ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:偶然の出会い
投稿者: もんきち ◆4DvaUqRY0c

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/11/13 22:54:04(u6i3/Lfu)
42
投稿者: (無名)
小説の方にでも書いたら?(笑)
22/11/25 18:59 (kYGmhrVa)
43
投稿者: (無名)
じゃ、読まなかったらいいんじゃない?(笑)
22/11/25 22:43 (a2.4h3a/)
44
投稿者: もんきち ◆4DvaUqRY0c
「久志さん おはよう(^。^)」「おはよう(^3^)」   寝起きのキスは毎朝欠かした事はありません(^^;;「遥?なんかスッキリした顔してるね…(^。^)」「朝、おしっこしたら…拭くのが楽だった(^。^)」「ん?それだけで?」「この気持ちは男の人には解らないと思うよ!(^^;; 下着履いてても気持ちいい(^。^)」「そうか…よかったね!なんか吹っ切れた顔してる(^。^)」「うん!なんかさ…世界が変わった様な気がする(^。^)」「でも…ハメを外さないようにね(≧∀≦)」「バカ!当たり前じゃん(^^;; 私には久志さんしか見えてないんだから!」「遥!この際、Tバック履いてみない?」「ん? エッチ(≧∀≦)」「もっとセクシーな遥を見てみたい(^^;;」「もう…(≧∀≦) でも恥ずかしくて買えないよ(^^;;」「通販があるじゃん!(^。^)」「そっか!じゃ、久志さんが探しといて(≧∇≦)」「よし!任せとけ(^。^)」「何それ。(^。^) ヘンタイ!(≧∀≦)」ヒマを見つけてはサイトを漁りまわったのは言うまでもありません(^^;;!「どんなのがあるの? え~っ? すごいのね(≧∀≦) こんなの見たら久志さんヤバいでしょ(≧∀≦)」「似合うと思うよ(^_-)」「恥ずかしくて、外じゃ履けないよ…(≧∀≦)」「遥がそういうのなら夜だけでもいいけど(^^;;」「どんどん久志さんに染まって来たみたい(^^;;」「イヤ?」「ううん!久志さんに愛されてるって思う(^。^)」「病院のみんなには同棲してるって事言ってるの?」「先輩だけには言ったよ!(^。^)」「知り合って二日目から一緒に居るって?(^^;;」「いや…さすがにそこまでは言ってないけど(^^;;」「それを言ったらビックリするだろうね!どんな人なのか会ってみたいな(^^;;」「え~っ!変な気起こさない?(≧∀≦)」「まさか(^^;; ふたりの休みが合う時に、うちに招待して焼肉パーティーでもしようよ!」「久志さん…他人が来るのイヤじゃない?」「遥がお世話になってる人なんだろ?全然ウェルカムだよ(^。^)」「うん!じゃ、明日にでも聞いてみる(^。^)」「そうだ!さっきの下着、注文しなきゃ(^^;;」「あの、黒い透けてるの…?(≧∀≦)」「うん!もうワンセットはシャンパンゴールドのやつね!(^^;;」「もう…エッチ!(≧∀≦)」「黒いレースにセーラー服がいい(^。^)」「バカッ…(≧∀≦)」 「来週は夜勤あるから、12月に入ってからになるよ」「うん!ふたりの休みの前にしようね!忘年会も兼ねて(^。^)」槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌「ただいま~っ!」「おじゃましま~っす!(^。^)」「あっ、いらっしゃいませ!」「やっぱ、ホテルマンだね!挨拶の仕方(^。^)」「そうですか?(^^;; まぁ、どうぞ!上がってください(^。^)」「先輩の詩織さん!…こちら山田久志さん」「はじめまして…遥から聞いてます!(^。^)」「こちらこそ!はじめまして…」「なんか早かったんですって?(^。^)」「えっ?」「いや!はじめての出会いから…(^^;;」「あっ!はっ、そうですねえ~っ(^^;;」「まぁ…話を聞いてると、なかなかのお似合いね!^_-☆」「先輩!久志さんをあんまりイジメないで…(≧∀≦)」「いや…ちょっとヤキモチだよ。こんな純粋な遥ちゃんをモノにしたんだから…」「モノって…(≧∀≦) 先輩ったら!」「あっ!ごめんごめん…まぁ、遥ちゃんが幸せそうだからいいけど!(^。^)」「ちょっと準備するから久志さんと先に飲んでてください(^。^)」「了解!(^。^)」 詩織さんのペースにちょっと戸惑いながら…「じゃ、とりあえず乾杯!!」「うちの妹をよろしくネ!乾杯!」遥もテーブルに着いて改めての乾杯でした!「しかし、オンナって変わるもんだね~!」「先輩、なんですか?急に…(^^;;」「だってさ…ついこないだまでキスもした事なかった子がだよ? こんなイケメンと…(≧∀≦)」「いやいや、僕はそんなイケメンじゃないですよ!(^^;;」「バカだね~っ!お世辞だっちゅ~の(≧∀≦)」「もう…先輩ったら(^。^)」「詩織さんって楽しい人ですね(^。^)」
...省略されました。
22/11/26 02:57 (oEIQQpBt)
45
投稿者: (無名)
先輩やら義母さんやらこれから荒れそうな予感(笑)浮気すると今の幸せな生活を一瞬で失うから気を付けて(笑)
でも若いからエッチな誘惑には勝てないかもね~
22/11/26 07:39 (VbB08Zq5)
46
投稿者: もんきち ◆4DvaUqRY0c
街はイルミネーションが輝く時期になりました。

