ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社員旅行で・・・
投稿者: 亜季 ◆OAVhu0c7OM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2011/08/12 05:57:09
32
投稿者: 亜季
30代が良い年代っていうのは初めて聞きました。
やっぱ男の人は若い女性が好きなのでは?

ただ、少しこれを機に変化をもたせても良い気がしてきました。
・・・どこからまずは変化させると効果的ですかね? 
けんさんの言うとおり、お化粧が無難かな?

今のパンツは紅白のストライプです。(上は寝る直前なのでつけてないです)
上下で揃ってない上、少し幼い感じのパンツなので、外出予定のない日はこういうのを穿いてる事が多いです。

それでは、そろそろ寝ます。
明日は1日中家に居る予定なので、可能な限り気がついたタイミングで返信したいと思います。
11/08/14 00:23
33
投稿者: けん
なかなか、リアルな書き込みお疲れ様です♪
今日の様子や二人の特徴が、ばっちり!亜季さん結構文才あるんじゃないですか~?
勘ぐると、所長もグルか?何て気もしなくは無いですが、Zはなんだか可愛い奴ですが、少々軽い??(漫画のキャラクターにでも出てきそうな調子ですね・・・笑)
Bも、亜季さんと一度関係を持った事で、少し調子に乗ってきてますね。ま、男ってそういう生き物ですからね。
スカートの中をまさぐるのも、遠慮する気持ちなんか無くてさも、当然のような手つきでは?
敢えて希望を言っても良いですか?直接的な性行為が無かった今回、Bのカラオケでスカートに手が入る辺りからを詳しく描写してもらえると
なかなかの勃起ものなのですが。たとえば、指先が肌に触れ、徐々に割れ目に迫って、クリを狙って執拗に・・・なんて。ついでに亜季さんが濡れて(しまったのかな?)しまった様子なんか。

Bの作戦が少し読めませんね~。ただの文面どおりなら、本当に自己中で、亜季さんが頭に来たのもうなずけますし、もしや、わざと焦らしたのか・・・。
はたまた、一度でご馳走様と思ったのか(気を悪くなさらないでくださいね)、職場なのでさすがに面倒な深入りを避けているのか。
自分なら、この状況下なら分かれた直後にメールで呼び出しますね。少々強引に脅してでも?

次回は、同じような事があった際に、その際にもし亜季さんがいくら肉体的な欲求が強くても、Bを少しその気にさせた後に、生理でもなんでも理由をつけて
断るべきですね。イニシアティブをどちらが取れるか?楽しんで見るべきでは。
11/08/14 01:13
34
投稿者: (無名)
いきなりブラを外されたときどんな思いでしたか?
またブラ外されると思った先輩の行動を教えてください。
11/08/14 01:22
35
投稿者: 証
めっちゃ興奮しました!

なんていうか現実的過ぎて自分の右手がとまらない。
亜季さん魅力的すぎます!!
俺からも質問!

今回は先輩の指示でブラを見せてますが、もしブラかパンツどっちか選んで自ら見せろって言われたらどちらを選びますか?

また仮に乳首かクリどっちか見せてみろって言われたらどちらを選びますか?
11/08/14 01:33
36
投稿者: けん
レス2です。
横レスご無礼ですが、30代が良い年代ってのは、自分もそうですよ。
亜季さんの、男としての対象年齢次第しょうが、自分の年令(40半ば)からすると、「もの足りない」ですね。性的な対象として決して悪くは無いのでしょうが?
既婚でやつれてる・・・なら別ですが、独身35!男性経験も程ほどでスレてなく、輝ける年令なのでは。

>ただ、少しこれを機に変化をもたせても良い気がしてきました。
いいですね~是非!亜季さんが楽しめると少しでも思うのならやってみましょう。
男目線(少し偏るかもですが)としては、化粧、あるいは品の良い香水(何か言われても、夏なので汗の匂いが気になってとかいい訳はある)。
服なら、サイズ感を変えるのは?(サイズと、素材と、色あいの深みが、三要素だそうです)
化粧も服もですが、一度プロのお世話になると意識も変わりますが、嫌味のない洗練された身だしなみになると思いますよ。

