ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義姉と結婚しました。(実話)
投稿者: よしかね

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/02/06 01:26:17(lpTlMVhQ)
2
投稿者: よち
ID:y171171
その後は?
17/02/06 02:06 (wLDUN9w.)
3
投稿者: ヤンガス
続きをお願いします!
17/02/06 03:23 (bUcd4XId)
4
投稿者: araki
何かいいお話ですね、つづき
お願いします。
17/02/06 06:11 (07ZmMgI2)
5
投稿者: よしかね
コメント、ありがとうございました。常夜灯の薄明かりの中、私は天井を見上げ、腕枕の淳美さんは私の横顔を見ていました。私は少し顔を傾けて、彼女を視界に入れました。淳美さんの顔が見えました。しっかり私の顔を見ていて、彼女なりに誘っていたのだと思います。その目を見た時、私の中のスイッチが入ったのです。ゆっくりと身体を彼女の方に傾けました。そこにいるのは、紛れもなく淳美さんでした。淳美さんと初めて会ったのは、14年前になるのでしょうか。兄が突然、『女性を家に連れていく。』と母に電話があって、その夜に二人で現れました。女っ毛の全くなかった兄でしたから、母もどこか緊張していました。丁寧に母に挨拶をする彼女。そして私にも『初めまして。三宅(旧姓)です。』と挨拶があり、慌てた私も『弟です。よろしくお願いします。』と変な返事をしました。彼女が25歳、私が18歳。『おばさんだなぁ。』と思ったのが第一印象でした。そして彼女は、この時すでに長男を身籠っていました。デキ婚ってやつ。あの日から、親しくもありませんが、彼女とは義姉弟として付き合って来ました。その淳美さんが、そこにいるのです。『兄の奥さん』、何年もそうでした。そのイメージしかない彼女を抱こうとしているのです。不思議な感覚でした。真面目でしっかり者。セックスをするイメージなどなかった淳美さんの目が、ちゃんと私を誘ってくれていました。私はゆっくりと身体を起こして、彼女の目に答えました。しばらく目と目が合って、私は彼女の首筋に唇を這わせます。『ウ~ン…。』と声をあげた彼女は、以後しばらくの間は目を閉じたままになりました。そして、初めて彼女とキスを交わしました。前回は、始まる前から『キスはやめておこ。』と言われていたので、初キスとなります。私は、唇を何度も上から被せました。焦っていた私は、すぐに舌を出して、彼女の閉じた口を開こうとこじ開けます。でも、この時の彼女にはそれは無理だったようです。閉じた口は開こうとはしませんでした。私は、彼女の浴衣の帯に手を掛けていました。蝶々結びで締められていた帯は簡単にほどけてしまい、彼女の胸をさらけ出します。早くに長男が出来たので、彼女には『女性』というより『お母さん』というイメージが強かった。そのお母さんのイメージ通り、大きめの乳房をしていました。この前に吸った時も同じことを思いました。女の乳房というより、僕には母親の乳房に感じます。子供に吸わせる、子供を抱く、そんな乳房です。彼女の乳房に手を掛け、そして乳首を吸います。『アッ…』と声を出した彼女、でもそれ以上は口を閉じて我慢をしようとします。私の前で、まだ乱れる姿は見せたくないのだと思います。それでも身体は反応を見せて、ちゃんと乳首は勃起をして立ちました。『淳美さん、電気つけていい?』と聞きました。『よし兄さん、ちょっと恥ずかしいわぁ~。このままでお願い。』と断られました。私は立ちあがり、部屋のスイッチに手を掛けました。『ちょっと~、やめて~。恥ずかしいって。』と淳美さんが言いましたが、照明は明々と点灯しました。そこには、胸元を浴衣で隠して、こちらに苦笑いを見せる淳美さんの姿がありました。『よし兄さん、電気消さん?』と再度聞かれました。『恥ずかしい?』、『恥ずかしい。』と何度かやりとりがあって、私は再び淳美さんの上に乗りました。『いやっ!』と言う彼女に唇を近づけました。温泉で化粧も落ちて、そばかすだらけの頬がやけに目を引きます。彼女の頭を持って、唇を奪ってあげました。『淳美さん…。』と声を掛けると、閉じていた細い目をちゃんと開いて、『よし兄さん…。』と答えてくれました。彼女にもスイッチが入りました。拒んでいた口が開き、私の舌を受けとめてくれています。『はぁ…はぁ…』と息づかいの荒くなった彼女。『淳美でも、こんなキスするんだぁ。』と私は冷静に見ていました。彼女は私の身体に腕を回して来ました。胸元を隠していた浴衣は、前が完全に肌けてしまいましたが、もう気にならない様子です。彼女のグレーの小さめのショーツの中に、私の手が入りました。突然のことに淳美さんは、『よし兄さんっ!』と叫びます。触ると、そこは少し湿っていました。前回は、濡れきるまでに少し時間が掛かりました。私のテクなのか、彼女のためらいなのか。とにかく、それからは『淳美さんは濡れにくい。』と、私の中ではそんなイメージが出来てしまっていたのです。でも、それは間違いだったようです。私の手が触れる度に、彼女のアソコは湿り気を帯びていきました。ちゃんと濡れる体質の女性でした。
...省略されました。
17/02/07 20:58 (OyoyOTm8)
6
投稿者: 座 読者
あれ? いいところなのに。

