ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:朝から
投稿者: いち教員

...省略されました。全文を表示する
 
2013/02/09 14:47:25(4C5vQhl3)
2
投稿者: (無名) ◆8Y4rZ2QFQc
一教員さんは 最近は 彼女しか ターゲットにしてないのかしら?
以前の 三八歳の 彼女や 音楽担当の彼女のは 調べないのかしら?
三八歳の 彼女のあれからが 気になりますね。
13/02/09 17:10 (w1RYdcy9)
3
投稿者: いち教員
コメント有難うございます。
音楽担当29歳の同僚教師は、そろそろ生理予定日ですので、注意深く様子を見てるんですが、まだ生理日の兆候がありません。トイレの回数も多くありませんし、掃いてるGパンも不自然な膨らみがありませんし…でも間もなく生理突入の筈です、注意深く観察し、生理突入次第ナプキン手にいれ、書き込みますね。
約1年前に書き込みした38歳体育担当教師ですかね…彼女は系列校へ移りましたので。
私の勤務する私立高校は系列校がありまして、系列校への転勤もありますので。
せっかくですから今日お伝えした30歳体育教師の続報を少し…
体育教師は、あれからすぐトイレに掛け込み、ナプ交換をしました…その出血量たるや、尋常じゃありませんでした!!
どうやら大きな夜用ナプを2枚重ねて使用してたようですが、既にナプキンの役目は果たさづ、『漏れた』とかのレベルじゃ無い!
敢えて言うなら、『血を入れたバケツの中にナプキンを浸した感じ』ですね。
もうナプキンの形は崩れ、血まみれの紙の塊ですね!
私も長くナプ収集してますが、あれほど汚れたナプは珍しいですね!
股間に巻き着けオナりたかったですが、余りの醜さに諦め、ビニ-ル袋に入れ持ち帰る事にしました!
20時頃、彼女が今日最後のナプ交換にトイレに掛け込みナプ交換しましたが、 異常に長く時間が掛かったので、何かあると思い様子を伺っていると、彼女は更衣室へ入って行き、すぐ更衣室から出て、 トイレにトンボ帰り!
私は他に誰もいないのを慎重に確認して、彼女の横の個室に侵入し、聞き耳を立てていると、何やら箱を開ける音、服が擦れる音、彼女の、アッ、ウッ という小さな声、異常な程のトイレットペ-パを巻き取る音、もちろんナプを処理する音…10分程経って彼女がようやくトイレから出て、また彼女が更衣室へ行くのを確認後、彼女の入ったトイレを確認したところ、酷い状態でした!!
トイレの床や便器は、血を拭きとった後や、少しばかり血が残ってるところも! 汚物入れには、血まみれのナプキン(先程の血で汚れた塊状態と同じ)そして、何やら黒い袋がありました…袋を開けて見ると、スポ-ツタオルでぐるぐる巻きにされた塊が……
私は興奮の余り手を震わせながら、中身を確認しました…それは血まみれに汚れたピンク色の生理用ショ-ツでした! まだ暖かくて、とにかく股間や尻の辺りは血まみれでした!
生理用ショ-ツの空き箱もありました!
私はもう我慢出来無くて、血まみれに汚れた生理用ショ-ツを穿き、血まみれナプの塊を装着して、更衣室に居るであろう女性教師を追って更衣室の前をウロウロし、彼女が出て来たので体育館へ戻す口実に、 運動部後援会への配布資料の作成のお手伝いを頼んで再び体育館内の一室へ! もちろん、あんなに出血して生理用パンツまで換えた女性教師に興奮してしまって、もう少し彼女の様子を観察したいと思った訳ですが…資料作成の1時間程の間、私の股間は完全勃起状態で射精を我慢するのが大変でした!!
彼女の次の生理からは、彼女の生理に併せて今日ゲットしたピンクの生理用ショ-ツを穿きます!
今日は凄く楽しい1日でした。有難う山〇美〇先生!!
13/02/09 23:10 (4C5vQhl3)
4
投稿者: 彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
系列校に 行かれたのならしかたがないですね 最後のナプキンは装着されたみたいですが
その状況だと 膨らみも大変ですし 座れない状況のはずですし
よく 彼女にばれませんでしたね 臭いもかなりするはずですが? そこまでの状況なら ショーツタイプに切り替えないと座ることもできないですし
足に垂れる状況と なりますしね。
13/02/10 00:46 (liCJ.dVa)
5
投稿者: いち教員
ご指摘有難うございます。 私は座りましたよ、座ら無いと勃起してるのがバレますからね(笑)
ショ-ツタイプ云々は解りませんが、生理血が足に垂れていたのは…その通りかも知れません。
また明日も続報お知らせいたしますね。
13/02/10 01:26 (XMHpw7J6)
6
投稿者: いち教員
今日も部活指導の為、朝から登校。 30歳、体育教師はと言うと、ちゃんと登校していましたのでひと安心、これで今日も彼女の生理を楽しめます!
