ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社員旅行で・・・
投稿者: 亜季 ◆OAVhu0c7OM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2011/08/12 05:57:09
22
投稿者: 亜季
今、起床しました。おはようございます。

パンチラだけじゃなくて透けブラでも欲情しちゃうものなんですね。
ただ、それって若い綺麗な娘限定じゃないんですか?
・・・まぁ、これからは少し気を使うことにします。

先輩Bは暴投レベルです・・・
徹底的ではないにしても結構な毛嫌い度ですよ。
恋人や結婚相手として見た場合100いけど
あんな興奮した事、今までの人生で一度もなかったので
もう一度くらいああいう経験もアリかな。。。
というのが本音です。

旅行前は、後輩Z (32、独身) がよく冗談で
「亜季先輩のブラ透けてますよ~」
とか
「亜季先輩の水着姿見てみたいな~みんなで海行きませんか?」
とかたまに言われてたので、彼との事を想像したりして性欲処理をたまにしてました。

ちなみに道具等は一切持ってないので、自分の指のみです。

さて、そろそろ仕事に行く準備します。
久しぶりなので、色々な意味で若干緊張してます・・・
帰ったら何かしら報告します。
11/08/13 05:51
23
削除済
2011/08/13 08:01:15(*****)
24
投稿者: JO ◆Ytg.gJTFNU
ID:juliet-oscar1999
「冷静な亜季」さんは嫌がっているけど、「淫らな亜季」さんは心待ちにしている。
その狭間で揺れているんでしょう。

セフレとして快楽を得る道具と割り切る手もありますよ。(結婚を考えるのはやめましょう)

亜季さんの本音を見る簡単な方法があります。
今日、勝負下着を来て出掛けて(着替えるために携帯するのも同じ)いれば「淫らな亜季」、あえてオバサン下着を着ていたら「冷静な亜季」の勝ちです。

私の予想は、期待している「淫らな亜季」の勝ちですね。
11/08/13 09:18
25
投稿者: 証
その後輩Zはどう思うだろね。

普段真面目?でそっけない歳上のお姉さんな亜季さんが、実は自分をおかずにオナニーしてるって知ったら。

横レス失礼なのですが俺も「淫らな亜季さん」を期待しつつ報告待ってます。
11/08/13 09:55
26
投稿者: けん
こんにちは、亜季さん。朝、結構早いんですね(笑)
>ただ、それって若い綺麗な娘限定じゃないんですか?
若い>自分より、綺麗な>自分の好みで言えば、ややスリム・・・
ブラのベルトが食い込んでるおデブさんには、反応しませんが^^;
今日は、きっと亜季さんお気に入りの上下お揃い下着ですね。スカートもやや短め?
横レス失礼ですが、「淫らな亜季さん」に1票!今日は、昼間からBのデカチンが亜季さんの脳裏をチラチラかすめて。
是非、昼間に下着も含めて服装のご回答を!
Bは、きっと狙ってるでしょうが、敢えて放っておいてZを挑発してみるのはダメでしょうか。
トイレに行く際に、わざとフラついてZに「コラーZ、肩かせ~」とか絡んで。
途中で、ポーチでも落として拾う時にパンチラや、後ろに尻餅ついて見せるとか。
ちなみにZはヘタレですかね?Bと両方絡んで3Pとかなったりして(笑)

帰ったら、亜季さんの報告ドキドキしながら待ってますよ♪
11/08/13 11:00
27
投稿者: 亜季
今、帰宅しました。

すいません、1週間ぶりの出勤な上、事務所には私一人だったのでとても忙しくて、チェックが全く出来ませんでした。
先に質問にお答えしておきますね。

朝早いのは、サマータイムのせいです。
4時ジャストに上がれるのは嬉しいのですが、朝弱いので私としてはナシです・・・

「勝負下着」というような物は持ってなかったり・・・
使う機会もなかったので特に用意する気にもならなかったです。
ただ、着けすぎてクタクタになったものや、気に入らないものはすぐ捨ててしまうので、今回はどちらの私でもないかもですね。

