アダルト掲示板 ナンネット | 一線を越える、禁断の遊び場 掲示板TOP    総合ナビ   検索 
デブ・ポチャ体験談
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:

下から見たらほとんどおっぱい

投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
母の親友を寝ている間に犯してみた No1
やっぱり熟女 - 熟女体験談 14802view
娘婿から教えてもらいました
やっぱり熟女 - 熟女体験談 11979view
小さな赤提灯でのおばさま方との交流
やっぱり熟女 - 熟女体験談 7747view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/05/22 14:36:11(bG5SmpxB)
22
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

お泊まりデートとは羨ましい(^^)
今頃は朝SEX対戦中でしょうか。しっかり楽しんでください。

昨日は仕事をお休みしての適性検査と検診でしたが、特に重要な検診では上々の結果だったようです。リラックスしていたので血圧は122/73、心電図の波形も異常なく正常値、となってましたしね。血液検査の結果は後日ですが、自分で採血しての測定値は100ちょうど。まあこれなら、というところです。
あとは総合的な判断でどう結果が出るか、ですね。
早ければ18日には通知されるのではないかという事ですので、内定が出れば退職の挨拶時に報告も出来るかも知れませんね。いずれにしても結果待ちですから、落ち着かない気持ちを抱えつつ激務をこなすことになります、やだなあ。
ともかく摂生した甲斐はあったようです。
面接の時の手応え、いい方向に引きが働けば嬉しいところですけどね。

新規のMIOさんは「土曜日に会いましょう」と返信が来たきり、以降の連絡はなし(笑)今度はちょこちょこログインしてるようなのでどうやらその気がなくなったようです。察するに他の若いお相手でも浮上したのでしょう。元々こちらからアプローチした人ではないので「あー、こんなものか」ぐらいの感覚です。ご縁は薄かったようです。正直言ってMHちゃん一人で充分ですし、まあいいかな。

ところで、退職後の身が軽くなることもありまして来月中旬あたりで東京へ帰省するかもです。その頃ならカミさんも休めるとのことなので。出来ればひろさんとも久々にお会いしてみたいですねー。軽く飲むか食事でも、とも思ったりしてます。千葉のMカップちゃんや埼玉の画像掲示板のぽちゃ主婦さんにも会えればいいんですが。

さて、先のことより今のお仕事ですね。
休んだ分大変です(・_・;
ではでは!(^^)
24/06/05 07:35 (BcgzkhJH)
23
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

良い結果出そうですねー

あのあと軽めにセックスして、二度寝(?)して「最近お腹がだらしないよ!」とお尻を叩かれて、ちょっと走ってきました(^_^;)
チカさんがご飯作っている間にご挨拶(笑)

若いとか、カッコイイとかお相手を選ぶ条件はたくさんあるでしょうけど、やっぱりアプローチの回数と、情熱じゃないですかね。他にお相手がいてもしれっと「君が一番好き」と言える図々しさを発揮すると、無理目も案外いけるもの(笑)思えばチカさんもそうでしたものね(笑)

こちらに来るタイミング決定しましたら、是非お声おかけくださいな。まぁほぼ毎日くだらんこと言い合っている男よりは、このチャンス逃したら会えない女性とデートの方が大事かと思いますので、そちら優先で(笑)

何と言うか女性を選べる(?)時期もそろそろ終わりが近づいていると感じます。ネット系のヤツはゲベさんと同じく、横から鳶に油揚げが続いてますしねー

それでももう少し、もうちょっと遊んでたい(^_^;)
世の中には美人さんやらカワイコちゃんやら、素敵なおっぱいが信じられないくらいいっぱいありますからねー(笑)

さてさてー朝飯みたいです。ではまたー
24/06/05 07:51 (guASHcpk)
24
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

転職活動でそこそこの手応えがあったせいか随分と気が楽になってストレスも軽減されたようです。そのぶん体調もよさげな感じで、自信が出てきてるんですかね?残務が膨大なのは変わらないのですが、攻略する気力は結構出てきてます。もっとも引継ぎというか教育するのに手応えが良くなくて少しイラッときてますが(笑)引継ぎ相手の天然主婦、とにかく人の話をちゃんと聞いてないんです。基本を疎かにして、中途半端に改善とかやたらと自分流にアレンジしたがる傾向がありますね。難易度と専門性の高い業務なので正直適性を疑ってしまいますが…。まあやるだけのことやって退職後のことはもうよそ様の事ですから、「もう知らん」という気分です(笑)まあ先で少し痛い目に遭えば分かるでしょうよ。

