ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

止めらんねぇ

1:
投稿者:ゆうきち
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。

...省略されました。全文を表示する
2026/02/25 01:33:47 (SgPozK22)
この投稿には10件のレスがついています

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る
2
投稿者:ユウ
ID:bigmam1919

帰巣本能かしら

2026/02/25 03:02 (IpumLYED)
3
投稿者:(無名)

結婚できないねꉂ🤣𐤔マザコンは(((o(*゚▽゚*)o)))

2026/02/25 06:47 (DuVkv3g6)
4
投稿者:(無名)

オヤジさん(オカンのダンナ)や兄弟姉妹はおらんの?

2026/02/25 14:00 (sxO.DqoP)
5
投稿者:ゆうきち

俺ってマザコンなんだろうか。
もちろんオカンの事は好きだけど別に一人の女性として、とか愛してる、みたいな感じじゃないんだけど。
多分、普通の人は「肉親相手だとエロい事の対象にならない自動ブレーキ」がついてるんだと思う。
俺の場合はそのブレーキがぶっ壊れてる、おまけにブレーキ代わりにアクセルついてる。
実の母親だってのに近くにいるだけで勃起するとかどんだけ異常者なんだか。
性欲ってのは本能だからもう一生治らないのかもなぁ。

親父もいるし兄貴も姉ちゃんもいる。
親父は朝10時出勤、夜9時帰りで平日休みな仕事してる。
兄貴はもう社会人、姉ちゃんは大学生で二人とも家出てるから居ない。
基本的に昼とか夕方は家にいるのはオカンだけになる。
だからついヤッちゃうんだよね。
中学の頃なんてオカンとセックスがしたいって理由で部活辞めて帰宅部になってしまうくらい性欲が爆発してた。
オカンは本屋でパートしてるんだけどいつも夕方4時半くらいに帰って来る。
俺はオカンの帰宅を待ち構えて「ただいま」と同時に襲い掛かって即挿入。
そんな感じで本能の赴くままに毎日毎日ヤッちゃってました。
今思えばオナニー覚えたてのサル以下の盛りっぷりだったな。
甘酸っぱい青春なんて欠片もなかった中学生活。
実の母相手のグチャグチャセックス三昧の中学時代だったけど後悔は全くしてない。

2026/02/25 17:09 (SgPozK22)
6
投稿者:母スキー

ゆうきちさん、
よくわかります。
うちも母と関係を持って結構な時間が経ったけど、いまだに母には飽きることなく、やり続けています。
結婚もして子供もいるのに、俺との行為で母が感じて乱れる姿に興奮して気持ちいいので、母とのSEXがやめられません。でも最近は母も俺も割り切って、父や嫁さんにバレないように気をつければ、誰に迷惑をかけるわけでもなく、母と俺のお互いの性欲を解消し快楽を得られるので、このままでいいと思ってますよ。
とにかくバレなければ、気持ちいいのでしょうがないですね。

2026/02/25 23:25 (9ItuvqbB)
7
投稿者:(無名)

そんな青春、羨ましいです。
オレが女体に興味をもったのは小学生のときで、今でも“なぜあの頃母親を押し倒さなかってのか”と時折後悔する。

2026/02/26 05:54 (r8xe3Lgr)
8
投稿者:童貞大好き

ゆうきちさんの作文を読んで感じた事は、基本的には大人の女性の♀の本能むき出しのマンコに
魅了されたのだと思います。それがお母さんだった。それだけの事に思います。

父から聞きましたが、昭和の時代は13歳~20歳年下の男性の面倒を見てあげた
熟女さんが今よりは多かったと言いました。
今はそういう熟女さんが少なくなりましたから身近な母親の甘さゆえに母子エッチが目立つのかな。

私は今年41歳になりますが童貞さんが大好き。
理由は、ゆうきちさんみたいに夢中になって来るからです。
母親であれ他人の熟女であれ、♀の本能丸出しのマンコには思春期プラスαの男の子はのめり込みますよ。

