ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:上司に
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/10/31 00:28:30
122
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
やっぱり大声は無理ですか。
何か別の方法を考えましょう。
事務所に女性スタッフは裕子さん以外にはいますか?
もし協力出来る女性が居たら、裕子さんが打合せ室に入ってしばらくしてノックしてもらう方法とかは出来ますか?

09/11/18 17:34
123
投稿者: タカシ ◆1KTnAHfgO6
裁判起こすわけじゃない。それらしいものであれば会社がセクハラ調査を行うキッカケになるので、上司にとって十分脅威だと思うよ。だから後半の裕子のアエギ声の部分を消して上司に突き付ければいい。
しかし、イクことを我慢できないというのは、裕子のカラダはすっかり上司を受け入れてしまっているってことだな。
09/11/18 20:37
124
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
今日、録音は録れました。
上司の名前も言えたし、拒絶の言葉も言えました。
上司からセクハラを表す言葉も録れました。
でも、犯されてしまいました。
先日から私が拒絶の素振りを見せていたので昨日は私をイカせて、観念させたつもりだったのでしょうが、今日もだったので、社内恋愛の事を引き合いに出し、辞めさす事が出来るんだぞと言わせられたのは良いのですが、ダメ押しで、嫌がるセリフを言ったら、
「俺のをしゃぶらせて、観念させたと思っていたのに、やはり突っ込まなきゃダメか。」
と言って、テーブルに俯せに押し付けられ、嬲られていた性器を剥き出しにされ、フェラをさせようとして出していた物でいきなり貫かれて挿入されてしまいました。
これだけは避けようと必死で作戦を実行したのに、犯されてしまいました。
抵抗しようとしたら、両手を後ろに廻されて掴まれてしまい、腰を振っての抵抗しか出来ず、そんな事で挿入された物を振り払えなくて、激しく突かれてしまいました。
強姦している事に興奮したのか、フェラの時の半分以下の時間でイッテしまい、中に出されてしまいました。
遂に犯されて泣きじゃくる私に、
「妊娠が嫌なら、サッサッとトイレで流した方が良いんじゃないか。」
と言われ、トイレで処置しました。
シャワーとかで思い切り洗い流したい気持ちでした。
09/11/19 13:34
125
投稿者: 防寒者 ◆TGYcIttFXI
あーあ、とうとう姦られちゃったか。
まあ、ここまで姦られてなかったのが不思議な位だから、当然と言えば当然で、必然と言えば必然だからな。
全身嬲られてフェラまでさせられてるんだから、挿入されても大した違いじゃないよ。
妊娠さえしなきゃね。
でも、上司からしたら、違いは大きいかな。
完全に自分の女にしたと思ってるな。
09/11/19 14:05
126
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
録音ご苦労様でした。
しかし、とうとう犯されてしまって最後は中出しとは・・・(*_*)
遅かれ早かれいつかは犯すつもりだったと思います。
恐らく裕子さんが辞めるまでの間毎回犯すつもりだと思いますので、今後は洗浄器具を持っていた方がいいと思います。
裕子さんの退職の祭に行う送別会での2次会は、ラブホで朝まで遣られるかと思いますのでご注意して下さい。
会社で犯されるのが嫌なら、フェラ奉仕で許してもらう方法しかないかと思います。
最後に、証拠はあるのだからレイプされたのから、裕子さんが訴えるかどうかだと思います。
これまで数ヶ月のセクハラについて、思い出したくは無いと思いますが日記(何月何日にどんな事をされたとか)として残しておいて下さい。
裁判になった時に、日記も証拠になります。
09/11/19 14:09
127
投稿者: (無名)
ついに、姦られちゃいましたか?
セクハラが一切周囲にばれないように、っていうスタンスでいれば
遅かれ、早かれ、そうなりますよね。
一度、既成事実が出来れば、それを口実にドンドンエスカレートしますよ。
社内だけでは済まなくなるのも時間の問題です。
終業後に、ホテルに連れ込まれる。休日にも呼び出される、もしくは自宅に押
しかけられる。
これで100%彼氏には言えなくなったんじゃないですか?