朝イチに彼女に『昨日言ってた急な用事は終わりましたか?』と聞いてみると、『私事なので家族に頼みました、遠征行けづ生徒に迷惑掛けました』と、もっともらしい返事でしたが、本当の理由は『急な生理でしかも凄い量の出血の為』ですよね山〇先生!
今日も頻繁にトイレに駆け込んでいます、ほぼ1時間に一度のペースでナプ交換しています! 後を追って血まみれナプキンを手に入れたいわけですが、今日は体育館にたくさん生徒が居る為、中々女子トイレに侵入出来ません。
午後になると生徒の数も減るでしょうからナプ確認は午後から。
今私はと言うと、女性教師のすぐ後ろに座って、 彼女の指導する女子バレ-ボ-ル部の練習を見学(実際は女性教師の様子を観察してるんですがね)しています。『体育科主任』という肩書を利用して、関係無い部の練習を見ています(笑)
女性教師ですが、異常な程に尻を触っています… 掃いているウインドブレ-カ-のズボンの上から何度も何度も尻を触っています… 生理血の漏れを確認してるのでしょう!
普段通りの顔で部活指導していますが、心の中は部活どころじゃ無い筈です(笑)
今私は、昨日手に入れた彼女のピンクの生理用ショ-ツを掃いています(妻のナプを拝借してナプも装着)
私も部活指導どころじゃありません。
13/02/10 11:49 (XMHpw7J6)
7
投稿者: 彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
こんにちは 午後からの 確認が 楽しみなんでしょうね
昨日の ショーツは かなり臭いそうですが ばれないのですかねー
女の子は 臭いに敏感ですしね
午後からの報告 待っていますね。
13/02/10 13:16 (liCJ.dVa)
8
投稿者: オリシー派
いち教員さん こんにちは。
毎回読ませてもらってますが 凄い内容ですね~。想像してしまいます。
続編楽しみにしております。
13/02/10 14:05 (CJldZAnC)
9
投稿者: いち教員
コメント、有難うございます。 昨日手に入れた山〇先生の生理ショ-ツですが、 確かに臭いが気になります、血生臭いですね、でも彼女にバレては無いと思います、例え匂っていても彼女自信の匂いと思っているでしょう(笑)
生徒の数も減って来ましたので、先程山〇先生と入れ代わりにトイレに侵入してみました。
やはり今日も凄い出血です、昨日夜と同じ状態ですね! 昨日よりは頻繁にナプ交換してるようで、 トイレの床までは汚してはいませんが…昨日より生理血の粘りが増した感じです、朝から換えたナプキンが4枚ありましたが、どのナプも血の塊が付着しており、ナプの表面は真っ赤に汚れています!
彼女は生理量が多く、毎月この有様です!
しかし昨日最後のナプキンの汚れ方や出血量、真っ赤に汚れた生理ショ-ツには流石の私も驚きました!
もしかするとナプキンの数が足りなかったのかなぁ~、と思います…昨夜彼女が帰った後、彼女のデスクの一番下の引き出しを確認すると、空になったナプキンのパッケ-ジが残されていました、恐らく、もう少しナプ交換したいけど出来無い状況だったのではと想像しています(彼女がデスクの引き出しにナプキン入れているのは以前から知っていました、服のポケットに1~2個入れ後はデスクの引き出しに保管しています、鍵は一番上の引き出しのみ掛かりますので)昨夜の彼女の慌てぶりを想像すると、また興奮しちゃいます!
つい10分程前まで、山〇先生と部活指導について練習見ながら話しておりました…彼女が『部員ノ-ト』なるものを見せてくれました(部員指導の意見を聞かせて下さいとの事で)そのノ-トには生徒の個人情報や健康管理の様子も個別に書き込まれておりましたが、赤色の蛍光ペンで日付に線が引かれてあり、聞くと、『部員達の生理期間を付けています』との事でした。
彼女言わく、『女性は月径と言う厄介なものがありますし、どうしても月経中はプレ-に影響しますから』とおっしゃる……
ここぞとばかり私も色々聞いてみました(笑)
『そうなんですか…』と前おきして、『やっぱり月経中は辛いんですかね、プレ-に集中出来無いとかですかね?』と聞いてみました。
すると彼女は、『やはり月経中は集中力が落ちますね、生理の重たい子は 試合どころじゃ無い子もいます、痛みとか後始末も大変な時もありますから』とおっしゃいました。『ですから生徒達の生理期間を把握して普段以上に気を使う』との事でした…私は話しを聞きながら異常な程の興奮を覚えました!
