ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社員旅行で・・・
投稿者: 亜季 ◆OAVhu0c7OM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2011/08/12 05:57:09
52
投稿者: 証
一日五回とは、、、すごい性欲ですね。
35年間、たいして感じなかった分を今すべて吐き出してる感じかな。

一回の時間が伸びたようですが、どのくらいの時間ふけってるの?

パンツの色と形の報告よろしく
11/08/14 09:17
53
投稿者: 亜季
すごい興奮してます。

いじってしまうとすぐイッてしまうので敢えていじらず、じっと我慢しながら画面を見つめてます。

ただ、すごい手・・・というか全身が震えてまともにキーボードが叩けない。。。


パンツはまたびしょびしょになってしまいましたが
淡いブルーで形は・・・普通です。
ちょっとだけレースが入ってます。
11/08/14 09:22
54
投稿者: けん
やっと、自分の本来の姿に目覚めたようだね。
今までも、少しずつベールを剥がしていく楽しみもありましたが、
やっと準備完了(何の?と思うでしょが)
これからは、あくまでネット上だけですが、更に35才の女の性をさせたいですね。
もう、効果が現れてるね。
5回とは。ヒリヒリしなくなったのは、心も体も自分の性欲と向き合って受け入れ(男もかな?)
始めてきた証左だね。
きっとこれから、もっと体の変化がおきるでしょう。

ちなみに質問です。亜季さんは、生理前とかは、いつもと異なり性欲が高まりますか?
そろそろ来る頃だったりして、重なってたり。
11/08/14 09:26
55
削除済
2011/08/14 09:29:43(*****)
56
投稿者: 亜季
ネット上だからこそ、こんなに自分を出せるんだと思います。

結局、ガマン出来なくなって今日四回目に達してしまいました。
今なら冷静にタイプできます。

あんまり生理時期と性欲は私の場合、関係ないかも。
生理は恐らく来週の月曜か火曜あたりです。

シャワー浴びて綺麗にしてきますね。
11/08/14 09:31
57
投稿者: 証
こっちも本日2度目の発射完了です。
亜季さん最高だよほんと。

そこまでオナニー好きならデンマ買ってみたら?

家族に見つかっても肩こり激しくてって誤魔化せるしクリも開発してみるといいよ。

あ、それとシャワー後の下着報告は忘れずに。
11/08/14 09:37
58
投稿者: けん
亜季さんのオマンコ、触らなくてもぐっしょりなんだね。
オナニー道具は持ってないとの事でしたが、そんな物は無くても、こんな事をしてみてもらえないかな?

細い丸い棒みたいな物なら何でも良いです。指の変わりに、一度クショーツ越しで構わないのでリの真上から
しばらく、グリグリ押し付けて、亜季さんの体の反応を書き込んでください。
楽しみにしてるよ。
あ、シャワーして来るみたいだね。一度休憩だね。

亜季は実は淫乱な女なんだね、朝から4回もイッてしまうなんて。
おまけに皆にオナニーの様子をしてもらって興奮してるし、Mのぽいのかな。

来週早々に生理ですか(てか、こんな事も、以前の亜季さんなら、答えなかった?)
このペースで自慰行為をしてるようだと、いざ始まっても亜季さん我慢できずに・・・そんな予感が。
11/08/14 09:42
59
投稿者: 亜季
戻りました。

ブラは今日まだつけてないです。
・・・というか外出しないのでつける予定はないですね。
外すときは後ろで外してますよ。
私の外す姿でもエロスを感じてくれるかしら・・・


証さんは二度目ですか。
デンマ?後で調べてみますね。
細い丸い棒の件も後で実践してみますので報告します。

下着は、黒ベースの赤色水玉の部屋用のを穿いてます。
布の安いやつなので、色気ゼロです(笑)

触らなくても、想像したり画面で皆さんの返信読んでるだけでもう洪水です。
恐らく私はMだと。自分から攻めていくのはちょっと無理です。

生理までまだ一週間くらいあるので、今のうちに沢山オナニーして心を落ち着かせたいと思います。
11/08/14 09:55
60
投稿者: 証
本来パンツは見せたくないもので、見せる為のTバックやヒモパンを見てもなんも興奮しなく、逆に亜季さんみたいなパンツをふいにみれた方が何倍も興奮します。

正直に答えて?

もし今みたいなエッチな気分の時に男の人にやらせて欲しいって言われたらどうする?
11/08/14 10:04
61
投稿者: 亜季
本音で答えます。

全く知らない人なら断ります(怖すぎるし、臆病なので相手の事を知らないと無理です)

ちょっと知ってる人で、魅力的な人なら理由聞いて内容次第では・・・

よく知ってる人なら、私の事もよく知った上で誘ってくれてるので大体の人はついていってしまうと思います。

ただ、これはあくまでエッチな気分になってしまってる時の話であって、普通の時なら好きな人以外は断ります。
(先輩Bは別の意味で断れる自信ないですが・・・)
11/08/14 10:11
≪ 前 14 5 6 7 813 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    パートナーの貸し出しお願いできませんか?... 17:13
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.