「遥!この月曜日の休みはどうする?」
「別に何も予定なかったよね…?」
「うん!駅前の《4℃》に行こうか?」
「?、それって…?(^。^)」
「うん!指輪買おう(^。^)」
「お揃いで?」
「遥だけでもいいけど…?d( ̄  ̄)」
「いや!一緒にお揃いのがいい(^。^)」
「日曜日は何時に上がり…?」
「日勤だから6時半!」
「また、ご飯食べに行く?」
「いや!次の日にお金使うから、自炊しよう(^^;; 寒いから鍋でもしようか?」
「そうだね!遥は几帳面だよね(^^;;」
「将来の為に貯金しとかなきゃ…(≧∀≦)」
「病院の先輩はまた彼氏と結婚しないの?」
「なんかねっ…ケンカしてるらしい(≧∀≦)彼氏が会社の同僚と歩いてるの見かけたんだって!」
「?、仕事で一緒に歩いてたんじゃないの?」
「それが、腕組んで歩いてたって…(≧∀≦)」
「そりゃクロだな…(^^;; 」
「だよね…ヤバいのかな…?」
「かもね!…マンネリだって言ってたよね!週一って」
「うん!やっぱり エッチって大事なんだね…(≧∀≦)」
「でも、まだ一緒に住んでるんじゃないの?」
「家庭内別居…って感じらしい !2部屋あるから」
「そうか(^^;;…また飲みに誘って元気付けてあげなよ!」
「クリスマス前にもう一度呼んでいい?」
「うん!いいよ 鍋でもやろうか?(^。^)」
「またその夜はお風呂で?(^^;;」
「見られてる前よりはいいんじゃ?(≧∀≦)」
「それってどうなんだろ…???」

      《休みの前日の夜》

「久志さん…先にお風呂入る?」
「うん!遥も一緒に入ろう(^。^)」
「先に入ってて…脱毛クリーム塗ってくれる?」
「うん!いいよ。じゃ、先に入ってるからね!」

時間をかけてゆっくりとクリームを塗った(^。^)

「久志さん…そんなに見ないで(≧∀≦)恥ずかしいよ!」
「何を今更…(^^;;」
「何かさ…そんなにじっと見られるとあそこの奥の方が感じて来るの(≧∀≦)」
「うん!遥の最近の濡れ方って半端ないよね!(^^;;」
「やっぱり、わかってた?カラダ全体が興奮して来るのが自分でも判るの(≧∀≦)」
「他の男にもそうなのか?d( ̄  ̄)」
「まさか!久志さんにだけだよ。これって条件反射…って事なのかな? 私のカラダってどんどん淫乱になってるの?(≧∀≦)」
「いいね~っ(^з^)-☆ 元々、素質があるんだな(^。^)」
「バカっ(≧∀≦)」
「そんなにムキにならなくても…(^^;;」

