精一杯、考えた妄想なんだろうけど…もうちょっと社会勉強してみようね安くなったとは云え、何万円もするパソコン持ってるんだから有意義に使わなきゃ親が嘆くよ、、、ボウヤ。
妹が高校生じゃお前さんはまだ未成年?それがオヤジの身元引受人だと? 逆じゃね~のか。お前さんが補導されてオヤジが身元引受人なら判る。
今度はアナタが母親と関係をもっちゃえば?その後は家族で楽しめば幸せな生活ができるよ
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。