ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人の父親と
投稿者: 美緒 ◆Z7P4NMGYf6
ID:mio321
mail mio321@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
2023/07/21 05:27:55(sp3YGaxI)
2
投稿者: (無名)
早く続きをお願いします。
23/07/21 05:44 (mA5EVyRL)
3
投稿者: 熊さん
美緒さんに握ってもらってる
お義父さんはいいけど、
その話を読みながら自分で握ってた
オイラはどうすりゃいいんだ?^^;

美緒さん、責任取ってくれよ(笑)
23/07/21 06:00 (MQ9bCl1Z)
4
投稿者: 美緒
ID:mio321
mail mio321@nan-net.jp
無名さん、熊さん、コメントありがとうございます。

熊さん、責任取りたいけど田舎暮らしなので笑
23/07/21 06:18 (sp3YGaxI)
5
投稿者: (無名)
その時は、、キスしてちんぽ握っていたけどそれ以降はどうなったの?その続きがしりたい
23/07/21 06:27 (LzBzV.5e)
6
投稿者: しんのすけ39
ID:neo-bananaman39
気になります。

23/07/21 07:21 (Icl.knta)
7
投稿者: シュウ
ID:s51m131
mail 1071129@nan-net.jp
美穂さんお綺麗ですね
アルバム見ました
お父さん、元気になりますよ
23/07/21 07:23 (c5kLzLc5)
8
投稿者: 美緒 ◆Z7P4NMGYf6
ID:mio321
mail mio321@nan-net.jp
無名さん、コメントありがとうございます。

船の上での出来事以来、義父との距離が近くなったように感じました。

夜の晩酌の時に義父が「今日は興奮させて貰ったよありがとう」と言うので、私は義父の傍に座って下着姿の義父のパンツの上からオチンチンを触りました。

すると義父は私を抱き寄せて「息子の嫁じゃなかったら」と言いながら、パジャマの上から私のおっぱいを揉み始めました。

私はパジャマを脱いで上半身を裸になり、義父の膝の上に座わると義父は私のおっぱいに唇を押し付けて「あ~美緒さん、これ以上は息子に」と言いながらも、義父のオチンチンは勃起しているみたいで、私のパジャマのズボンをとうして私のアソコにあたるのです。

義父は苦しそうに「美緒さん、息子の嫁じゃなかったら」と言うので。

私は義父とキスしながら「最後までは無理でも、私を抱いて寝てくれますか?」
義父が「それだったら息子を裏切ることにはならないだろう」と言うことで、義父と一緒に寝ることになったのです。

私は暫くエッチしてないので我慢できるか不安でした。

私はパジャマ姿で義父は下着姿でお布団に入り抱き合って寝ました。

私は義父のパンツの中に手を入れて「握って寝ると落ち付くの」と言うと義父も私のパジャマのズボンの中に手を入れて、濡れているアソコを触りながら寝ました。

それ以上のことは無くて朝迄ぐっすり寝ました。

朝に目を覚ますと義父は私を抱き締めて「お互いによく我慢できたもんだな」

私は義父のオチンチンを触りながら「出さなくても大丈夫ですか?」

義父が「こうして触ってもらうだけで満足だよ」と言っていました。

私は物足りなさを感じながらも精神的に満足していました。

漁に出て船の上でも義父がオシッコする時には後ろから抱き付いて、私がオチンチンを持ってするのでした。

私がオシッコする時は船の後ろに海水が見える板張りのトイレのような物があるのですが、義父が私を後ろ抱えてさせてくれのです。

私はそんな行為に凄く興奮するようになっていました。

続きます。


23/07/21 07:47 (sp3YGaxI)
9
投稿者: owen
ID:cross-road-1231
みおさんとても素敵な身体つきでしたね。これは義父にはというか男には、違う意味で毒?でしょう。フェロモン出まくりですよ。続き楽しみにしてます♪
23/07/21 08:12 (LOebDrrW)
10
投稿者: (無名)
その続きは?
23/07/21 11:34 (LzBzV.5e)
11
投稿者: 美緒 ◆Z7P4NMGYf6
ID:mio321
mail mio321@nan-net.jp
義父と一緒に寝るようになって段々とエスカレートしてきて、今ではお互いに全裸で抱きあって寝るようになってきました。

まだ義父のオチンチンを受け入れてはないのですが、割れ目の入り口まででストップしています。

義父も私の割れ目にオチンチンの先を擦り付けて逝くようになったのです。

1週間に1回は義父は私の身体に精液にかけるようになったのです。

義父が逝く時は私にしがみついて、私の股の間にオチンチンを入れて「美緒、美緒」と叫びながら逝くのです。

私も気持ち良くなって一緒に逝くようになっていました。

お互いに最後の一線を守るのに必死になりながらもそれがまた楽しいのです。

コロナ禍で暫く主人の元へ帰ってなかったのですが、コロナワクチン接種の件もあるので久し振りに帰ることにしました。

実家から主人の居る家までは車で二時間ちょっとの距離なのですが、高速が混むといけないので早朝に出発しました。

主人には一応連絡を入れていました。
昨年の暮れのことで冬休みなので大学生の子供達も帰って来ているから、主人の元奥さんも来ているんだろうなと思いながら家に到着しました。

朝の6時過ぎだったので合鍵で家に入るとまだ寝ているみたいだったので、主人をビックリさせようと思って、2階の寝室の側まで行くと女性の悩ましい声が聞こえてきました。

そうと戸を1センチぐらい開けて覗くと、主人の上で元奥さんが全裸で腰を動かしながら「ねえ、奥さんが帰ってくるんでしょう?帰って来たら暫く家にいるんでしょう?暫くエッチできないわね」とそんな話しをしていました。

初めて見る主人と元奥さんのセックスに、何とも言えない嫉妬と興奮に私はスカートの中に手を入れてアソコを触っていました。

暫く見ていると元奥さんの腰の動きが早くなり、主人の名前を叫びながら元奥さんは身体を仰け反らせて絶頂に達っしていました。

私はそうと降りて行って朝食の用意をしながら、主人と元奥さんを攻めようかと迷っていました。

あまり怒りはないので私も義父とのことがあるので許すことにしました。

暫くすると元奥さんが降りてきて、私を見てビックリして「あの、ごめんなさい」と土下座したのです。

私が傍に行って「良いわよ、留守が多いから主人のことをお願いしますね」と言うとほっとしたみたいで「ちょっとシャワーを浴びて来ます」と言って浴室に入って行きました。

私は2階に上がって寝室に入ると主人が「えっ、帰って来てたのか」とビックリしていました。

まだ裸で手でオチンチンを慌てて隠していました。

私が「元奥さんとのエッチって凄く相性が良いのね興奮しちゃった」

主人が「すまん」
私が「怒ってないわよ」と言うと安心したようでした。

三人で朝食を食べながら私が元奥さんに「二度目の旦那さんとは別れたの?」
元奥さんが「ええ、コロナで勤めていたラウンジがお店を閉めたので、私の稼ぎがなくなったので逃げて行ったの」

私が「それだったら子供達の為にも主人と寄りを戻したら」

元奥さんが「えっ、美緒さんが許してくれるのなら今のままで良いの」と言うので私は許すことにして、三人で夜は呑むことにしました。

続きます
23/07/21 13:55 (sp3YGaxI)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    13日肩ノ辺りで-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    ウチのおばあちゃん(70)-ぽっちゃり ... 00:25
    彼女のお口で-東海/生見せカップル 00:23
    りすくはすりる-欲求願望告白 00:21
    セックスもまた盲目-近親相姦 官能小説 00:20
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】横から見るでかちちはどうですか?? #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.