   お風呂から出て髪を乾かしながら…

「久志さん、あのね…私、お母さんに似たのかもね(≧∀≦)」
「ん?なんで?」
「お母さんね…お父さんにいろいろ教えられてたみたいなの(≧∀≦) 私がまだ中学生の頃だったかな…夜、見た事あって…(≧∀≦)」
「何を見た…? お父さんとお母さんのエッチ?」
「うん(≧∀≦) お母さんが赤いロープで縛られて…(≧∀≦)」
「お母さんもドMだったんだね?(^^;;」
「そうだったみたい…でもお父さんだけにだよ!
お母さんもセクシーな下着とか…寝室にはおもちゃとかあったから…(≧∀≦)」
「私も久志さんに初めて会った夜に、なんかお父さんに似てるって直感したの(≧∀≦) カミナリに打たれたって感じで、その夜…ずっと久志さんとお父さんを比べてだんだけど!」
「うん!どうだったの?」
「お父さんと久志さんがどんどん重なって来て…(≧∀≦) 朝までほとんど寝れなかったんだよ(^^;;」
「それで…朝、起こされたって訳?(^^;;」
「うん!その時に、私にはこの人しかいないって思って(≧∀≦)」
「そうだったんだ(^。^) オレのいい様に染めてって言ったのはそれだったんだね?」
「うん!…私って久志さんにとって重い…?(≧∀≦)」
「いや!全然そんな事ないから!」
「じゃ、明日買う指輪はオレへの忠誠心の印だぞ!(^з^)-☆」
「うん!遥はもうずっと久志のものだから!」
 
 その夜…ふたりでSM用品の通販を見たのです。
22/11/26 20:22 (oEIQQpBt)
47
投稿者: もんきち ◆4DvaUqRY0c
指輪の裏に【H to H】と刻印したもらいキラキラ輝く指輪を左の薬指にはめた遥…ニコニコしながら堂々と銀杏並木を歩くのでした。「久志さん…Amazonから届いたよ(^^;;」仕事から帰ると先に帰ってた遥が蔓延の笑みで…「開けたみた?」「ううん!まだ。なんかドキドキして(≧∀≦)」「遥が開けてごらん!(^。^)」「えっ!いいの?」「遥が選んだやつだろ?」「そうだけど…スマホのカタログだってし(≧∀≦)」  クリスマス用に包装されて届いたのは…  アイマスク・電マ・手枷・足枷・赤いロープ「先にお風呂入ってクリーム塗ろう!」「うん!わかった(^^;;」「遥…何?その下着のシミ…(^^;;」「あん!見られちゃった(≧∀≦) 中身を想像してたら…」「洗い流す前にクリーム塗るから 脚を広げて…!」「うん!凄く濡れてるの、自分でも判る(≧∀≦)」「まずは舐めてから…(^3^) クリが真っ赤だね」「あんっ(≧∀≦) もうイジワル!」「遥!入れたい(^^;; 一旦、出よう(*'▽'*)」「うん!私も欲しい…」電マで遥のクリを責めながら優しくキスすると…腕を首に回して必死に耐えてました。「ダメ!イクっ(≧∀≦) またイクっ!」大きくカラダを反らせながら電マ責めを体験した遥でした。「遥!フェラして(^^;;」「うん!」アナルからタマ舐め…裏筋からカリへとゆっくり味わいながら舐め上げて来ます。カリをまったりと丁寧に舐め根元から全体を咥え…ジュポッ ジュポッとバキュームフェラすると自分から腰を上下しながら快感に酔いしれる遥でした。「久志さん…20日の金曜日の都合は?先輩も私も次の日休みで日勤だけど…」「うん!いいよ。年末までヒマだし次の日休むから!(^。^)」  槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌「こんばんは(^。^) また来ちゃった(^^;;」「いらっしゃい(^。^)」「久志さん!今夜はワイン買って来たよ!(^。^)」「よし!明日は休みだし…ぱ~っとやろっ!」 鍋をつつきながら美味しい酒を堪能しました。「遥んとこはやっぱり幸せだね~っ(≧∀≦)」「先輩!これからの事、決まったんですか?」「うん!多分、年明けにあいつが出て行くよ」「そうなんですか…(^^;;」「寂しい年末年始になるよ…(≧∀≦)」「先輩!私に何か出来る事があったら言ってください。」「ん?何?………そうね~っ(≧∀≦)」「何かお手伝いできる事ありますか?(^^;;」「ん…っ!(≧∀≦) じゃ、一晩彼氏を貸して(≧∀≦)」  《ゲホッ…(≧∀≦)》「先輩!何言ってるんですか?飲み過ぎですか?」「イヤ(≧∀≦) 遥ね!。   えっと…久志さんだったっけ?」「私ね、高3で初めてあいつに抱かれたんだよね!…それから7年だよ。(≧∀≦)ホントの事言うと、私はあいつしか知らないの!…私のカラダはあいつにしか触らせた事ないの(≧∀≦) そのあいつが私の前から消えた時…  私にはあいつの事がずっと残るのよ!  あいつの事しか残らないのよ(≧∀≦)だから…上塗りしてあいつを消したいの(T . T)」「先輩…(≧∀≦)」「詩織さん…辛いですね!」「先輩…。私も横に居てもいいなら」「えっ!遥…それって。え??(°▽°)」「久志さん!私も、もし久志さんが居なくなったら辛い思い出しか残らないと思う!先輩の気持ちが凄く判るの(≧∀≦) でも、知らないところでされるのはイヤだから…私が見てる前でしてくれない?」「? オレが詩織さんとして欲しいって事?」「うん!人助けだと思って…お願い(≧∀≦)」「私も横に居るから…」「遥…ごめん!私の気持ちわかってくれた?」「はい!でも、私も久志さんとは離れたくないから…ふたりだけじゃイヤです。それでよければ…(≧∀≦)」「詩織さん!遥も聞いて…。じゃ、今夜する!三人で一緒に横になってから、まずオレと詩織さんがする
...省略されました。
22/11/26 22:48 (oEIQQpBt)
48
投稿者: (無名)
なかなか良い展開になってきましたね
続き楽しみ~
22/11/27 06:16 (0x4DYu9F)
49
投稿者: もんきち ◆4DvaUqRY0c
お読みいただき、ありがとうございます。
心優しい遥だからこそ、詩織さんと自分が重なった結果だと思っています。

