ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:泥酔女をネカフェで
投稿者: (無名)
昨日、友人と居酒屋を梯子して3軒目で、ほぼ泥酔状態の女3人組が居た。
トイレに行く時もフラフラと千鳥足だった。
その3人が帰るタイミングを見て、友人に帰る事を告げて、自分だけ先に店を出て、女の後を追った。
3人ともフラフラしてて危なっかしい。
歩いて10分程で着いたのはネカフェ。
3人並んでレジで受付中。
自分も会員証あったので並んで待ってた。
女の部屋番号を聞き耳立てて203、207、216と判明。
自分は221。
ブースは全部、フラットシートタイプでドアに鍵付き。
とりあえず221に入り、40分程携帯を見て待機。
店内も薄暗いので好都合。
とりあえず近くの216のドアが開くか確認してみるために、そっと触って動かすと鍵がかかってない!
隙間から中を覗くと女は寝てた。
一旦、やり過ごして207に。
207は鍵がかかってて、動かなかった。
最後に203。
203も鍵はかかっておらず、覗くと女は下着姿で就寝中。
そのまま203に侵入。
女の隣にゆっくり横になり、そっと触れてみた。
無反応。
唇に触れてたら、指を舐められた。
そのまま指を口に入れてみたら軽く吸われたので、発情してたのかな?
ゆっくり女を横向きにして、ブラのホックを外した。
ちょっと苦しかったのか、ハァ~って深呼吸みたいに息を吐いてた。
そのままパンツもゆっくり下ろして、全裸にしてやった。
自分も脱がしてる事に興奮していてガチガチだったので、下だけ脱いだ。
再度、女の横に並んで寝転がり、背中側から腕枕をした。
左腕で腕枕したので左手はそのまま胸を触る。
触る時も起きない様にゆっくり、そっと触ってた。
右手でマンコを触ると、すぐ濡れてきた。
指の第一関節までしか入れてなかったのにクチャックチャッって音が。
周りに聞こえないか心配だったが女の息遣いも少しハァハァ言い出したので気持ち良かったのかもしれない。
十分濡れてるし、我慢出来なくて、自分の唾をチンに塗り、後ろから挿入。
ゆっくり入れてたが女がアッって声を出して驚いた。
左手で口を塞いで、右手で胸を揉み、ゆっくり出し入れ。
名前も年も何も知らない女に生で入れた事と女の締りの良さに2分位で限界がきてしまい、奥まで押し込んで、そのまま発射。
出し切ったけど、動いてみたらグチュグチュって音を立ててた。
そのまま、もう1回出そうか悩んだが216の女の部屋も鍵は空いてたので、そっちもやりたかったから、とりあえずティッシュでマンコを拭いて自分の下を履いて、女は全裸のまま部屋を出て216に向かった。
216の女も同様、全裸にして後ろからゆっくり出し入れして、さすがに2回目だったけど、締りが本当に良くて5分程で中出し。
216の女は熟睡だったらしく、入れてる間も寝息は変わらなかった。
またマンコを拭いてティッシュがポケットにパンパンだったから自分のブースに。
ゴミ箱にティッシュを捨てて、寝よかなと思ったんだけど、レイプした事を思い出して興奮してしまい、また立ってきたので、もう1回ずつ出す事に。
203に再度行くと、女は全裸で仰向けで足は開いてたので、マンコ丸見え。
中に精子が残ってたらしく、垂れてきてた。
それを見て興奮してしまい、すぐに下を脱いで足の間に入る。
ここで入れる前に撮影しようと思い携帯を取り動画撮影。
良く見てなかったが、可愛い。
オッパイは小ぶりだが乳首がピンクで肌が色白。
マンコもまだ未熟なのか綺麗で、綺麗なマンコから精子が垂れた跡まで。
生で入れる所を撮り、横の壁に携帯を立て掛けて撮影しながらやった。
今度は正常位だったからキスをしてみたら、彼氏が居るのか、舌を絡めてきてた。
10分位で出そうになり、携帯を取り、胸をちょっと強く握り奥まで押し込んで再度中出し。
1回目の精子が残ってたから手マンしなくてもすんなり入ったマンコからチンを抜いたらトロトロ精子が垂れてきた。
オッパイも強く握り過ぎたのか赤くなってた。
マンコを拭いて、最後に216の女も。
こっちの女は動いてなかったが、仰向けにして、正常位で。
この女のが良い女だった。
綺麗系?って言うか鼻筋が通っていた。
でも彼氏が居るのか、胸元にキスマが2個付いてた。
遊んでるのか恋人なのか知らないけど、ついでだから俺もキスマ付けてやった。
胸元に3個、太ももに4個、背中はキスマだらけにして、うなじに特大サイズで5回程重ねて付けてやったら赤じゃなくて、黒い特大キスマになってた。
2回目の中出しした後にキスマ付けまくって遊んでたんだが、全部付け終わり撮影してたら、寝返りして、うつ伏せになり、背中のキスマだらけがヤバすぎて興奮してしまい、3回目の中出しをするまでの間にうなじに5回重ねてキスマを付けてしまった。
うつ伏せだったから、多分精子残ってたかもだけど、一応拭いておいた。
207を帰る前にもう1度確認したけど、やっぱり鍵がかけてあった。

で、今日の朝、起きてブースを出て帰る時には女達はもう居なかった。
ブースのドアも開けてあり清掃してた。
まぁ自分が起きたのが10時過ぎだったので当然だけど。
さっき、撮影した動画を見ながら抜いたので記念カキコ。
ちなみに自分の好みとしては203の女の方が好みで最初の濃い精子出せた事に満足。
綺麗なピンクのマンコを広げ、精子がトロトロ垂れてくるとこが一番興奮出来た。

あの子達、このまま知らない間に妊娠して、産んじゃうのか?
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 30774view
生徒の母と
人妻との体験 19359view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 18500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(10)
2024/01/21 01:11:34
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮木 本日限定-東北/生見せ女 13:33
    男性の多い場所でチョイ露出してからの!-... 13:33
    これから宇都宮で彼女をソフト痴漢してくれ... 13:32
    変態です…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:27
    長野市-北陸・甲信越/生見せカップル 13:24
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 13:23
    1日中ハメ倒したい-東海/生見せカップル 13:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:16
    四古羽魔の感内-関東/生見せカップル 13:12
    おかずないー-オナニー実況 13:12
    松山市-寝取られ掲示板/四国 13:06
    これから4号-関東/生見せカップル 13:01
    今週金曜17日に、ワニ遊び-関東/生見せ... 12:57
    5/14(火)PM O坂騎士和田〜海津賀... 12:54
    主婦好きな方-露出画像掲示板 - 画像見... 12:54
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:53
    15日昼間 岡谷魔-中国/生見せカップル 12:52
    今から左和良 奈利太で-関東/生見せカップル 12:52
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:50
    50代細身母親-寝取られ掲示板/関東 12:49
    勤務中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:47
    明日15日都内-関東/生見せカップル 12:46
    回鳥MAX 店画 埋田-関西・近畿/生見... 12:45
    40歳妻のパンツでオナニーします-下着置く男 12:44
    愛媛 南予-四国/生見せカップル 12:44
    鶴賀三保五湖へ-北陸・甲信越/生見せカップル 12:43
    今日はこの服装-露出動画掲示板 - 動画... 12:42
    (無題)-欲求願望告白 12:40
    岩木-下着を置く女/東北 12:39
    干し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.