オフの紅白ストライプパンツ!可愛いですね。掲示板にでもアップしてください♪
ちなみに、下着は何枚くらい持ってるんですか??
11/08/14 01:47
37
投稿者: 助っ人
亜季さんはじめましてこんばんは。イヤー久しぶりに興奮してます。
今頃亜季さんは、ベッドの上で自分で慰めてますね。それもいつもより激しく淫らに。今日は指だけじゃ物足りないんじゃないですか?。まさか後輩Zにメールしてたりして。
今日の画像はおそらくZにも送られてるでしょうね。
また期待してますね。おやすみなさい。
11/08/14 02:24
38
投稿者: 亜季
けんさん

文才ありますか?ありがとうございます。眠い目をこすりこすり書いた甲斐がありました♪

先輩Bに関しては調子乗ってて、当然のような感じでスカートの中に手が忍び寄ってました。
もう少し詳しく描写ですか。先程は恥ずかしくあまり具体的に書かなかったのですが少し頑張ってみますね。

実はもう、ブラを見られ、それを指摘され、やりとりをしてた時から徐々に濡れ始めてました。
だから、カラオケで隣に先輩Bが座った時点で不安と共に期待が少し膨らんでいたんです。
最初は、私も足を閉じて少し抵抗している中、割れ目あたりをずっとさすりながらクリを探してるような感じでした。
ただ、Zが歌に夢中になり始め、こちらが洪水状態になったのをきっかけにパンツの中に手が入ってきて、私も自ら足を開いて触りやすいように誘導したのをハッキリ覚えてます。

基本は中を中心にいじられました。普段一人でする時も、中に指を入れて気持ちいいところを長い時は1時間以上いじってます。
だから、中に挿られる、もしくは中に挿られてるのをイメージするだけでもイキそうになっちゃうんです。
(この事は、先輩Bも知ってますので、恐らくずっと中を触ってくれていたんだと思います)

下着は今数えたのですが、ブラ6枚 パンツ11枚でした。

Bは基本自由気ままな奴なので、私にもサッパリ理解できませんでした。もう理解しとうとも思いませんけど。
香水は明日にでも会社帰りに色々見てみますね、アドバイスありがとうございます!
11/08/14 07:13
39
投稿者: 亜季
無名さん

ブラを外された瞬間は、嫌でした。
基本的に、胸にはコンプレックスを感じておりますので
「変なところ見られちゃったな・・・」
「後輩Z、さっきまであんな喜んでいたのにガッカリしたかな・・・」
という気持ちがすごい先行しておりました。
しかし、更に喜んでいる姿を見て少し安心。

先輩の行動ですか?
慣れた手つきで一瞬で外された上、後輩Zの視線に私も意識が集中していたので、全くその気配に気づけませんでした。
11/08/14 07:14
40
投稿者: 亜季
証さん

右手が止まらないですか。なんか興奮してくれてて嬉しいです。
そういう反応されるとこっちまで朝から興奮してきちゃいますね。

ブラかパンツ。難しい質問ですね、相手によって答えは変ってきます。

・既に全て見られている相手(例:先輩B)
どちらでもいいです。

・まだ何も見られていない相手(例:前かがみになる前の後輩Z)
迷わず、パンツですね。
無名さんにさっき答えましたが胸にはコンプレックスがありますので。
ブラを見せるというのは、谷間の深さまで見られる事になりますが、パンツなら単にそれを見られるだけで済みますので。


乳首かクリ。これはもっと難しい質問です。
ただ、これも同様にクリですかね。
自らコンプレックスは晒したくないです。
ただ、クリを見せてしまうような状況だと、その先まで発展してしまう可能性があるのでそこまで考慮した場合は、乳首で。
11/08/14 07:14
41
投稿者: 亜季
助っ人さん

結局、興奮してあまり寝れず「寝つく前」と「起きた後」一人でしてしまいました。
指だけでも十分ですよ。道具とかあまり使い方とかわからないし、何かの拍子に家族にバレたら怖いので持ちたくないです。

後輩Zにメール送られてますかね。
冷静な今の自分としては後輩Zならまだしも、他の同僚に送られるのがもっと怖いです。
11/08/14 07:15
≪ 前 1 2 3 4 5 613 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    これから15:30くらいまで@日立のタワ... 14:24
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    悪戯にED薬飲んだら^^妻が壊れそうです... 14:12
    マジで気持ちよくなる1秒前 | おしりを... 14:10
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    抱かれたい彼の前で-犯され願望 13:46
    『オメチン(オメコ+チンポ)少女』沙良S... 13:46
    熊悶々-変態告白 13:43
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】お昼だ🍙何食べよ🍜 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.