ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:朝から
投稿者: いち教員

...省略されました。全文を表示する
 
2013/02/09 14:47:25(4C5vQhl3)
12
投稿者: 彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
こんばんは やはり まだまだ 量が多いみたいですね
一教員さんは 既婚者なのに 臭いで 奥さんにばれないのですかねー
かなり 臭い移りしているはずですが?
下着や ボトムに染みもつきそうですし 平気なのかしら。
13/02/10 18:42 (liCJ.dVa)
13
投稿者: いち教員
肝心な事を忘れていました…山〇先生ですが、N〇Kの〇働〇〇子アナに非常に良く似たお顔です。
何と幸せな事に、山〇先生から、『お昼の部活指導のお話、宜しいでしょうか?』との事で、先程からお話をしている次第です。例の部員ノ-トを持ち出し話し合いの最中です。彼女は部活動の成績が良いく無い事を悩んでるようです。
『やっぱり女の子の指導は難しいですね、女の子には特別な日もありますし、どうしても無理させられません』と自ら生理絡みの話しを始めています(私は嬉しい限りですがね) 1人の1年生部員の話しになり、ノ-トを見ながら、『今朝から〇〇は月経になり動きが悪いし』とおっしゃる。
私が『でもそれは仕方無いでしょう』と言うと、 『でも女性は皆、月経がありますからね、我慢してもらわないとね』と言うので、私も思い切って聞いてみました……
『大変失礼ですけど、山〇先生も月経中は大変なんでしょ?部活指導が辛い日もあるでしょ?生徒も同じですよ、動き悪い日もありますよ』と言ってみました(彼女がどんな答えするかドキドキしながら)
山〇先生は『正直言えば私も月経中の指導は辛いですよ、サボりたい日もありますよ、でも我慢して生徒に接していますし、幸い私は月経は軽いほうなんですよ』とおっしゃいました!!
遂に山〇先生から生理の話しが聞けましたから興奮もMAXです。
しかし『私は月経軽いですから』にはびっくりです!!
あんなに出血して『軽いです』とはね!
まぁ、まさか凄い重いです、とは言えませんけどね(笑)私は、ついさっきオナして抜いた筈なのにまた完全勃起してしまい、我慢するのが大変な状態です!
何と彼女は、私がちょっと目を外し横を向いた隙にデスクの一番下の引き出しを開け、ナプキンを取り出し、着ているウインドブレ-カ-のポケットにしまい込みました(5~6秒の早業でした)それから3分程経ったでしょうか……彼女は『申し訳ありません、ちょっと失礼します』と言い、いつもより慌てた様子で、もちろんトイレに駆け込みました、いつも以上に慌てた様子で、『全力疾走』って感じでした!
5分経っても戻って来ないので『昨夜の再現』かと思っていると、戻って来ました、手にコ-ヒ-を2つ持って。
『すみませんでした、コ-ヒ-どうですか』何て言ってね(笑)
可愛いですね、本当の目的はナプ交換なのにね。
私は心の中で『またナプキン血まみれに汚したんか! まぁ、あなたが帰ったらどれ位汚したか確認してあげるは、早う話し終わろう』と叫んでいました! 程無く話しも終わり…彼女もお帰りのようです『今日はお話聞いて下さり有難うございました、またお願いしますね、あの~、月経の話しなんかしてごめんなさいね、怒ってませんよね』と言って帰り支度の為に更衣室に向いました。
私はというと、ナプキン回収の為、トイレに直行です。
もちろん先程彼女が換えたナプキンがありました…
私の期待通り、凄い汚れ方でした! 16時に換えたナプキンより酷い汚れ方でした、相変わらずの凄まじい出血のようです…先程の全力疾走の意味が理解出来ました!一刻も早くナプキン交換したかったんですね、山〇先生。
私は血まみれでズッシリ重たいナプを、先ずはジックリ観察し、ナプの表面に付いた血の塊を手に取り…
余りの興奮で我慢出来づ、その血の塊を舐め、口の中に放り込み、次にナプキンの表面を舐め、次にナプキンを破り中の吸収綿を取り出しました(吸収綿は全て真っ赤に汚れ、白い部分は全くありません、1点もありません)
私はその真っ赤な吸収綿を完全勃起してピクピクしているチ〇コに巻き付け、
必死に腰をふり、チ〇コを扱き、山〇気持ちイイか~ 山〇山〇とかなり大きな声で叫んで果てました!
