「嫁いでから」じゃなくて「嫁いで来てから」だろう。
今のうちに手なづけて孫が出来たら一緒に母乳を頂きましょう。仲良く一つづつね。
近所の親子さん 少し母乳出て来ました。 そろそろ限界なので、犯そうと企んでいます。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。