ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バレンタインデーの後日
投稿者: ナオミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/02/17 09:30:45
362
投稿者: ナオミ
朝御飯を食べた後にお義母さんから電話があり「ナオミさん帰りは夕方になりそうなの…子供達が学ともっと遊びたがってるの、だから遊園地に行こうとなったの良いかしら?」と聞くので、「良いですよ」と言い「ア!お義母さん武志が学さんに変わってって」と私は武志に代わり、「学さんですか?子供達が我が儘言ってすいません。ハイ!ハイ!此方はナオミと仲良くしてますから、じゃあ子供達をお願いします」と武志は言い電話を切りました。私は横で聞いていて、「俺達も出かけようか?」と聞いて来て、「エ!何処に?」と聞いたら「そうだな…俺達も遊園地に行こうか?恋人に戻ってさ」と言ってくれて「うん!」と私は笑い武志に抱き着きました。私達が行った場所は某遊園地です。「わ~懐かしい~昔武志と良く来たわね恋人だった頃に」と笑ったら「思い着いたのが此処なんだ」と武志は笑い、私達は恋人同士の様に手を繋ぎ、色々回りました。ジェットコースターやメリーゴーランドやコーヒーカップに乗りました。お化け屋敷には私は怖がり武志の腕に掴まりながら回りました。「大丈夫だよナオミ俺が着いてるから」と笑いました。「でも…私怖いよ」とブルブル震えてしまい「昔と変わらないなナオミは」と武志は私の肩を抱きしめ出口に向かいました。「ア~怖かった」と私は出口で背伸びをし武志はクスクス笑いました。それから私達はお昼ご飯を食べ、「ナオミそろそろ帰ろうか?」と言い私達は駐車場に向かいました。「又一緒に来ようね武志」と言ったら武志はニコニコ笑い頷きました。それから私達は家に帰りました。私は昨日使えなかった食材を解凍し、夕飯を作りました「ねえ武志学さんにも食べて貰おうよ」と言ったら「そうだな」と笑いました。
14/06/24 20:43
363
投稿者: ナオミ
夕方に子供達やお義母さんと、学が帰って来て「お母さん、お父さんただいま」と勇気が私に抱き着いて来て「お帰りなさい皆楽しかった?」と聞いたら、子供達はニコニコ笑い「今日皆で遊園地に行ったんだよ」と珠樹が言い「母さん達はどうだったの?」と里美はニヤニヤ聞いて来て「凄く楽しかったぞ?お邪魔虫が居なかったしな」と武志は言い「ちょっと!武志ったら」と言ったら「パパが出張中はママ元気がなかったんだよ?良かったねママ」と珠樹が笑って言い、私はただ苦笑いするだけでした。それから皆でご飯を食べ「良かったら学さん今日は泊まっていったらどうですか?」と武志は言い、「久しぶり飲みませんか?」と言い「じゃあそうしようかな?」と言い二人は飲み始めました。いつもの様に武志はよいつぶれてしまい、智と大地に運ばれて行きました。「皆も疲れたでしょ?お風呂に入って寝なさい」と言い、子供達はお風呂に入り自分達の部屋に行きました。私は寝室に行き、武志の様子を見てから私は、子供達の部屋に行き一人づつ見て行き、子供達は遊び疲れたのか皆は良く寝てました。大地の部屋の前を通ったら電気が点いてたので「大地まだ寝ないの?」と聞いたら「明日の予習してから寝るよ」と大地は言い、私は大地の部屋に入り「大地…少しは気分転換出来た?」と聞いたら「学さんのお陰で、頭も心もリフレッシュ出来たよ」とニッコリしました。「そう…良かったわ」と私は笑い、「あんまり無理しちゃ駄目よ?」と言ったら「ああ、お袋を泣かしたら、親父に怒られるからな」とニヤリと笑いました。それから私は客間の前に通ったら部屋の電気は消えてたので「学も疲れたのね」と言い、前を通り過ぎようとしたら、クチュクチュと音が聞こえ、どうやら又お義母さんは学の所に来てる様で、二人は69をやってました。