ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ママまん
投稿者: reza-rapu ◆4cxcqQdssk
ID:ho-u-ke-i-200mm

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/01/06 01:53:00(rXwKV81k)
2
投稿者: 一言いわせて ◆fw7tZZpuFY
88㎝のDカップって…
今のブラの表記は、アンダーサイズが書いてあるんだよ。
アンダーって、乳房の下の事。胴周りに近い場所だよ。キミさぁ、Dカップのオッパイならバストサイズ88㎝くらいだと思って書いただけでしょ(笑)?


11/01/06 22:48 (/zQHcaZV)
3
投稿者: 皮包 ◆bA4o45VTxs
主です、
一言言わせて さん、ご指摘ありがとうございます。
一言言わせてさんの言う通りです。
間違いでした、ゴメンなさい。

この話しは母親が、未だ若かった頃の話しです。
約20数年前の話しです。
11/01/19 03:00 (vOQh0ETj)
4
投稿者: reza-rapu ◆Qz0e4gvs0s
ママまん。

母さんはお義父さんに言われ混浴可の男湯に入って来ました。
露天風呂にはタオルを入れないで下さい。と書いてありましたので
母さんはタオルで隠さずに入りました。
お義父さん以外にも数人の男性が居りました。
お湯は無色透明でした。
周りからは父と娘に見えていたと思います。
本当はお義父さんの牝奴隷なんですよ。
皆、母さんの裸を見ていたそうです。
11/01/19 03:18 (vOQh0ETj)
5
投稿者: reza-rapu ◆Qz0e4gvs0s
母さんの50歳の頃は、お義父さんの牝奴隷状態でした。
お義父さんの車の中での自慰行為はやらされ果てる迄、車内で全裸で行ってお
りました。
某女子高校の路線脇の農道での全裸で自慰行為を見せていました。
農道での放尿、公園でのノーブラ&ノーパンでの散歩、公園のWCでの自慰行為
をやらされ果てる迄行いました。

11/01/19 16:31 (BzedRdsh)
6
投稿者: reza-rapu ◆Qz0e4gvs0s
母さんはお義父さんに言われて僕と一緒にお風呂に入りました、僕が40歳迄で
す。
母さんは50歳過ぎてからお義父さんにぱいぱんにされました。
母さんの割れ目は歳の割に綺麗でしたよ。
余計な物がはみ出していませんでした。
毎日、お義父さんに乳首とクリトリスやおまんこを指マンされておりました。
11/01/19 17:14 (bERTZgqY)
7
投稿者: raza-rapu ◆Qz0e4gvs0s
僕が25歳迄、母と一緒の部屋で寝ていました。
ネグリジェで寝ていた母に悪戯をしました、ボタンを外し
おっぱいを露にし母の乳首を触ったり撫でたり舐めたりしましたけど、
母が目を覚まし急いで寝た振りをしました。
母はおっぱいが露になっているのに驚いておりました。
母が爆睡していても、母は敏感な乳首を弄られると目を覚ましてしまいまし
た。
ショーツをずらしてあそこを見ようとしましたけど、陰毛が濃くて何も見えませ
んでした。
11/01/19 18:05 (nLtUk5qh)
8
投稿者: reza-rapu ◆Qz0e4gvs0s
ID:ho-u-ke-i-200mm
母が47歳頃に見た母のおまんこが迚も綺麗でした。
但、母が彼氏(お義父さん)とおまんこした直後の淫らなおまんこを見ました。
その時見た母のおまんこは衝撃でした。
パックリと割れ目が拡がっていました、クリトリスが勃ってました、淫汁でぐ
ちょぐちょのびちょびちょべちょべちょでした。
おまんこの穴もパックリと拡がっていました。
母のおまんこがあれ程淫らだとは思いませんでした。
母のおまんこがあんなに濡れるとは思いませんでした。
11/01/27 23:31 (eOEOgC/k)
9
投稿者: reza-rapu ◆Qz0e4gvs0s
僕、二十歳、母親、47歳の時の出来事でした。
その日は、母親の裸が何故か淫らに見えました。
母親とは一緒にお風呂に入ってますけど、お風呂では
淫らにには見えませんでした。
けど、その日は何故か迚も淫らに見えました。
僕には最初は分かりませんでした、当たり前ですよね、二十歳の童貞男には分
かる筈が有りません。
間ともに、女性の裸等、見た事なんて無いんですからね。
母親もお風呂に入ってる時も成る可く見せない様にしていまぢたから。
母親も僕に女の部分は見せない様にしていました。
母親の女の部分が普段とは明らかに違いました。
お風呂場での母親の女の部分のおっぱいの頂点の乳首は普段は陥没気味で柔ら
かくてペチャンコです、あそこは殆ど陰毛で何も見えませんでした。
でも、その日は母親の躯が淫らに見えました。
その日は母親の乳首が大きくなっておりました、
ドングリ位は有りました、母親の乳首があんなに大きいのを見た事は有りませ
んでした。
母親の乳首があんなに尖って勃って硬くコリコリに勃起しているのを初めて見
ました。
母親の乳首があんなにも大きくなるとは思いませんでした。
ビックリしました。
どうすれば、あれ程迄 大きくなるのか、不思議でした。
一番ビックリしたのはあそこでした、昨夜、母親と一緒にお風呂に入った時は未
だ、母親の陰毛は一杯生えておりましたけど
今は、母親の割れ目が見えてしまう程短くカットされておりました。
割れ目の頂点に豆見たいな物が有りました。
でも割れ目はピッタリと閉じておりました。

母親は僕に見ていいのよ、ママの裸、良く見なさいと母親に言われました、おっ
ぱいもおまんこも見なさいね、といいました。

11/01/28 13:24 (BM0jgwj5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    9/27(金)本日、服岡市内で相互鑑賞 ... 07:41
    お尻好きの方へ-露出画像掲示板 - 画像... 07:39
    今日27日の深夜 神祭端で-関西・近畿/... 07:36
    ボチャ熟妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:35
    19時以降に-関西・近畿/生見せ女 07:31
    会社の変態熟と- 女の子のオナニー報告 07:29
    今日の夜に18歳ポッチャリ-関西・近畿/... 07:25
    共有-オナニーの話題 07:15
    NB出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    明日の日中にてフクヤマで複数-中国/生見... 07:04
    爛れた大地に咲く一輪の花-近親相姦体験告白 07:00
    オシッコ飲みたいМ募集-汚物マニア 06:58
    本日(27日)昼12時〜可士和にて-関東... 06:57
    他人棒貸出しで、ホテルから送られてきた動... 06:56
    昨日、くまもん武蔵塚で-露出目撃報告 06:55
    名護屋近辺で-東海/生見せカップル 06:54
    通話で性奴隷がほしい-犯され願望 06:44
    これ押したら終わり-露出画像掲示板 - ... 06:43
    通話で言いなりな性奴隷が欲しい- 女の子... 06:42
    10月5日午後井脇-東北/生見せカップル 06:39
    【プロフ動画】トイレ露出#熟女#露出 ID:lovenagad
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.