黒レースのブラは持っておりませんし、そんなの会社につけて行ったら目立つのですぐバレてしまいます。
「あいつどういうつもりだよ」とか陰口叩かれて、みじめな思いをしたり
このタイミングで着けたりしたら、先輩Bや後輩Zに「誘われてる」と思われる気がするのでちょっと厳しいです。

セフレは私の今までの人生ではありえなかったですが、少し考えが変わってきてるかも。
ただ、その前にまずは結婚相手を見つけて好きな人と繋がり続けたいかな。

後輩Zは今日の一件で、今まで冗談でからかってるだけじゃなくて、女として少しは見てくれているんだと実感しました。
私なんかで喜んでくれる人なんてそんな多くないと思うので、これからは少し大事にしてあげようかと考え直してます。
ただ、自分から事故を装ってパンチラさせたりは恥ずかしくて出来ないかも。
今日みたいに先輩Bに強引にされれば別ですが・・・(この件は後で報告します。)

既に着替えてしまってますが、、今日の服装はシャツ一枚にヒザ丈程のフレアスカート。
下着は、淡いピンクに小さい白のリボンがワンポイントでついてる上下お揃いでした。

疲れたので、一休みしてから報告します。
11/08/13 22:07
28
削除済
2011/08/13 22:18:21(*****)
29
投稿者: 証
お疲れです

取り敢えず何も無かったって事はなかったみたいですね。

なんか色々含んでる感じで楽しみです。報告待ってます。

あ、着替えた後の下着は何色ですか?
報告終わった後でいいので教えて下さい。
11/08/13 23:17
30
投稿者: けん
亜季さんお帰りなさい!お疲れ様です~。自分も今日は都内で灯篭流しを見に行ってたので、
帰ってきてやっと掲示板チェックです(笑)
書き込みにチョットづつ不明な所があったんです(久しぶりというのが、夏休み直後だったんですね)が、やっと繋がってきました。
サマータイムなんですね。自分も朝は超苦手なので、お気持ちよく分かります。しばらく辛抱ですね。
確かに、このタイミングで変わると、亜季さんの言われる通りで、厳しいですね。
今日は、亜季さんとしてはフラットな出社だったんですね。でも、もし今までと少し違う自分を創ってみようかな?と
言う気持ちがあれば、今回みたいな機会に少しだけ変化させてみては?(お化粧とか・・・まぁ大きなお世話かもですが、楽しんでみては)
何故かと言うと、自分が最近いろいろ変化がありましたので。
今日は、大暴投のBに強引にされたようですが、お目覚め後の赤裸々な書き込みをお待ちしております。Z君も亜季さんへの接し方に変化が出たんですね~。

