ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:上司に
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/10/31 00:28:30
112
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
音声だけでは無理なのかも知れませんよ。
やっぱり動画じゃないとダメじゃないかな?
ペン型ビデオカメラがあるから貸してもいいけどさ。
とりあえず、音声のみで頑張ってその気になったら連絡頂戴ね。
もちろん、秘密厳守するから。

毎回、上司の臭いチンポのおしゃぶり&ザーメンごっくんご苦労様。
このままだと、フェラ姿も撮影されるのも時間の問題だね。
次撮影されたら、会社も辞めれず上司の肉便器になるんじゃないのかな?
09/11/16 19:30
113
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
今日の録音も微妙です。
何とか嫌がる声は出せて録音もされたんですが、上司の声がセクハラをイメージさせる言葉で録れてないんです。
「そんな事言ったって、こんなに乳首固くして、こんなに濡れてるぞ。」
とかいうような言葉しか言わなかったんです。
フェラも無言の要求に従わされてしまったので、状況が分からなくなりました。
それと今日気がついたのですが、上司の名前を呼ばないと、誰だか分からない…とは言いませんが、強調されて指摘出来るかなと。
中々録音すると言っても難しいです。
今日も無駄に上司に弄ばれて終わってしまいました。
09/11/17 16:08
114
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
裕子さん
今日も、フェラ奉仕ご苦労様でした。
キスされた時、一度「止めて下さい」と言ってみて下さい。
また、フェラ奉仕を要求した時も「もうイヤです。出来ません」と言って下
さい。
そうすれば、上司は「社内恋愛が分かったら彼氏は地方に転勤だぞ」とか言
ってくるとおもいますよ。

09/11/17 17:54
115
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
もう許して下さいと言ったんですが、先ほど書いたような事を言われてしまったんです。
余り強い拒絶は、周囲に聞こえたり、上司に怪しまれたりするのではと出来なくて、どうにも思うように行かないうちに、上司の凌辱を受けてしまうんです。
09/11/17 18:54
116
投稿者: タカシ ◆1KTnAHfgO6
なかなか上手くいかないんだね。でも、思い切って「〇〇課長もうやめてください!!」と大きい声で言わないと、何時までたっても打開されないぞ。でないとこのままズルズルと最後まで。。
あるいは、録音した上司の声だけ聞かせてハッタリをかますという手もあるけど、裕子じゃ無理かな?
ところで、録音を聞いていると上司から受けた凌辱を思い出して変な気分になるんじゃないか?
09/11/17 19:59
117
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
裕子さん
上司のセクハラ行為を思い出すのも嫌だとは思いますが、打合せと称して呼ばれて打合せ室に入る所から、どういう順序で行為を受けているのか詳しく教えて下さいませんか?
裕子さんと上司とのやりとりも教えてくれると、どう対処したらいいのか話がしやすいと思いますが・・・

09/11/17 22:13
118
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
打合せは、ほぼ毎日行われます。
時間を見て上司が私に声をかけます。
打合せ室に入ると、その日の内容を話し始め、そのまま私の身体を弄びます。
社内恋愛がバレた当初は、その事をチクリチクリと言われながらでしたが、今では無言で、当然の事のように悪戯されてます。
手順は、その日によって多少違いますが、胸をはだけられて乳房を弄ばれ、唇を奪われながら、性器を嬲られ、最後にフェラを強要されます。

09/11/17 23:04
119
投稿者: ひとし
弄られて濡れたり、乳首が立ったりする前に、「お願いです、これで最後に
してください」とか「毎日はひど過ぎます」とか言ってみたらどうだろう
か?もう一息じゃないですか。相手が否定しなければ、認めている事にはな
ると思うけど。。。

09/11/17 23:36
120
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
ここ2~3日の話を読んでいて気付いた事は、裕子さんが声を上げない事をいいことに上司がやりたい放題やっている感じがします。
まず、上司が裕子さんに触り出した瞬間に隣にも聞こえるぐらいな大きな声で「キャーッ!」と一度叫んでみてはどうですか?
服を脱がされる前だったら、異変に気付いた人が入って来ても恥ずかしくないでしょ。
「どうした?」と人が来たら「なんでもありません」と言えばいいし、女性が声を出すと言う事で上司がセクハラか何かやらかしたと思わせる事で、上司のセクハラを止めさせる事が出来るかもしれません。
前にセクハラされても声が出せないって話もあったかと思いますが、声を上げない裕子さんなら大丈夫と思っている上司がいるんだと思います。
このままでは毎日のように上司の臭いチンポをフェラ奉仕する事になりまし、生挿入で遣られるのも時間の問題だと思いますが。
辛いかとは思いますが、勇気を出して頑張ってみて下さい。
09/11/18 01:05
121
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
今日の録音も微妙です。
何とか拒絶の言葉が言え、直接セクハラを思わせるものではないけど、上司の強要する声も入りましたが、昨日から私が拒絶の素振りを見せ始めたからか、最初に私をイカせてから自分の欲求を満たすだけだったのに、今日は私をイカそうとしてきて、執拗な嬲りに屈してしまいました。
録音を全編聞くと、私の喘ぎ声まで入ってしまい、前半の使える部分の時間も短くて決定的なものとは言えないかもしれません。
大声を出すのは、やはり出来ません。
周囲に知られるのは死んでも嫌ですし、私にそれが可能だとも思えません。
09/11/18 16:20
≪ 前 110 11 12 13 1439 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    さみしい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    犬がいた頃。長編、ソフト、中傷不要-人妻... 21:06
    熟女の生オナホ(波間末-寝取られ掲示板/東海 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:01
    新潟チュー悦で10/2-北陸・甲信越/生... 20:59
    誤天馬の状況-露出画像掲示板 - 画像見... 20:58
    21次以降にテン泊-下着を置く女/東海 20:52
    ぼくのヨルです-欲求願望告白 20:50
    ぼくのヨルです-露出画像掲示板 - 画像... 20:50
    富士-下着置く男 20:43
    今日多治見で僕の彼女を寝とってくれる方-... 20:41
    性液処理肉便器 首絞生オナホ-露出動画掲... 20:40
    県立大の女子大生に-露出実行報告 20:39
    ナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:37
    北摂で今夜-下着置く男 20:34
    旭川今から-寝取られ掲示板/北海道 20:32
    (無題)-関東/生見せ女 20:29
    急募-関東/生見せ女 20:24
    今から浦和にて-寝取られ掲示板/関東 20:18
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    セフレ募集-エロイプ掲示板 20:15
    (無題)-オナニー実況 20:14
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:13
    熟女さん貸し出し-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:08
    本日遅くにO阪東部エリアにて-関西・近畿... 20:05
    【プロフ動画】おっぱい弄り #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】もう我慢できないの🥺 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.