ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子とアナルセックスするって約束しました。
投稿者: 瑠美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/15 06:41:09(E5na3Y4Q)
2
投稿者: (無名)
何度もまた来たの。前も旦那にバージンで息子がアナルバージン。奪いたいとか。文面で同じにんげんって解る話し方だし。
24/06/15 10:34 (PiG9jxnD)
3
投稿者: (無名)
どうせアナルバージンを息子に捧げるなら生挿入ですよね。
お母さんは心配することありません。
息子からアナルをと言っているなら経験があるんでしょう。任せておけばいいんです。
浣腸して汚い物をすべて出して息子の生ペニスを受け入れるのです。
痛くないため、奇麗にするためのアナルストッパーなんでしょうね。
経験されたら報告お願いします。
24/06/15 11:07 (.W2f13qO)
4
投稿者: (無名)
おそらく母40歳、母子家庭40歳、20歳大学生、そしてこのスレッドも、同一人物だと思います

妄想でスレッド立てて反応を見て、楽しんでいると思います
24/06/15 15:20 (zZ7Hnx9A)
5
投稿者: 瑠美
3スレさん、いろいろありがとうございます。
息子にアナルバージンを捧げる時は、生で挿入しようと思います。
私は息子にすべてを任せればいいんですね。
息子はアナルセックスのAVで勉強したって言ってます。
アナルセックスする前に、息子が浣腸してくれるそうです。
息子の前で、私のお腹のものをすべて出すことになりました。
アナルバージンを捧げるんですから、息子の生ペニスを受け入れなければいけませんね。
アナルプラグで拡張すれば、痛くないんですね。
安心して、息子とアナルセックスできますね。
今夜、初めて息子とアナルセックスします。
息子に喜んでもらえるように、がんばります。

24/06/15 17:55 (E5na3Y4Q)
6
投稿者: ゆうじ
瑠美さんはアナルの方は初めてなのですか?
旦那さん、そのほかの方とも経験は無いのですか?
ちなみに旦那さんは?
今夜ですよね!もう息子さんにお尻突き出して浣腸して貰いましたか?
アナルでされるのであれば息子さんに任せて変に拡張とかしない方がいいですよ!
例えば挿入に痛みを伴ってもしょうがないと思います。
かえって自然体の方が息子さん喜ぶと思います!
24/06/15 18:33 (htPGZuuM)
7
投稿者: みろく
ID:bierkut
肛門裂傷 肛門摩擦火傷 切れ痔脱肛などがおすすめです
脱肛は皴脱肛よりも括約筋が盛り上がったボコボコ肛門がベストですよ
S字結腸は強く締め付けると喜ばれます
精子は発射中にチンポを抜くかタイミングがずれたら
腸内放尿しながら抜かないと梅毒に感染してしまうので注意が必要です
悔いのない肉便器奉仕を楽しんでください
24/06/15 18:49 (nh.Gv/5C)
8
投稿者: 瑠美
ゆうじさん、ありがとうございます。
私はアナルの方は今夜が初めてなんです。
息子に何度も浣腸してもらって、息子の前で排泄させてもらいました。
息子に見られながらの排泄は、初めてです。排泄をじっくり見られるのは、本当に恥ずかしいですね。
お尻をシャワー浣腸して、きれいにしてアナルバージン捧げました。
深夜3時に、息子と寝バックでつながったままで投稿しています。
息子に投稿を見られながら、やり取りするのは恥ずかしいですね。
息子が避妊具を嫌がるので、アナルも生で突かれています。
別れた主人とアナルセックスしてません。
主人と結婚する前に、お付き合いしていたセフレさん達ともアナルセックスしてません。
これからはアナルセックスもアナル拡張も息子に任せますね。
私は直径6cmのプラグが楽々入るまでアナル拡張しました。
ローションたっぷり塗って、息子のオチンポは楽にスルッと入りました。
投稿している間も息子に任せています。
アナルでつながったまま息子はうれしそうに、『ママのアナルって本当に気持ちいいね』って耳元でほめてくれます。
息子にアナルで3回も射精してもらいました。
射精したオチンポはすぐアナルから抜いて、手で激しくこすってあげると、すぐ勃起してくれました。
若いからすごいんです。
何度も勃起するんですね。
手でむけた息子のオチンポを、ずっとこすっていると、カリが真っ赤になって、すごいんです。
息子に喜んでもらえるように、わざと音をたててフェラチオしました。私は精液まみれのオチンポをきれいにして、息子はすぐアナルに挿入してきます。
母子なのにアナルセックスまでするようになって、私たちはまるで動物みたいです。
日曜日の朝になっても、まだ突かれています。
24/06/16 03:46 (OeApuJSS)
9
投稿者: 瑠美
みろくさんのおすすめ教えていただき、ありがとうございます。
S字結腸は強く締め付けると息子に喜ばれるんですね。
私も息子に喜んでもらえる女になれるようにがんばります。
投稿している間も、直腸内でずっと息子に射精してもらってます。
息子から『僕がアナルで射精しても、絶対ティッシュペーパーで拭かないで』ってきつく言われました。
だから、息子の精液で、私の腸液でシーツを汚してしまって、すごく恥ずかしいんです。
私も息子もアナルセックスが気持ちよくて、本当にはまってしまいそうです。
でも心配があります。
精子は射精中に、息子のオチンポを抜くタイミングが大事なんですね。
息子の射精するのがずれたら、私の腸内で息子が放尿しながら抜かないと、梅毒に感染してしまうって聞いて、私も息子も心配してます。
24/06/16 05:16 (OeApuJSS)
10
投稿者: ゆうじ
瑠美さん
無事に息子さんとアナル繋がったのですね!
息子さん喜んでいるようですね!
ちなみに息子さんは前の穴には興味ないのですか?
それとも瑠美さんが前は駄目!後ろならと言った為なのかな?
24/06/16 07:24 (5ANzVE/0)
11
投稿者: (無名)
レスしてるのは、大体同じ話し何度も出してくる、親子とかだろうなー同じ事ばかり何度も何度も。
24/06/16 07:26 (XXaNCJtM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 12:57
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.