ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性癖
投稿者: みさ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/11 12:56:09
62
投稿者: みさ
こんばんは~♪
やっと返信きたぁ…
朝から何10分おきかで何回も何回もここを見てオッサンさんのカキコ待っちゃいました…
最近は朝にカキコしてくれてたから昼くらいからは会いたいって言ったからひかれちゃったかなって心配で…
いろんなこと返事しなきゃだけど気持ちだけ早く伝えたくて…

痛いこと以外ならなにをされてもいいから会いたいです☆
私にできることならなんでもするから会いたいです☆
今学校で着てるブレザー持って水色のパンツはいてくから会いたいです(笑)
17/02/11 18:53
63
投稿者: オッサン
こんちは~。

みさみさが何を書こうが欲情する事はあっても引くなんて事は絶対にないから、安心して遠慮なく思ったままを文字にしてね。
「会いたい」とかも凄く嬉しいけど、「もっと舐めて~」とか「あ~ん、早く入れて~」とかも悪い気しないよね。

オッサンのほうこそ、昨日と今日は休みで朝は書き込みできなくて、変な心配かけてゴメンね。
ただ先に言っとくと、仕事の朝も書き込みできない日は多いと思うよ。
だってほら、みさみさももう薄々感づいてるだろうけどオッサンって朝オナニー派じゃん?
みさみさには悪いけど、時間に余裕がないとどうしても書き込みよりもオナニーが優先になるよね。
でもそのオナニーはみさみさ妄想だから書き込みできなくても勘弁してね。


「会いたいです」三連発、オッサン完全にやられたわ、キュン死にしてしまいそう。
オッサンもみさみさにめちゃくちゃ会いたくなったけど、今はまだみさみさとのセックスが目的、俗に言う「カラダ目当て」ってやつか会いたい気持ちの95パーセントを占めてると思うんだ。

34歳のオッサンが18歳のみさみさにカラダ目当て率95パーセントで会うなんて、あまりにもみさみさに対して失礼じゃんね。
もしみさみさが「それでもいい」って言ってくれたとしても、オッサン自身が納得いかない、自分が情けなさすぎて自暴自棄になりそうだよ。
だから会うのはもう少し待ってほしい、カラダ目当て率92パーセントになるまで待ってほしいんだ。


オッサンとしては、みさみさの高校の卒業式以降に会いたいと思ってる。
理由はふたつあって、ひとつ目はみさみさが冷静に考える時間を作ったほうがいいと思うから。
こんな場で知り合った名前も顔も素性も知らないオッサンと、こんな短期間やりとりしただけで本当に会っていいのか?
しかも会うだけじゃないんだよ、めくるめくセックスするんだよ?
オッサン油断すると中出ししちゃうんだよ?
そのへん冷静に考えてほしいよね。

ふたつ目の理由は、みさみさのマジな制服がセックス中に汚れても卒業式後ならまぁ大丈夫なのかなぁと。
精液ぶっかけになった場合、絶対カピカピになっちゃうからね。


オッサンの書き込みなんて無駄な部分率95パーセントだから、全部に返事しなくてよいよマジで。
みさみさが返事したいとこだけ返事してください、それだけでオッサンご満悦です。
あ、でも、ちょっと前に「みさみさもオナニーしてる?」の質問をスルーされた時はボッキしそびれたかな。


日曜日です、今週もレイパー達と会うのかな?
だとしたら気をつけて楽しんで来てね。
大きな心配と大きな興奮、そして小さな嫉妬でレイパー達とのセックスの報告待ってまーす。
17/02/12 15:35
64
投稿者: みさ
こんにちは~♪
オッサンさんはなにも悪くないから謝らないでください☆
朝はオナニーで忙しいのも了解しました(笑)

オッサンさんが私のからだ目当てじゃなくなったら逆に淋しいですよぉ(泣)
からだ目当て90%以下にならないうちに会いたいです☆

オッサンさんは変態のくせに紳士的ですね(笑)
でもわかりました、卒業式まで冷静に考えます。
誤解されてたらイヤなんだけどネットで知り合った男性と会いたいって思ったのはオッサンさんが初めてですからね☆

