こんなことを書くとチャックを開けた男がパチンコ屋に大量に出現する予感w
確かにパチンコ屋にお昼ぐらいに行くと、朝から打っててすぐ負けたおばちゃんとかから、調子いいね、なんか奢ってよとか。まぁ、タイプじゃないと奢らないけどねw
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。