ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社員旅行で・・・
投稿者: 亜季 ◆OAVhu0c7OM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2011/08/12 05:57:09
2
投稿者: 亜季 ◆bi3gB5rg2c
この後、2次会を先輩Bの部屋ですることに。
正直、ゴロン事件があったのでそういう気分では無かったのですが色々と難癖をつけられ、参加するハメに。

うちの部署の女性陣は私含め、2人居るのですが呑みすぎて(というか呑まされすぎて)ダウンし結局、先輩Bと後輩Z、私の三人で呑みなおす事に。

乾杯と同時に後輩Zと同様、かなりのピッチで呑まされました。
呂律がまわらなくなり、さすがにヤバイと感じたので退散しようと思いましたが、なかなか返してもらえません。
後輩Zはダウンし爆睡している中、私も限界を迎え吐き気とともに備え付けのトイレに駆け込みました。

記憶も意識も曖昧の中、吐き気だけが先行。
そんな中、先輩Bが様子を見に来ました。

先輩B「大丈夫か?」
私「・・・気持ちがわるいです」
先輩B「背中さすってやる」
私「結構ですよ・・・」

好きではない先輩Bに背中をさすられる嫌気より吐き気が先行し暫くそのままでいると
先輩B「このブラ邪魔だろ?はずせ」
と言いながら、慣れてる手つきで一瞬ではずされてしまいました。
訳がわからず、反抗しようとした矢先、なぜか浴衣までもがスルリと落ちてしまい、先程晒したばかりの白のパンツ一枚の姿になってしまいました。

すぐに隠そうと思い浴衣を着ようと試みますが、うまくいかずすぐ吐き気が襲ってきます。
先輩B「無理すんな、大人しく吐いてろ。
それにもう見ちまったんだし、今更隠して同じだよ」

酔ってるせいか、なぜかここで納得してしまった私でした。
11/08/12 05:58
3
投稿者: 亜季 ◆bi3gB5rg2c
ここから一気に先輩Bのセクハラはエスカレートしていき吐いた汚物で汚れたからと言いながら胸を拭いてきたり肩を貸すフリをして胸を触ってきたり・・・

私は恥ずかしさと酔いのせいで頭がおかしくなっており、なぜか「ありがとうございます」とお礼まで言っていました。

胸をあからさまに揉む様な動きをしてきたので意識が朦朧とする中で抵抗をしましたがそんなのはお構い無しです。
と突然、先輩Bがトイレから一旦出てカメラを取って戻り、鍵をかけました。

さすがにもう駄目だと観念し、ここからはされるがままでした。
大嫌いな先輩Bにまさかこんな行為を許すとは夢にも思いませんでした。
・・・が、体は素直なもので3年もブランクがあると男のモノを欲してしまうものです。

すぐにパンツを脱がされ、陰部をまさぐられ続けた上舐められてしまったので、かなり気持ち良くなり何度もイッてしまいました。

先輩Bはおもむろに自分のモノを取り出し私の陰部にゆっくりとこすりつけてきました。
モノが私の陰部の入り口でいったり来たり。

先輩B「どうする?やめとくか?」
と聞かれ、久しぶりに火が付いてしまった私はブレーキを踏む事が出来ず、思わず「欲しい」と言ってしまいました。

生での挿入な上、今まで経験した事がない大きさだったので気が狂いそうなくらい感じてしまい、挿入後も何度かイッてしまいました。

中には出されなかったものの結局この夜、自らの意思で二回挿入を許してしまいました。


この後、旅行中は特に何も無かったのですが、明けて出荷した日の定時後
先輩B「こないだの映像。亜季にもやるよ」
と動画撮影されたデータをこっそり渡されました。

家に帰ってすぐ再生してみましたが、冷静になった今の私には刺激が強く顔から火が出そうな気分です。

そこには激しく求める自分の姿がクッキリと写っていました。
しかも最期の最期、、、
「また今度続きするか」という問いかけに「はい・・・」
と答えてしまっているので、そのうち次がある予感はしています。
11/08/12 05:58
4
削除済
2011/08/12 07:15:12(*****)
5
削除済
2011/08/12 09:35:25(*****)
6
投稿者: 証
長文お疲れさまです。

物凄く興奮しました!

しかし亜季さんのような女性を酒の力を利用しはめこんでしまうとは、先輩もなかなかの人物ですね。

ところでその先輩の事、なぜ嫌いになったんですか?いきさつなど良かったら教えて下さい。

11/08/12 10:35
7
投稿者: (無名)
出荷って(笑)(≧ω≦)キロ50円ぐらいで売り飛ばされたのか(笑)
11/08/12 11:05
8
投稿者: 亜季 ◆AeB9sjffNs
質問にお答えします。

ブラ色も基本は白で、ワンポイントで緑や赤が混じってる
お気に入りのひとつでした。

胸は一応揉まれはしましたが、元々小さい事もあり
それ程、長い時間ではありませんでしたね。

先輩Bについては、自己中な性格が特に嫌で
仕事中もよく二人きりになったりするのですが
突然、お前結婚しないの?
とか言ってきたりします。
見た目も少し太っており、あまり好きなタイプではないです。


「出荷」は誤字です、失礼致しました。
あまり気にしないでくれると助かります・・・
11/08/12 12:33
9
削除済
2011/08/12 12:47:43(*****)
10
投稿者: 証
先輩、デリカシーのないタイプなんですね。

よく二人きりになるみたいですが、そういう時にセクハラされた事はないんですか?
11/08/12 13:22
11
投稿者: 亜季 ◆bi3gB5rg2c
無名さん

今日まで長期休暇だったので
特にセクハラをされてはいないですが
明日、早速飲み会がある為、嫌な予感はします・・



証さん

うちの会社の制服
夏場はベストを着用していない為
Yシャツが透けてブラがよく見えてしまうのですが
後輩の娘のをよくジロジロ見てる気はしました。
ただ、私は全くそういった視線は感じなかったので
恐らく、私は対象外だったんだと思われます。
11/08/12 13:54
≪ 前 1 2 313 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-人妻攻略法Q&A 15:10
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 15:07
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    妹ともうすぐ30年の関係になります。-近... 15:02
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    マジで気持ちよくなる1秒前 | おしりを... 14:10
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】どーかな?優しい人連絡ください #おっぱい #下着 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.