ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社員旅行で・・・
投稿者: 亜季 ◆OAVhu0c7OM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2011/08/12 05:57:09
12
投稿者: 証
透けブラは気にならないのですか?

それとスリーサイズをよければ教えて下さい
11/08/12 14:21
13
投稿者: けん
亜季さん、こんにちは!
その先輩Bに再度、性行為に誘われたら応じるつもりでしょうか?
11/08/12 16:28
14
投稿者: 亜季
証さん

最初の頃は少し嫌でしたが、こんなおばさんのブラなんて
誰も興味ないだろうと思ったら
透けてるのも今では全く気にならなくなりました。

スリーサイズは最近計ってないので
イマイチ把握してませんが、最後に計った時は79のBカップでした。


けんさん

こんにちは。

基本、好きではない先輩なので素の状態で誘われても、不快な思いはしても
快く受け入れる事なんて、確実にないと思います。

しかし、旅行の時のような流れになってしまった場合怪しいかも。。。

でも、何で先輩Bも私なんて襲ったんでしょうね。
普段そんなそぶり全く見せず、今でも本当に信じられないです。


11/08/12 18:01
15
投稿者: 証
視線を感じないだけできっと皆見てると思いますよ。ちなみに普段どんな下着をつける事が多いのですか?


明日の飲み会楽しみです。こんなとこで書き込みするくらいだから、亜季さんも実はまた犯されるのを期待してるんじゃないですか?
11/08/12 19:56
16
削除済
2011/08/12 20:42:44(*****)
17
投稿者: けん
こんばんは、亜季さん。

横レスになってしまいますが、
>こんなおばさんのブラなんて誰も興味ないだろうと思ったら
35っておばさんですか~?ぜんぜんそうは思いませんけど。B79なんて、程よい美乳なんじゃないですか。。。
透けてたらチラチラ(気づかれないようにジロジロかな?笑)見ちゃいそうですが。

あ、でも、嫌じゃなくなったとか言っても、先日の一件があると、意識して少し恥ずかしくなったりしてませんか?
>快く受け入れる事なんて、確実にないと思います。
今はまだ、日常の意識のほうが勝ってるみたいですね。でも旅行の時のような関係が重なると心と体のバランスが
逆転しそうな怖さはあるんじゃないでしょうか。
もしかして、(久しぶりだった事もあり)シチュエーションなのか、大きな先輩Bのアレの刺激が強烈で亜季さんの性欲を少し呼び覚まされた
のでは?
先輩Bどうしたんでしょうね。お酒の勢いもあり、白のパンチラで
目の前の酔った亜季さんに、色気を感じてスイッチ入ってしまった気もします。普段の亜季さんがを一度見てみたいです(笑)

11/08/12 21:01
18
投稿者: 亜季
普段着けてる下着は淡い水色や白系が多いかな。
ホックに関しては後ろでは留められず一旦前で留めてます。
胸は単に小さいだけで、美乳ではないかと思います(笑)

ここに書き込みした事に関しては、非常に迷いましたが不特定多数の方に今まで経験した事ないような非現実的な出来事に関しての意見を聞いてみたかったからですよ。


先日の一件後は、当然意識してまともに目も見れてないですし、仕事に影響が出そうなくらい先輩Bとはまともに話が出来てないです。

ここ数年は特に何も無かったので、その反動もありあの夜のデータを見直しては一人寂しさを解消する日々が続いております。
なので明日の飲み会は、また襲われてしまうのではないかという心配な反面、それを期待している自分も正直少しだけいたりもします。

ところでパンチラって男性にとってどういうものなんですか?
普段意識していない相手にスイッチを入れてしまう程のものなのでしょうか?
11/08/12 22:37
19
投稿者: 証
寂しさを解消とは自慰行為してるって事ですよね。
何か道具使ってるんですか?

パンチラはがっつりスイッチ入りますね。
過去に20以上歳上の女性に発情してやりたくなった経験あります
11/08/12 22:58
20
投稿者: けん
こんばんは、亜季さん♪
飲んだ席でのパンチラなんてあったら、スイッチは入っちゃいますね!もちろん。
もろパンよりも、太股から覗くチラリズムです(笑)

>普段着けてる下着は淡い水色や白系が多いかな。
下着から想像する亜季さんは、ご自分性格や、好きになる男性とかも、端正(清楚な感じ)な方なんじゃないですか?
だから、多分太って暑苦しいるBなんか(夏は酸っぱそう?)は、野球の始球式並みの暴投なのでは?(笑)
しかーし!書き込みから今後の成り行きを想像させるのはそのBを、徹底的に毛嫌いする感じがほぼ無い気がします。
亜季さん、多分7割くらいは、Bのデカチンの味に体が傾いてるのでは?本音をお聞きしたいです。
>美乳ではないかと思います
えーそうじゃないんですかぁ?じゃあ微乳ってことで?勝手に想像しちゃうと、お碗型で、ピンクの乳首が上を少しツンと向いて・・・乳首は少し大きめ!ハズレですか?
そして、渡されたデータに残ってる亜季さんの裸体は、ピンピンになった乳首や、ぐっしょり濡れたアソコや、腰を振りながらBのデカチンが出入りする亜季さん自身。
おそらく毎日に近いくらい、動画をみながら、次にBにされるであろう行為を妄想しながら、今までに無いくらい快感に浸りながらオナニーをしている。。。
どうでしょうか、亜季さん。

ちなみに、旅行以前の、亜季さんの性欲は、どうやって解消してたのか、教えてもらえますか。

11/08/13 00:10
21
削除済
2011/08/13 04:39:06(*****)
≪ 前 1 2 3 413 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    これからすぐに-関西・近畿/生見せカップル 13:16
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    あたおか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    明石駅周辺にて熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:02
    見せ合いしませんか-エロイプ掲示板 12:56
    ヌーショ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:55
    今から-関西・近畿/生見せカップル 12:54
    6日(日)に軍の温泉-関東/生見せカップル 12:52
    仙台駅前で夜に-東北/生見せカップル 12:51
    心斎橋付近で-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:51
    露出して乳首オナニーしました-露出動画掲... 12:51
    今日もしくは来週末に-関東/生見せカップル 12:49
    うぐいす他荷のHにて-関東/生見せカップル 12:47
    明日-北海道/生見せカップル 12:44
    抜かずでできる人いないですかね?-寝取ら... 12:41
    10/6 世界遺産白いお城付近で 複数-... 12:40
    16時から士官-東海/生見せカップル 12:36
    刹那的な快楽-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:36
    6日18時以降に愛知県北西部で会えますか... 12:31
    あるふぁになります-関東/生見せカップル 12:31
    札幌近郊で夜から-寝取られ掲示板/北海道 12:30
    今夜と明日の夜連続で野外希望-関東/生見... 12:28
    仙台 6日(日)16時〜18時ごろ 仙台... 12:23
    47才妻 北急州-九州・沖縄/生見せカップル 12:22
    【プロフ動画】#熟女 #人妻 #巨乳 #お尻 ID:19doragon64
    【タイムライン】今日は朝からレトロな喫茶店来てます #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.