ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・何か気晴らしが欲しいです
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/12 13:26:42(R8DkWP1s)
182
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
sukimonoさん

集会所の管理はあと半月もないし・・・あと2カ月半・・・ってなに?
そんなことを考えながら眠りにつきました。
そしてこんな早朝に目が覚めました。同時にもしかして田植え。。
それを思いついたから目が覚めたのか目が覚めたから思いついたのか分からないくらい。。
思い出したのは離れのあの部屋。。それと息子の手の感覚。。
何もない時はもう少し寝てるのだけどもう無理。。
そっと部屋を抜け出して息子の部屋の前に立ち尽くす。。そして衣擦れの音もさせないように
静かに着ているものを脱いで裸に。。聞こえるはずもない息子の寝息を聞こうと耳をそばだたせながら
自分の体に触れました。。少しして一瞬いやらし音が出てしまい我に返って慌てて脱いだものを拾って
部屋に戻ってきました。。ここなら大丈夫。。そのまま窓辺に立ち朝の気配がしてきたまだ暗い空を
見ながらイってしまいました。。
2月半って何のことだったのでしょう。。
24/03/17 06:16 (Gj6kAKsS)
183
投稿者: sukimono
お早う御座います矢張りあなたの脳裏にはべつたりとあの時の光景が
張り付いて居たんですね私達もあの光景が随分とぐつと下バラのキノコに
刺激を与えて呉れました、もうっ一つ道路わきの橋のたもとにすポットライトに照らされて
逝き狂う淫獣雌の姿も強烈でした<あんな状況はもう来ないのでしょうね
過去の風景をこうしてレスを継続して居ると霞の中から晴れた瞬間に目の前に飛び込んできます
5~6月楽しみにしていますデハ股!!
24/03/17 09:17 (2KxMKlOY)
184
投稿者: ペーター
ID:pada45
紗理奈さんおはようございます♪
早朝からいろめいてしまいましたね、多分気温も上がり布団から出やすくオマケに衣類も脱ぎ易く絶好の露出季節になって来ているからなのでしょう
特に色めくのは女性特有の周期的なものなのかも知れませんが今日のところは息子さんの洗濯前の下着を着用して過ごしてみてはいかがですか?
乳首バサミに息子さんの下着を身につけて日常を過ごし…本当のところウーマナイザーみたいなアイテムが有れば最高なんですけど…
24/03/17 09:22 (Ubm1lsOU)
185
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
sukimonoさん
息子とのスキンシップの日のことは最近は思い出さないようにしていますが
時折リアルに思い出して振り払えない時があります。。
スポットライトに照らされた場所は実家に戻る途中通りがかりますがその度に
思い出してしまいます。。物陰でしか露出できなかった私があんなにオープンな
ところでスポットライトに照らされながら背徳感の興奮に包まれてしまったこと
忘れられません。。どちらも私にとって忘れられない日ですがそれを
sukimonoさんが特別な記憶に留めてられるとは恥ずかしい限りです。。
是非とも忘れてください。。


