ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:上司に
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/10/31 00:28:30
132
投稿者: (無名)
こんばんは

犯されてしまいましたか.....
退職なんかする必要はありません。
強姦は犯罪ですから、明日上司にはこういえばいいと思うのです。

この音声テープを持って、警察に行きます。
警察から、会社に言ってもらいます。
警察には、秘密にしてくれといったら守ってくれると思います。
あなたは、自主退職された方がいいと思います。

これでやめる必要も無く、上司は個人都合で退職と言う事になると思うので
す。

09/11/20 00:15
133
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
裕子さん、おはようございます。
今日は上司に退職を伝える日ですね。
スケベ上司の事だから、逆ギレしてまた襲って中出しするような気がします。
気をつけて下さい。
09/11/20 08:56
134
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
今日の交渉は決裂しました。
録音を聞かせたんですが、盗聴したものは証拠能力がないと言われ、例え出されても、これはプレーの一貫だった、私から、そういうプレーをねだられて、やったのを録音しただけで、この前後には和姦としての会話があると言えば、決定的証拠にはならないと言われてしまいました。
この録音で確定出来るのは、レイプでもセクハラでもなく、単に私達が肉体関係にある事だけだと。
「これが公にされても、社内恋愛禁止事項にしか抵触しない。俺は降格はないから、処罰されても転勤だけだ。転勤なんて何度もしてるし、何とも思わない。」
確かに上司の仕事内容から、降格とかはないんです。
特別な仕事をしているので。
レイプやセクハラなら、まだしも社内恋愛だけでは、それ以上のペナルティーはないと言われました。
逆に私の方は、社内恋愛がバレた上に、上司との肉体関係もバレ、彼には捨てられ、周囲からの好奇の視線に晒され、結局辞めるだけで、なんにもなりません。
上司にも動揺はあったのかもしれませんが、私が付け入れられる隙はなく、逆に追い詰められてしまい、こんな録音なんかして、まだ逆らう気だったのか、いい加減に観念しろ!
と言われて犯されました。
中には出さないでと懇願しましたが、聞き入れてくれませんでした。
私の中に射精した後、口と舌で綺麗にしろと、無理矢理口に押し込まれて、フェラまでさせられました。
終わった後、最後に、私を追い詰め過ぎてもマズイと思ったのか、明日の休みに今後の事や私の退職願について話し合おうと言われました。
09/11/20 15:01
135
投稿者: 暴漢者 ◆XS20C1s2lY
確かに盗聴した録音は証拠能力ないな。
それに、その録音を聞いた訳じゃないから何とも言えないけど、上司の言う通り、そういうプレーだったと言われたら決定的な証拠にはならない。
上司の方が一枚も二枚も上手だったな。
明日の話し合いは、ラブホで、お互い全裸でするんだろうな。
完全に引導を渡されて、性欲処理奴隷にされるのかな。
09/11/20 15:13
136
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
裕子さん、せっかく録音出来たのに上司を追い詰められなくて残念でした。
開き直った上司ですから、裕子さんにやりたい放題すると思います。
私の予想ですが、明日上司と二人で会うと先日撮られた写真のバックアップを見せてホテルに連れ込まれて何度も何度も犯すと思います。
さらに裕子さんが録音した腹いせにビデオカメラでハメ撮りになると思います。
裕子さんが現れないと、写真を彼氏に送ると脅すと思いますので、上司と会わないという選択は無いと思います。
結論から言うと裕子さんの選択は、
・全てを捨ててセクハラされてレイプされたと訴える
・上司の言いなりになって転勤まで性処理奴隷として仕える
の2つだと思います。


ちなみに裕子さんがどちらにお住まいですか?
普段、会社には電車?それともマイカー通勤ですか?
09/11/20 17:22
137
投稿者: 予想屋
休みに御奉仕するんだな(笑)

愛人確定おめでとう
(大笑)
09/11/20 18:06
138
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
写真を…とは言いませんでしたが、確かに来ないと彼に話すとは言われました。
それで会う約束をさせられたんですが、もう本当に、その二つしか選択はないのでしょうか?
レイプされたと訴えて、上手く行くでしょうか?
上司には、無駄だぞと言われました。
私は都内へ電車通勤です。

09/11/20 19:16
139
投稿者: タカシ ◆1KTnAHfgO6
その上司は相当な奴だな。裕子のカラダにかなり執着しているね。裕子の弱い性格に付け込んで、どうしても性奴隷にしたいのだろう。俺も都内で仕事しているので、予定さえなければ助けてやりたい気持ちはあるんだが。。
上司は開き直っているが、内心はびくびくしてるはず。裕子も開き直って「録音を会社に提出する」といえばいい。会社が調査に乗り出すには十分な証拠だと思うよ。それでもダメなら上司の実名入りでネットに曝すといえばいい。それがどういうことになるか上司も馬鹿じゃなければ分かるよ。
まだ希望を捨てるな。
09/11/20 19:41
140
投稿者: (無名)
警察に持って行く
って言えば、上司の罪は

婦女暴行罪
恐喝罪


だから、言う事聞かなくていいよ。
国家権力に頼りなさい。

後は、賠償請求して合法的にガッポリ頂き。

裕子は、頼りになる兄弟、姉妹は居ないのかぁ?
09/11/20 22:13
141
投稿者: ひとし
自分も、もっと自信を持って脅しをかけるべきだと思いますよ。基本、社会
的に犯罪者は、上司であって、裕子さんは会社の中での暗黙のルールの中で
の話し。ウソでも、弁護士に相談しますと言ったら、奴は引き下がると思う
な。弁護士費用も含めて慰謝料を請求する事になります!とだけ言えばおそ
らく済むと思います。勝ったつもりで(所詮相手は法律の素人)、怪しい素振
りがあったらすぐに行動を起こす事をきっぱり言うべき(もっとも、それが出
来ないはずだと、上司は高をくくってて、精神力勝負で優位に立とうとして
るだけ)
明日行けば、どうなるか判ってるはず。社会的にはホテルに男女二人で行っ
た場合の強制猥褻は成立し難いです(未成年じゃないので)。行ったら裕子さ
んの負けだと思ってください。電話でなら、思った事言えるんじゃないです
かね?繰り返します、行ったらあなたの負けです。
どうでしょか。
09/11/20 23:50
≪ 前 112 13 14 15 1639 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 23:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 23:15
    無題-少女との体験 23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 23:11
    本日今からO阪東部エリアにて-関西・近畿... 23:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:07
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 23:07
    今日の話-欲求願望告白 23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 22:48
    10月1日の夜、日目字で士官プレイと置換... 22:48
    お尻自信ある女の子-露出画像掲示板 - ... 22:45
    (無題)-オナニー実況 22:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:42
    本日これから-関東/生見せカップル 22:38
    トランスジェンダー-東海/生見せカップル 22:36
    かまって〜ぇ!-露出画像掲示板 - 画像... 22:36
    10月3日、4日に鹿児島、薩摩川内-九州... 22:34
    すぐ動ける方のみ募集-関西・近畿/生見せ... 22:33
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    10月4日23時頃加菜沢で3P-寝取られ... 22:30
    10/4 日中 温泉県 カップルや夫婦様... 22:29
    最近の収集-ゲッツ体験告白 22:29
    10月1日 日中-中国/生見せカップル 22:28
    【プロフ動画】ずいぶん前に撮ったパイパンデブス女性のフェラ動画ですがw オリ画撮ってる人... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.