ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:上司に
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/10/31 00:28:30
142
投稿者: ひとし
ちなみに、自分で隠し持って録音したものが証拠にならなくてどうなると言
うんでしょうか?違法に電話盗聴したわけでもないので、日時の前後関係
や、場所、または拒絶してる態度がわかれば十分だと思います。
脅して、金を巻き上げるくらいのつもりでやるべきですね。みんなが付いて
います、負けないでね。
09/11/20 23:54
143
投稿者: 傍観者 ◆XS20C1s2lY
彼女に、はったりだけで上司と渡り合えるなら、ここまで好き勝手に凌辱されてないだろ。
録音して、上司に話し合いを持ち掛けたのが精一杯だろうな。
もう切り札は勿論、ネタ一つない状態で、上司に対抗するのは無理だろ。
良くて、退職するまでの間、性奴隷を勤める事で、許して貰う程度だろうな。
下手すりゃ、彼氏と結婚とかした後でも、主従関係が続くかもな。
09/11/21 00:15
144
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
俺は弁護士じゃないので正しい話は出来ないけど、仮に裁判になった時に上司と裕子さんの主張が異なった時に誰の主張が正しいのか裁判所が判断します。
その際に、物的証拠や第三者の証言が正しいければ証拠として採用します。
今の状況だと二人だけしか関わってないので、白黒ハッキリ出来ないと双方の主張とも認められないとなるので、上司は罪にはならない事を言っているのだと思います。
録音は、上司が認めないと証拠として認めれない可能性が有ります。
彼氏が「以前から上司のセクハラで相談されていた」と証言してくれれば、録音もセクハラ行為が合った事実の1つとして裕子さんの主張が認められる可能性があるかと思います。
以前、メールで送られてきた写真には、セクハラや脅迫まがいの内容はかかれていましたか?そのメールはちゃんと保存していますか?
上司と今日会うのは何時ですか?
09/11/21 08:46
145
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
裕子さん、いい方法思い付いた!
その録音を持って上司の家に押し掛けて奥さんに「あなたの夫に会社でレイプされ中に出されました。例えレイプされた子供でも大切な命なので妊娠したら産んで育てるつもりなので養育費を請求する予定です」と言ってみたら?
会うのが嫌なら録音テープを手紙と一緒に送る方法もあると思います。
後は、上司よりも先に彼氏に話する事です。
それで彼氏が嫌気さして別れるなら別れなさい。
大切な人を守らないような男は、上司と一緒で裕子さんとただSEXしたいだけの人間です。

09/11/21 12:45
146
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
まず神田さんのご質問にお答えします。
上司から写メが送られてきたメールは保存してありますが、画像を添付してあるだけで、何も書かれていません。
それと上司は今は独身です。
離婚か死別かは知りませんが。
不倫だとしたら会社の処分も期待出来ますが、今のままでは上司の言う通り、ただの社内交際です。

次に報告です。
今朝、10時に待ち合わせて、車の中で一時間以上話しました。
上司は完全に強気でした。
まず私が録音してないか下着の中まで調べられました。
それから社内交際なら自分から会社に報告しても良いぞと。
転勤くらい何でもない。
しかし、お前は全てを失うぞと。
反論出来ませんでした。
おまけに録音した事をネチネチと言われ、その気なら、あの写メをネットに流してやろうかと言われました。
やはり、保存してあったようです。
完全に有利になったと余裕の態度で、
「それでも、条件さえ聞けば、退職を認めてやるし、辞めてから付き纏う事などしないぞ」
と。
その条件は、ホテルに入ってから教えてやると言われました。
従わなければ、いつまでもセクハラは続くし、無理矢理辞めたら、バラしてやると言われて、観念しました。
皆さんに言われていて、今日犯されてしまうのは想定してました。
私に対抗手段がないのは身にしみてましたから。
もう私としては、会社を辞め、その段階で上司と離れられ、周囲に知られない事が最後の望みでした。
それを叶える為の条件を提示してやるからホテルについて来い!と言われては私には拒否出来ませんでした。
既に何度か犯されてしまっている事も私に抵抗する気力をなくしていました。
ホテルに入ったら、上司に散々犯さました。
いつもは会社内でしたから全裸になる事はなく、時間も限られ、息を潜めた行為でしたが、今日は上司に激しく凌辱されました。
覚悟して入ったのに、逃げ出したくなる程に辱められました。
色んな体位にされて犯され、フェラも何度もさせられました。
その上で上司が出してきた条件は、私が辞めるまでの一ヶ月間、関係を続ける事でした。
社内では勿論、退社してからも上司からの誘いがあれは、ホテルにも行くと。
辞めるまでの一ヶ月間、私に性奴隷になれと言う事でした。
今日で終わりに出来るとは思ってませんでしたが、まだ一ヶ月もとは中々承諾出来ませんでした。
彼と会う事もあるし、上司に従ってばかりはいられないし、あの上司なら私を毎日犯すに違いないですから。
弄ばれながらの交渉で、上司は、私が辞めてから付き纏わないし、周囲にバラさない、彼にも何かしないという保証を出すと言う事を言い出し、私はそれで承諾するしかありませんでした。
私に拒否権がないのというのもありましたが、この交渉がまとまらない限り、私は今日ずっと弄ばれ続けるかと思うと、早く終わりにしかくなってしまったんです。
ホテルに入って、4時間経っていて、ずっと嬲られ通しでしたから。
上司が提示した証拠とは、上司の告白テープです。
私にセクハラをしていた事を認める録画を撮らせる事でした。
しかし、後から渡すというのは信じられませんし、今欲しいと言うと、それなら渡しても良いが、それを私が滅多な事では公にしないように、私を凌辱しながら告白してる所を撮ると言われました。
私の性格や弱みを良く知っています。
そんな録画は、私は人には絶対見られたくないです。
だから、上司が辞めてからも付き纏ったりしない限り、公表しないという事を上司は見抜いていました。
私は四つん這いにされて背後から犯され、上司がセクハラを認める発言している録画を撮られて渡されて帰ってきました。
言い忘れましたが、上司には子供はいるらしく、もう子供は必要ないからパイプカットしていると言い、私に対しては常に生で挿入し、中出しすると宣言されました。
ゴムは嫌いなんだと、自分の精液で、女の肉体を染めていく感じが征服慾を満たすんだと言ってました。
今日も何度か犯されましたが、一回を除き中に出されました。
その一回は口に出されて飲まされました。
一ヶ月隷従する誓いの証として飲めと強要されたんです。
先程やっと解放されて、車で送ると言うのを断り、今ファミレスで一人きりになって、これを書いてます。
09/11/21 15:12
147
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
裕子さん・・・
やっぱり上司が一枚も二枚も上手でした。
上司の狙いは合意の上でホテルに連れ込む事です。
これで裕子さんがどんなにセクハラだのレイプだの騒いでも覆すのはほぼ困難になりました。
来週から裕子さんは、上司の奴隷として会社でのセクハラはもちろん、公園などの野外での全裸露出、ノーパンノーブラで満員電車への乗車やコンビニで買い物、裸エプロンで宅配ピザの受け取りなど、ありとあらゆる羞恥プレイを命令をしてくると思います。
もう覚悟してて下さい。
あと気になったのが、会社を辞めた後も上司とホテルでSEXをする事です。
これは、裕子さんが会社を辞めようが結婚しようが上司が死ぬか裕子さんのカラダに飽きるまで続くと思います。
多分、数年後転勤で異動になっても、都内に来る時には裕子さんを犯すと思います。
裕子さんの結婚式も出席を強要し、式の前日に「披露宴でバラされたくなかったら今から俺のホテルにザーメン飲みに来い」とホテルに連れ込まれて犯されます。
結婚しても、上司の思い付きややりたいだけでホテルに来いと命令され来ないとダンナに二人の関係をバラすと脅すと思います。