『今彼女はどんな気持ちで話してるのだろう、彼女自信、今生理中なので大変なんだろうなぁ、昨夜はさぞ辛かっただろうなぁ、等、色々想像しちゃって、ナプを見る以上に興奮しちゃいました。
山〇先生は部活指導の為と思い何の疑いも無く、月経云々と話している… 聞いている私は……
血まみれナプを盗り、生理パンツまで穿き、股間を硬くして興奮している……
もし私の目的ややってる事が山〇先生にバレたら、と思うと増す増す興奮しる私です。
また続報入れます。
13/02/10 15:16 (XMHpw7J6)
10
投稿者: 彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
あらま 女の子の 秘密まで知られちゃいましたね
最終まで 確認されるでしょうし お土産たくさんになりますね。
13/02/10 16:00 (liCJ.dVa)
11
投稿者: いち教員
16時になり部活指導も終わりました。
山〇先生は16時にトイレに駆け込みナプ交換しました…ほんの少し出血量は減った様ですが、それでもまだ『多い人の多い日より多い出血量』です!
山〇先生はとにかく生理量が多い、病的な多さです。その量の多さが私が興奮する一番の要素ではありますがね。
今、彼女は職員室に行っております、体育教官室には私1人、他の体育教師も遠征等で不在……
先ず私は彼女のデスクの引き出しを確認してみました…昨夜は空になったナプキンのパッケ-ジでしたが、 今は、夜用ナプが3パック置いてあります、2パックは未使用のままの状態です。
一番下の引き出しにはナプキンしか入っていません、
夜用ナプが3パック、その上に大きな茶封筒が置いてあります、封筒の中は空、ナプキンを隠す為だけに置かれています。
やはり昨日はナプキンが足り無かったんでしょうね…
『ナプキン換えたいのに換えられ無い』女性にとってこんなに辛い事は無いでしょう!
とんでも無い事を思い付きました…彼女の未使用のナプキンを盗みたい、自由にナプ交換させたく無い!未使用ナプを盗るのは危険過ぎますけどね。
先程、山〇先生のナプを盗り、教員用トイレに駆け込み、股間に巻き付け……
オナっちゃいました!!
『山〇先生、気持ちイイですか、マ〇コ気持ちイイですか、こんなに血まみれになって』と小さな声で言いながら、激しく腰を振り、チ〇コを扱いちゃいました。
お恥ずかしい話しですが、妻との営みより興奮し、気持ち良く果ててしまいました!
山〇先生、今日は19時に帰宅との事、まだ楽しめそうです。
また続報入れます。
13/02/10 17:06 (XMHpw7J6)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出まつやま-四国/生見せカップル 07:31
    41歳、パート主婦-露出画像掲示板 - ... 07:29
    東響街田 10月4日22時から-関東/生... 07:28
    質問です!エッチな方々教えて下さい-露出... 07:27
    今日午前中アダショ-北海道/生見せカップル 07:26
    本日2日真塾アダルトコーナーで露出-関東... 07:18
    本日 KURU目-九州・沖縄/生見せカップル 07:15
    童貞、経験の少ない方-関西・近畿/生見せ... 07:11
    なぅで。-エロイプ掲示板 07:11
    8時までに来れる単独さん-関東/生見せカ... 07:09
    昭和の女子高生になってみました-男の娘・... 07:03
    変態夫婦-忘れられない体験 07:03
    岩月、粕壁-寝取られ掲示板/関東 06:59
    タイムラグ。-大人の川柳 06:52
    矢場系-九州・沖縄/生見せカップル 06:47
    本日-関東/生見せ女 06:44
    彼のアパートで-SM調教体験告白 06:28
    代わりに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:28
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 06:27
    テスト-教えてエロい人 06:22
    せんせ、恥ずかしいよ~-男の娘・女装・ニ... 06:12
    50歳以上限定-北海道/生見せカップル 06:02
    13日 新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 05:50
    いず甘城荘 7滝温泉-東海/生見せカップル 05:44
    ゴルフのお誘い-関東/生見せカップル 05:42
    静岡県S田市-露出目撃報告 05:38
    本日、軍、混-関東/生見せカップル 05:34
    制服着て明るい場所に-男装・女装体験談 05:33
    この子とSEX出来る?-露出画像掲示板 ... 05:25
    5/3聖水-四国/生見せ女 05:03
    【プロフ動画】皮かぶってるおちんぽ様もかわいいから好き。 ザーメンごちそうさまでした。... ID:yukarin721
    【タイムライン】#おっぱい #乳首 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.