新規の専業主婦mioさん、まだやり取り続いてます。どうやら途切れるのはお家が相当に忙しいご様子で、そんな中で女としての部分が置き去りになった寂しさを抱えているようですね。「SEX抜きでも触れ合いたい」というくらいなので相当な寂しさを持っているんだと思います。恋愛ではなく、情に満ちた触れ合い、求め合いを提案しているところです。我ながら少し余裕をかましちゃってますね(・_・;

自分の年齢を考えるとニーズがあるだけ幸せなのだと思いますし、男としての残り時間を大切に使いたいですね。あと何人満足させられるかな。

さて、馬鹿と物量と対決してきますかー。
ではでは!(^^)
24/06/06 07:47 (fj3yxVNA)
25
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

心に引っかかることの数は少ないほうが物事うまくいきますよねー部屋に物が溢れている人のほうがうつ病にもなりやすいとか・・・くわばらくわばら(^_^;)

ハグするだけで取れるストレスもありますし、触れ合うのって大事。まぁあちらのペースでの動きですと予定は立たないでしょうし、2週間くらい余裕を持って、ハグする機会を提示してあげると話は早いのかも知れませんね。

Kちゃんから小型2輪の免許取れたと連絡ありました。ギアチェンジが苦手な様で、悪戦苦闘して「オートマ免許に変えようかなー」等と話していたのですが・・・よく頑張りました(笑)

狙っているバイクも有るようなのですが・・・車種不明。ハンカブとかクロカブだったらいいなー(笑)

夜はお祝いでKちゃんと急遽ご飯に行くことにしました。なにかプレゼントと思ったのですが、何にも思いつかん(^_^;)

ちょっとだけ仕事早く上がって、雑貨屋覗いてきますかね。

早上がりには頑張りが必要そうです。ご飯も食べたし、午後も頑張りますかー
24/06/06 12:38 (Mx1U.ENV)
26
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

お祝いですかー。バイクなんだし乗る時に良さげなスニーカーとかどうですか?オフロードなら安全靴とか良さそうですけど。ワークマン女子にしてしまうのも面白いかもです。志向がわかんないのに適当なこと言ってすみません(・_・;
24/06/06 14:02 (IaRtQMPM)
27
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

せっかくプレゼントのアドバイスいただいたのですが・・・晩飯と言うより飲みになってしまい、今日はプレゼント無しになってしまいました。

Kちゃんと飲み屋入ったの、確か初めてですね。半個室の飲み屋でKちゃんテンション上がりまくりの、はしゃぎまくり。すっごい饒舌になってましたが・・・それでもバイクは何を買うのか教えてくれないでやんの(^_^;)

Kちゃんのお家までバス一本の街で飲んで、バスに乗せて早めに解散しましたが・・・LINEのメッセージ普段の10倍(^_^;)やっと寝たのか静かになりました。

さてー私も風呂したら寝るかなー
24/06/06 23:21 (uOW/4m8r)
28
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

昨夜は風呂したら眠気が飛んでしまい夜更かし。MAXでご新規さんおひとかたとやり取りを始めました。
何と言うかゲベさんの話されているmioさんとパターン似ているんですかね。ふれあい希望の50歳。

繰り返し「可愛くもないし美人でもないしブスでも無い中肉中背のおばちゃんだよ」と繰り返されるのですが・・・それって普通ってことかと思いますし、変にコンプレックス感じる必要は無いと思うのですけどね(^_^;)

「私なんかでいいのかなー」と妙に遠慮っぽいですが、伸ばせば伸ばすだけ勢いを失うタイプでしょー?言ってみると「うん、確かにそうかも」らしく、サイトメールの内に立ち消えになるばかりとのこと。会うなら今日明日で決めちゃった方が良さそうですね。

ただお住まいが辺鄙な方の横浜。会うならドライブが良さそうですが、お酒ご一緒した方がリラックスしてくれそうな感じでもあり、ちょっと悩みます。
メールポイントも切りが良いとこ近いし、今晩メッセージアプリの交換まで行けなかったら、このままリリースと言うこともあるかも知れませんねー

千葉のコって、フィギュア作ってあげていたこでしたっけ?アレは完成したのでしょうか?
作業をサスペンドしておけるのも、才能だなーと思うこともありますが、中断が長すぎて次にどこに行くのだか分からなくなってしまったRPGみたいにならないでくださいよー?(笑)

さてー出勤まで少し寝よ(笑)
24/06/07 05:01 (yq4tlana)
29
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

ちょっと担当業務のひとつで深刻な事態になってしまいまして、当分その対応に終始しそうです。昨日の午後から対応開始しているのですがストレスが尋常じゃないです。もう吐きそうなくらいです。
こりゃ当分早出残業確定ですね。
ともかく頑張ってはみます。
参った…。