「お願い学…学のチンポ欲しい」と言い、「雪江俺の上に乗りなさい」と学はお義母さんに言い「上に乗るの怖いわ…だってチンポが奥に当たるから、私頭が可笑しくなるの」と言い「良いんだよ?雪江頭が可笑しくなっても、俺は雪江が気が狂うほど可愛がりたいんだ」と言うのでお義母さんは恐る恐る学の上に乗り腰を振り始めました。お義母さんはアン!アン!と気持ちよさそうな声を出していて、「ああ学凄く良いよ~」と言いました。
14/06/25 16:49
364
投稿者: ナオミ
学も下から突き上げて来て「イヤ~マンコ壊れる~」とお義母さんは叫びいきました。「雪江いったの?」と聞くとお義母さんは「ああ学のチンポ最高よ、私…学のチンポの虜になっちゃった」と言い二人は抱き合ってました。私はそ~とその場を離れ私はお風呂に行きました。「二人ともラブラブね」と私はクスクス笑い、暫くして学が入って来て「ナオミお待たせ」と言い、私を抱き締め、チンポをマンコに擦り着けて来て「お義母さんは?」と言ったら「昨日・今日と抱いたから、気持ち良さそうに寝てるよ」と言いました。「それよりナオミ良いかな?まだ俺いってないんだ」と言うので私は壁に手を着き「良いわよ?チンポ頂戴」と私はお尻を学に向かって突きだしました。学は嬉しそうに私に抱き着き「ナオミのマンコびしょびしょじゃないか、又俺達のセックス覗いてたね、悪い子だ」と言い、チンポをぶちこんで来て、私は「アアン!学ぶのチンポ固いよ~」と言ったら「ナオミマンコがひくひくしてるよ?いっぱい突いてあげるね」と学はパンパンと音を響かせ突いて来て、「ア~学~もっと~もっと突いて~」と言ったら学は子宮口をグリグリして来て「駄目~イヤ~」と叫び私はいっちゃいました。「ナオミのマンコ締まる出すぞいく!いく!」と学はマンコにザーメンを出しました。暫く私達は抱き合いキスをしました。それから一緒に浴槽に入り学は私を後ろから抱き締め「やっぱりナオミのマンコは最高だよ」と言い、キスをしてくれました。それから私達はお風呂から出て、お休みのキスをして別れました。私は寝室に戻り、武志は良く寝てて私は隣に横になり眠りました。朝になり私は起きて朝御飯を作り武志は頭を掻きながら「ナオミおはよう」とばつの悪そうな顔をして、起きて来て、私は「おはよう武志、二日酔いは?」と言ったら「駄目だ頭が痛い」と言うので、私はと蜆汁を出しました。それから子供達とお義母さんと学が起きて来て「親父又二日酔い?」と大地は笑い「昨夜俺と兄貴がはこんだぜ?」とクスクス笑いながら言い「悪かったな」と武志はしょんぼりしていて「二人ともあんまり武志をからかわないの」と私が怒ったら「ヘイヘイ」と言いました。それから皆でご飯を食べ、子供達は学校に行きました。私は後片付けをしお義母さんを病院に送りました「ナオミさん学を家まで送ってくれるかしら…」と言いました。
14/06/25 18:25
365
投稿者: ナオミ
「分かりましたお義母さん」と言い「今日はお昼まで戻らないから」とお義母は言い「じゃあ終わったら連絡して下さいね」と言ったら、お義母さんは笑って頷きました。それから私は学の家に寄り「ナオミ家でやらないか?久しぶりに」と言われ私は頷き学の家に入りました。学は私をたっぷりかわいがってくれて、お義母さんが連絡してくるまで愛し合いました。電話が来た時はまだチンポがマンコに入ったままで、私は学に抱かれながらお義母さんと会話しました。学は止めてって言っても会話中でも突いて来て私の声は震えてしまいました。会話が終わり「学の馬鹿」と言い学は「ナオミがあんまり可愛いからついな」と笑い学は奥にザーメンを出しました。それから私はお義母さんを迎えに行きました。家に帰ったらボブからめが来ていて「ナオミ元気?