卒業式のあとなら制服が汚れてもかまわないけど、オッサンさんが中出ししたいなら今度おじさん達に会ったらアフターピルもらっとくから好きなとこに出してください(笑)

生理中だから今日はおじさん達には会わないです。

卒業式までには連絡先とか教えてくれますか?
オッサンさんのこといろいろ知りたいです☆
17/02/12 17:29
65
投稿者: オッサン
こんちはみさみさ~。

今はまだみさみさの顔すら知らなくてボヤ~っとした妄想しかできないからイクまでに時間かかるけど、一度みさみさとセックスすればハッキリと妄想できるからオナニーの所要時間もグ~ンと短くなるだろうし、忙しい朝にも快適なオナニーライフがおくれるようになるだろね。


「カラダ目当て」がそんなにも肯定的って事は、やっぱオッサンの年齢から考えてセックスが上手いとか思ってるよね?
非常に残念なお知らせなんだけど、オッサンはそれほどセックスは得意じゃないんだよね。
ましてやみさみさは、複数人とのセックスが性癖なくらいセックスに対して貪欲みたいだし、オッサンの10本の指と1枚の舌と1本のチンポでみさみさを満足させられるとはとても思えないな。
そんなオッサンを傷つけない為にも、セックス中はみさみさの演技力をいかんなく発揮してもらいたいんでヨロシク。


どんな事にせよ、みさみさの初めての男になれるのは凄く喜ばしい事なので、オッサンと会うまでは他のネットで知り合った人とは会わないでほしいな。
レイプで知り合った男達と会うのは仕方ないけど、オッサンと会うまではくれぐれもカラダを壊さないように、特にオッパイとマンコを壊さないようにしてね。


ピル持参してまでオッサンに中出しさせてくれようとは、みさみさはマジでイイ女だよね。
みさみさにオッサンのマイナスな部分も伝えておくいいきっかけだから書くけど、オッサンには現在、うまい具合に10代20代30代で1人ずつ、計3人のセフレがいるんだ。
でも誰1人として中出し歓迎な人はいない、中にはコンドーム必着させる人までいる。
そう考えると、みさみさはやっぱ果てしなく女神だよ。


もちろん会うまでには連絡先書くようにするよ。
ここではなく直でやりとりするようになったら、ヤリ逃げしにくいように本名と電話番号と住所と血液型と星座くらいはみさみさに教えようって考えてるし。
みさみさがオッサンに教えるのは名前くらいでいいからね。
名前だけは知りたい、やっぱセックス中にも呼びたい時あるかもしれないでしょ、射精5秒前に「イクよ○○ー!」とかさ。

ちなみにだけど、前にS県に住んでるって書いてあったけど、それがマジ情報だとして九州のS県ではないよね?
九州のS県だと車じゃ行けないと思うからそれだけ今のうちに知りたかったんだけど、答えたくないならまだ答えなくていいからね。


お互い午後からも頑張りましょ~
17/02/14 12:19
66
投稿者: みさ
こんにちは♪
…ほんとは3時間くらい前にオッサンさんのカキコ見たけど、オッサンさんに3人もセフレがいるって知ってカキコするまでに気持ちを整理する時間が必要でした。
気持ちを整理した結果………やっぱオッサンさんに会いたい気持ちが少しも変わらないです☆

からだ目当てじゃなきゃ淋しいって言ったのはそうゆう意味じゃなくて、オッサンさんに妹みたく見られたくないって意味ですよ。
だから私もオッサンさんのからだ目当てみたいなもんです(笑)

もしアフターピルもらえなくても中出ししないなら生でいいですよ。

私が住んでるS県は九州じゃないです。
LINEとかできるようになったらいろいろ詳しく言いますね♪
私の写メとかも送ります☆
先に言っとくけどエロ写メは送らないですからね、そうゆうのは会った時にオッサンさんが写してください(笑)