今日2回目のオナでしたが、凄い量のザ-メンでした。
今日も楽しい1日でした。今日は帰りに昨日手に入れたピンクの生理パンツを、コインランドリ-で洗って帰る予定です。
ではまた明日続報入れます。
13/02/10 20:29 (XMHpw7J6)
14
投稿者: 彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
やはり かなりすごい状態だったみたいですね 興奮が伝わってきますね
みなさん 巻き付けて 処理されるみたいですが かぶれませんか?
女の立場ではすぐに変えたいものなので それを 巻き付けて平気なのでしょうか?
事後処理しないと かぶれますよ 明日も すごい状態が続きそうですね
13/02/10 21:21 (liCJ.dVa)
15
投稿者: いち教員
コメント有難うございます。 匂いは確かに気になりますので注意しています。 妻にバレ無い様に、『悪ふざけ』した日には帰宅次第、シャワ-を浴び、衣類は即洗濯機の中に放り込みます。
匂いといえば、彼女も匂いが気になるのか、昨日今日と私が彼女の横に行くと何かと理由を付けて離れていた気がします。
あれ程の出血量ですし、彼女も気になっているのでしょう。『今生理中』なんてバレたら死ぬ程恥ずかしいでしょうからね!
まさか私が彼女の血まみれナプキンを盗ってる、なんてバレて無いでしょうね…
13/02/10 21:39 (XMHpw7J6)
16
投稿者: 彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
血染みは なかなか落ちませんしね そこは だいじょうぶなのですかねー
臭いは 特有の臭いがしますから 他にばれたくないのは確かですね
ばれない程度にしないと 大変ですね
13/02/10 21:52 (liCJ.dVa)
17
投稿者: いち教員
度々のコメント有難うございます。彼女の生理中は他のタ-ゲットの女性に比べ、興奮が増すのは事実ですね! とにかく凄い出血量ですから。 私のナプ収拾歴の中でも量の多さでは3本指に入ると思います!
多いのは判っていても、ナプキンを見る瞬間がその都度楽しみと言うか、興奮しちゃいますね……
『悪ふざけ』の後始末ですが、今のところ『かぶれ』等の被害はありません、私の場合、不特定のナプや交換後時間が経過したナプはオナどころか触りもしませんから。
使用者が特定出来ても、 不潔そうな人のナプは遠慮しております。
明日も楽しみではあります、続報入れる予定です。
13/02/10 22:00 (XMHpw7J6)
18
投稿者: いち教員
今日も部活指導の為、登校しております。山〇先生ですが今日は淡いピンクのトレ-ニングウェア-上下の服装です、身体にピッチリとフイットしてる為、彼女の身体のラインが良く解り、私は嬉しい限りです。
問題は彼女の尻です…
生理用ショ-ツのラインがくっきり浮き出ています。(生理ショ-ツ独特の尻部分の防水シ-ト、クロッチが大きいです、恐らく夜用の生理ショ-ツでしょう)薄手のサポパンと重ね穿きしてるようです、バン線が重なってますので。 真っ直ぐ立っている時はまだマシですが、 前屈みになり尻を突き出すと、ハッキリとショ-ツラインが浮き出て見えます!
