ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人の父親と
投稿者: 美緒 ◆Z7P4NMGYf6
ID:mio321
mail mio321@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
2023/07/21 05:27:55(sp3YGaxI)
12
投稿者: owen
ID:cross-road-1231
凄い展開になって来ましたね(^^)義父のブッカケとかヤバいです。素股とかも良さそうですねぇ(〃ω〃)またマイペースで続きお願いします♪
23/07/21 15:03 (9tL6D.r6)
13
投稿者: (無名)
「美緒、美緒その続きは?」
23/07/21 15:30 (LzBzV.5e)
14
投稿者: しんのすけ39
ID:neo-bananaman39
ヤバい、興奮して勃起
23/07/21 15:42 (WPsCgWWY)
15
投稿者: 美緒 ◆Z7P4NMGYf6
ID:mio321
mail mio321@nan-net.jp
久し振りに主人の居る家に帰って来た私です。

初めて見る主人と元奥さんとのセックスに凄く興奮した私でした。

私は主人と元奥さんとの浮気を許して三人で朝食を食べながら今後のことを話しました。

主人の元奥さんが「美緒さんが許してくれるのなら今の生活が良いの子供達のこともあるから」

私が「良いわよ、私も田舎暮らしが好きだし、私の居ない間は主人のことをお願いね」

元奥さんが「ありがとう、男と別れたから実家の両親も許してくれたから」

私が「子供達は冬休みでしょう?帰って来ないの?」

主人が「彼氏や彼女ができたんじゃないかな、バイトしてから帰ると言ってたから」

そんな話していましたが元奥さんが「ちょっと帰って来るから」と言うので私は田舎のお土産を渡すと「夕方にまた来ます」と言って帰って行きました。

二人っきりになると主人が私の傍に来て「今朝はごめんな、変な処を見せちゃって」と私を抱き寄せてきました。

私が主人のパジャマのズボンの中に手を入れて触って「久し振りのオチンチンね」

すると主人が私のスカートの中に手を入れてショーツの上から触りながら「田舎じゃ浮気もできないだろう」

私が「そうでもないわよ、元気なおじいちゃんがいっぱいいるわよ」と笑うと。

主人が「そうか、ごめんな親父を押し付けて」

私が「良いわよ、それより元奥さんとのエッチ相性が良いみたいね」

主人が「うん、俺と別れてから苦労したみたいで風俗等で働いていたから男の扱いが上手いんだよ」と言いながら私の服を脱がせて全裸にすると、客間にお布団を敷いて私を寝かせて主人は自ら裸になると丁寧に愛撫を始めたのです。

私のアソコは既に受け入れ準備が出来ていて「あなた、入れてー」と叫んでいました。

主人のオチンチンが入って来た時は今までにない歓びに歓喜の声をあげていました。

私は義父のオチンチンを思い出して早く帰って義父のオチンチンを受け入れたいと思っていました。

そして私はコロナワクチン接種のこと等の用事を済ませて家に帰ると、元奥さんが来ていて夕飯の用意をしていました。

そして三人で呑みながら下半身の話しになり、私が元奥さんに「ねえ、男性を悦ばすセックステクニックを教えてよ」

すると元奥さんが「良いわよソープのようなマットプレイは家では無理だけど、メンズエステサロンのような性感マッサージは教えられるわよ」と言うことで今夜は主人を挟んで三人で寝ることにしました。

私は義父を悦ばせたくて元奥さんの性感マッサージを教えて貰ったのです。

エステの性感マッサージに主人は凄く気持ち良さそうで、私は我慢できなくなって元奥さんの前で、主人のオチンチンを跨いで挿入したのです。

主人は何回も射精しているはずなのに、オチンチンは力強く勃起していました。

続きます。
23/07/22 03:28 (/PH0YhiO)
16
投稿者: しんのすけ39
ID:neo-bananaman39
やはり3Pコース


小説のような展開

エッチしたいなー
23/07/22 04:06 (Vb7juPS9)
17
投稿者: (無名)
「美緒、美緒その続きは?」
23/07/22 06:45 (nUjjikU4)
18
投稿者: (無名)
義父は高齢なのに、ちゃんと出せるんですね。
素股でって事ですが、思わず先っちょだけ入ってしまったとかは無いのですか?私なら我慢出来ないなぁ

