14/07/11 17:17
≪ 前 136 37 38 39 4090 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日10月8日 函館で-北海道/生見せカ... 18:17
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    今日の夜20時ごろ津幡あたり-北陸・甲信... 18:07
    ビデ通オナ-エロイプ掲示板 18:07
    ねー-エロイプ掲示板 18:03
    今夜 皮先 漫喫-関東/生見せカップル 17:49
    本日、先代市内でこれから19さいの女の子... 17:47
    新しい下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:45
    特別だよ大宮-欲求願望告白 17:45
    10/15(火)夜〜-関東/生見せカップル 17:44
    人妻と遊ぼう-東海/生見せカップル 17:42
    12日の昼-北海道/生見せカップル 17:41
    12日(土)午後20代セフレと-関東/生... 17:26
    公園でクリップつけて露出しました-露出動... 17:24
    16日昼 西三河 複数 男性募集-東海/... 17:22
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.