今日は私もバレ-部の練習のお手伝いを(真の目的は彼女の様子観察なんですがね)しております、 先程から何度も至近距離(30センチ程)で、彼女のパンツラインを拝見しております!彼女は全く不審に思って無い様子です、相変わらず、尻辺りを頻繁に気にしております、無意識のうちに尻を触ってる感じです…生理血の漏れを気にしてるんでしょうね……
彼女の股間辺りはというと… 異常な程膨らんでいます、パンパンピチピチです…見ているだけで興奮してる私です!
山〇先生、10時頃、本日2回目のナプ交換の為トイレに駆け込みましたが、今は体育館に大勢の生徒が居る為、ナプ確認は出来ません、午後からです。
13/02/11 10:42 (hst0UN17)
19
投稿者: 彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
こんにちは あらま かなりの至近距離ですね その距離だと 臭いがしますね
ピンクだと 染みが目立ちそうですね 染み出してきたら大変
13/02/11 13:33 (PFM9Kwi2)
20
投稿者: いち教員
こんにちわ、コメント有難うございます。
朝から至近距離で楽しんでおります、相変わらず血生臭い感じがしますが、染み出してはいません(心の中で染み出せ染み出せと叫んでいますがね) 13時頃、彼女がナプ交換に行きましたので、入れ代わりにナプ確認をしました…少しは量が減った様ですが、普通の人なら大量出血で慌てるレベルの出血が続いてるようです! 先程はナプ確認のみでトイレを後にしました、まだ生徒たちが居てトイレに長居は危険ですから。
至近距離でパンツライン見るのも興奮しますね、朝から 心臓バクバク、股間は硬いままです! 生理血が染み出してはいませんが、汗か蒸れでジャ-ジの尻辺りは僅かに色が変わっています、湿っぽい感じです! 山〇先生はピンクが好きそうです、生理ショ-ツもピンクですしね。
血の染みは落ちませんね、昨夜彼女から手に入れ、私が掃いていた生理ショ-ツを洗濯したんですが、まだはっきり生理血の染みが残ってます…今も掃いていますが!
13/02/11 14:18 (hst0UN17)
21
投稿者: 彩子 ◆8Y4rZ2QFQc
今日も まだまだ 多いみたいですね クロッチラインは 確かに目立ちますね 染みは 手間無しブライトで 落ちますよ まー染みパンが お宝なのでしょうけど
13/02/11 14:33 (PFM9Kwi2)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:02
    愛のある催眠からの快感の世界♪-寝取られ... 03:54
    見てってあげて-露出画像掲示板 - 画像... 03:53
    可愛い娘の足の匂い-においマニア 03:53
    新橋〜-関東/生見せ女 03:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    変態奴隷女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:29
    深夜の公開おなにいしてます-公開調教室 03:25
    深夜の公開おなにいしてます-公開調教室 03:25
    柏限定-寝取られ掲示板/関東 03:21
    虐めてください。-男の娘・女装・ニューハ... 03:20
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 03:18
    目がさめて-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:40
    深夜の公開おなにい-オナニー実況 02:38
    10/4(金)夜 雫犯市内 孕ませ-寝取... 02:32
    トイレでの露出-露出実行報告 02:30
    単独男性用マンション階段で-寝取られ動画 02:29
    にゃー-エロイプ掲示板 02:25
    神戸市外国人妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:17
    逆アナルされながら、ご奉仕プレイに憧れま... 02:14
    (無題)-エロイプ掲示板 02:10
    ドMセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:00
    叔父の妻の妹-義家族との体験 01:48
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 01:27
    3日氷谷魔-寝取られ掲示板/東北 01:23
    おっぱい丸出しで-露出実行報告 01:13
    美夜座輝県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:07
    かわ ごえ さら-関東/生見せカップル 01:04
    経験人数少ない方-関西・近畿/生見せカップル 01:03
    レイプ願望-犯され願望 00:53
    【プロフ動画】皮かぶってるおちんぽ様もかわいいから好き。 ザーメンごちそうさまでした。... ID:yukarin721
    【タイムライン】明日仕事なのに眠れない…気持ちよくなったら眠くなるかなぁどう 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.