ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:田舎から義父が、、
投稿者: 紗枝

...省略されました。全文を表示する
2023/06/11 11:42:58(yU6HUhSU)
2
投稿者: (無名)
一番最初のきっかけは?
無理矢理やられたの?
23/06/11 12:53 (QsKe1OH.)
3
投稿者: シュウ
旦那、奥さんとお父さんの事分かってますよ
実家帰っても家に居ないのがそれだと思いますよ
23/06/11 13:39 (avnHmdBk)
4
投稿者: (無名)
いいのでわ!死ぬまで面倒みなきゃだからね。
本人がたのしんでいるのなら!
23/06/11 18:28 (hv04oQpj)
5
投稿者: 読者
義母はいないのでしょうか?

義父は貴女のオマンコを、貴女は義父のチンポを嵌め合う気持ち良さから抜け出せそうも
無いみたいですね。

旦那の出張の時に義父と連絡とり合って、オマンコを舐めて貰ったり、オマンコに嵌めて
貰ったり、義父のチンポを満喫して下さいね。
23/06/12 07:01 (dFcOTxfW)
6
投稿者: (無名)
駄目かも。
23/06/12 11:55 (gI97vJlm)
7
投稿者: 紗枝
ありがとうございます。

義母は結婚する前にすでに亡くなっていていません。
最初のきっかけも主人と一緒に実家に帰っていて、主人は友人たちとの飲み会で泊まると言って出て行ったんです。
義父と私の二人だけ、不安はあったもののまさかと思いお風呂をいただいて先に寝たんです。
すると夜中すうすうとし寒気を感じて起きると目の前に義父の顔があり一瞬理解できませんでした。
それでも私の上には義父の体があり、下着も脱がされていたので悟ったのです。
ちょうど義父が私の中へペニスを挿入しようとしていたところで、理解した瞬間に入れられてしまったんです。
「ああ、、お義父さんダメ、離れて、、」と言っても聞いてくれるはずもなく暴れたのですが抜いてもくれなくてもう従うしかなかったんです。
抵抗しなくなった私をいいことに義父は私の上で腰を動かし続けました。
主人しか知らなかった私は義父のペニスにだんだんと感じてしまい、このままでは行けないと思い何も感じないようにじっとしていたのです。
「ほお、、私のものがよほど良いのか感じないふりか。」
義父はそう言いながら浅く突いたと思ったら深く突きそれを繰り返すのです。
(ああ、、駄目、、このままじゃ声が出てしまう。)と思った瞬間義父がペニスを抜き、今まで突いていた私の股間を吸い付いてきたのです。
「ああ、、駄目、、、」その行為には私もびっくりしつい声が出てしまいました。
それからは歯止めがきかず声を出すと同時に義父にしがみついていたのです。
義父が私の中で射精すると終わったとばかりほっとしたのですが、「紗枝さん、これからが本番だよ。」と言ってまた挿入してきたのです。
結局義父は私の中へ3回も精液を注いでしまいました。
「紗枝さん、もし子供が出来たら責任は取るから。息子の子供として産んでほしい。」と言われたのですが翌月には生理が来て安心しました。
1か月後、今回と同じように義父は主人が出張でいないことを確かめて我が家にやってきました。
最初は気が乗らなかった私も義父のものを受け入れると感じてきて求めるようになったのです。
主人は今でも私と義父との関係を知らないと思います。
もし知っていたら主人のこと、実家から帰って我が家についた夜私を求めてくること間違いないですから。








23/06/12 13:02 (zAmXXoKg)
8
投稿者: (無名)
義父にとっても、都合のいい性処理道具が見つかったって感じでしょうかねwしかも生出し出来るんですから。義父は貴方のことを、そうとしか見てないでしょう?それでも関係を続けますか?
義父の好きなプレイ、フェチとかありますか?義父の願望を知りたいな。
23/06/12 14:13 (kclX5o1r)
9
投稿者: 読者
そうだったんですね。

これから先も義父のチンポを受け入れるのであれば、やはり旦那にバレてはまずいです。

自分の女房が実の親父と性器を嵌め合っているのを知ったら、何をされるか分かりません。

義父にも十分気を付けて頂き、貴女と義父だけの秘密で楽しむ様にして下さいね。

貴女や義父の年齢とか義父は仕事をしているのかなども教えて頂けると、状況など分かるので
お願いします。
23/06/12 17:11 (dFcOTxfW)
10
投稿者: 紗枝
私は29歳、義父は64歳です。
いまも船に乗って漁をしている漁師なので日焼けして顔も浅黒くでも逞しいんです。
一度主人がいないときに船に乗せてもらいましたが、やはり海は気持ちいいです。
沖へ出た時船を操縦させてもらいました。
そのとき義父が後ろからいろいろ教えてくれるのですが、お尻や胸を触られ挙句の果てにパンツを下げられ挿入してくるのです。
その時は恥ずかしかったのですが、「海の上だから誰もいないよ。」と言われ、解放感もあって許してしまいました。
魚もたくさん獲れ帰りは義父が操縦している前で跪いて義父の物を咥えてしまいました。
そんな私と義父を夕日が照らしすごく興奮したことを覚えています。
今度義父は7月に来ると言っていましたがそれまで待てるか自信はないです。


23/06/13 11:49 (1nlOh/3k)
11
投稿者: (無名)
旦那のセックス駄目なの?
お父さんは、毎回中出し
23/06/13 12:23 (LOdy67Yo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 22:02
    おまんこ壊されたい-公開調教室 22:01
    おまんこ壊されたい-公開調教室 22:01
    母を調教-SM調教体験告白 21:59
    雫石か滝沢で寝取られ募集-寝取られ掲示板... 21:59
    平日夜に歯魔末で!複数募集します-東海/... 21:57
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 21:56
    舐めたい-欲求願望告白 21:56
    ねー-エロイプ掲示板 21:54
    初飲み-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:52
    見て-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:46
    7/11党協から得志摩へ向かう方-四国/... 21:45
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 21:43
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 21:41
    近々 土曜日に 朝日川-北海道/生見せカ... 21:37
    伊庭 味斗-関東/生見せカップル 21:37
    素顔実名晒し-寝取られ動画 21:34
    貧乳妻を寝取られ-エロイプ掲示板 21:32
    山名氏ブラジャー差し上げ-下着置く男 21:30
    笑顔ほど怖い物は無い-露出実行報告 21:30
    弘嶋市内 野外散歩7/3-中国/生見せカ... 21:26
    乳首舐めて…-露出画像掲示板 - 画像見... 21:23
    彼女(30)ナンパしてください。-寝取ら... 21:13
    20代カップルです。-寝取られ掲示板/関東 21:12
    ごめんね-懺悔の掲示板 21:11
    7/4.6土曜日服吸うNTR-関東/生見... 21:01
    自由の館-SM・調教 官能小説 20:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    変態人妻を品評してほしいです-露出画像掲... 20:54
    7.8日服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/生... 20:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.