亜季さん、基本的に生真面目なんですね(投稿に人柄が良く出てます)!そういう方の、セフレをもし作った時の、ブレイクして行く有様や、バランス感覚なんか
教えて頂きたいものです(笑)
11/08/13 23:18
31
投稿者: 亜季
では、長いですが、呑み会の報告です。先程、報告した通り1日中忙しかったのですが、なんとか定時間際に上がる事が出来ました。先輩Bと後輩Zも定時30分くらい前に戻り、後は所長と後輩娘のコンビだけだったのですが所長「すまん、長引いた。先に始めててくれ」と電話があった事もあり、三人で後輩Zが手配した個室居酒屋に一足先に向かいました。乾杯と同時に先輩Bが呑ませようとしたのですが、私は控えめに呑んでました。当然、二人からは不満の声が上がりますが、お酒を作ったり料理を配ったりと気を使うフリをして誤魔化してました。・・・がそんなそんな中、突然、、、先輩B「亜季?さっきからブラ見えてるぞ?」先輩B「前かがみになると、がら空きだし」首元の緩いシャツを着ていたので、料理を配ったりする際丸見えだったようです。ちなみに私の隣席は空席、真正面に先輩B、その隣に後輩Zという形。当然、後輩Zが食いついてきて「え!?まじ!?亜季先輩!この料理よろしくです!」とか言い出す始末。今までの先輩Bなら確実にこんな事いわなかったのに、やはり彼の中でも何か心境の変化があると感じました。・・・と同時に酔った勢いで私への不満を「暴露」という形で解消されるのではないか、という不安から結局注がれるままに呑んでしまいました。トイレから戻ってきた際、後輩Zが自分の席に向かう直線上で酔いつぶれておりました。寝てるし、大丈夫だろうと思い彼をまたいで自分の席に戻ろうとしたところ後輩Z「あ~~!よく見えなかった!もう一回!」と突然叫びだしました。どうやら先輩Bの差し金で、潰れたフリしてスカートの中を覗くよう指示をしていたようです。先輩B「亜季?もっかいまたいでやれよ」私「え・・・嫌ですよ・・・」先輩B「なら何色か教えろ、ブラと一緒でピンク?」私「よく覚えてないです」先輩B「なら、今ちょっと確認してみろよ?」私「勘弁してください・・・」先輩B「ふーん、あっそ」と言いながら表情は完全に危険なモードになってしまいました。後輩Zも仕事中、先輩Bに怒鳴られる際、あの表情を何度も体験してるのでこの空気に何も出来ず、暫く無言での呑みが続きました。この後、所長から電話があり事務所に戻るのが遅くなったので、今日はこのまま二人 (所長&後輩娘)は帰るという連絡が入りました。こんな空気な上、所長達も来ないし、このまま今日はお開きかと思いましたが先輩B「カラオケ行くか」後輩Z「すぐ、店手配しますね・・・」とお調子者の後輩Zが動いてしまい、帰れる空気ではなくなってしまいました。カラオケに移動後も、後輩Z中心にガンガン呑まされていきます。堀コタツ形式で、先輩Bの隣に私、先輩Bの正面に後輩Z、という形です。そして、とうとう先輩Bの手が私に触れてきました。最初はお尻を軽く撫でる程度だったのですがフレアスカートの横のジッパーを開けて中に手が進入してきた時はさすがに抵抗をしました。が、あまり騒ぐと後輩Zにばれるので結局されるがままでした。特に後輩Zが歌に夢中になっている間ずっといじられ続けました。先日のようなエッチな気分になりつつあったので、抵抗はスッカリ止めていました。Zの歌が終わり、曲が途切れた瞬間先輩B「さっきの続きだけど、亜季?色確認してみて?」と話を数時間前に戻されました。もう私としてはどうにでもなれな気分だった為、二人に見えないように確認しました。
...省略されました。
11/08/14 00:15
≪ 前 1 2 3 4 513 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    これからすぐに-関西・近畿/生見せカップル 13:16
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    あたおか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    明石駅周辺にて熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:02
    見せ合いしませんか-エロイプ掲示板 12:56
    ヌーショ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:55
    今から-関西・近畿/生見せカップル 12:54
    6日(日)に軍の温泉-関東/生見せカップル 12:52
    仙台駅前で夜に-東北/生見せカップル 12:51
    心斎橋付近で-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:51
    露出して乳首オナニーしました-露出動画掲... 12:51
    今日もしくは来週末に-関東/生見せカップル 12:49
    うぐいす他荷のHにて-関東/生見せカップル 12:47
    明日-北海道/生見せカップル 12:44
    抜かずでできる人いないですかね?-寝取ら... 12:41
    10/6 世界遺産白いお城付近で 複数-... 12:40
    16時から士官-東海/生見せカップル 12:36
    刹那的な快楽-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:36
    6日18時以降に愛知県北西部で会えますか... 12:31
    あるふぁになります-関東/生見せカップル 12:31
    札幌近郊で夜から-寝取られ掲示板/北海道 12:30
    今夜と明日の夜連続で野外希望-関東/生見... 12:28
    仙台 6日(日)16時〜18時ごろ 仙台... 12:23
    47才妻 北急州-九州・沖縄/生見せカップル 12:22
    【プロフ動画】#熟女 #人妻 #巨乳 #お尻 ID:19doragon64
    【タイムライン】今日は朝からレトロな喫茶店来てます #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.