私と靖子は元気にセックスをしています(笑)ナオミも元気にセックスしてますか?又ナオミを抱きたいです靖子も又ナオミと一緒に4Pしたいと言ってます。日本に行ったら又4Pやろうな」とメールが来ていて、私は「うん!私をめちゃくちゃに抱いてね勿論靖子さんも一緒にね」と送信しました。それから珠樹と勇気が帰って来て、勇気が部屋に行った後に珠樹が「あのねママ今度の日曜日勇君と一緒に遊びに行かない?って誘われたの…駄目かな?」と聞いて来て「あらあらデート?」と聞いたら「ち・違うよ勇くん遊園地のただ券貰ったから行かない?って言われたの」と珠樹は真っ赤になって言ってて「二人で行くんでしょ?それは立派なデートでしょ?」と言ったら「やっぱりそうかな?」と聞いて来て「ま!あんまり深く考えない方が良いかもね珠樹は行きたいんでしょ?」と聞いたら珠樹はコクンと頷き「じゃあ行っても良いわよ?」と言ったら「本当?良いの?」と聞いて来て「でもあんまり遅くなっちゃ駄目だからね四時には帰ってくるのよ」と言ったら「うん!」と笑いました。里美が帰って来たら、珠樹は「お姉ちゃんちょっと良いかな?」と聞いて来て二人は珠樹の部屋に行き,里美が戻って来て「ねえ母さん、珠樹今度の日曜日デートなんだって?」と聞いて来て、「そうみたいよ?」とクスクス笑い「珠樹ったら何を着て良いのか私に相談したのよ」と里美はクスクス笑い出し「お転婆珠樹もやっぱり女の子ね」と私達は笑いました。
14/06/25 19:10
366
投稿者: ナオミ
夕飯を食べた後に珠樹は「あのねパパ私日曜日…友達と遊びに行って良いかな?」と珠樹はモジモジしながら聞いて来て、「友達と?」と武志が聞いたら、珠樹はコクンと頷き「良いよ?門限はそうだな…4時だぞ?」と武志は言い、「ありがとうパパ大好き」と珠樹は抱き着き喜んでました。「あんまり遅くなっちゃ駄目だぞ?ママやお兄ちゃん、お姉ちゃんが心配するからな」と武志は珠樹の目を見て言い、珠樹は「うん!分かったよパパ」とニコニコ笑いました。お義母さんが「遊びに行く時はお小遣いが必要でしょ?はい!お小遣いよ」とお義母さんは2千円を渡し「お袋そんな、悪いよお小遣いは俺達が出すから」と武志は言い「良いのよ~武志、珠樹少ないけど持って行ってね?」と言い、珠樹は「ありがとうお婆ちゃん」と珠樹は満面の笑顔を見せました。それから私は珠樹の部屋に行き、「日曜日お弁当作ってあげようか?」と聞いたら「良いの?ママ」と聞くので私は「明日勇君に嫌いな物や好きな物を聞いといて?後アレルギーがあるかもね」と言ったら「うん聞いてみるよ」と笑いました私はお風呂に入り寝室に戻ったら武志は「もしかして…珠樹デートか?」と聞いて来て「エ!」と私はビックリしていると「やっぱりな図星か相変わらずナオミは嘘着くの下手だな」とニヤリと笑い「まだお互い子供だからデートではない見たいよ?ただ一緒に遊びに行かないかって言われただけみたいよ?」と私は恐る恐る武志の顔を見ながら言ったら「珠樹はその子が好きなんだなキット」と武志は複雑な顔をしていて、「武志ごめんなさい黙ってて」と言ったら「嫌謝らなくても良いよナオミ、珠樹も恋する年頃になったんだな」と苦笑いし、「でもまだ珠樹の片思いみたいよ?だから焦らず友達として初めたらって言ったの…だからまだ友達同士みたいよ?」と言ったら「そうか…」と武志は言い「武志悪いけど…知らない振りをしてあげて?」と言ったら武志は溜め息を着き、「父親は辛いなナオミのお義父さんの気持ちが良く分かったよ」と言いました「それから智も珠樹に好き子が出来たって聞いてから、機嫌が悪いのよ?」と私は笑い「兄として智も複雑なんだろきっと」と武志は笑いました。「分かったよナオミ俺…知らない振りをするよ自信ないけど」と笑いました。
14/06/26 17:28