ペーターさん
季節の変わり目を感じてどこかそぞろな気持ちが湧き上がってきているのを
ペーターさんはお見通しですね。。
洗濯ばさみと息子の下着。。時々。。これもペーターさんはお見通しなんですね。。
24/03/19 14:59 (ddZcGVAn)
186
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
少し前にダッチ毛布を家から連れ出したりしてて息子の事と気晴らしの区別が曖昧に
なってきてる。って書いたことがあるのですがあの時自分で書いて区別できなくなって
いる自分に気付いてそれ以来ダッチ毛布は連れ出さないと誓っていました。
だけど。。それを今日破ってしまいました。。
1月の半ば頃集会所の倉庫を片付けている時に大きなマジックを見つけました。
太さ3cm長さ15cmくらいあるマジックで小学生の頃に学級新聞か何か大きな紙に書くのに
使ったようなマジックを言えば分かるでしょうか。
見つけて以来気になっていたのですが気にしないように忘れるように努力してきました。
今週末今期最後の集会があり集会所のカギを新しく決まる副会長さんに渡すことになります。。
それを思うと最後に一度だけ。と誓いを破ってしまいました。。
その代わり集会の当日まで集会所には来ないつもりで最後の掃除と集会の準備を済ませました。
そしていよいよ和室でダッチ毛布と二人きりの時間になりました。。
倉庫から持ってきた大きなマジックを丸めた毛布にテープで止めてその上から息子の下着を着けました。。
息子の下着に太くて長い盛り上がりができました。。
その前で私はためらいながらゆっくりと着ていたものを脱ぎダッチ毛布に体を重ねました。。
下腹部にマジックなのにマジックでないものを感じました。。
抱きしめて押し付けて押し付けて抱きしめて。。
あの日息子の指が触れたところにマジックを押し付けゆっくりを体を揺らしました。。
揺れながら熱くなってきた吐息をダッチ毛布に顔を埋めて他に漏らさないように吹き込みました。。
ダッチ毛布と戯れているともうこれで最後なんだからもう少しだけ。。そんな思いが沸き起こりました。。
広間には少し高くなったステージに向かってさっき並べた30脚の椅子があります。
私は火照った顔のままダッチ毛布を連れてステージに行きました。。
そしてステージの上でダッチ毛布に体を重ね擦りつけたり抱き付いたりのけぞったり
そんな痴態を30脚の椅子に見られながら2度も3度も逝きました。。
短い間とはいえ皆さんの集会所を私の欲求のために何度も使ってしまった事
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なのに思い出すのは不謹慎なことばかりです。。

24/03/19 16:00 (ddZcGVAn)
187
投稿者: ペーター
ID:pada45
mail pada45@nan-net.jp
紗理奈さんおはようございます♪
とても赤裸々に大胆なご報告ありがとうございます、窓から差し込む陽の光に浮かびあがる貴女の妖子を想いながら自分の愚息を慰めてしまいました…
季節的に出会いと別れがある様に一つの短編小説が終わってしまう様に感じながら今迄以上に萌乱れた様子が感じられました。
これからは暖かくなり場所気兼ねなく淫らになれる季節が訪れますもっと大胆にかつ妖艶な貴女の本能にしたがって乱れて下さい…
そしてより一層美貌に磨きをかけて下さい、日々書き込みを心待ちにしています♪
24/03/20 08:00 (feNGtcOu)
188
投稿者: sukimono
強烈な情景が画面に浮き出て来ました、本当の貴女が自己主張をある意味世間に公表したいその様な印象を、
此の書き込みの第一の感想です、自分の情念米良めれと燃え上がる欲情、欲求、其処に背徳感で増幅され其の場が、
淫臭が漂い其処に居る物も引き込まれ食い入るように目の前で従順な女性が淫獣に変身し背徳と内に秘めた淫らな欲求を
今の私を理解して呉其れが本当の私なの、世間がどう感じ如何思われようが今の此の姿が本当の私の姿よ、皆よく見てお願い
私を認めて此れが本当の私そう心の中で思いながらダツチ毛布と睦み合う貴女を垣間見ました、同じような光景が3~4回意や~6回
位在つた気がします、団地の公園、スポットライト、離れの部屋、深夜の公道、川べりの雨の側道他にも今は其れが本当の姿です私達は身な貴女を充分
理解して居る心算です、之からも今の侭貴女で生きて行かれる事を遠方より覗かせて頂きます、今後もベールを掛けなければ生きられない事が
多々在ると思いますがご自分の中の身体に染みついた情念は離さないで下さいね
股の報告を楽しみにしております、。
24/03/20 14:52 (YfGsIWoL)
189
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
ペーターさん
本当に好きだった短編小説があと数ページで終わってしまう時のように
読み終えて終わらせたい気持ちと終わってしまうのが惜しい気持ちが入り混じったようでした。
暖かな陽射しの日は私の中の何かがときめきを感じている気配に戸惑いを強く感じてしまいます。。
気兼ねなく…そんな風に思える春がいつか来ればいいのに。。
それでもやっぱり春は待ち遠しいです。


sukimonoさん
一人で抱え込んでいるのは苦しくてここに来て自分の中に生まれた淫らな部分を受け入れて頂けたことを
どこか日常の生活の中でも同じことが起こって欲しいと叶わない願いを持っていてそれが出てしまった。。
そんな感じ。。だったのかも知れません。。



