ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:教師してる従姉妹と
投稿者: トシ ◆bKo0Rf7/7A

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/10/22 11:03:29(.DRgClHg)
2
投稿者: トシ ◆Z9TaEykyCQ
千晶姉ちゃんは「上手に出来ないかもしれないのはお互いさま。私の方が年上だし先生だからなるべくリードしてあげる。でも失敗しても笑わないでね。」と言い、
「私、自分の半分の歳の女の子が処女じゃなくなった話を毎年沢山聞いてるのよ。私、何やってるんだろうって焦りまくりよ。先週は同僚の結婚式だったんだけど花嫁は前に私が担任してたクラスの子よ。こいつらこれから毎日子作りかと思うと外面祝福内心嫉妬メラメラよ。」
「それに母さんったら、そんな結婚式から帰ってきた娘に、あんたもいい人いないの。結婚はともかく、いい歳なんだから子供産むならもう潮時よ。なんて言うのよ。」と膨れっ面。
俺は乾いた笑いしか返せませんでした。
「と言う事で、今日は絶対に処女卒業するって決めてヤリたい盛りで病気の心配も無さそうで秘密も守らせ易いトシ坊を呼んだんだ。よろしくね、臨時の旦那様。」と言って俺を押し倒して来ました。
キスされたディープキスされて・・「流石にキスは初めてじゃないから上手に出来てるでしょ」と言い、チンポに手を伸ばしてきました。
カチカチに勃っているのを確認すると、「ねえ、上になって胸とかあそことか触って。」言うので体を入れ替えて胸を揉み、母ちゃんと違って小さくてピンクの乳首を舐めて摘んで・・千晶姉ちゃんはその度に「あ、あ、」って声を上げました。
恐る恐るマンコを触ると千晶姉ちゃんはビクッとし、クリトリスらしい所を擦ると必死に声を出さないように我慢しているような表情をしました。
俺は我慢出来なくなって千晶姉ちゃんにのしかかり、チンポを股の間に擦り付けると、千晶姉ちゃんはオレのチンポを摘んで少し下に持って行き「ここ」と囁きました。
俺は、そこが入り口でこのまま押し込めばいよいよ童貞卒業だと理解したのですが、大事な事に気づいて「千晶姉ちゃん、オレまだゴムしてない」と言った。
すると千晶姉ちゃんは「いいの、このまま。今夜は二人ともきちんと‘全部’経験するの。精液を中で受け止めないと全部にならないじゃない。危険日じゃないから心配しないで。」と言ったのですが、これがまずかった。
え、生で中出ししていいの、と思って瞬間、金玉が縮む感覚がして射精してしまいました。
19/10/22 12:04 (.DRgClHg)
3
投稿者: トシ ◆Z9TaEykyCQ
さすがに千晶姉ちゃんも気がついて「おしっこのはず無いわよね、もしかして出ちゃった?」と言うので俺は「ゴメン」と言って姉ちゃんの上から退くと、千晶姉ちゃんも状態を起こし、俺がぶちまけたものをティッシュで拭き取り、俺のチンポも拭いて、「やっぱり童貞男子ね。我慢出来なかったんだ。でも若いから少し休めば大丈夫よね。」と言い「夜、お茶飲んでもオネショしたりしないよね」よ笑いながら言いお茶を出してくれました。
15分程休憩したらお茶を片付けた千晶姉ちゃんが俺のチンポが半立ちになっているのを見て「そろそろ大丈夫そうね、再挑戦しましょ。若いからまだ2回くらいは大丈夫よね。少し落ち着いただろうから今後は優しく丁寧に愛撫してね。」と言ってベッドで俺の横に腰掛けて来ました。
俺は後ろから千晶姉ちゃんを抱き寄せ、10分くらい左手で胸を揉み流れ右手でマンコを刺激しました。そして押し倒してキスして股に手を伸ばしてマンコが濡れているのを再確認。姉ちゃんは今度も俺のチンポを入り口に誘導してくれました。
「入れていい?」と訊くと、「うん。でもやっぱりちょっと怖いね。さっきは勢いでそんな事思わなかったけど。来て。」と言うので俺は腰をグッと押し出しました。姉ちゃんは「痛いっ」って声を上げましたが、入らない。亀頭の先っちょまでしか入らず、そのまま進んだら姉ちゃんがみじろぎしてチンポが上に逸れてしまいました。
千晶姉ちゃんは「思ったより痛いね」と言いましたが俺は「ゴメン、でも俺、やめたくない。ヤりたい」と言って体勢を直すと千晶姉ちゃんは「大丈夫、私だってヤられちゃう覚悟決めてるから」と言いベッド脇に置いてあった折ったバスタオルを腰の下に入れて腰を少し浮かせ足を俺の足に絡めて再び俺のチンポを誘導してくれました。
今度は逸れないように俺も右手でチンポの根本の上を支え、グッと押し込みました。やはり亀頭の半分くらいで上手く進めず、姉ちゃんも痛そうな表情でしたが、思い切って体重を乗せるようにして押し込むと千晶姉ちゃん「痛い、痛い、痛い」と叫びチンポが奥まで入った
感触がしました。千晶姉ちゃんは涙声で「痛かったよう。まだ痛い。でもやっとオンナになれた」と言って泣き笑いの表情になりました。
千晶姉ちゃんが「まだ痛いからまだ動かないで欲しい」と言うのを聞いてちょっと安心しました。何しろ初めての女の中の感触に、ちょっとでも動くと射精してしまいそうだったからです。