367
投稿者: ナオミ
昨日珠樹が、学校から帰って来て「あのねママ 今日勇君に聞いたら、嫌いなものもアレルギーも無いって」と言い「好きな物は唐揚げやウインナーが好きだって。だから私ねママの作る唐揚げは美味しいよ!って言ったんだ!」と笑いながら言い「じゃあ唐揚げいっぱい作らなきゃね」と言ったら珠樹は両手を広げ「い~っぱい 作ってね」と笑い「珠樹も作るの手伝ってね?」と言ったら「うん!でも私…ママや里姉みたく作れるかな?」と心配そうな顔をしていて「大丈夫よ私も一緒に作るから」と笑って言ったら「本当?良かった~」と胸を下ろして笑いました「明日お弁当の材料を買って来るからね」と言ったら珠樹は笑って頷きました。そして今日私はお義母さんに留守番を頼みスーパーに行き食材を買いました。買い物が終った後に学と待ち合わせをして、そのままラブホに行きました「珠樹は勇君とは上手くいってるみたいだな、早速デートなんて今の子は進んでるな」とクスクス笑い「でもまだ友達として遊びに行くみたいよ?」と言ったら学は私を抱き締め「珠樹はナオミに似て美人だから武志は心配だろな」と笑いました。「それより学?今日は抱いてくれないの?」と言ったら「勿論だよナオミ」と言い私達は愛し合いました二時間ほど私達は愛し合い、ホテルを出て学を途中で下ろし、私は先に家に帰りました。(後から学は家に来て貰いました) 「お義母さんただいま帰りました」と言って挨拶をし、私は食材を冷蔵庫に入れました。「ナオミさん日曜日雨みたいよ?さっき天気予報を見たらそう言ってたもの」と言い「本当ですか?」と言ったら「珠樹…あんなに楽しみにしてるのにね」とお義母さんは顔を曇らせ言っていてしばらくして学と珠樹と勇気が帰って来て「ねえ珠樹?もしかしたら日曜日雨みたいよ?」と言ったら「エ!まじ?」と言い、珠樹は慌てて勇君に電話をしていて「ア!勇君?日曜日の天気、雨みたいよ?どうする?」と聞いていて「やっぱり中止?そうだよね雨なら仕方ないよね」と珠樹は目に涙を浮かべながら、言っていて「え!雨なら映画に?ウンウン映画なら見たいのがあるの…じゃあ雨なら映画って事で」と珠樹は笑いました。珠樹が電話を切り「良かったね珠樹」と言った珠樹は涙を拭きながら「うん!」と笑いました。
14/06/27 18:55
368
投稿者: ナオミ
土曜日に珠樹は一生懸命てるてる坊主を作ってて「珠樹明日は雨だよ?」と里美は呆れてて、「良いの!最後の神頼みだから」と珠樹はほっぺを膨らませながら言っていて「珠姉僕も手伝ってあげるよ」と勇気は手伝っていて「ありがとう勇気」とニッコリ笑い、結局てるてる坊主は10個作りました。武志が帰って来て「何だ?このてるてる坊主は」と言い「珠樹が最後の神頼みなんですって」と私はクスクス笑い、武志は珠樹を呼び、「いっぱい作ったな~珠樹」と武志は珠樹を褒めていて、珠樹はえへへと笑い「晴れると良いな明日」と武志は珠樹に言い、「うん!」と笑いました。後で珠樹は「ねえママもしかしてパパ勇気君と出掛けるの知ってるの?」と聞いて来て「さあ?どうかな?」とクスクス笑いましたそして…日曜日私は窓を開けたらやっぱり雨が降っていて「やっぱり雨か…」と言い「てるてる坊主も役に立たないわね」と私はてるてる坊主を突っつきました「やっぱり雨か」と武志も私の隣にいて外を見てました。暫くして珠樹は慌てて起きてきて「ママ天気は?」と聞いて来て「雨よ」と言ったら珠樹は肩を落としました。「でも珠樹遊園地は駄目でも、映画は見に行けるでしょ?」と言ったら「そうだね映画があるもんね」とニッコリ笑い「ほらほら顔洗って来なさい、そんな顔をしてたら、笑われちゃうわよ?」と言ったら「ママゴメンね…お弁当の材料無駄になっちゃったね」と珠樹は言い「大丈夫よお肉は冷凍にするから、後の材料は智達のお弁当に使うから心配しなくっても大丈夫よ」と笑ったら「本当?」と聞くので私は笑って頷きました。それから皆が起きて来たので朝ごはんを食べ、私は珠樹を駅まで送りました。私はこっそり珠樹の様子を見ていたら勇君を見て、「あら里美の言う通りイケメンじゃない、イケメン好きは私に似たのね」と私はクスクス笑いました。それから二人は映画館にいきました。
