ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性癖
投稿者: みさ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/11 12:56:09
52
投稿者: みさ
前までの私ならオッサンさんみたいな人には絶対返信しなかったと思うけど、今はオッサンさんみたいな人も全然キモくなくて自然に返信できてます。
おじさんに対しての免疫がすごいつきました。
でもたしかに中1男子とHするのは犯罪ですよね…。
よし、次から中1男子にはフェラだけで我慢してもらいます(笑)
17/02/07 18:01
53
投稿者: オッサン
こんちは。

て事はある意味、レイパー達のおかげでみさみさから返事をもらえてるって事ですね・・・ぬうぅぅ、まさかレイパー達に感謝する日が来るとはなんたる不覚。
でもまぁ一応また今度レイパー達に会ったら、代わりに御礼を言っといてください。
で、いついつ?今度はいつレイパー達にイカせてもらうんですか?
今度こそは勿論オッサンも、長時間にわたり凌辱される女子高生を観賞させてもらえるんですよね?

いやしかし、すでに女子高生のマンコの気持ちよさを知ってしまった中坊の凄まじい性欲をフェラだけで封じ込めようとは、みさみさはさぞかしフェラには自信があるようですね、実に頼もしい。

しまった、今朝オナニーする時間無かったから今のこのムラムラな状態で仕事終わるまで我慢せねば。
17/02/08 10:22
54
投稿者: みさ
みさみさって(笑)
これからもそう呼ぶつもりなら敬語もやめてください、たぶん、てか絶対オッサンさんのほうが年上でしょう。
おじさん達と次いつ会うかははっきりとはまだ決まってないけど、現役JKのそうゆうのが見たいならオッサンさんも早く見に来ないとあと3週間くらいで高校卒業しちゃいますよー。

フェラは元彼にすごいやらされたし、おじさん達にも合格もらったくらいだからまぁまぁ自信あります(笑)
ムラムラしてないでお仕事がんばってくださいね♪
17/02/08 15:49
55
投稿者: オッサン
OKみさみさ。
みさみさの気持ちはひしひしと伝わって来たぜ、タメ語でいかせてもらおうじゃないか。

そうか、もうすぐ卒業だったね。
こうなると卒業までに絶対にまたレイパー達と会ってもらって、現役のうちに凌辱されてる姿を観賞させてもらわないと、みさみさの卒業式でオッサンが号泣するはめになるからね、そこんとこヨロシク頼むね。

そういえばレイパー達と楽しむ時ってみさみさは制服着ちゃってるの?
違うとしても、オッサンが観賞する時は絶対に制服姿から始めてもらいたい、ゴメンだけどこれは譲れないから。
・・・って、マジで観賞したいわ!真横でシコシコしながら観賞したいわ!


フェラの件、とても素晴らしい答えだね。
でもオッサンは欲しがりだからさぁ、もっともっとみさみさのフェラ事情について熱く語ってほしいわけよ。
とりあえずは、いっぱいやらされたという元彼へのフェラについて、たとえば「私、○歳の時にこんな場所でフェラしちゃいました~」みたいなのとか聞きたいし、あとレイパー達に「合格」って言われたのはレイプの時なのか、それとも再び会った時なのかも聞きたいね。
他にも何か語りたい事があれば、と言うか「語ってあげてもいいかな」という事があれば、バンバン語ってくださーい。

ギブミー オナニーのオカズ!
17/02/08 23:30
56
投稿者: みさ
安心してください、制服着てますよ(古)
でも自分の制服じゃなくて、いつもおじさん達が持ってくるセーラー服とか着てます。
最初レイプされた時も、私も友達も自分の制服が汚れないように部屋ですぐ違う制服に着替えさせられました。
オッサンさんの希望は叶ってるから是非見に来てくださいねー(笑)

私17歳のときに観覧車でフェラしました…
こんな感じでいいですか?
その元彼は自分がイキたくなるとどこでもフェラさせる人で、付き合ってる頃は私もおかしくなってて人目がない場所なら躊躇なくフェラしてました。

おじさん達に合格もらったのはレイプの時です。
また会うようになってあらためて合格しました(笑)

オッサンさんは何歳ですか?
おじさん達も自分でするときあるって言ってたし、男の人って何歳まで1人Hするのかなって。

たぶんおかずにならないカキコですみません。
おやすみなさい…
17/02/09 03:34
57
投稿者: オッサン
おはようさん。

そりゃそうだよね、みさみさ世代の女体を自由にできるなら制服を着せといて着衣を乱れさせて凌辱したいよね。
ましてやレイパー達が持参した制服なら、みさみさの愛液もレイパー達の体液も付着させ放題だし、真横でオナッてるオッサンの精液もスカートにかけさせてもらえる、まさに至れり尽くせりだね。