では続きます…。よろしくお願いします。


静かな部屋に…
オレと遥 正面に詩織さん…三人が正座で
「遥、山田さん、よろしくm(._.)m」
「じゃ、ちょっと暗くしますね!」
  遥を振り返るとコクんと頷きました。
詩織さんの着ていたスウェットを脱いでもらい、
ショーツ姿で色白の詩織が豆球に浮かび上がりました。
一番端に寝てもらい左手で髪を優しく撫でながら
右手を脇腹に這わせると、ピクんと跳ねて感度の良さを表しました。
指先でゆっくり丁寧に脇腹から腋の下、二の腕と上下すると…
「あんっ(≧∀≦) うんっ(≧∀≦) 」と小さく喘ぎ始めました。
右手の四本の指でリズミカルに乳首を弾きます。
左右の乳首を交互に弾きながら、空いた乳首を甘噛みすると一段と声のトーンを上げて喘ぎ…
シーツを握り締めていました。
乳首から左の脇腹、おへそ、内股と舌を進め、脚を開き舌と指先でゆっくりと責めていくと
時折、ピクんと跳ね上がりカラダを震わせています。
ショーツの中に指を這わせ、遥と同じすべすべの恥丘の感触を指先で撫でると…
「あ~ぁっ(≧∀≦)」と悩ましげな声で快感を味わっているようでした。
右手の中指を恥丘から下に滑らすとすでに皮を剥き大きく顔を出している熱く充血したクリの感触を指先に感じ、その瞬間に詩織さんが大きく跳ね上がりました。
「あんっ(≧∀≦) そこっ!いいっ!(≧∇≦)」
大きくシミを広げたショーツを一気に下ろすと、「早くっ!」と催促するように脱がせ易いように腰を上げます。
両脚を大きく広げて間に入り顔を近づけると…
後ろから遥がオレの背中に手のひらを当てていました。
振り返り、豆球の中の遥を見ると…
コクんと頷き、今から始まる光景に自分を納得させている様でした。
一度、遥の手を握り…
改めて詩織さんの奥深くと顔を進めていきました。
鼻先でクリを刺激しながら、溢れ出る淫汁を舌先で舐め上げます。ピクピクと腹筋が痙攣し始め、
刻が近づきつつあるのを教えてくれます。
更に顔を上下させ繰り返し刺激すると…
 「あ~んっ」(≧∀≦) 「いい~っ」(≧∀≦)
 詩織さんの喘ぎ声がトーンを上げ準備の整ったサインを投げかけて来ました!
オレは一旦跪き、遥を振り返り遥の目の前に勃起したものを差し出した。
遥は黙って口に含み優しい微笑みを見せた。
遥に軽く口づけをして…詩織さんに向かいます!
 脚を担ぎ大きく広げると、そのまま腰を沈めた!
「あ、あああ~っ!」「あんっ!」「あんっ!」
三浅一深で腰を振ると…
「うん!当たる(≧∀≦) 気持ちいい!…イッちゃう!イッちゃう…イク~っ(≧∀≦)」
その瞬間、詩織さんの目から…ス~ッとひと筋の涙が流れ豆球に輝いたのがわかりました!