ゆうきちさんの場合は、お母さんと言う熟女だった、それだけの事だと思います。
至って普通の性欲盛りの男の子です。良く分かりますよ。

数人の童貞さんの面倒を見てきましたが、ある子は私の生理以外は毎日、一年間セックスを挑んで来た子もいましたし
また、やっと上手になった時に私の発情が重なって、私がうっかり♀の本能丸出しの姿になったのを見て退いてしまったと
言うかビビッて逃げた子もいました(笑)

熟女が本能丸出しになったらAVのような可愛い声ではありませんから。純情な子なら退くわね。
でも、ゆうきちさんのようにハマる子もいますしね。

今を、♀の姿を楽しんで下さいな。
マザコンでない限り必ずお母さんから自立しますよ。間違いなくね。

2026/02/28 11:00 (kxvP8RGu)
9
投稿者:ゆうきち

童貞大好きさんのコメントに凄く共感できます。

確かにオカンに、ではなくオカンの体にハマってるっていう自覚がある。
ホントにヤリ初めの頃はオカンに突っ込むことしか考えられない時期があったし。
言葉では表現しにくいんだけどオカンの中に入っていく瞬間、脳みそが痺れるみたいな感じになってた。
今は流石に少しは落ち着いたけどそれでも彼女とは比べられないくらい気持ち良いし。
オカンは未だに感じるのを我慢してるっぽいけど気持ちよくなってるのバレバレ。
イキそうになるとキスしたがって自分から俺に腰グリグリ押し付けてくる姿とかめちゃエロい。
あの表情とイキっぷりで俺に付き合って仕方なく抱かれてるとかよく言うわって感じ。
まぁ、とにかく俺もオカンもお互い気持ちよくなってるから体の相性が良いのは間違いない。
俺がただの熟女好きって可能性も否定できないけど。

実はオカンと初めてする前、姉ちゃんの汚れた下着使ってオナニーした事がある。
だらしない格好して寝てる、見えちゃいけないとこ見えてる姉ちゃん見ながら抜いた事もある。
ただ、姉ちゃんは顔はまぁまぁ綺麗なんだけどバスケやってたから身長174の俺と同じくらいデカい。
更に部活終わりで帰ってきた時とか汗臭くていつの間にか姉ちゃんで抜けなくなってた。
オカンの下着の生臭さは平気というか滅茶苦茶興奮するのに不思議だ。
やっぱり俺は熟女好きなのかもしれん。

ちなみにこの週末は彼女に付き合う約束してたせいでオカンに突っ込めない。
金曜の夜からさっきまで、明日も昼前から会う予定だからオカンとこに行く時間がないんだ。
親父が家にいなけりゃ今からでも実家帰って朝までオカンをガンガン突きまくるのに。
さっきまで彼女とシテたのに全然物足りねぇ。
やっぱり俺はオカンの体じゃないと満足できなくなってしまってるのかも。

2026/03/01 02:20 (WxP5NtDR)
10
投稿者:ケンジ

初めまして
おかんの相手しましょうか。
大阪なら大丈夫ですよ

2026/03/02 13:17 (138Rcwu8)
11
投稿者:童貞大好き

ゆうきちさん、私のレスに返信ありがとう。

お姉さんやお母さんのショーツ、女のショーツの汚れのリアルが平気なんだ(笑)
少しマニアックなのかもね。

>やっぱり俺はオカンの体じゃないと満足できなくなってしまってるのかも。

お母さんだからでは無いと思いますよ。
良く言えば我が子可愛さに甘えさせてくれる、悪く言えば、ゆうきちさんにとって都合の良い女。
お父さんさえいなければいつでもどこでもハメさせてくれる熟女。他人はこうはいきませんよ。

でもね、お母さんはゆうきちさんが可愛いんだよね。その心がお母さんのお股を緩くしていると思うな。
私もそうですよ。ヤリたい一心でもその中に純粋というか、まだ大人の打算の無い一途な気持ちを
感じる子にはお股を開いてあげちゃいますから。やっぱり可愛さなんですね。

非難がくるかも知れませんが、男性は自分が上手になったと思うと少し傲慢な態度を出しますが
女は一年中、24時間発情している訳ではありません。
相手への気遣いもありますしこれは女性特有の性格です。