ちなみにオッサンはセーラー服よりもブレザーのほうが好きなんだけど、みさみさが着てくれてるならどっちでもいいや。
あとちなみに好きなパンティーの色は水色やピンクなんだけど、みさみさが穿いてくれてるなら黒や赤でもいいや。


「私、○歳の・・・」のやつ、模範回答と言っても過言じゃないよ。
で、観覧車が一周するまでに口内射精されたの?
それともチンポくわえたまま係員の制止を振り払ってもう一周回ったとか?

とことん根掘り葉掘り聞かせてもらうけど、だいぶ前のレスで初セックスは高2って書いてあったけど、初フェラチオはいつ、どこで、誰のチンポを、どんなふうにだった?
これも模範回答だと嬉しいッス。


オッサンはもう34歳、あと2ヶ月くらいで35歳になるんだけど、全然オナニーするよ。
普段それなりにセックスはしてるけど、オナニーはオナニーで凄く気持ちいいんだよね。
結果は同じ射精だとしても、セックスとオナニーは別物で、結果だけじゃなくプロセスにもこだわりたいって言うかさぁ、オッサンそういうとこあるから。

でもマジな話、30代なら皆さん普通に全然オナニーしてると思うよ。
レンタルビデオ屋にAVとか借りに行くじゃんね、結構年配の方とかもいるし、50代60代になってもオナッてる人もいるみたいね。
オッサンもそうありたいと思うよ。

みさみさはどうなの?
レイパー達と会うようになってからはオナニーしてないの?
つか、みさみさもこれからは「オナニー」って書いていこうよ、オッサンそれだけでボッキできそうな気がする。


フフッ、今朝は余裕をもって早起きしたからね、オナホールってわかる?
男性用アダルトグッズでチンポ突っ込んで使うやつ、そのオナホールでゆっくりオナニーしてから仕事行ってきます。
すげぇ夜更かしだったみさみさも出発時間になったら気をつけていってらっしゃーい。

P.S・・・
みさみさの書き込み自体もオカズになりうるし、あとみさみさに露骨にワイセツな書き込みをするだけで興奮してそれもオカズになります、オッサンのオナニーを手伝ってくれてありがとう。


17/02/09 06:47
58
投稿者: みさ
こんにちは~今日もお仕事おつかれさまです♪
オッサンさんはどうしても観覧希望なんですね~横にいるなら参加すればいいのに(笑)
水色のパンツはほんとに持ってるからオッサンさんが来るときの勝負パンツにしますね♪

観覧車のときは1周では無理だったけど係員さんに従って降りましたよ(笑)

初めてのフェラも高2のときで初Hする2週間くらい前だったかなぁ、初Hと同じ相手同じ場所でしました。
最初はフェラするのすごい抵抗あって少し無理矢理に口に押し込まれたぽかったです。

男の人って何歳になっても自分でするんですね~
私のお父さんもあんなすました顔してコッソリしてやがるな(笑)

オッサンさんのオ…オ…オ……………………………オナニーのお手伝いができてるみたくてすごい光栄です☆

オッサンさんは結婚してますか?
17/02/09 17:12
59
投稿者: オッサン
おはようさん。

もちろん参加したいのは山々なんだけども、実際問題、目の前でみさみさがレイパー達や中坊に凌辱されてたらチンポ握らずにいられないでしょ、で握ったらシコシコせずにいられないでしょ、でシコシコしたら射精せずにいられないでしょ、まったくの悪循環だよね。
でもまぁ、セックスに夢中になってるみさみさを見ながらオナニーして、みさみさの可愛い顔にオッサンの汚ならしい精液をぶっかけて、みさみさの脱ぎたてホヤホヤの水色パンティーをお土産にもらえれば取りあえずは満足かな。


最初は抵抗があったというフェラチオ、今はどうなの?
「もうすぐこのイヤらしい肉棒が私の中に入ってくるんだわ」とか思って興奮しながらやってる?