24/03/25 13:16 (6CABHAYW)
190
投稿者: sukimoo
そうですよ、。此処あ貴女が唯一心や自分を曝け出し心と身体の乱れを呟き
日常を波風立てない様に吐息や欲求うを曝け出してくださいその吐息や欲求を
自分の事と受け止め欲求を慰めさせて頂ける事を喜びとしておりますので
ドンドン私達を喜ばせて起たせてください貴女の淫らな欲求で!!
24/03/25 14:01 (qJbu8KvY)
191
投稿者: ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
集会所のカギを返してきました。。

土曜日に今年度最後の集会があって新しい役員さんが決まりました。
会長さんと会計さんと私は集会が始まる1時間前に集合しました。
うちの自治会は役員の任期は連続3年までと決められていて会長さんは
2年連続されていてもし今日新しい会長が決まらなければあと1年やっても
いいとおっしゃっておりもしあと1年会長をすることになったなら
私に集会所も奇麗にして頂いたことですしこのまま来期正式に副会長として
一緒にやってみませんか?私から推薦しますから。とおっしゃって頂きました。
それを聞いて私は咄嗟に集会所の管理続けられる!と思ってしまいました。。
魅力的お誘いでしたけれど最初に思いついたのが地域の皆さんに貢献することより
集会所で自分の欲望を満たすことができる。という私欲でしたのでお断りしました。。
あとで会計さんから聞いた話では会長さんとしては私に今年副会長をやってもらって
来期自分が退くあと私に会長をして欲しかったようでした。
それを聞いて私欲に流されずに良かったって思いました。

時間になり最後の集会が始まりステージの上の会長さんから挨拶の後一年間の活動報告が
始まりました。今日までに会長さん会計さんと集まった時にお話を聞いていており今日聞く
話も無かったので遅れてくる方の案内をしたりして遅れて30席の一番後ろに座りました。
そこから見たステージの上には会長さんと会計さんがおられるのに私にはお二人の姿が見えず
ステージでダッチ毛布と30脚の椅子の前で淫れる自分の姿が見えました。。
ダッチ毛布に跨り腰を振る私抱きしめて顔を埋める私私が下になりダッチ毛布をお股に押し付けながら
揺らしている私。。集まった人の熱気ではない火照りに包まれ始めたので気付かれないうちにそっと
席を立ってトイレに行きました。下着をおろすと私のそこはしっとりとしていて会長さんの話も会計さんの
話も聞いてなかったことが分かりました。。トイレの中にいつまでもいると誰かが来ると思い私は和室の方に
移動しました。中に入ると電気は点けずにカギだけ閉めてその気配が分かるように入口の近くに腰をおろしました。
真っ暗な中でスカートをめくると下着を取りました。。
さっきまでしっとりだったところははっきりと濡れてました。。
クルクルし始めるとすぐに変な音がし始めたので外に聞こえないように暗闇の中奥に移動しました。。
ブラジャーのホックを外すと服をたくし上げて畳の上に横たわりました。。
広間の方で微かに聞こえる話し声を聞きながら胸とお股を慰め始めるとやがて広間の声は聞こえなくなりました。。
そのまま私は逝きました。。息を整えているうちに広間の声が戻ってきました。
真っ暗な中畳を汚してないか手さぐりで畳をぬぐい身なりを整えて和室を出ました。
広間ではちょうど新しい副会長さんが決まったところでした。。
会長さんはやっぱり続投となりました。
解散した後新しく決まった副会長さんに片付けた倉庫に合わせて作り直した
備品と収納場所リストを渡し集会所のカギを一度ギュッと握りしめた後渡しました。。
短編小説の最後のページを読み終えました。。


24/03/25 14:33 (6CABHAYW)
≪ 前 117 18 19 20 2128 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    絵の嶋-関東/生見せカップル 16:02
    泥酔したふりぷち露出-露出実行報告 15:59
    おまんこの穴大写しでクリクリしてイっちゃ... 15:58
    彼女21きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:45
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    初めての浮気-不倫体験告白 15:32
    彼女が初複数プレイにチャレンジします-関... 15:30
    暑いので熱中症対策-男の娘・女装・ニュー... 15:27
    単身赴任から-夫婦の悩み相談 15:21
    台湾からマッサージ屋-寝取られ掲示板/九... 15:19
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 15:17
    明日の夜か、日曜日、オオ坂市内-関西・近... 15:14
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.