↓はその通り。だから医者にきちんと聞くのが大事。調べたら誰でも分かること、ってところがミソだろ笑それすら書かずにグダグタ意見言われてもらちがあかない。求められてない意見はどちらかと言うと…。
30年間飲み続けている、とのことですが、ご自身で何か努力はされましたか?
えらそうな(笑)お前の力は必要なさそうだな(笑)
あなたみたいに親切ではないから調べたらわかるような事をあえてかかないだけです。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。