ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久し振りにお義父さんを受け入れてしまいました。
投稿者: 梨美

...省略されました。全文を表示する
2023/02/14 12:13:43(pFA3RqAS)
2
投稿者: n
「梨美さん、あの子も1歳になったんだ。私が元気なうちにもう一人私の子供を産んでくれ。」って
書いてますが、1歳の娘さんは義父の子供なんですか?

義父と関係を持って4年間に何回位梨美さんのオマンコに義父のチンポを嵌められたんですか?

久し振りに求められて受け入れてしまったのは、義父にチンポを嵌められると感じて、忘れられないと
言う事でしょうか?
もう少し細かく教えて頂けないでしょうか。

23/02/14 14:16 (uflDbGMN)
3
投稿者: (無名)
はいはい(笑)作り話ご苦労様
23/02/14 15:27 (10KPd03a)
4
投稿者: 梨美
nさん、ありがとうございます。

nさんの言う通り、1歳の子供は主人には内緒ですが義父の子供です。

4年前、主人が出張中に義父に犯されそれが切っ掛けで関係が始まりました。

最初の頃は嫌で嫌でたまらなかったのですが、だんだん義父に女の喜びを教わり離れられなくなってしまいました。

1年後くらいからは主人が出張の時、私が義父の寝室へ行くようになりついに妊娠までしてしまったのです。

その間にも義父とは何度もラブホへ行ったり、二人だけで旅行へも行き抱かれました。

主人にはない男の、、、うんん、魅力もあったんです。

義父とは私が妊娠8か月になるまで関係が続きましたが、それ以降はありませんでした。

子供を産んで主人がいない時に義父を求めたのですが拒否されてしまいました。

しかし、去年義父が癌にかかっていると言われ、義父ももう一人と思ったのかもしれません。

先日は私も義父とは久しぶりだったので舞い上がってしまって何度も受け入れてしまいました。

義父の物が私の中へ入った時には、離すまいと思い両脚を絡め両手でしがみ付いてしまいました。

妊娠するまで、いいえ、可能な限り義父とは繋がっていこうと思っています。



23/02/14 15:36 (pFA3RqAS)
5
投稿者: n
そう言う事だったんですね。

男と女は性器の相性が良いと、いけない関係であっても中々抜け出せない様です。
梨美さんとお義父さんもきっと相性が良いのでしょうね。

旦那さんとするよりお義父さんの方が良いので、梨美さんも諦められないのだと思います。

スレッド内容から察するにお義母さんはいないで、お義父さんと同居しているいるのかな?

お義父さんが癌だと心配ですが、息子の嫁と性器を嵌め合えるのはお義父さんのとってもこれ
以上はない幸せな事ではないでしょうか。

梨美さんやお義父さん、旦那さんの年齢など分かると家族構成も分かるし、旦那さんにバレない
為にも適宜、旦那ともセックスしないと駄目ですよ。

お義父さんと今度はいつ嵌め合うのか分からないですが、又報告して下さいね。
23/02/14 17:02 (uflDbGMN)
6
投稿者: もうええよ
ないない、つぎいってみよ~
23/02/16 00:25 (S2030Y3/)
7
投稿者: 梨美
いいえ、あったんです。

昨日のお昼、子供を寝かしているといつしか私も眠ってしまい、気が付いたら義父に後から抱きしめられていました。

ビックリして子供を見たら私のオッパイを吸いながら寝ていて、私もオッパイを出して寝ていたんです。

「梨美さん、そんな格好で寝ていたら私も欲しくなってしまうじゃないか。」

と言われ、義父の方に体を向けられオッパイを吸われてしまいました。

「まだ少しは出るんだ。」と言われると恥ずかしくなってしまいました。

そのあとは股間を弄られ少しづつ裸にされて嵌められてしまいました。

何度かアクメを覚えていると義父も私の中へ出してしまったんです。

「ああ、、お義父さん、お元気なんですね。」と感心していると、いつの間にか子供が私の体を掴みながらツタ歩きをしていてびっくりしてしまいました。

そのあとももう1回、子供を横で遊ばせながら私と義父は嵌め合っていたんです。

昨日は義父に2回中出ししてもらいました。


23/02/16 12:16 (eoAPrBuN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アイチ-欲求願望告白 21:47
    嶋根増田でセフレ犯したい人-寝取られ掲示... 21:46
    大阪 単独男性募集-関西・近畿/生見せカ... 21:42
    邪馬愚痴詩 童貞限定-中国/生見せカップル 21:42
    今海の見える公園柴口駅にいる女です-露出... 21:41
    今夜-関東/生見せカップル 21:39
    軽い見せあい-関西・近畿/生見せカップル 21:38
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:37
    あそこにモンスターが-露出画像掲示板 -... 21:34
    先日の2人目の単独さんのフェラチオ口内射... 21:34
    兵庫県南東部-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:33
    オイラ、金の亡者!byバイパー-関東/生... 21:32
    派遣事務員-人妻との体験 21:31
    30日、日曜日午後、札幌郊外-寝取られ掲... 21:30
    今から点陣でエフで-九州・沖縄/生見せカ... 21:30
    南大坂-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:29
    元カレに先っぽだけ-露出動画掲示板 - ... 21:29
    本人による晒し依頼[志帆]-露出画像掲示... 21:28
    寝ちゃった-エロイプ掲示板 21:25
    この先見たい?-露出画像掲示板 - 画像... 21:24
    平日の日中にアナル開発から3P可能な方-... 21:23
    彼女を晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:22
    神奈川 海の公園柴口駅 に来て欲しいです... 21:14
    これから、渋屋区-関東/生見せカップル 21:11
    東予市昼過ぎくらい-四国/生見せカップル 21:11
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 21:08
    初めての寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:06
    これから彼女とします-エロイプ掲示板 21:05
    なう-公開調教室 21:04
    なう-公開調教室 21:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.