続けて下さい。
17/02/10 05:50 (j66/MpiJ)
7
投稿者: ぼんさん
ぜひ、続きが知りたいです
17/02/16 10:30 (CdtlV.8k)
8
投稿者: よしかね
少し震えの収まった淳美さんは、手を延ばしてバスタオルを取って、自分の身体にかけました。私の前で、裸で横たわっている自分に抵抗を感じたのでしょう。
しかし、そのタオルが彼女の身体を隠したのは、ほんの1秒程度でした。私がすぐに剥ぎ取ってしまったからです。
いきなり手マンコで逝かされ、タオルも剥ぎ取られ、思い通りにならない彼女は、少し臆病になっていってました。
彼女の顔の前に座り込み、彼女の後頭部に手をあてて、勃起したチンポを口に寄せていきます。
淳美さんは、ちゃんとフェラをしてくれる体勢をとり始めました。それでも、彼女なりに『どうしよう。』という顔の演技をしています。
『やって。』と言わんばかりに、後頭部にあてた手を前に押してやると、ちゃんと口から舌が出てきます。一通り舐めると、亀頭から口に含みました。

淳美さんがMなのは分かっていました。それを理解しての行動なのかは分かりませんが、手で彼女の頭をチンポに押し込み、
『やれ!』とばかりに指示をしていました。それにちゃんと答えていた淳美さんです。

69も終わり、いよいよです。彼女もかなり感じた顔をしていました。それでも、冷静に『よし兄さん、あれ。』と言って来ます。
コンドームであることは分かっていました。しかし、私は『ん?なに?』と惚けた顔をします。『え~と、ほら。』と彼女は口に出しません。
それでも惚けると、『ん~と、避妊具…。』と真面目な彼女らしい返事が返って来ました。

私はバッグからコンドームを取り出しました。袋を破り、彼女に手渡します。顔を背けていた彼女は、『私が付けるのか。』とそんな顔をします。
寝転がって、垂直に向いたチンポに大事そうにコンドームを被せる淳美さん。少しの支配感を感じていました。

コンドームを被せた彼女に一瞬の間が出来ました。体位を考えたのがまるわかりです。手を延ばすと、ちゃんと手を取ってきて、私の上に跨がります。
『入れて。』と先にお願いしました。彼女は少し自分の腰を浮かせ、勃起したチンポを手に取り、ゆっくりとオマンコにあてがいます。

ゆっくりと腰を沈め始めた淳美さん。『アァ…。』と言いながら、最後は僕の上に座り込みます。『気持ちいい?』と聞いてあげました。
ちゃんと顔を見て、頷いてくれます。そこからは激しかった。数年ぶりに手にいれた女性です。犯しまくってあげました。
何度も『ゆるして~。』『待ってぇ~。』と言われました。その度に、ドMの淳美さんは諦めて快楽を選んでいました。