ただ、出産を経験したりして熟女になるとおチンポを入れられて、そのおチンポに相手の心を感じると
心地良い事だけは事実ですよ。イクかイカないかは体調次第です。


お母さんと二人きり、誰にも分からない秘密の時間。
おチンポとマンコが繋がる秘密の時間。

そのくらいに考えてお母さんに甘えていたら人生の良い思い出になると思いますよ。
お母さんにとっても。

ゆうきちさんはまだ20歳前後かしらね?
心配しなくても、あと5~6年の間にお母さんと似た性格の若い女性に出逢いますよ。

母親は子供の前ではすっぴんです。枯れて行く姿もすっぴんです。
枯れ行く女性のすっぴんの姿に魅力を感じる男性は滅多にいません。
他人の熟女はすっぴんは見せませんから。


今のお母さんとの時間を大切に、また若い彼女も大切にしてください。


最期はナンネットらしく書かせていただきます。

熟女のスケベなマンコを堪能して下さいな(笑)お母さん、十分にスケベですよ(笑)

こればかりは若い娘とは別次元のものですから。

良い人生を。

2026/03/03 12:49 (C.G20xOt)

「止めらんねぇ」へのレス投稿

*
※個人情報、誹謗中傷、連絡先の記載は禁止
任意項目を設定(メール・ID非表示など)
[]適当な文字列を設定するとなりすまし防止などに使用できます
利用規約およびローカルルールを確認

安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。

  • 個人情報、住所、勤務先、電話番号、SNSアカウントなど特定につながる内容の投稿は禁止です。
  • 誹謗中傷、脅迫、差別的表現、嫌がらせ、名誉毀損にあたる内容は禁止です。
  • 法令違反、公序良俗に反する内容、宣伝、勧誘、スパム、同一内容の連投は禁止です。
  • 運営の判断により、投稿の削除を行う場合があります。

一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
画像認証

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日13時から富士佐和の海闊-関東/生見せ女 12:02
    このあと新宿14時-関東/生見せカップル 11:52
    セックス配信-寝取られ動画 11:50
    SW 千葉、埼玉、東京どこかで-関東/生... 11:43
    友人との初体験-ゲイ体験告白 11:42
    泡羅か腹囲-北陸・甲信越/生見せカップル 11:42
    今日の20.21時くらい丘山-寝取られ掲... 11:41
    美魔女の前でデカチンをセンズリ見せつけ-... 11:41
    アOヤマ真由美48歳知り合いいる?-北海... 11:41
    3連休 浜松やその付近で-寝取られ掲示板... 11:33
    7/19弍本箸-関西・近畿/生見せカップル 11:27
    19日昼 弍本箸-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:25
    社長秘書-イメプレ 11:23
    (無題)-フリートーク総合掲示板 11:22
    昨日の夜にベランダの室外機に跨って・・-... 11:21
    寝取ってくれる単独さん募集-寝取られ掲示... 11:17
    若くて可愛い女性が多数在籍✨-露出画像掲... 11:11
    (無題)-露出画像掲示板 画像見せたい女 11:09
    鹿児島 男子大学生-寝取られ掲示板/九州... 11:08
    プールで集団に囲まれて-イメプレ 11:08
    名古屋辺りで-寝取られ掲示板/東海 11:07
    見られるのが好きです 沢山しこしこして ... 11:07
    明日晩に-中国/生見せカップル 11:06
    映画-関東/生見せ女 11:03
    再募集!妊婦スカに興味ある方-寝取られ掲... 11:00
    く代-寝取られ掲示板/北海道 10:45
    今日の夜-寝取られ掲示板/中国 10:40
    地場のネカフェやカラオケで-関東/生見せ... 10:38
    彼女寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:38
    今日のばん-寝取られ掲示板/四国 10:37
    【プロフ動画】若くて可愛い女性が多数在籍✨ #今日の出来事 #性癖 #下着 #お尻 #お... ID:777777212s
    【タイムライン】仰向けになったちっぱい正常位だとちっぱいを晒しながらあんあん 投稿者:ゆな
    ©ナンネット All rights reserved.