続かなくていいよ
いや、続けてくれ。
3に一票
義母と義父は別居してんのかい?
家族の状態をわかるように続投待つ!
義母と義父は離婚していて義母はバツイチの1人者で1人暮らししてました。そこに私と嫁と4歳の息子と同居していた時の話です。
説明有難う。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。