3分くらいそのままでいたら千晶姉ちゃんが漸く少し落ち着いたらしく「トシ坊も童貞卒業おめでと。まだ痛いけど、そろそろゆっくりなら動いても大丈夫だと思うわ。私で気持ちよくなって欲しいな。」と言ってくれましたが、俺の方は相変わらずちょっとでも動くと出てしまいそうで「嬉しいけどムリ、今にも出そう。動いたら間違いなく出ちゃう。男として情けないと思うけどこのまま出しちゃダメ?」と言うと、
千晶姉ちゃんは「よかった、私の中でも気持ちいいんだ。いいよ、出しても。」と言ってくれたのでそのまま射精してしまいました。射精に合わせてチンポが脈打ったので、千晶姉ちゃんは「ああっ、動いてる」と声に出しました。



19/10/22 13:26 (.DRgClHg)
4
投稿者: トシ ◆0zuBxsEE.s
千晶姉ちゃんが「トシ坊はまだしたいかもしれないけど、思ったより痛かったから今夜はもう勘弁して」と言い、さらに「どうせお洗濯は朝からだから、トシ坊が嫌じゃなければこのまま寝ましょ。」と言うし、俺も緊張していたのか意外なほど心地よい疲労感があったため、そのまま2人で後始末もせずに同じベッドで眠ってしまいました。
翌朝、千晶姉ちゃんに起こされ、シーツ洗うからベッド空けて、と言われて起き上がるとシーツには10円玉くらいの血の跡と精液と血が混ざって乾いたようなものが点々と付いていました。千晶姉ちゃんがいきなりスマホを取り出し、それを背景に俺を撮り「トシ坊が処女を奪った証拠写真ね。後で送っといてあげるから。」と結構お茶目な事を言いました。
「血の跡ってちゃんとケアしないと残っちゃうからねー」と言いながらそこに洗剤を擦り込み洗濯機に放り込み、他の洗濯物と一緒に洗濯機を動かし、朝食を作ってくれました。傍目にもニコニコして嬉しそうだし、肌の張りも昨日より良いように見えました。
朝食をテーブルに運んで来ながら「なんかまだ挟まってるような感じでちょっと歩きにくいんだよね」とか言って俺の顔色を伺ってニコニコされてしまいました。
さらには、朝食を食べ終わって、自分のお腹をさすり「ねえ、出来ちゃったと思う?」と不穏な事を言いました。
俺が引きつった顔をしていると「大丈夫よ、生理周期がまだ不安定な中高生とは違うのよ。絶対大丈夫な日ではないけど危ない日じゃないからまず大丈夫。それに万一出来ちゃっても迷惑かけないわよ。先生って産休は長いとれるし、結婚してなくて子供産んでも失職したりしないしね。それに昨日話したでしょ、母さんにも子供産むなら潮時な歳って言われてるしね。出来ちゃってても問題無し。」と全然安心させてくれません。
千晶姉ちゃんはさらに追い討ちをかけるように「私はこれでとりあえずオンナになって満足したし、後は誘われたらお持ち帰りされて適当な男を捕まえるつもりだけど、問題はトシ坊よね。トシ坊の年頃の男の子は経験しちゃうと我慢出来なくなっちゃうものね。早めにセックスさせてくれる彼女を作らないとね。」と。
俺は「そんな簡単に彼女が出来るようなら昨日まで童貞だったりしないよ。そんな簡単そうに言われても。それに簡単にヤらせてくれるような女を彼女にするの嫌だよ。」と言うと、千晶姉ちゃんは
「そうよね、トシ坊くらいの童貞男子は初めての相手は処女がいい、彼女にするなら処女の子、とか思ってる子多いものね。そのくせ自分はチャンスがあれば童貞捨てちゃうくせにね。ね、もう童貞じゃないトシ坊」と、何か悪いことを考えていそうなニンマリ顔をしました。
「いや、確かに俺は千晶姉ちゃんにさせて貰ったけど。凄くラッキーだと思ってるけど、でも何人もの男とヤっちゃってるようなヤリマンの子は嫌。遊びならともかく彼女にするのはね。」と本音を言いました。
千晶姉ちゃんは「うんうん、トシ坊は健全な男の子だね、安心したよ。でも、だからこそヤりたに負けて変な女の子に捕まっちゃわないように彼女作らないとね。そうね、再来週くらいに私とデートしない?私の担任のクラスの女の子紹介してあげる。凄い美人とは言わないけど良い子だよ。私と比較的仲良しだから色々聞いてるんだ。今は彼氏無し、中学で付き合った子いたらしいけど性的な関係まで行かなかったからまだ処女。でも親しいグループの子たちが半分以上処女じゃなくなって焦ってるから放っておくとこの夏休みくらいで処女捨てちゃいそうなんだよね。これから付き合い始めたら多分夏休みにそういう関係になれるよ。良い子だから処女貰った後はそのまま付き合い続けて将来嫁にしてもきっと後悔しないと思うよ。どうかな。」と驚くべき提案をしてくれました。
で、その日は家に帰りましたが、その夜は前夜を反芻して3回もオナってしまいました。
そしてその次の金曜に千晶姉ちゃんからLINEで「段取り付いたから来週デートしよ」と連絡があり、姉ちゃんの学校の女子を紹介してもらいました。こちらの話は別途書こうと思います。
その翌週、千晶姉ちゃんからは同じくLINEで「安心していいよ。生理来たから。残念。」と言う連絡がありました。
19/10/22 15:05 (.DRgClHg)
5
投稿者: (無名)
トシさん、長文お疲れ様です。
その後についてもお待ちしています。
19/10/22 18:19 (f0AFZbqV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】妻の今ww#妻大好き #年の差夫婦 #Fカップ #Tバック 投稿者:まか & めい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.