詩織さんが達したのを見届け、そっと身を引き
遥を抱き寄せると、遥は今抜いたばかりの淫茎を今までの行為を打ち消す様に激しく舐めました。
遥が口を離すまでじっとして遥を抱きしめ、
遥と激しいキスをして遥を上に跨らせました。
自分から激しく腰を打ち付けてきて、今までに聞いた事がないような喘ぎ声ですぐに痙攣を始めた遥でした。
体制を逆にして…遥のカラダをキツく抱きしめ腰を振り…
「出すぞ」「うん!いっぱい頂戴(≧∀≦)」

どれ位の時間が過ぎたのか…
時計の秒針の音に我に返ると遥と詩織さんの手を取り三人が【川の字】になって横たわっていた。

「遥、山田さん…ホントにありがとう。ちょっとシャワー貸してね!今までの7年間の汚れを洗い流して来る(≧∀≦)」
「うん!ごゆっくり(^。^)」

浴室からは長い間シャワーの音が響いていました。

「久志さん!ありがとう(≧∀≦)」
「うん!遥も頑張ったね!」
「うん!やっぱり久志さんが好き(≧∀≦)」
「うん!ありがとう…オレも遥のことが大好きだよ」

  《何故かより深い絆を感じた一夜でした。》
22/11/27 08:37 (lInn98/S)
50
投稿者: もんきち ◆4DvaUqRY0c
「おはよう(^。^) 遥、山田さんもホントにありがとう! 私、なんか吹っ切れたような気がする。
多分、元の関係に戻って欲しいって縋り付いてた自分と決別できたみたい(^。^)」
「うん…!よかったです。先輩(^^;; 私も久志さんしか知らないし、先輩の気持ちが痛い程に判ったから! ねっ、久志さん!(^。^)」
「うん!オレと遥の絆もなんか一層深まった気がしますよ! オレ達にとっても【幸せの儀式】って感じで、いい経験でした。(^。^)」
「うん!みんなでいいお正月が迎えられそうですネ!」
「うん!これからも遊びに来ていい?」
「もちろんですよ(^。^) ね、久志さん!」
「うん!今度は新年会…ですネ(^。^)V」

慌ただしい年末年始を終えオレも遥もやっと落ち着いた日々を過ごしていました。

「久志さん…私、外来に移動になったよ(^。^)」
「そうか!じゃ、もう夜勤もないんだね!」
「うん!先輩も事務長に掛け合ってくれて! 
あんた達にはずっと仲良く居て欲しいからって(^^;; みんなにはまだ内緒だけど…」
「よかったね! 遥も気が楽になるね!」
「久志さん!もうすぐ私の誕生日でしょ?」
「うん!そうだね(^。^) 誕生日のお祝いに
何か欲しいものある?」
「うん!あのね~っ(^^;;」
「アソコに久志さんとの記念が欲しいの!」
「ん?なんだ?」
「なんかVシネマで、太腿とかに彼氏の名前彫ったりしてるでしょ?(^^;; そんなのをして欲しいの!」
「それって、プロじゃないと彫れないだろ!」
「今ね!インク式のやつがあるんだよ!擬似タトゥーってやつ(^。^)だったらいいでしょ?
ホントはクリにピアス開けて欲しいんだけど(≧∀≦)」
「クリにピアスって仕事にならないだろ(^^;;」
「うん!多分濡れっぱなしだろうね(≧∀≦)」
「やってみたいね…(^_-)-☆」
「バカ(≧∀≦)!エッチ!」
「その記擬似タトゥーって通販であるの?」
「うん!(^。^)」
「じゃ、買っときなよ!ついでにクリピアスも(^^;;」
「まぁ…探してみるよ!」