14/06/29 15:32
369
投稿者: ナオミ
家に帰り他の子達は遊びに行き、武志しかいなく、「あれ?武志だけ?皆は?」と聞いたら、「里美と勇気は俺と智が機嫌が悪いの察して逃げたよ、智は気がついたら居なかったよ、お袋は学さんの所だろ」と武志は少しイライラしていて、私は恐る恐る武志の隣に座り「武志…やっぱり嫌なの?その…娘に彼氏が出来るの」と聞いたら、武志は少し考え「複雑かな?寂しいよ」と言うので私は武志の手を握り、「私は何があっても武志の側に要るよ?寂しい時や悲しい時は一緒に悲しむし、嬉しい時は一緒に笑うし、ずっと武志の側に居るよ?」と武志の目を見て言ったら、「ありがとうナオミ、ナオミが俺の奥さんで良かったよ」と言い私を抱き締めました「ナオミ今日は大人しく家に居よう」と言うので私は頷きました。「ねえ武志、来週の日曜日天気が良かったらショッピングに行かない?」と聞いたら「ショッピング?良いね~」とニッコリ笑い「じゃあ私も珠樹みたく、てるてる坊主、作らなきゃね」 と笑ったら「10個も作らなきゃな」と武志はクスクス笑いました。「良かった機嫌が直って」と私は心の中で思いました「ナオミ今朝はゴメン俺イライラしてたよ」としょんぼりしていて「気にしないで」と笑ったら、武志は手招きをし、私が近づくと私を抱き寄せ私を膝の上に乗せ、キスをしてくれました。「ナオミ今日はお邪魔虫が居ないからこれから二人で楽しまない?」と言い「二人でどんな事するの?」と聞いたら、貴士は私を抱き上げ寝室に運んでくれて「ナオミを抱くんだ」と言ってくれて「大人しくするんじゃなかったの?」と私が聞くと、「予定は変更だ」と言い私達は昼過ぎまで激しく愛し合いました。「ナオミ愛してるいつまでも俺の可愛い奥さんでいてよ?」と言ってくれて「私も武志を愛してる武志もいつまでも素敵な私の旦那さまでいてね」と言い、私は武志に抱き着きました。「勿論だよナオミ」と武志は私にキスをしてくれました。昼過ぎに他の子達が帰って来て、里美は「父さん機嫌が直ったね」と笑いました。
14/06/29 19:46
370
投稿者: ナオミ
智とお義母さんも帰って来て、どうやら智も機嫌が直ってました。3時ごろ外を見たら真っ暗になってて、「母さん珠樹大丈夫かな?大雨降るんじゃない?」と言い私は慌ててテレビを着けたら、私達が住む地域は、大雨、雷注意報が出てて「武志…珠樹大丈夫かな?」と言ったら「珠樹は一人じゃないんだろ?もしなんかあったら電話して来るよ」と言い「大丈夫だよきっと」と私の肩を抱きました。暫くして珠樹から電話があり「ママ?私!どうしよう外が真っ暗だよ」と震えた声で電話して来て「珠樹1人なの?勇君は?」と聞いたら「近くに居るよ?私が怖がってるからず~と側にいてくれる」と言い「今何処に居るの?駅?」と聞いたら「うん駅…今朝ママが下ろしてくれた駅にいるの」と言い「其処にいなさいよ?今迎えに行くから」と言ったら珠樹は電話口でウンウンと頷いてて、途中で武志が代わり「珠樹心配しなくても大丈夫だ今パパとママが迎えに行くから待ってろ良いな?」と言っていて、「分かったパパ早く来て」と言いました。私達は急いで車に乗り、珠樹達を迎えに行きました。朝下ろした所に二人がいて、私を見つけた珠樹は、私に抱き着き「ママ私怖かった」と言い「もう大丈夫よ?珠樹」と私は珠樹の涙を拭いてあげました。武志は「確か勇君だね?