あなたを本気で愛してくれる人を見つけること!体目的のやつには気負付けな
カウンセリングに行ってみたら?
俺なら・・
嫌な思いの内容にもよるんだろうけど、色々な人がいるから『そういうこともある』程度に軽く流せないかな?貴女が経験した事よりもひどい経験をしてる人がいるかもしれないし、そういう人でも立ち直って幸せになってるかも知れないしね嫌な事があっても『今日は運が悪かっただけ』と思って欲しいですね
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。