あーあ、オッサンさんにチョコあげたかったな~☆
17/02/14 16:36
67
投稿者: オッサン
こんちはみさみさ~。

「セフレ3人」は結構なマイナスポイントで最悪の場合みさみさに「もう会わない」宣告される覚悟もしてたんだけどね、みさみさに対して少し後ろめたい気持ちもあったし打ち明けて良かったよ。
みさみさと会うにあたって「カラダ目当て」と「セフレ3人」以上のマイナスポイントは無いと思うし、これで後ろめたさもなく思う存分みさみさとセックスできるよね。


そういう意味だったなら安心してよ、オッサンはみさみさの事を完全に性の対象として見てるから、もし妹のように思ったとしても性の対象として見れるから。
みさみさにどんな感情をいだこうとも、みさみさが拒否らない限りオッサンはみさみさのマンコ内にチンポを擦りつけ続けて射精すると自信を持って断言できるよ。

それにしても、みさみさもオッサンのカラダがお目当てとは。
チンポが取り外し可能だったらね、ボッキさせてから取り外して今すぐみさみさの所に宅配便で送ってもいいんだけどね。


ピルが無くてナマが心配ならもちろんコンドーム着けるけど、イク時に外して顔とか制服とかに精液ぶっかけさせてね。
お掃除フェラできる?
できるなら、ぶっかけたらそのままみさみさの口にチンポねじ込むからオッサンが「くすぐったい!ありがと!もういい!」ってなるまでお掃除お願いします。


本州のS県のどれかなら車で行けると思うから、みさみさが助手席に乗り込んだ瞬間にカラダの求め合いスタートにしよっか?
どう?ねぇどう?乗り込んだ瞬間にスタートでどう?ねぇ、ねぇ、どう?乗り込んだ瞬間に触り合いでどう?


チョコの件、その気持ちもだけで十分嬉しいよ、ありがとうね。


連絡先だけど、メアド教えられても面倒くさい?
オッサンはやっぱ考え方がオジサンだからさ、LINEだとメールよりも軽々しく感じるんだよね。
それに、みさみさに送りつけようと思ってるオッサンのボッキしたチンポの画像とか、間違えてグループで見られたりしたら最悪じゃんね。
17/02/15 13:16
68
投稿者: みさ
こんにちは~♪
気をつかって質問してくれなくてもオッサンさんなら痛いこと以外ならなにをしてくれてもいいし、オッサンさんがしてほしいことは私ができることならなんでもします☆
ちなみにオッサンさんのならお掃除フェラなんて余裕です(笑)

メアドでいいですよ~
早く2人きりでお話したいです☆
17/02/15 14:13
69
投稿者: オッサン
ぶっちゃけ、みさみさがオッサンに惹かれてる理由が見当つかないけども、せっかくお股開いてくれるっていうご厚意はありがたく頂戴しようかなぁと。

一応メアド書いとくね、気が変わったらメールしなくてもいいよ。
masaking1982@softbank.ne.jp
17/02/15 17:48
70
投稿者: (無名)
笑 メアド晒しちゃったよ
で連絡きたのかな?
17/02/16 11:33
71
投稿者: オッサン
>>70さん、気にしてくれてどうもありがとうです。

昨日のうちにメール来ましたよ、先程メールでここに>>70さんの質問が来てるって教えてくれたのもみさみさですし。
もうメールでは「みさみさ」とは呼んでませんけどね。

あとは、今後本当にみさみさに凌辱の限りをつくせれるようになれれば、今後本当にみさみさに中出しもしくはブッカケし放題できるようになれれば、メアド晒しなんて安いもんですよね。
17/02/16 12:22
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    お昼からエッチな気分な人-露出画像掲示板... 14:42
    1000人町エイトプリ-露出目撃報告 14:41
    7/3水曜日午前中氷山-東北/生見せカップル 14:41
    十千義茄子潮薔薇-関東/生見せカップル 14:40
    今日の22時ごろ-東海/生見せカップル 14:38
    有明ガーデ◯-関東/生見せカップル 14:35
    和歌山 義理娘 ぶっかけ カカオ-露出画... 14:34
    6/29土 名駅か栄で寝取らせ-東海/生... 14:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.