オッサンは、みさみさのお父さんもオナニーしててほしいと思ってる。
そしてオッサンはド変態だから、みさみさのお父さんのオナニーのオカズがみさみさだったらいいのになぁって思ってる。
娘を思う親心・・・オナニーの時もそうあってもらいたいな。


ありがとうみさみさ、やっぱみさみさの「オナニー」表記はなかなか威力あるよ、それ見た瞬間に今朝も絶対オナニーしてから出勤しよって決めたもん。
いつも本当にお手伝いありがとう、最近みさみさ妄想オナニーがマイブームだよ。


オッサンはバツイチで、離れて暮らしてるけど息子もいるよ。
息子が中坊になったら、みさみさに息子の童貞いただいてもらいたいな。
でもその前に父親であるオッサンが、みさみさのオッパイの感じとかマンコの感じとかを五感をフルに使って下見したほうがいいかもね。
その際はご協力お願いしま~す。

ではでは、今日も一日お互いがんばりましょー。
17/02/10 07:38
60
投稿者: みさ
こんにちは~♪
じゃあ1回目は自分でしちゃうとしても、オッサンさんがまたしたくなるまで待ってるから2回目は参加してください(照)
でなきゃ水色パンツはあげませんから(笑)

フェラしてるときはほとんど無心で言われた通りにしてます。

お父さんが私をオカズにって………おぞましいですぅぅ、やめてくださいぃぃ。

私のこと妄想しながらオナニーしてくれてるんですか!?
そんなこと言われて嬉しいって思ったの初めてです☆

息子さんの件はそのときになったら考えるとして、是非下見してください♪
下見のときに、最近の妄想で私にどんなことしてくれてるかを直接教えてください☆

オッサンさんに会ってみたいな~卒業旅行でオッサンさんが住んでる街に行っちゃおっかな(笑)

お仕事がんばってくださいね☆
17/02/10 12:21
61
投稿者: オッサン
ハローみさみさ~

オッサンがまた発情するのを待ってくれてまで参加させたいとは、嬉しさと興奮のあまりチンポが歓喜しちゃったじゃんか。
その可愛らしい乙女心に応えなきゃ男じゃないよね、そんなもんホモだよね・・・決めた、オッサンは正式に参加を表明するよ、必要なら記者会見もするし。
ただし、みさみさの水色パンティーがまるで参加賞みたいな軽い扱いをされるのは不本意だから、サッカーの試合後のユニフォーム交換のようにセックス後にパンティー交換しようよ。
さぁてどうしよっかな、オッサンどんなパンティー穿いてこうかな、やっぱ大人っぽく黒の透け透けかな。


みさみさに無心でフェラチオしてもらいながら夢中でクンニしたいよね。
要するに、オッサンが「9」になったらみさみさには「6」になってもらいたいんだ。
時にはみさみさが「9」でオッサンが「6」ってのもアリだしね・・・そう、それが臨機応変ってやつさ、フッ。


みさみさがそんなにも喜んでくれるなら、オッサンはもうAVとか観ずにみさみさ妄想だけでオナニーする。
ある時は右手をみさみさのマンコに見立ててフィニッシュは顔射をシメージして、またある時はオナホールをみさみさのマンコに見立ててフィニッシュは中出しをイメージして、こりゃ毎回たまらんわ。


みさみさの身体は、オッサンの息子が初体験でお世話になるであろう物件だからね、おのずと下見も入念になるよ。
特にオッパイとマンコに関しては見た目や味わいや感度などの基本的なことから、駅から徒歩何分とか近くにコンビニはあるかとか何だかんだ30項目くらいチェックされるから、そのつもりで気とマンコを引き締めてね。


これはマジな話、今の感じでオッサンに会うともれなくチンポ入れられることになるけど大丈夫?
乳首とかクリトリスとかエロい突起物は指や舌で執拗にコリコリされるけど平気?
場合によっては指やチンポ以外の棒状のメカ的な物をマンコに出し入れされるかもしれないけど想定内?
そのへんの覚悟がなければオッサンにはまだ会わないほうがいい、何故ならオッサンがみさみさとセックスできない覚悟ができてないからね、ラブホの前で座り込んで「やだー!アレやりたーい!」ってめちゃくちゃ駄々こねて困らせちゃうと思うよ。
17/02/11 18:25
≪ 前 14 5 6 7 810 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:55
    明日(6/27)旭川で-北海道/生見せカ... 22:54
    6月30日18時から一宮でカラオケ-東海... 22:52
    地場の菓子輪~威張羅希の守矢エリア-関東... 22:46
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 22:46
    久しぶりにミニで外出-露出画像掲示板 -... 22:43
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    まだ先の話になるかも知れませんが…-関東... 22:27
    人妻テレセフレンド-エロイプ掲示板 22:27
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:22
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    たっぷりクンニしてもらえるように、入念に... 22:06
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.