裕子さんはこの覚悟は出来てますか?
覚悟が出来なくても、命令されればやらざるおえないと思います。
もう、裕子さんだけでは上司に対抗出来ないと思うので、早い内に弁護士にご相談なされた方がいいと思いますよ。

09/11/21 17:11
148
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
今日、上司と会って気付いたと思いますが会話を録音していないか調べたのは、脅迫まがいを録音されたくなかったからです。
確かに盗聴・盗撮はいつどこでどのようにが証明しにくいので証明能力はないですが、脅迫されていた事実は証明出来ます。
本当は、彼氏に事実を打ち明けで彼氏と二人で上司に会って、セクハラやレイプの事実を二人で追求し裁判に持って行けばまだ勝ち目は合ったと思います。
上司と裕子さんの主張が違っていた場合、第三者の証言が大切になりますから。

09/11/21 17:32
149
投稿者: 上司
屈辱的な快感を楽しんで下さいね。(笑)
09/11/21 17:34
150
投稿者: タカシ ◆1KTnAHfgO6
やっぱり上司は裕子の弱さに付け込んできたね。奴隷契約を結ばされるんじゃないかと思っていたが、そのとおりになってしまったか。
上司は1か月の間に裕子を調教して、自分のぺ〇スから離れられないようにするつもりだ。散々凌辱して飽きたら別のオヤジに渡すつもりだろう。裕子も彼氏ては別れるはめになるだろう。
残念ながらこうなった以上仕方がない。
09/11/21 17:38
151
投稿者: 棒姦者 ◆XS20C1s2lY
まあ、予想通りと言えるな。
告白録画がどんなものかが問題だな。
上司から言い出したのか、裕子からの依頼を承諾したのかにもよるが、上司からの提案なら、裏がありそうだな。
その録画が有効な物なら、辞めた後の抑止力にはなるかもしれないが。
まあ、これで少なくとも一ヶ月は上司の奴隷か。
どんな調教を受けるのか楽しみだな。
09/11/21 18:04
≪ 前 113 14 15 16 1739 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 23:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 23:15
    無題-少女との体験 23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 23:11
    本日今からO阪東部エリアにて-関西・近畿... 23:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:07
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 23:07
    今日の話-欲求願望告白 23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 22:48
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 22:48
    お尻自信ある女の子-露出画像掲示板 - ... 22:45
    (無題)-オナニー実況 22:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:42
    本日これから-関東/生見せカップル 22:38
    トランスジェンダー-東海/生見せカップル 22:36
    かまって〜ぇ!-露出画像掲示板 - 画像... 22:36
    10月3日、4日に鹿児島、薩摩川内-九州... 22:34
    すぐ動ける方のみ募集-関西・近畿/生見せ... 22:33
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    10月4日23時頃加菜沢で3P-寝取られ... 22:30
    10/4 日中 温泉県 カップルや夫婦様... 22:29
    最近の収集-ゲッツ体験告白 22:29
    10月1日 日中-中国/生見せカップル 22:28
    【プロフ動画】ずいぶん前に撮ったパイパンデブス女性のフェラ動画ですがw オリ画撮ってる人... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.