    遥の誕生月の2月に入り…

「久志さん…届いたよ(^。^)!」
「ほう…(^。^) なんか楽しそうだね!絵を描く感じでいいんだ!…ん?、こっちは?」
「久志さんが言ってたクリピアス(≧∀≦)」
「あっ!買ったの?(^^;;」
「何 喜んでるのよ(≧∀≦)」 
「いや…いつピアス開けようかなと思って(^。^)」
「バカ(≧∀≦) エッチ!」
「タトゥー…どんなのがいい?」
「久志…命 って?^^(^^;;」
「バカ! マンガの見過ぎだよ!」
「久志さんの好きなデザインにして(^^;;」
「わかった! クリピアスは次の休みの前の日に!」
「うん!わかった(≧∀≦)」
     ・・・・・・・・・・
「遥!このデザインどう?」
「これって ライオンの顔? カッコいいね(^。^)」
「うん!オレの誕生月の獅子座のレオのイメージ!」
「うん!いい(^。^)どうやってデザインしたの?」
「いつも使ってるやつあるよね…あれで(^^;;」
「イラストレーターってやつ?」
「うん!プリントしたやつあるから当ててみる?」
「うん!あっ!いい。気に入った(^。^)」
「下腹のこの場所に斜めから…
    遥のおまんこを守ってるイメージで!」
「うん!久志さんに守られてるって感じ(^。^)」
「じゃ、先にクリーム塗ってから描く?」
「うん(^。^)」
「やっぱりいい!よかった(^。^)嬉しい!」
「写真に残しとくから…(^。^)」
「え~っ!他の人には見せないでよ!」
「バカ!それって変態じゃん(^^;;」
「久志さん!私達、すでに変態だと思うけど?」
「うん!そりゃそうだな(^。^) 写真、LINEしとくね!」
「うん!消えたらまた描いてね(^^;;」
「いいよ!クリピアス開ける頃かな?」
「ん?来週だね!」
「うん!遥の誕生日の前日に(^。^)」
「やっぱり変態だね!」

クリピーしてる遥を想像しながら…
      その日を待つ変態男でした(^^;;
22/11/27 17:59 (lInn98/S)
51
投稿者: (無名)
体験談にしては会話の内容をすごい覚えてるようですがかなり違和感がありますね
こんなに相手の台詞覚えてるもんなの?
22/11/28 05:50 (idD/PEl0)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナ電-エロイプ掲示板 20:50
    青のビデオ通話 大人しい系29才妻のDカ... 20:47
    嶋根升田で人妻セフとアオカンします-中国... 20:38
    27日那賀野市ぶっかけ、窓見せ-北陸・甲... 20:38
    すけべな女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:36
    (無題)-公開調教室 20:35
    (無題)-公開調教室 20:35
    6月29日土曜日、日中か28日金曜深夜、... 20:34
    美弥ザ気子奈胃。井間沖増した-下着を置く... 20:33
    【急募】今夜これから羽生周辺で単独さん-... 20:26
    ねー-エロイプ掲示板 20:26
    気長に探します。縄師 女性縄師へ-関東/... 20:25
    単独男性とライブ通話オナニーをする澪-寝... 20:21
    町工場の社長の娘に扉一枚へだてて全裸オナ... 20:20
    今夜、野外にて-東海/生見せカップル 20:20
    今晩は!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:18
    今晩-欲求願望告白 20:17
    今週末、二位型で見学希望-北陸・甲信越/... 20:16
    ドM人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:07
    29(土)12~15 麻部ALPHA-関... 20:02
    本日深夜に-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:01
    生理女に挿入 中央区-北海道/生見せカップル 19:58
    生理彼女に打ち込み企画-寝取られ掲示板/... 19:56
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:56
    矢幡にし 21時位から-九州・沖縄/生見... 19:54
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:53
    結合部鑑賞してオナニからの~-関東/生見... 19:50
    金曜日の夜に湯薔薇温泉-中国/生見せカップル 19:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.