旅館では、チェックアウト前も含めて、3個のコンドームが使われました。満足したのか、帰りの電車の中では、完全に僕を夫として見ていた彼女でした。

17/03/31 14:14 (58pPN.or)
9
投稿者: よしかね
その旅行で淳美さんとの距離は縮まったのですが、まだ『兄貴の嫁』という感覚は依然拭えません。彼女を、そうとしか見たことがなかったので当然ですね。
それでも、もう彼女を好きになっていました。

旅行の次の日です。
仕事が終わり、車の中で彼女に電話しようかどうしようかと悩んでいました。久しぶりに出来た彼女です。それも義姉となれば、躊躇もします。
一度外出してしまえば、その場の雰囲気で進められるのですが、誘うのが一番の難関なのです。

夜8時。思いきって電話を掛けます。『ああ、よし兄さん。こんばんはぁ~。』と普段と変わらない淳美です。
『昨日はありがとうございました。』と、少し大袈裟に話すのは、となりに子供達がいるからでしょうか。
こうなると、話し方が義弟に戻ってしまいます。『どうしたのぉ~?』と聞かれると余計にです。くだらない話になってしまいます。
少しして、『ちょっと待ってよ~。』と淳美さんが言い、廊下を走る音がします。『子供がいたから…。』と言われ、彼女は部屋に掛け込んだみたいです。
情けない話、最後は彼女から『お出掛けします?』と誘ってくれて、デートにこぎつけることが出来ました。
もちろん、すぐにホテルに直行でした。子供を残してきているので、彼女に時間がありませんでしたから。

恋人というより、家に子供がいるためにラブホに来た夫婦という感じがします。まだ数回しか重なってないのに、妙な落ち着きがありました。
私も、おっさんになっているということでしょうか。

それから数日して、仕事帰りに彼女の家に行きました。子供たちは、私が遊びに来たと思い、喜んでいました。
『結婚するん?』と上の子に言われました。もう、周知の事実のようです。下の子も、意味が分かっているのか分かりませんが、喜んでいました。

夜中の11時まで、上の子のテレビゲームに付き合わされました。『もう、それでおしまい。やめるんよ!』とお母さんに言われて、ようやく解放されます。
『よし兄さん、お風呂入って。』と彼女に言われ、入ることにします。私が泊まるのが決定しているようです。
お風呂を済ませると、寝室に通されました。淳美さんがお風呂から出てくるのを待ちました。ここで待つのは、変な感じでした。
兄貴と義姉が使っていた寝室、そしてベッドです。ここで、兄貴の嫁が来るのを待っている自分を不思議に思います。

『カチャ。』と扉が開き、淳美さんが現れました。薄い黄色のパジャマ姿でした。子供のこともあったのでしょうか、扉の開閉は静かに行われました。
風呂上がりで、顔にクリームを塗っていて、そばかすが余計に目立ちました。『寒いでしょ?お布団に入ってて。』と言われ、彼女には支度があるようでした。

支度を終えると、淳美さんも布団に潜り込んで来ます。少し話をすると、片手を取られ、腕枕のようにして頭を乗せて来た淳美さん。
演技なのか、思い詰めたような顔をしていました。キスをすると、『一時間くらい待ってくれる?』と言われました。上の子がまだ起きているらしいのです。
様子を伺いながら、キスと肌に触れることで時間を過ごします。私が興奮しないように、彼女なりの押しては引いてが続きました。

そろそろと思った時。『よし兄さん、避妊具…。』と言われました。泊まるか分からなかったので、車の中です。お互いに、取りに行くことは避けたかった。
『なら、なんとかするわ。』と淳美さんに言われ、彼女の上に乗り上げました。すぐに布団が邪魔になり、剥ぎ取ります。
唇を首に這わせると、ちゃんと女の顔をし始めていました。パジャマを肌け、ブラはそのまま持ちあげられました。大きな乳輪がとてもいやらしい。
パジャマの中に手を入れ、濡れ濡れのオマンコを触ると『イヤァ~…。』と両手で私の手を掴んできます。身体をくねらせ、人妻らしさを見せていました。



17/04/01 13:42 (fnCABLxP)
10
投稿者: ぼんさん
よしかねさん、続きを書いていただきありがとうございます。
やっぱり、いいですね。今までに無いシチュエーションに興奮してしまいます。くれくれで申し訳ないですが、是非是非またお願いします。
17/04/11 23:25 (CkffXM6Q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.