23/07/22 09:38 (lSyKTxcL)
19
投稿者: 漁師の娘
私も日本海にある漁師町に住む娘です。
父も数人の漁師を雇う船の元締めでした。
今は主人にその船を任せ小さな船で趣味みたいな釣りをしています。
私も時々父に付き合って釣りに出かけるのですが、出港から誰も見えないところに行くと父の前に跪いて父の物をしゃぶっています。
父は私にしゃぶられながら船を操縦してポイントに行きます。
時には船の上でお互い下半身裸になって繋がることもあります。
私44歳、父71歳、まだまだ元気な父です。
美緒さん、続き待っています。
23/07/22 11:30 (pqt1wjPF)
20
投稿者: 美緒 ◆Z7P4NMGYf6
ID:mio321
mail mio321@nan-net.jp
しんのすけ39さん、17.18.の無名さん、漁師の娘さん、コメントありがとうございます。
船の上でのエッチって興奮しますよね。
凄く刺激的ですねえ。


23/07/22 12:10 (/PH0YhiO)
21
投稿者: 美緒
ID:mio321
mail mio321@nan-net.jp
昨年の年末の話しです。

主人が居る家に3日ほど居て義父が待っている田舎の家に戻ってきました。

主人が居る家が私の家なのに居心地が悪く、義父が居る田舎の家が私の家になってしまいました。

私は年末で車が混むので朝の早くに家を出発しました。

義父が待っている家に着いたのは朝の7時ぐらいでした。

私が帰ると玄関で「お帰り」と言って抱き締めてくれました。

義父は「寒かったやろう、朝飯も出来てるよ」と言いながらキスしていました。

義父はまだ寝てたみたいで下着姿でした。

私は義父のオチンチンを触りながら「お義父さんが欲しい」と言って義父が寝ていたお布団に行って貪り合うようにしてお布団の上に倒れました。

義父の下着を脱がせて私も服を脱ぎ捨てて激しく求め合いました。

私は義父の顔を跨いで割れ目を義父の顔に押し付けて、私は義父の熱り立たオチンチンを咥えました。

義父は「美緒、美緒」と言いながら私の割れ目にシャブリ付いていました。

3日間ほど居なかっただけなのに義父も私も激しく求め合っていました。

今までは挿入だけはしなかったのですが、私の方から「お義父さん入れて」と言うと「良いのか?」と言いながら正常位で挿入してきました。

私が「お義父さん、嬉しい」と言ってしがみつくと「これが美緒のオメコか最高に気持ちいい」と言ってくれました。

私も凄く気持ち良くていまにも逝きそうでした。

義父は私の膣の中をオチンチンで味わうようにして、ゆっくりと腰を動かしていました。

そして義父が「気持ち良いのー、こんな気持ち良いオメコは初めてじゃ」と言っていました。

私は我慢できなくなって「お義父さん、ごめんなさい逝っちゃう」と言って身体を仰け反らせると「美緒、ワシのチンポで逝くのか」と言って義父の腰の動きが早くなって、私に押し付けるようにして腰の動きが止まり射精が始まったのです。

それが引き金になって私の快感もピークになって絶頂に達っしたのでした。

義父も私も抱き合ったまま暫く動きませんでした。

暫くして義父は私から離れると側にあったタオルで私のアソコを拭いてくれました。

そして腕枕をしてくれて私を抱き寄せて「ワシはいつ死んでも良い」と言うのでした。

そして朝食を食べながら義父が「今日は老人会の忘年会があるから、二次会にゲンさんと仙吉が家に来るから酒の用意だけ頼む」と言って出かけました。

続きます
23/07/22 13:36 (/PH0YhiO)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    みんなナニしてんのーーー?よるほーーーー... 07日23:23
    今すぐ彼女を露出させたい。場所は渋谷な恵... 07日23:20
    深夜1時ぐらいから・・・-変態告白 07日23:19
    10/9 23時 腰我矢-関東/生見せカ... 07日23:16
    妻のスマホを盗み見して後悔しました。-寝... 07日23:13
    投稿226-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日23:06
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 07日22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 07日22:50
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 07日22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07日22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 07日22:42
    おフェラ-寝取られ動画 07日22:41
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    露出指示下さい-公開調教室 07日22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 07日22:38
    ちん見せ-変態告白 07日22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 07日22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 07日22:35
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 07日22:28
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】朝から学校🍬その後友達と遊んで🍫その後バイト🍭さっき帰ってき 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.