ではでは!(^^)
24/06/07 07:17 (M7UP8eic)
30
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

終わりの10日なんてレースのウィニングランみたいなもんだと思ってました。
退職目前に新規案件とか押し付ける辺り、ろくでもない会社だなーとは思ってましたが・・・せめてもの救いはゴールがそこに見えていることくらい。立つ鳥は跡を濁していけば良いかと思いますし、プライオリティ着けて、選んで仕事しましょ。くれぐれも出来ない無理はされませぬ様にして下さいね。

私も今日はちょっと気合い入れます。お互い一区切り着けて、良い週末にしましょう。
24/06/07 07:37 (cZCbAn2v)
31
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

なんとか午前中に関係各所への謝罪を終えました。
あとはケツ拭きですねー。
踏ん張ります!
24/06/07 13:26 (odggBFYs)
≪ 前 1 2 3 4 543 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ひまです♡-ぽっちゃり 画像掲示板 01:33
    寝取り相手からの動画-寝取られ動画 01:09
    はち切れそう汗-男の娘・女装・ニューハー... 01:06
    妄想だけ-犯され願望 01:02
    今日神戸-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:58
    公園のベンチ-露出目撃報告 00:48
    隣り近所の熟奥さん- 男の子のオナニー報告 00:22
    明日禁止町-関東/生見せカップル 00:18
    25日逢坂市内昼すぎ-寝取られ掲示板/関... 00:13
    2/25 12時頃 奈子屋北部商業施設-... 00:11
    熟女しか勝たん-やっぱり熟女 - 熟女体験談 00:08
    今から逢坂東部で女40代に-関西・近畿/... 24日23:54
    復讐痴漢-イメプレ 24日23:52
    ご夫婦様、カップル様の舐め犬-こだわりフ... 24日23:48
    同僚-視姦紳士カフェ 24日23:46
    妻30歳 プレイ相手募集-寝取られ掲示板... 24日23:35
    精子溜め-寝取られ掲示板/四国 24日23:32
    オナニしたくて…-関東/生見せ女 24日23:23
    変態ちゃん-露出エロ動画掲示板 動画見せ... 24日23:21
    久宝寺公園-関西・近畿/生見せカップル 24日23:20
    変わった性癖かも-露出の話題 24日23:13
    相互鑑賞が望みでしたが、、、-スワッピン... 24日23:09
    今から 市飲矢でプチ複数-東海/生見せカ... 24日23:09
    えちなことしよ-寝取られ動画 24日23:07
    えちなことしよ-露出エロ動画掲示板 動画... 24日23:06
    2/27金曜単独募集-寝取られ掲示板/九... 24日23:04
    ブルマ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 24日22:58
    相互鑑賞もSWもOKです!-露出エロ動画... 24日22:57
    チャイナ服騎乗位編~-寝取られ動画 24日22:55
    くま空港-寝取られ掲示板/九州・沖縄 24日22:40
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレG 肉食淫乱既婚セフレ。ある企業の課長職のGは... ID:m-o0329
    【タイムライン】お尻のサイズ測ったら96センチだった..100センチ目指した 投稿者:ちちんぷいぷい
    勢いのあるスレッド
    彼撮り動画 - ごゆっくり、おやすみくださいませ… 23:45 レス数:104 HOT:53
    どうですか? - ちせちゃんの乳輪舐め回したいわ 01:21 レス数:29 HOT:24
    主婦 - 何十本、何百本という肉棒が奥さんの秘部を狙ってますよ。みんな奥さんの卑猥な姿をお 22:25 レス数:57 HOT:21
    どんな方がみてるんだろう・・・ - この人は、本物のスケベ女です。ぜひ見ましょう。 22:23 レス数:56 HOT:18
    52歳おばさんです - 出遅れました相変わらず最高です 00:39 レス数:16 HOT:16
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    そんな職業の方が変態キモ汚やじに使われてしまったらさぞかし嫌がるでしょうね…xx - 塾講師の36歳嫁。 01:34 レス数:11 HOT:11
    みやびさん、宜しくお願いします。翌朝、待ち伏せし車内後ろに立つ。(全く気付いてい - 復讐痴漢 01:26 レス数:1 HOT:1
    奥さん自らマンコ開いてイヤらしいですね不特定多数の男が奥さんのマンコ見てチンポ扱 - 深夜に投稿です 01:24 レス数:9 HOT:9
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネットトップ
    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    多人数チャット
    用語辞典
    公式Xアカウント
    初めての方へ
    広告を消すには
    サポート・お問い合わせ
    ©ナンネット All rights reserved.