ちなみに辞表の提出先は、まさかその上司じゃないですよね?
もしそうなら、確実に握り潰されますよ。
全てを公にし、彼氏とも別れるくらいの覚悟で望まないと
「全てを秘密のままで」なんて考えていると
その上司はきっと「辞めるなら、彼氏や周りにばらすぞ」くらい言うでしょう
ね。
上司にもリスクはありますが、服を肌蹴させるようなセクハラにまでなっても
誰にも相談していない時点で
上司もそれを一番恐れていることに気付いているでしょうから。
それ位のハッタリはかましてくるでしょう。
最初に交際がばれてしまった時点で、彼氏に相談できなかった裕子さんの負け
ですね。
あとは、そのまま上司のペットになるか、全てを公にする覚悟で勝負に出るか
の二者択一ではないですか?

まあ、現実問題で言えば、就業規則等で社内恋愛禁止が明文化されていない限
り、
それがばれても辞職や異動はありえないし、そうなっても労働基準監督署や地
裁に訴え出れば、復職できるでしょ。
場合によっては損害賠償請求も可能だし。
明文化されていても、裁判にすれば完全敗訴は無いでしょ。
いくらかの和解金貰ってお終いには出来るんじゃないですか。
09/11/19 18:09
128
投稿者: タカシ ◆1KTnAHfgO6
上司は裕子のことを性奴隷にするつもりだったわけだから、皆の言うように遅かれ早かれセックスすることになっただろう。
とにかくレイプされた証拠がとれたわけだから、早速退職を申し出て関係を断ち切るべき。あとは裕子の決断次第。
それともズルズルと上司の性奴隷になってしまうか?
09/11/19 19:36
129
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
明日、上司に辞める事を言うつもりです。
辞表も用意出来てます。
話し合いがどうなるか分かりませんが、私の理想は、お互い今までの事は秘密にし、全て忘れて、私は辞めて、セクハラも終わる事です。
上司も、会社にバレるのは翻意ではないと思うので。
心配なのは、私が辞めた後、彼は残るので、彼に対して何かされないか(えこ贔屓やイジメ)とか、私の事を暗に仄めかしたりしないかとかです。
そこまで約束させられたら良いのですが。
犯されてしまった代償として、それくらいは望みたいです。
09/11/19 21:12
130
投稿者: タカシ ◆1KTnAHfgO6
それくらいの覚悟があれば大丈夫だと思うよ。成功を祈る!!
09/11/19 22:03
131
投稿者: 通りすがり
レイプされたなら
妊娠してなくても、堕胎費用請求とか
上司の奥さんに聞かせると脅して退職金頂きますか?(笑)
レイプは犯罪だから、制裁を!
09/11/19 23:38
≪ 前 111 12 13 14 1539 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    さみしい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    犬がいた頃。長編、ソフト、中傷不要-人妻... 21:06
    熟女の生オナホ(波間末-寝取られ掲示板/東海 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:01
    新潟チュー悦で10/2-北陸・甲信越/生... 20:59
    誤天馬の状況-露出画像掲示板 - 画像見... 20:58
    21次以降にテン泊-下着を置く女/東海 20:52
    ぼくのヨルです-欲求願望告白 20:50
    ぼくのヨルです-露出画像掲示板 - 画像... 20:50
    富士-下着置く男 20:43
    今日多治見で僕の彼女を寝とってくれる方-... 20:41
    性液処理肉便器 首絞生オナホ-露出動画掲... 20:40
    県立大の女子大生に-露出実行報告 20:39
    ナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:37
    北摂で今夜-下着置く男 20:34
    旭川今から-寝取られ掲示板/北海道 20:32
    (無題)-関東/生見せ女 20:29
    急募-関東/生見せ女 20:24
    今から浦和にて-寝取られ掲示板/関東 20:18
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 20:15
    (無題)-オナニー実況 20:14
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:13
    熟女さん貸し出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:08
    本日遅くにO阪東部エリアにて-関西・近畿... 20:05
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.