ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:真向かいの黒人の旦那様から…
投稿者: 水保 ◆IaQKphUgas
12月23日にお向かいの大豪邸に住む旦那様49歳で190cmある黒人さんと日本人奥様40歳の仲良し夫妻からランチのお誘いを受けてご自宅にお邪魔することになりました。

旦那様が珍しいワインがあるからとお開けになられ注いで頂きました。奥様はお酒が弱く飲むのを躊躇っていましたけど旦那様が私だけという訳にはいかないから飲みなさいといって奥様に注ぎ、私たちが飲むのを見て美味しいでしょって微笑んでいました。

奥様は10分もしない内に済みません少し休憩させていただいてよろしいですか?
私のことはお気になさらずにと2回にある寝室に行ってしまいました。

私は旦那様からワインを2回注がれてお手洗いに行きたくなってしまったので声をかけて案内され、トイレに入りました。
膀胱がいっぱいだったこともあり中々排尿が終わりません。そんな時でしたトイレの扉が開き旦那様が私の腕を掴んでトイレ前の脱衣所に押し倒さして私の股間に顔を埋めて舐め回されました。
勢いよくクリトリスから割れ目に掛けて舐めてこられたので止まっていた尿意が再発して旦那様の口の中に私の尿が注がれながらも、また排尿が終わっていても一心不乱に旦那様は私の恥部を舐め回していました。

旦那様が顔を上げながら私の目と目が合った瞬間に私の恥部を舐めたその口で私にディープキスをしてきました。
私は槌きましたけど大柄なので抵抗できませんでした。
旦那様は私の服を脱がせ、自らの服も脱いで私を浴室に連れていき髪を鷲掴みにされて床に座らさせられ口に柔らかい極太ペニスをねじ込んできました。

旦那様は私の口内でオシッコを出し、全身にかけてきました。そのままフェラを強要されました。口が裂けると思うほどの太さで何度か歯を当ててしまってその都度頬を叩かれました。
旦那様は私の口内で射精され、飲み切るように言われましたけど量が多く無理だったので正座していた私の太ももに溢しました。
そうしたらまた頬を叩かれ英語で怒鳴られ、私の太腿の間に溜まった精子を片手で掬うと私の口に流し入れ手を綺麗に舐めるように命令されました。
私は言う通りにしました。

旦那様はまだ怒っていて私をそのまま浴室の床に押し倒して両脚を持ち上げて腰まで浮いたところで開脚させて、股間に溜まっていた精子を私の割れ目から肛門に掛けて擦り入れてきました。時よりその手を私の口に入れ舐めるように言われて、言う通りにしました。

旦那様が此処は使える?綺麗?今日はした?と言ってきたので分かりませんと答えると、何で分からない、アナルできるのか!って怒鳴られました。
私はしたことないですと、左右に首を振りました。
旦那様はシャワーベッドを取ったホースをアナルに当て水を注入してきたんです。
焦りました槌アナルは許してくださいと咄嗟に出てしまいました。

旦那様は今度だよアナルねというと、私にシャワーを掛けて地下にあるコンクリート部屋に連れていかれて連続4回も犯されました。
射精は全て口内射精でした。膣入口は真っ赤になり小陰唇の付け根は内出血してしまいました。
地下室には隠しカメラが何台もあり、私の行為は全て保存されていました。

フラフラになりながら浴室に連れて行かれて、旦那様と入浴し体を洗ってもらいながらもアナルに指を入れられて、次はここだよアナルしようねと、私は汚いから無理ですときっぱり断ると旦那様がキレイにしたらいいんだろ、いっぱいキレイしてやるよ…いいだろ!と私はうっかり寝落ちしそうに頭がガクンと落ちてしまって、旦那様がオーケー、オーケー、アナルいいよねといって喜んでしまいました。

旦那様は私の髪をドライヤーで乾かし、服は私のオシッコで汚れてしまったからといってビニール袋に入れ、奥様の服をみつくろって着させてくれました。

リビングのソファーに横になっていると奥様が起きてきて、あら~どうしたの?って私はワインを溢してしまってと伝え、服をお借りしたことにしました。

実は悪夢はこれでは終わらず、1月6日にまた…
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 34639view
加害者の母親
人妻との体験 20921view
学校内で
不倫体験告白 20030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2024/01/08 09:10:57
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ある日の昼下がり-男の娘・女装・ニューハ... 11:34
    本日 統合 マンガのあるホテル-東海/生... 11:33
    17日金曜-単独用・・・生見せカップル求む 11:31
    急募-北海道/生見せカップル 11:24
    本日13日、服岡竹刀で複数します♪-九州... 11:22
    本日火がし大阪-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    手マンする-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:19
    5月13日HAKATA夜19時〜-九州・... 11:19
    たまには超ミニ❤️-露出画像掲示板 - ... 11:15
    5/15昼間 Mくはり〜都内でSWできる... 11:14
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/中国 11:10
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:10
    こんな感じ? | 今日のブラジャー見せて... 11:05
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:03
    昼過ぎから-東海/生見せカップル 11:00
    彼女のハメ動画見たい方-北海道/生見せカ... 11:00
    干菓子目玉-関西・近畿/生見せカップル 10:59
    今日昼間岡山-中国/生見せカップル 10:38
    某ビジネスホテル-露出実行報告 10:38
    I want to fuck your ... 10:35
    本日-中国/生見せカップル 10:35
    明日火曜日素矢羽多辺り-露出画像掲示板 ... 10:35
    今週金曜日‼︎ -中国/生見せカップル 10:33
    本日19:30~ 似合うコスプレ会@余子... 10:32
    古蔵来たく-九州・沖縄/生見せ女 10:32
    今日 20時過ぎにカス矢で-九州・沖縄/... 10:28
    本日 逢坂-関西・近畿/生見せカップル 10:28
    5/21 軍摩 烏賊帆-関東/生見せカ... 10:27
    今夜、湊区にて生脱ぎPお譲り-東海/生見... 10:26
    オナga-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.