珠樹の側に居てくれて、ありがとうな」と武志は勇君と握手していて「俺男だから珠樹ちゃんの近くに居ようと思って」と照れて居て「ありがとうね勇君、珠樹は小さいころから雷が駄目なの、珠樹はパニックおこすのよ本当にありがとうね」と言い私は勇君の手を握りました。それから私達は車に乗り、勇君を家まで送りました。家には勇君の家族が居て私達が車に乗ろうとしたら、勇君がお母さんを連れて来て「すいません勇がお世話になって」と頭を下げてて「そんな事ないですよ、勇君珠樹がパニックにならない様に近くにいてくれたんですよ?こっちもお世話になったんですよ」と言ったら「まあ!家の勇がですか?」とお母さんはびっくりしていて、その内雨が降って来て、「じゃあね珠樹ちゃん又明日ね」と勇君は挨拶し「うん!明日ね」と珠樹は笑顔で手を振って答えました。それから私達は家に帰り「パパ、ママ迎えに来てくれてありがとう」と私と武志に抱き着き「映画楽しかった?珠樹」と聞いたら「うん!楽しかったよ」とニッコリ笑いました。
14/06/29 20:47
371
投稿者: ナオミ
それから私達は家に帰り、里見が「珠樹お帰り」と笑って迎えてくれて「ただいま~お姉ちゃん」と笑い「お姉ちゃん洋服選んでくれてありがとう、勇君がね今日の珠樹ちゃん可愛いねって言ってくれたんだお世辞かもしれないけど…」 と言いそれから二人は珠樹の部屋に行っちゃいました。武志は「勇君はなかなか良い男の子だな震える珠樹の側にいて励ましてたもんな」と笑いました。私は「そうね」と言いました。それから皆で夕食を食べ珠樹は終始笑顔でした。寝る時間になり私と武志は寝室に戻り「珠樹はナオミにどんどん似てくるな」と言い「本当?何処が?」と聞いたら「相変わらず泣き虫な所とお転婆な所は変わらないけど、何でも一途な所だな、勉強や運動や勿論恋も一途なだもんな」とニヤリと笑いました。「私ってそんなに一途かな?」と言ったら「ナオミは俺を一途に愛してくれるだろ?」とニヤリと笑い私を抱き締めてくれました。
14/06/30 03:12
≪ 前 135 36 37 38 3990 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    18時から鳥巣〜狂女-九州・沖縄/生見せ... 16:03
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:52
    旦那公認-イメプレ 15:49
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:45
    本日も寝取られ開催✨-寝取られ掲示板/東海 15:38
    本日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:38
    今夜19時くらいから菜画御化で-北陸・甲... 15:37
    嫁のエロ写メ動画プレゼント-露出画像掲示... 15:37
    札幌 10月9日(水) 11時~15時の... 15:37
    心当たりある人と・・・-寝取られ掲示板/関東 15:37
    下着交換-下着置く男 15:29
    今夜新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 15:22
    本日、都内でむっちりバグ爆乳40代と露出... 15:22
    本日19時ごろに!-下着置く男 15:21
    このあと夕方から幕張〜蘇我あたりの個室居... 15:19
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】今日の 投稿者:咲希
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.